2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
似てる??
いい天気ですね~
出不精の私でもどっかに出かけたくなりますアップロードファイル
残念ながら、姉妹はヒート中(もう後半です)なので、
せっかくのお休みも家の中でダラダラしてました。
(私はいつもお休みだけど・笑)

先日、とうとう、もらちゃったんです絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しいですjumee☆shy1
かなりハイテンションの私。
何を貰ったかというと・・・・・

11

小さなchocola-大きなrandy
のu-chocoさんが書いてくれたまあやとあくび。
u-chocoさんがショコちゃんのイラストを書いてたのをみて、
「私も書いてぇ~」とおねだりしました。


可愛いでしょう???
まあやのデカ目も、あくびのチョロ舌もちゃんと再現されてます。
あくびはイラストのほうが可愛いけどねアップロードファイル

しかし、凄いですよね。u-chocoさん。
ブログも凄くおしゃれだし、なんせ、写真がどれをとっても凄く素敵。
そしてショコちゃんがめっちゃ可愛いアップロードファイル
こんな才能が私にもあればなぁ・・・といつも思いながら見てます。

u-chocoさんホントありがとう。大事にします。絵文字名を入力してください


本日のおまけ動画
家の中で退屈している姉妹。バトっとてます。



まあや様。あくびを噛めないので、クッションを噛みまくり笑
見て分かるように、あくびはすぐにおなかを見せる。
一応、上下関係では、まあや様が上らしいです。

ちょっと妹思いのまあやに凸っとヨロシクね
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.20 (Sat) 15:00
COMMENT
イラストほんま凄いよなぁ。
わたしもu-chocoさんとこで見てたw
それぞれの特徴を良くつかんでるもんv-392
あくびちゃんの舌チョロはチャームポイントやもんねv-344

動画見たけど、ちゃんと上下関係は出来てるんやなぁ。
ひっくり返ったままのあくびちゃん可愛いわぁv-218
まあやちゃんは大暴れするイメージは全く持てへんねんけど(*>艸<)ムププ
FROM なおぞ 2007.10.22. (Mon) 12:37 URL [EDIT]
ikkoさんも書いてもらってた
かわいいですよねぇ
本当に私、直接知らないから
頼めないけどできることなら
書いてもらいたいですよぉ
かわいい♪

多頭飼いのところって
こういうふうにバトったりするんやぁ
あっさり負けてるあくびちゃん
がかわいい(*^_^*)
FROM HAMACHI 2007.10.22. (Mon) 19:24 URL [EDIT]
いいなぁ~♪よく似てて可愛いよん。
u-chocoさんのチョイスは、あくびカエルだったのね。
でもホンマめちゃめちゃ似合ってたけど(笑)
私も早く順番まわって来ないかなぁ~。
どんな風に書いてもらえるか楽しみやわ。

バトルうちも同じやわぁ。
まあやちゃんも全然関係ないトコ攻撃してるやろ。
バジもやで~。あれって可笑しいよなぁ(*≧m≦*)プププw
それにしてもちゃんと上下関係出来てていいなぁ。
バジなんてすでに負けてる感じやもんなぁ(≧∩≦)クゥ

FROM ヒカル 2007.10.22. (Mon) 19:44 URL [EDIT]
私も描いてもらったよ。
こういう「スペシャル」なものって本当に嬉しいよね。

まあや嬢の最高の笑顔と、あくびちゃんの舌出し、どちらも特徴をしっかり捉えてくれてるとこがまた嬉しい。
きっと、過去記事まで読んでくれたんだろうなって思うと、u-chocoさんが使ってくれた時間に感謝だよねっ。

このビーズクッション、やっぱり、マジで欲しくなってきた。
ソファへのステップとしても使えそうなんだもん。
FROM まひみかママ 2007.10.22. (Mon) 21:53 URL [EDIT]
可愛い!
すごく可愛い!!
めちゃめちゃ似てますね~
本当にお上手ですわ~♪
すごーい♪
素敵な画のプレゼントですね
いいなぁ~

うふふ
お目目の大きな、まあやちゃん♪
あくびちゃんのチロ舌だし♪
ほんと特徴をつかんだ素敵な画だわ~

動画のあくびちゃん。
尻尾をお腹に乗せられたら
ヘソ天で降参♪可愛い♪
FROM クッキーボンボン 2007.10.23. (Tue) 01:26 URL [EDIT]
イラスト可愛い~
特徴もつかんでるし!

動画にバニが反応して飛んできたわぁ~
また再生したらじ~と見て
一緒に吠えてたよ!
二頭居ると色々見せてくれるしいいなぁ~
まぁちゃんもあくびちゃんも可愛いなぁ♪
FROM バニママ 2007.10.23. (Tue) 06:03 URL [EDIT]
まあやちゃんエライ!
クッションを噛み噛みして、噛んだつもりね~
イラストと見比べながら拝見しちゃった
それぞれの個性が出ていて素敵なイラストですね
FROM ネコ娘 2007.10.23. (Tue) 12:31 URL [EDIT]
(o^∇^o)ノ喜んでもらえて私も嬉しいです♪
まあやちゃんは笑顔、あくびちゃんは・・・・って
考えた結果、カエルちゃんになりました(笑)
なんか妙にあくびちゃんに似合ってて(^^*)
かわいかったからっ♪
ほんとに描いていた私も楽しませてもらっちゃいました~
FROM u-choco 2007.10.23. (Tue) 13:18 URL [EDIT]
可愛い♪
イラスト、可愛い♪
絵の上手な人は凄いですよね(感心感心)

まあやちゃn立派な姉ですね(*^^)
姉妹でじゃれあってる姿、羨ましいですハィ( ̄▽ ̄)ゞ
可愛くってたまんない(笑)
FROM だいごろうママ 2007.10.23. (Tue) 13:24 URL [EDIT]
ちっちさんも出不精?私もぉ(* ̄m ̄)
これから寒くなると益々ひきこもりですね。笑

イラストとってもかわいぃし、似てるーヾ(≧▽≦)ノ
いいな、いいな~☆
FROM りえちん 2007.10.23. (Tue) 15:57 URL [EDIT]
お久しぶりです・・・(;-0-)
学校でのクラブで、本とに本とに忙しくて・・・
21日には姫路に。今週の日曜日は兵庫県に。20日も大阪に特別練習に通って、今週の土曜日も学校で、午後は3時間の練習が待ってます・・・(T0T)11月も予定がぎっしりで・・・v-239
・・・・・・・話がそれてごめんなさぁい・・。
イラストカワユスぅーーーーv-238とってもとっても可愛いv-237あくびのかぶっているカエルの帽子もギザギザ
可愛い~v-10
めっちゃ似てるしまぢいいやんv-20
いいな♪ 
FROM みかん 2007.10.23. (Tue) 19:18 URL [EDIT]
イラストかわいい!
お譲たちの特徴がよく出てますね~。
ほんとかわいい♪

まあや様とあくび嬢が闘うと、あくび嬢が勝つのかと思ってました。
ごめんね、まあや様(笑)
FROM yukiko 2007.10.23. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
