2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ハンバーグとガールズトーク。
またまた、ブログが放置状態になってしまってました。
パソコンに向かう時間を作るのが結構難しい・・・

お出かけのお話もたまってるので、がんばってUPしますよぉ~

3月14日にまたまた行ってきました、ハンバーグ。
この日は、おしゃべり大好き女子が集まりましたよぉ
han1

集まったのは、
いちさん&だいちゃん。
tomomiさん&嵐くん。
ベルママ&結衣ちゃん瑠華ちゃん。
ヒカルさん&M氏  バジル&ビオラ
我が家からは、ちっち&パパ&TOH  まあや&あくびです。

↑このメンバーじゃ、話は尽きることないよねぇ・・・・
han2



この日、はせがわは、めっちゃ混んでて、注文から出てくるまでかなり待たされました
おなかペコペコの私たちは、まだかな?まだかな?状態。
それでも待ってる間は、写真を撮ったり、ガールズトークに花が咲いてましたよ
han3.jpg


はじめはテラスにいたんだけど、途中から寒くなってきたので、中に移動。
んでもって、デザートを平らげ、またまた暗くなるまでおしゃべりに夢中
ってことで、やっぱりこの日も、写真は少なかった・・・・
ほんと、しゃべりすぎなんだよねぇ・・・・
なんで、こんなにしゃべれるのか自分でも不思議なくらい。


いちさん&tomomiさん&ベルママ。
遅くまで付き合ってくれてありがとうね~
いっぱい話せて楽しかったよ。また遊ぼうね~


実は、この日。
いちさんにお願いしてたブツを受け取るのが目的だったんですよね。

名前入りのロディタンク。
まあやとあくびは、ベビたん仕様のイメージだから・・ってことで、
このベビたんのような色合いのかわいいタンクです。
そーやねん。あくびさんベビたん仕様。めちゃめちゃ似合うねん。
あくびさんは、色合わせが難しいんだけど、黄色とか薄いピンクとか着せると赤ちゃんみたいで
私は結構すきなんだよね。
まーこさんは何でも似合うんだけどね。

いちさん。忙しいのに無理言ってごめんね。
めっちゃ気に入ってるよ。
大事に着させてもらうね。

han4


んで、ベルママとtomomiさんからも、サプライズをいただいちゃいました。

ベルママからは、ロディ尽くしのお洋服。
ちょっと早いけど、来月の姉妹の誕生日にってことで、もらいました。
こんなにたくさん作るの大変だったんじゃないかな・・・。
んでもって、TOHにも、アンパンマンのおもちゃ。
たまたま見つけて、「かわいいからっ買っちゃった~」って。
TOH君大喜びで遊んでます。
ベルママいつもありがとう~

tomomiさんからは、くるみさんのチョコチップクッキー。
ここのクッキーおいしくて、前に行った時にもヒカルさんと、炭酸買い込んで帰ってきたんだよね。
それを覚えてて、tomomiさんが買ってきてくれました。
ほんとは、もっとあったんだけど、写真撮る前に待ちきれなくて食べちゃった。
tomomiさん、ありがと~
あっという間に食べちゃいました。


そして、そして、ちょっと前の話なんだけど・・・・。
ヒカルさん&M氏から、ホワイトデーのお返しを貰いました。
han5
M氏のケーキは、TOHは必死で食べてました。
もちろん、隣では、まーこさんが落ちてこないか必死で、TOHから離れなかったよ。
ほんと、M氏ってすごいよねぇ~
作ったのがヒカルさんじゃなくてM氏ってとこが笑えたけど、めっちゃ喜んでました
ヒカルさん&M氏どーもありがとう






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


ブログがなかなかアップできないちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.29 (Mon) 15:48
COMMENT
NO TITLE
ここのカフェ素敵だよね~
いつも見てていいなぁ♪って
ハンモックもあったんだね
あれ?ブランコもあるじゃないですかU=^▽^)キャッキャッキャッ
話しだすと食べるのも写真撮るのも忘れるのわかるわ^^

M氏さん作のケーキすごいおいしそう
これはTOH君サイズなのかな?
デザインも可愛いね
お祝いのプレもみ~んな可愛くて
まぁやちゃんあくびちゃんにきっと似合うよぉ
FROM くう 2010.03.29. (Mon) 19:36 URL [EDIT]
楽しそうですね
仲良しグループでお出かけ、楽しいですよね♪
ハンバーグ、美味しそうです。でも、待つのはちょっとつらかったですね。
M氏さんの手作りケーキ、美味しそうですね。
TOH君の食べる姿も可愛いです!
FROM ベルのお姉ちゃん 2010.03.29. (Mon) 21:43 URL [EDIT]
NO TITLE
M氏何者っ!!!
料理が美味いってすばらしいよね~
ってか、ハンバーグとか見てたら、超腹減ってきた!!!
お昼の時間帯にはきっつい画像だったか(爆
TOHくん、ほんとでかくなったよね~
子供の成長って早いよなぁ~
FROM cheese 2010.03.30. (Tue) 11:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんも大概写真少ないなぁ~(*≧v≦)イヒヒ
本間に喋り過ぎやねんな・・・特にあたし?
なんやろ?普段喋らへんからか?
こんな時にはダイナマイトなトークが炸裂してまうわ>^_^<

tomomiさんのクッキーのくだり・・・
沢山が炭酸になってんでぇ~^m^
久々に見つけて笑けたわ!

ホワイトデーのんupしてくれてありがとぉ~。
まさかM氏のケーキまでupされるとは思ってなかったけど(^_^;
デコレないM氏は恥ずかしがってました(笑)
FROM ヒカル 2010.03.30. (Tue) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです!
私もブログ放置しっぱなしで、ようやく「よっこらしょ...」と再開したところなの~。
ちっちさんみたいに忙しいわけじゃないのに、この気合いの入らなさはどういうことなんだろう?と自分でも不思議なり(笑)

ちっちさんたちの「ガールズトーク」の様子が目に浮かぶわ~(^m^)
しゃべってもしゃべってもまだ続くことって、よくあるよね。
ワンズもガールズも楽しそうで何よりです♪
あ、ボーイズはどうなんだろう?

M氏のハンドメイドケーキ、私も食べたい...!
FROM yukiko 2010.03.30. (Tue) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
この日はありがとうねぇ~♪
ってとうとうUP私が最後や・・・(^^;)ハハハッ

料理出てくるまで、1時間も待ったんやぁ!!
全然、気づいてなかったわ(笑)
みんなのブログ見てビックリ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
喋ってたから時間の感覚ゼロやった(笑)

(^-^*)(。。*)ウンウン
やっぱベイビー色似合う♪
(↑勝手に満足 笑)

ほんまM氏凄過ぎ!!!!!!!
ケーキまで作っちゃうとは(笑)
FROM いち 2010.03.30. (Tue) 20:25 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は一緒に遊んでくれてありがとう☆料理が出てくるまで1時間待ったけど!
めっちゃ美味しかったわぁ~
まぁ~待ってる間も喋りまくりであっと言う間に時間過ぎた気がしたけどね(笑)
ホント!楽しかったわぁ~ありがとうです@^^@
わぁ~M氏!料理も得意だしお菓子作りも得意だなんて!凄いわ~
私も食べたいよ~@^^@
FROM ベルママ 2010.03.30. (Tue) 23:25 URL [EDIT]
NO TITLE
お天気が気持ちよくなってきて、
テラスでランチがいいよね~
このハンモックめっちゃ乗ってみたい~
ご飯もおいしそうだし、素敵なカフェだね。

FROM ikko 2010.04.01. (Thu) 22:43 URL [EDIT]
お早う御座います
チッチさんへ
お久しぶりですね今起きたよ。
FROM 頑固おやじ 2010.04.03. (Sat) 04:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
