2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
新年会
気がつけば、2月も半ば。
また、半月も放置してしまった・・・・
あたしってば・・・ほんとにダメな女です

そうそう。私のブログ。
1月で4年目に突入しました。
はやいもんです。
邪魔くさがりの私が、こんなに続けてるなんて、ほんと奇跡に近い。
ここまで続けられたのは、遊びに来てくれるみなさんのおかげです
ほんと、ありがとうございます。
こんなゆるゆるブログだけど、4年目はもうちょっと頑張って更新しようと思いますので、
これからもよろしくお願いしますね


気を取り直して・・・・


1月31日の日曜日
tomomiさん主催の新年会に参加してきました。

tom

帰ってみてみたら、写真が少ない。
ほんとに、ダメダメです・・・・・
ってことで、数少ない写真でアップします

tom1

全員の写真がないかも・・・・ごめんなさい。


場所はcafe+dog kurumiさん。
参加者名簿は、他のお友達のところで見てね
料理がおいしいんだよね。この日は角煮丼でしたよぉ。
もちろんウマウマ。

この日、2度目ましてのカワイ子ちゃんがいました。
HAMACHIさんのところの和樺ちゃん。
TOHとは4カ月違いで、TOH君が少しお兄さんです。
なのに、この日、おねむのTOHくん。せっかくの女子とのツーショットなのに、
仏頂面でいい写真がありませんでした


tom2

ビンゴゲームやワンズのケーキタイムと、ワイワイガヤガヤと楽しい時間。
クジ運のない我が家は、ビンゴでは、残念賞をいただきました。
今回のビンゴの景品は、爆笑もので、めっちゃ笑わせてもらいました

まあや様は、いつものごとく、おやつを求めてさまよい続け、オフ会中はほとんど姿を見かけませんでした
そして、あくびん。TOHが生まれてから吠え吠え&怖がりがひどくなっているので、
ずーっと私に抱えられたまま。
おかげで、私はあんまり写真が撮れないんですよね・・・・

最後にみんなで集合写真を撮ってお開き。
tom3


皆様。
今回も楽しい時間をありがとうございました
また遊んでやってくださいね~





いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


女子とのツーショットで仏頂面なTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.02.16 (Tue) 13:34
COMMENT
NO TITLE
ちっちさん4年目突入おめでとう~
いゃ~頑張ってるよ
子育ての中続けるって大変なことだよ
私なんて特になにもないのに(笑)放置
すること多々だも~ん^^

TOHくんめちゃ笑顔じゃない
そろそろ一緒に遊ぶぐらい距離は
縮まったかな?
それも楽しみだねー
最初の写真のまぁやちゃん
すごく美人さんだわぁ♪
負けるなあくびさまーー
楽しい新年会!いいないいな^^
FROM くう 2010.02.16. (Tue) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
凄い大勢の新年会。楽しさが伝わってきます。めいままもいつかこんな会に参加したいのだけれど、なかなか家をあけられなかったりして難しいのよね(*ノノ)
FROM めいまま 2010.02.16. (Tue) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
4年目(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
そしてValentine cake(人・v・ァリガチュッ**)
めっちゃ可愛くてバジは届いた瞬間から大興奮!
どっちかが動くたんびにソワソワウロウロしてました。

当日だけ1/4あげたけど、
残りは1/8にして2日に分けてあげたよ(*゚ー゚)v
お陰で3日楽しめた(≧ω≦)b
パパにもありがとう!って伝えといてな。

ほんでバジビオの写真・・・コレかよっ(笑)
TOHくんは目ぇ~腫れ過ぎやったな(^_^;
前日、塩分取り過ぎか?(*≧v≦)イヒヒ
FROM ヒカル 2010.02.17. (Wed) 14:17 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は、どうもありがとう♪
写真ブレブレやったの??

う・・・・ん嵐の写真がブサイクや(汗

まあやちゃんの最初の写真、めっちゃ目力があって可愛いんですけど~!
この日は、まあやちゃん&嵐の2ショットめっちゃ撮れたで~

また、遊んでね♪
FROM tomomi 2010.02.17. (Wed) 21:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん♪4年目突入おめでとう~!!!
って事は3周年だったと言う事だよね??
最近、頭がめちゃ弱い私。。。。鍛えないとやばい!!!
子育てをしながらブログを続けるのって
すっごくすっごく大変な事だと思うよお~☆☆
無理しないでね、ゆっくりこれからも続けてもらえたら
嬉しいな☆☆
新年会だったのね~♪♪
またまた可愛いコちゃんに沢山囲まれて
本当に楽しそう~!!
TOHくん、めちゃめちゃ笑顔だよ~♪♪
この日はガールフレンドにも会えてよかったね(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2010.02.18. (Thu) 21:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログ4年目、おめでとう♪
私も1月に5年目に突入したんだけど、自分でもなんでこんなに続けられるか不思議っ。
ブログのおかげでちっちさんにも知り合えたし、ちっちさんの優しくて面白いブログを読むの、大好きなんだ。

まあや様、ますます美人さんだね~♪
やっぱ、ブラックのコは赤のお洋服がめっちゃ似合うわ!!

GWに会えるの、楽しみにしてるからね~。今回はTOH君にもハグするのだぁぁ。
FROM まひみかマミィ 2010.02.19. (Fri) 11:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
