2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
世界遺産 比叡山延暦寺
本日2記事UPしてます(←珍しい
サクラ編と延暦寺編です。
お時間ある方は↓も見ていってね


hi1
暖かくなったので、梅雨に入る前にお出かけ三昧ってことで、
4月11日の日曜日
またまたヒカル家とお出かけです
この日は、世界遺産の比叡山延暦寺へ
あんまりいい天気ではなくて、雨が降りませんように・・と祈りながらの観光
ドライブウェイの途中の公園でとりあえずは、お昼御飯。

この日は、まるき製パン所のパンを買ってやってきました。
TOHには、小さなお弁当(手抜き)を持ってきましたよ
桜はまだほとんど咲いてなくて、あまり見れませんでした。残念
この公園で、少し遊びました。って遊んでたのはヒカルさん&M氏
ミニアスレチックで二人で仲良く遊んでたよ。

我が家のTOH君は、この2日前くらいから歩きだしたので、
手をつないで、歩く練習
hi2


おなかも膨れて遊んだあとは、いよいよ延暦寺へ。
ワンコも一緒に入れるなんてすごいよねぇ
マナーを守って、この先もずーっとワンコも入れるようにしたいもんです。
hi2

時間がなくて、全部は回れず。東塔のほうだけ回りました。
途中霧まで出てきて、なんだか幻想的な世界を見ることができました。
お天気の日には見れない光景だもんね。
曇り空のこの日に少しだけ感謝したかなぁ

でもでも、こんな天気では、もともと腕のない私の写真。
いい写真は撮れるわけもなく・・・・・
帰って見てみたら薄暗い写真ばっかりでした

hi44

この日も歩くの嫌いなあくびん。
途中はこんな罰当たりな状態で延暦寺を堪能でした








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


イチデジが台無しの腕しかないちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:21
COMMENT
NO TITLE
お久しぶりでーす♪
いつも読み逃げばっかりで。。。汗

世界遺産にワンコと行かれるなんていいなぁ~。
雨さえ降らなきゃ、とにかくオッケイだもんね。
THO君もあんよが上手だぁ。。。
この前産まれたばっかりって思ってたのに
ほんと成長が早くてびっくり!

そんでもって今更なんだけど
まあやちゃん、5歳のお誕生日おめれと~
すっかりお姉ちゃんになって
妹と弟の面倒が大変だねっ(笑)
この一年も元気で楽しい1年になりますよーに♪

家族が増えたちっち家に久しぶりに会えるのが楽しみです。
首を長~くして待ってるよん♪
FROM はなママ 2010.04.23. (Fri) 21:17 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます。
FROM 頑固おやじ 2010.04.24. (Sat) 07:07 URL [EDIT]
NO TITLE
世界遺産!!
それをワンコOKなんてすごいね~。太っ腹!
お寺とか神聖なところはワンコNGが多いから羨ましい。

こうゆう和風な雰囲気って。
サクラとか紅葉が似合いそうな感じ☆
FROM かのん 2010.04.25. (Sun) 16:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
