2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
舞鶴で、のんびりDAY
先日はうちのまーこさんにお祝いのコメントをいっぱいありがとうございました
毎年たくさんの人にお祝いしてもらって、まーこは幸せ者です。
をいただいたりしてるので、その紹介もしたいんだけど、
記事がどんどんたまってしまってるので、途中まで書いてた記事を先にUPしますね。
まーこのお誕生日の続きは、今週中にUPできるように頑張ります




ずいぶんさかのぼること
3月22日の祝日のお話。
家族でお出かけしてました。

mai3
ちょっと暖かくなってきたし、どっか行きたいなぁ・・・ということで、
前から行ってみたかった舞鶴港とれとれセンターへ
海鮮が食べたくていきましたよ。もちろん家族全員でね
朝10時ころ出て、お昼頃到着。
さっそく海鮮をたらふく注文して食べました。
tor1

いいにおいがするので、みんなそわそわ。
まーこさんは、蟹を見せたら思わずペロっといきました
んでもって、TOHはというと・・・・
tor2
ホタテをがぶっといきました
食いしん坊なのは、まーことTOHがいい勝負
さすがに、TOH君。噛みきれず・・・・最後は残念ながらホタテは没収されてましたとさ

同じ京都でも、なかなか行く機会のない舞鶴。
ちょっと観光もしてみようってことで、いろいろ行ってみました。
まずは、赤レンガ博物館。
tor3
↑笑えるほど、視線がバラバラな子どもたち
関東の赤レンガ倉庫みたいなのを期待して行ったら、撃沈
小さい博物館(わんこは入れません)がぽつんとあるだけ・・・
少しだけレンガつくりの倉庫は並んでたけど、思ってた程のものではなく、前で写真を撮って終了。

お次は、港に船を見に行こうと走ってる途中で、こちらに寄りました。
tor4
なかなか乗ることができないので、TOHをのせてやろうということで、自衛艦にのって記念撮影。
残念ながらわんこはダメだったので、車でお留守番。

自衛艦を満喫して、さて、温かい飲み物でものもうと、下調べしてた店内わんこOKのカフェに行ったら、
テラス席のみOKに変わってました
お天気のいい日なら気持ちよさそうな海沿いのテラス席だけど、この日はさすがに風も強いし、夕方だし・・・
とあまりの寒さに諦めて、姉妹と海辺をお散歩だけして帰ってきました

カフェは残念だったけど、他は行き当たりばったりで行ったにしては結構遊べた1日でした







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


ホタテを没収された残念なTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.13 (Tue) 19:18
COMMENT
NO TITLE
お~!家族でおでかけいいね♪
行き当たりばったりなんて、我が家毎度それよ~(笑
ほたてにガブリついてるTOHくんかわいい!
これからどんどんやんちゃになってきそうだね( ´艸`)
FROM cheese@ 2010.04.14. (Wed) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~こんな若い頃からほたてをがぶりなんて、TOH君やるな~♪
いい表情ですね!やっぱり男の子いいな~(´艸`*)
FROM めいまま 2010.04.14. (Wed) 15:32 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~♪
海の幸がいっぱいだぁ~!(^^)!
いいなぁ~美味しそう~("▽"*) イヤン♪
TOHくんの豪快にかぶりつく姿も男の子らしくてGOOD!!
赤レンガも素敵~☆☆レンガ造りの建物って大好き♪♪
TOHくんと自衛艦のお写真を見てね、やっぱり男の子だな~って
思ったよ。すっごくかっこよいモン(▼-▼*) エヘ♪

そして先日はクッキーにお祝いのコメントをありがとぉ~♪♪
毎日忙しいでしょうに。。。本当に本当にありがとぉ~☆☆
すっごく嬉しかったです!!
今年も元気に楽しく!!充実した毎日を送ることが出来たら
嬉しいなぁ~なんて思っておりまっすルン♪♪
FROM ぷりまま 2010.04.16. (Fri) 12:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
