2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まあや5歳になる。
4月5日はまあやのお誕生日

とうとう5歳になっちゃいました 
m5
まあやとの生活を振り返ると
もう5年???って気持ちと、
まだ5年???って言う両方の気持ちがある。
でも、やっぱり、「もう5歳かぁ・・・」って気持ちのほうが大きいかな。

大きな病気もせずに、元気に5歳のお誕生日を迎えられて本当に良かった


とっても、甘えたで、誰よりも食いしん坊なまあや。
下にマイペースな妹や、手のかかる弟がいるおかげで、いつも後回しになっちゃってごめんね
ほんとは1番甘えただったりするまあやが愛おしくてたまりません

いつもは、まあやだけの相手をする時間を作るのはとっても難しいけど、
今日は、やっぱり1年に1回の特別な日
できるだけまあやだけの時間を作ろうと思ってます

ちゃんとしたお祝いは今晩、パパが帰ってきたら、、
ケーキと、いつものスペシャルディナーでするつもり。
他にもプレゼントもらったりしてるので、合わせて後日UPします。

今回の私からのは、これにしました。
m51
以前ベルママからイチデジのストラップを貰って、リードもほしいなって思ってて、買っちゃいました。
毎年のことだけど、今月25日にお誕生日のあくびちんのも一緒に
まあやには、ピンク系の色で、あくびにはオレンジ系の色で作ってもらったよ。
めっちゃ可愛く作ってもらって大満足です


そして、ヒカルさんとゆかちゃんからは、アイコンさんのデニムをリクエストでいただきました。
m52


よーく考えたら、この間のバジのお誕生日のプレゼントとまったく同じ。
バジのときは、リードを私とゆかちゃんから。
デニムをヒカルさんが買ってあげたんだよね~
プレゼントが逆になってるだけで、まったく同じになっちゃいました。

でも、お揃いで着たらかわいいから、まぁいいか


5歳の1年間もまあやが幸せでありますように。
さぁ。今日はまあやDAY
まあやの時間をいっぱい作るぞ~






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


5歳になったまーこちゃんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.05 (Mon) 12:29
COMMENT
NO TITLE
まぁやちゃんお誕生日☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
そうね^^1番上は1番我慢することが多いものね
手のかからないまぁやちゃんは特にかもしれないね
今日はちっちさんにい~っぱい声をかけてもらって
なでなでしてもらってね♪

リード可愛い!どこのどこの??
真似っこした~い("▽"*)
FROM くう 2010.04.05. (Mon) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
まあや様ぁぁぁ、5歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん、まあや様ってしっかりした長女に見えるけど、
ホントはすっごく甘えたくて、でも、賢いからいろんなことがわかってるような気がする。
なんか、うちのみかんと重なるなぁぁ。
そんなみかんに甘えてる私も、ちっちさんの姿と重なるなぁぁ。
今日は、ちっちさんをいっぱい独占してね、まあや様。
元気で楽しい1年になりますように♪
本当におめでとう。
FROM まひみかマミィ 2010.04.05. (Mon) 13:11 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん誕生日おめでと~!!!
そっか~うちのチビと同年代なのねん♪
うちのさつきは来月で4歳です♪はやいものですね~。
いっぱいプレゼントよかったね!
FROM めいまま 2010.04.05. (Mon) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃんお誕生日おめでとう!
まあやちゃんもチーム☆2005だったか~
そっかここにもまだいたかっ(笑
今年5歳っこは、み~んな元気っこだからね♪
まだまだ5歳でしょ!
これからもいっぱい楽しいことしていきましょ♪
FROM cheese 2010.04.05. (Mon) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん~♪♪
5歳のお誕生日おめでとう~(*゚ー゚*)ポッ!
うん♪まあやちゃんは、いつもあくびちゃんやtohくんを
優しく見守っているんだよね☆☆
でも今日はたっくさんたっくさんちっちさんに甘えちゃえ~(▼-▼*) エヘ♪
まだまだ5歳☆☆クッキーとプリンの半分だよぉ~(^_-)-☆
5歳も元気で楽しい事がいっぱいいっぱいありますように~♪♪

FROM ぷりまま 2010.04.05. (Mon) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
    まぢで久々にきましたぁ∩^ω^∩★

    5歳の誕生日おめでとおっ!!
    やっぱまあやとあくび可愛いぃ(’・ω・)♪w

    リードめーーっちゃ可愛いですねっ!★
    
    また来まあすっ
FROM みかん 2010.04.05. (Mon) 20:24 URL [EDIT]
はじめまして^^
お誕生日オメデトウございます!

「お留守番犬・ホッピーの日々」の
今日の誕生日で
ウチのチョビと同じ日だったので
遊びにきました♪

まあやチャンもあくびチャンも美人サンですね~
THOYAくんもカワイ~
応援の1ポチです^^
FROM ☆まーさん家☆ 2010.04.05. (Mon) 21:42 URL [EDIT]
NO TITLE
まあちゃん☆Happy☆Birthday☆5歳のお誕生日おめでとう♪♪

上の子って~今まで自分が1番やったからやっぱり甘えたさんが多いもんなぁ~
今日はいっぱいママとパパに可愛がってもらいやぁ~@^^@
きっと今日はウマウマな料理にまあちゃんのお目目はウルウルなんやろなぁ~
べっぴんさんなまあちゃん^^
5歳の1年もママとパパと妹と弟と楽しく過ごしてね^^
また~次遊ぶの楽しみにしてるよん^^
FROM ベルママ 2010.04.05. (Mon) 22:10 URL [EDIT]
R.Nまたの名はR.Sです
まあやお誕生日おめでとう♪
私が大宮に住んでた時はちっちゃかってちっちゃすぎてビックリやったのにあれからもう5年もたってしまったのね。。
早いもんです(^^)
これからも元気に健康にすくすくと育って(?)ね★★★

私は今週色々試験やらで大変やけども落ち着いたらそろそろ暖かいしBBQしましょう♪
てかします(^o^)/
FROM みかん 2010.04.05. (Mon) 22:10 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん、誕生日オメデトウ♪♪
そっか。ホントにもう5歳なんだぁ~
なんかまだまだパピーのイメージなのにね・・
でもまあやちゃん、皆がご飯終われば横でオヤツを目で催促し。
おっきなおめめで可愛く見つめてくれ。
やっぱりいつまでも可愛い永遠のパピーだよぉ~

今年も一杯楽しく過ごしてねっ
今年もどこかで会えたらいいんだけどなぁ。。。
FROM かのん 2010.04.05. (Mon) 22:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.04.05. (Mon) 23:10 [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん誕生日オメデトウ☆☆
5歳か~
エリックも来月で5歳になります。
ワンコとの生活って月日が経つの本当に早いよね。
けど病気やケガがなかった事が一番嬉しいことですね(^v^)
まあやちゃん、5歳の1年も元気に楽しく美味しいモノ食べて過ごすんだよ~

ちっちさんからのプレゼント素敵ぃ~
めっちゃかわゆいリードですね!
FROM あい 2010.04.06. (Tue) 11:13 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとう!
5歳の1年も、元気で楽しく、おいしく過ごしてね♪

5歳頃って微妙な年齢で、
 「まだ5歳...」「もう5歳...」
っていう気持ちが入り混じっちゃうよね。
でも、はなちんからしてみたら5歳なんてまだまだヤングよっ(笑)
いーっぱい甘やかして、ラブラブな生活をご堪能くださいませ♪
ほんとにおめでとう!
FROM yukiko 2010.04.06. (Tue) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃんお誕生日おめでとう☆
我が家も2005組ですよ。
5歳早い様で短い???
チョット複雑な年齢ですね。

弟も出来て1番のお姉ちゃん我慢しなくてはなら無い事が一杯かも知れないけど
ちっちママに一杯甘えてね♪

この1年家族が皆元気で健康で有ります様に(^^)
FROM ミエママ 2010.04.06. (Tue) 16:02 URL [EDIT]
Happy Birthday♪
まぁやちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年も健康で、楽しい1年でありますように…

ちっちさんの気持ち、とってもよく分かるぅ~
うちも、夏でりんが5歳。
複雑な気持ちがいっぱい。
でも、元気に楽しく過ごしてくれてる姿をみると、それだけで幸せ。

↑リ-ド、ヒカルさんとこで見て可愛いなぁってみとれてました。
お2人さんも、とってもよく似合ってます。
お出掛けが楽しみだね♪
素敵なお誕生日を過ごして下さいね(^^)
FROM りんまま 2010.04.06. (Tue) 18:37 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなっちゃった(>_<)
お誕生日おめでとう♪
まあやちゃんデイは満喫できたかな~
5歳すぎると、ほんともうちょっとゆっくり歳とって~って
思っちゃうよね。
チョッパーなんてもう次7歳って思うと早すぎる(>_<)

次、会えるのめっちゃ楽しみにしてます♪
今のところ、家族みんな元気なんで、みんなで会えるかな♪
FROM ikko 2010.04.09. (Fri) 16:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
