2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
SAKURA 2010
すでに桜は散り果てて、まったく時期は外れてしまったけど、
今年のお花見の記事を今頃アップです。

4月4日の日曜日
今年もお花見に行くことができました。
行った先は、京都に住んでながらお花見には行った事のなかったエリア。
インクライン~南禅寺~哲学の道です
絶好のお花見日和になったこの日。
大渋滞をさけて、ヒカル家と電車で出かけましたよ
sak1

電車で移動ってことで、我が家はお荷物
パパも私もリュックを背負って、まーことあくびのスリングを肩から掛けて、
TOHのベビーカーと、TOHのスリングを持って・・・・。
大変でした~
特に、あくびさん。人混みを歩かないので、この通りスリングに入りっぱなしで、
パパはTOHとベビーカーで、私はまーことカメラで手がふさがってるので、
TOHのベビーカーにスリングをぶら下げて、その中に入っております。
ほんと、マイペースなお方です

sak2
TOH君は、この前向きスリングがお気に召したみたいで、ずーっとハイテンション。
あくびは、途中で歩かなかったけど、まーこさんは、ずーっとご機嫌で歩いてくれました
インクラインは昔の線路の上をずーっと歩けるようになってます。
この日桜は満開で、すごい奇麗でした
私のカメラの腕ではそのきれいさが伝えられず残念


hanami11

蹴上のインクラインをずーっと歩いて南禅寺へ。
ここでは、4wans&TOHの集合写真を撮ったけど、これがまたまた難しい
みんなの視線をもらうのに、必死で気を引いて取ろうとするけど、結局こんな写真しか撮れなかった。

ここから、またまた歩いて哲学の道へ。
hanami2
ここも桜は満開。んでもってすごい人。
人ごみ嫌いなあくびんは、ほとんど歩かず・・・・。
仕方がないので、スリングINでベビーカーの取っ手にひっかけられて荷物化してました
かなり歩いてたんでおなかもぺこぺこ。
遅めのランチはcafe Terrazzaでパスタを食べたよ。
それでも、まだ食べたりず。
このあと、仙太郎の最中とソフトクリームを食べ歩きしました

かなり歩いた1日。
ゆっくり満開の桜を堪能できたので、すごくいい1日だったんだけど、
帰りはクタクタで電車の駅に行く体力はなく、タクシーで家まで帰ったダメダメな私たちでした








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


荷物化してたあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:15
COMMENT
NO TITLE
ちっちさん、お久しぶり~♪
このコース、去年、佑ちゃんに連れて行ってもらったコース!
ホント綺麗よね~
京都に住んでるちっちさんやヒカルさんがとってもうらやましぃ…。
比叡山延暦寺も行ったことないし京都は風情があるところ、いっぱいでいいな~
FROM sakiママ 2010.04.23. (Fri) 22:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
