2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびん4歳になる。
可愛い可愛いあくびんが、4月25日 4歳になりました
akubi4
私の中では永遠のパピーのあくび。
怖がりで、甘えたで、マイペースでかなり困ったチャンのところがあるけど、
そんなところも全部含めてあくびが大好き。


毎年のことだけど、産まれてきてくれてありがとう。
私のところに来てくれてありがとう。
元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。
と、感謝の気持でいっぱいです。
まーこさんのお誕生日と同様、この日はあくびんDAY。と言いたいとこころだけど、
友達とお出かけなので、次の日の今日にあくびんDAYを作ることにします。

4歳の年もあくびが幸せでいてくれますように・・・・。

プレゼントもいっぱい貰ってるし、ケーキも用意してるので、
合わせて後日UPしますね。








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


4歳になったあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.26 (Mon) 11:44
COMMENT
NO TITLE
あくびちゃん!!
お誕生日、おめでとう~

あたしにとってもパピーのイメージだよぉ
でもそんなところが可愛いんだよね♪

これからも元気一杯。
そして面白いことたくさんして。笑わせてね~

ケーキやその他お祝いも楽しみにしてるよん
FROM かのん 2010.04.26. (Mon) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん♪
4歳のお誕生日本当におめでとう~!!
4歳??私の中でもずっとずっとあくびちゃんは
パピーちゃんだよぉ~☆☆
表情とかね、しぐさとか行動が本当に
可愛くて、いつ見てもすっごく癒されるの~(*゚ー゚*)ポッ!
まあやちゃんとTOHくんと仲良く、
これからもみんなの事を沢山癒してね☆☆
そして4歳もより素敵な年となりますように♪♪
本当におめでとっ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
FROM ぷりまま 2010.04.26. (Mon) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびん、4歳のお誕生日おめでとう♪

あくびんは、なんと言っても私とちっちさんを結び付けてくれた魔法のコ。
どなたかのブログで、ダックスとは思えない不思議な生き物(笑)のあくびんを見て以来、
忘れられなくなって、ちっちさんのブログにコメントしたんだもん。

お姉ちゃま業もしっかり頑張ってていい子だね。
4歳も元気で楽しくかわゆく過ごしてね♪
FROM まひみかマミィ 2010.04.26. (Mon) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん4歳のお誕生日
おめでとう♪
あくびん・・・ってニックネームがとても
合うんだよね~
おこちゃまっぽさがあってそこが魅力
マイペースで、でもやるときはやるぞ!のあくびんちゃん
ちっちさんの気持ちが良~くわかるわ^^
今日は素敵なお誕生日会ね
おめでとーーーーーーーーーー
FROM くう 2010.04.26. (Mon) 15:32 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでと~!
童顔だから、ほんとパピーですね♪
うちのさつきと約1ヶ月ちがいなのねん(*ノノ)
これからも素敵な毎日を過ごしてくださいね!
FROM めいまま 2010.04.26. (Mon) 15:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちの長女、アイルと同じ誕生日だから覚えてます~~♪うふふ。

思えばネットサーフィンしてて、チョコソリのあくびちゃんを見つけたんだったわ!
うちもブラソリなので、ソリッドつながりだし同じ誕生日ってこともあって、なんだかとっても愛着があるあくびちゃん。

これからもまあやちゃんととうくんと仲良く過ごしてくださいね~。
FROM AZU 2010.04.26. (Mon) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
ちっちゃくておちゃめなお顔でほんとかわゆいあくびちゃん。
でもこのおさしんはちょっとお姉さんになった感じだわぁ~。
やっぱりTHOくんっていう弟ができたからかな?

この1年もきらきらの楽しい日々を
家族みーんなで過ごせますように♪
FROM はなママ 2010.04.26. (Mon) 19:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃ~ん!
お誕生日おめでとう!4歳なんだね!
また一年、家族や友達ととーーーっても楽しい日々を送ってね~♪
あくびちゃんと入力するたび、ハクション大魔王を思い出すcheeseより(笑
FROM cheese 2010.04.26. (Mon) 22:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん~お誕生日おめでとう☆
この日はお天気もめっちゃ良かったし~誕生日にお出掛けも嬉しいね^-^-
4歳のあくびちゃんも元気で!素敵な1年過ごしてね!
FROM ベルママ 2010.04.27. (Tue) 21:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
