2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
合同お誕生日会
3月7日の日曜日

ヒカル家のバジルと、ゆか家のナッツの合同お誕生日会で
久々の太助本舗さんに行ってきました。
バジたんと、なちゅんはなんと同じ誕生日
こんなに近くで同じ日に生まれてるってなんかすごいよねぇ~
まぁ我が家は全く関係ないんだけどね

tas1
集まったのは、
ゆか家&ヒカル家&我が家。そして、お久しぶりの佑ちゃん&ルイちゃん。
tas2

カフェではないので、ケンタッキーを途中買って、みんなで食べたよ
ピザって話もあったんだけど、私が「ケンタッキーがいい!!」って言い張って、
ケンタッキーになりました。
久しぶりに食べたので、めっちゃおいしかったわぁ

ここは、貸切のランがあるので、ワンズも退屈しなくていいんだよね。
って我が家はランがあってもあんまり関係ないけどね

少し遊んで、お待ちかねのタイム。
tas3

まーこさんは、自分の食べ終わって、あくびのケーキまで食べてました。
あくびさん。ケーキ好きなくせに、食べるのがめっちゃ遅いので、いつもまーこに取られてます
TOHは、なぜか、ナッツを離さなくて・・・
かわいそうにナッツはもみくちゃにされてました

ケーキが終わった後は、飼い主(女子)はしゃべくりまくって、ワンコたちは、ランで遊んだり、
室内でまったりしたりと思い思いのスタイルで楽しんでました。
tas4


この日も、気がつけば、7時を回ってて、あわててお開きに。
ほんま、しゃべりすぎ
でもでも、楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとうね~


先日またまたおいしいサプライズが届きました
tas5
ほんとに、おいしくて、パパには、1切れしかあたらなかったよ






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


いつも黙ってお喋りに付き合ってくれる優しい男子にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.17 (Wed) 02:12
COMMENT
NO TITLE
皆ほんま楽しそう♪
ボールでRUNで遊んでくれるの憧れ(笑
あくびさん、走ってる!!!!
走るイメージないし走ってる姿生で見たことないでぇ~

チーズケーキうまそう!!
どこのなんやろう・・・私も食べてみたい><
FROM tomomi 2010.03.17. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
バジルちゃん、ナッツちゃんお誕生日おめでとー。
ほんとこのケーキはかわいいわ~。ハズレがないですよね^^

ケンタ・・食べたくなってきた。ウズウズ
最後のチーズケーキ、私なら一気食いだな(爆)
FROM りえちん 2010.03.17. (Wed) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ご近所さんで同じ誕生日って嬉しいですね(>v<)
改めてバジちゃん&なっちゅんオメデトウ☆☆

みんなが遊んでる様子やケーキ食べてるとこ可愛い(^^)
TOHくん少し見ない間に立派な男の子になってる(^v^*)
これからますますイケメンBOYになるのかな♪♪

チーズケーキ美味しそう(*^o^*)
パパさんには1口のみだったのね(笑)
FROM あい 2010.03.17. (Wed) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかTOHくんデカくなった!
同じお誕生日とは、またスゴイね~
未だにダウと一緒の誕生日には巡り会ったことないかも~
んで、チーズケーキ、めちゃくちゃ美味そうじゃん!
FROM cheese 2010.03.17. (Wed) 12:05 URL [EDIT]
NO TITLE
TOPのまぁーたんとあくびんメッチャ可愛いやぁ~ん(*^_^*)
この日もありがとうな。
本間に自分でビックリするんやけど・・・
あたしってやっぱりよぉ~喋るよな(*≧v≦)イヒヒ

あくびんのオチリが可愛いすぎるわぁ~(^^♪
まぁーたんはオヤツ求めてウロウロやし、
パパは暇を与えたら寝よぉ~としはるし
本間に愉快な家族やで(≧m≦)ぷっ!

このチーズケーキはめっちゃ美味しかったよな!
うちは半分以上M氏やったわ(^_^;
こないだ貰ったプリンも絶品やったで!
なんか久々に美味しいプリン食べたぁ~って感じ。
もっと大きい壷でもいけるわ(*^^)v
FROM ヒカル 2010.03.17. (Wed) 12:07 URL [EDIT]
NO TITLE
凄いよね~仲良しで同じ誕生日ってさぁ~バジちゃんもナッチュも仲良しのお友達と一緒にお祝いしてもらえて嬉しいよね@^^@
わぁ~あくびん走ってるやん(笑)
いっつもナムナムなあくびんしか見てないから@^^@今度は是非走ってるとこ見せてね!
チーズケーキ大丈夫だった?ダメな人はダメみたいだからさあ~

FROM ベルママ 2010.03.17. (Wed) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
わんこのケーキも、人用のケーキも美味しそう!
とくにわんこのケーキめっちゃかわいいしっ!
FROM めいまま 2010.03.18. (Thu) 14:16 URL [EDIT]
NO TITLE
仲良しさんが同じお誕生日だなんて
楽しそうだな~☆☆そしてこうして一緒にお祝い出来るなんて
素敵(*゚ー゚*)ポッ!
あくびんのオチリが可愛すぎる~(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いお顔して、走る姿は本当にかっこ良いんだよな~♪♪
ケーキもすっごく美味しそう~!!!
あまり甘いものは食べないのだけれど、
こうして美味しいものを見ちゃうと、むしょうに食べたくなるんだなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2010.03.24. (Wed) 21:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
