2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まーこさんのお誕生日
4月5日に5歳になったまーこさん
当日の夜は、家族でお祝いでした。
ma-ko4


まずは、いつものごとく、手作りごはん&ケーキ。

ma-ko55

あははは・・・・
このディナー。じつは、この日のTOH君の離乳食のおすそ分けでございます。
もちろん、お味は調味料なしで

調味料に気をつけて、食材も気をつければ、ワンコのご飯て離乳食と同じなんだよね。
実は、手抜き??なんだけど、まーこもあくびんも大喜びでございます。
ケーキは、最近ずーっとここのケーキ。
やっぱりいつ見てもかわいいぞ~

まーこさんは、ケーキもご飯も自分の分はマッハで完食し、あくびんのを横取りして唸られてました


そしてそして、
お誕生日当日にまーこさん&今月お誕生日のあくびんに次々にが届きました。

届いた順番に紹介させてくださいね。
まずは、最近よく遊んでもらってるベルママから。
ma-ko6
ピンク色のかわいいクローゼットをいただきました。
箱がめっちゃ大きくて、受取るときにびっくりしたけど、
箱から出して写真を撮ろうと思ったら、まーこさんがなぜか中に入ってポーズ

まぁ、昔からねペットのコタツや、最近では私の作ったベットなどなど・・・使い方はいつも間違えるまーこさん。
今回もやっぱり使い方を間違えたみたいです。
それでも、まーこさんも大変気に入ったみたいです
ベルママ。ほんとありがとう。大事に使わせてもらうね~

そして、マミィから。
ma-ko7
めっちゃ可愛い帽子とお菓子。
最初袋開けた時、何かわからなくて、おもちゃかと思っちゃった
でもね、紐がついてて、それ見てやっと帽子だとわかりました。
実用的じゃないんだけど・・・ってメッセージが添えられてたけど、
かぶせて見たら、めっちゃ可愛い!!!!!!
特に、かぶり物がめっちゃ似合う(と私が勝手に思ってるだけ・・・・)のあくびんはね、
笑えた!! 
マミィ。笑わせてくれてありがとう!
今は、ボードの上に飾ってあるよ
大事に大事にするからね

そしてぷりままからもいただきました。
ma-ko8
開けるのがもったいないくらいの可愛いラッピングには
おやつやおもちゃ缶バッチなどがいっぱい
開けたすぐから、まーこさんは、おやつの容れ物から離れず、あくびんはおもちゃをもってどっかに行っちゃいました。
性格がほんとよく出てる行動で思わず笑っちゃったよ
どれも、これも、センスのいいものばかりで、ぷりままのセンスの良さがあふれてました。
おもちゃはすでにあくびさんが解体作業に入ってるけど、大事にさせてもらうね。
ぷりままありがとう


今年もたくさんのプレゼントと、みんなの気持ちに囲まれて、まーこさんは素敵なお誕生日になりました。
ほんと、みんなありがとう。

コメント下さってた皆様も、ほんとありがとう。
みんなの気持ちに、私が1番幸せな気持ちにさせてもらいました。
ほんとにほんとにありがとう。 







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


幸せ者のまーことあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.17 (Sat) 00:35
COMMENT
NO TITLE
スペシャルディナー、おいしそう♪
離乳食ってこんなに豪華なの?
私が食べた~い。
TOH君にも姉妹の食事にもちゃんと手をかけるちっちさん、いいママさんだね。

かわいくアップしてくれてありがとう。
やっぱりぃぃぃぃぃ。
めちゃんこ可愛い♪
この帽子を見たとき、すぐに姉妹の顔が浮かんだんだよ。
「帽子」だって伝えなくてごめんっ。

改めて、まあこさん、5歳のお誕生日おめでとさん。

FROM まひみかマミィ 2010.04.17. (Sat) 11:08 URL [EDIT]
今日は
チツチさんへ
お久しぶりですね今日は明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木があります。
FROM 頑固おやじ 2010.04.17. (Sat) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
おひさしぶりです。
まあやさんお誕生日おめでとうございます。
サクラと同い年ですね(*^_^*)
すごいごちそうですね、ちっちさん何でも器用やしうらやましいです、私なんかもっと手抜きやったし(笑)

FROM サクラママ 2010.04.17. (Sat) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ご馳走だねぇ
プレートにきちんと盛り付け。
さすがだわぁ~
ケーキもホントいつもかわいいよね。
食べるの勿体無い(笑)

皆からのプレもかわいいねぇ
被り物、あくびちゃんやっぱり似合うわぁ~
そしてまぁちゃんはやっぱり赤が似合うよね♪
FROM かのん 2010.04.18. (Sun) 00:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんの手作りご飯が食べれてまあやちゃんもあくびちゃんも幸せだね。
わんこのご飯って確かに離乳食と変わらないかも・・・♪
ここのケーキやっぱりCute。
うちも来月誕生日だからここのケーキをマネっこさせてもらおうかな(^m^*

プレゼントもどれも素敵なものばかり。
マミィさんのお帽子本当に可愛い~
まあやちゃんとあくびちゃんによくマッチしてるわ~♪
FROM あい 2010.04.18. (Sun) 10:57 URL [EDIT]
初めましてm(_ _"m)
こんばんゎ^^
初めまして♪

親戚探しサイトから来ました…
こころちゃんとぅちのぃちごが親戚さんだったのですが、こころちゃん、3歳で虹の橋を渡ってしまったんですね。
残念です。まだ、若いのに…

我が家も5ダックス飼ってぃます。
:・(*>▽<*)ゞ・:ょろしくぉ願ぃします
FROM Dachs_mama 2010.04.18. (Sun) 23:24 URL [EDIT]
NO TITLE
いつも美人さんのまあやちゃんだけれど、
1枚目のお写真は更に美人さん(*゚ー゚*)ポッ!
何だか大人と言うかお姉さんという感じが
すっごくするの~こんなまあやちゃんもいいなぁ~☆☆

そしてディナーも凄い豪華~!!
TOHくんも毎日こんなに美味しそうなご飯を
食べているのね~☆☆

そしてとっても素敵にアップしてくれて
本当にありがとぉ~!!(*- -)(*_ _)ペコリ
改めてまあやちゃんにとって素敵な年となりますように~☆☆
FROM ぷりまま 2010.04.20. (Tue) 00:53 URL [EDIT]
NO TITLE
まあちゃんお誕生日おめでとう♪

遅いコメでごめんねぇ・・・・。
何か超美人さんやのに食い意地張ってるまぁちゃんが
めっちゃ可愛いよねぇヽ(^◇^*)/
5歳の歳も健康で楽しい日々になりますように。。。

てか、ちっちさん料理めちゃウマい!!!!
手作りご飯、まぁちゃんウハウハやったやろうなぁ~。
幸せ物めっ!!(笑)
FROM いち 2010.04.20. (Tue) 17:51 URL [EDIT]
お早う御座います
チッチさんへ
お早う御座います今日は晴れですね。裏のミカンの木とリンゴの木に朝水やらねば。
FROM 頑固おやじ 2010.04.21. (Wed) 05:00 URL [EDIT]
やっぱりすごいですねぇ~★
そのケーキ私には絶対作れないです!!ほんと手先が器用でうらやましいですわ~(^^)
私にもパン作ってくださいな(笑)

とれとれセンターいってきはったんですね♪さOも家は企画倒れで終わりました・・・
カニいいな~♪♪
とーくんかわいいな~♪♪
FROM みかん 2010.04.22. (Thu) 14:51 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。
FROM 頑固おやじ 2010.04.23. (Fri) 05:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。