2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびんのお誕生日
あくびんの4歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます
家族以外にも、こうやってお祝いしてくれる友達がいるって、ほんと嬉しいです
ほんとうにありがとう

aku4-1

あくびんのお誕生日当日はお出かけだったので、
我が家では、翌26日があくびんDAYでした。
ケーキといつもの手作りごはんでお祝いしたよ
この日も、手作りごはんはTOHの離乳食と一緒。
カロリー計算とか難しいことは何も考えずに作ってます。
まぁ、たまにのことだしね~。
もちろん、そんな大雑把な私の作ったご飯をすんごい勢いで完食してくれました~
ケーキは、またまたここのケーキ。
やっぱり似てるよねぇ~。
aku4-5


んでもって、26日はあくびんDAY。
できるだけあくびとの時間を大事に。
TOHが私から離れて遊んでる時は、あくびを膝にのせ、あくびとおもちゃで遊び、
何度も抱きしめて、「大好き」を伝えて過ごしました


そして、またまたプレゼントを貰いましたよ。
もらった順番に紹介させてね。

まずは、hanalogのyukikoさんから
aku4-2
まあやとあくびのストラップと、おもちゃ。
どうかなぁ。似てるかなぁ??
yukikoさんのブログみて、かわいいなって思ってたから、めっちゃ嬉しかった
さっそくイチデジに付けて持ち歩いてるよぉ~
おもちゃは写真の通り、早くもあくびんの餌食になってます。
yukikoさん。
いつもありがとう。ストラップ大事に使わせてもらうからね

そして、ワン友であり、ママ友でもある WAN☆PEACEのikkoさんから。
aku4-3
可愛いフードボールと、おやつ。
おやつは、写真撮影が終わってもまーこさんが離れず....ってことで、もうすでにありません
可愛いフードボールは陶器だけど、しっかりの作りで結構重いので、TOHのおやつ入れにも使えそうです
ikkoさん忙しいのに用意してくれてありがとうね。
大事に使うからね~

そしてそして、ベルママからは
aku4-4
CARO8さんのネーム入りフードボールと、新作のお洋服。
フェルトドック付きのnao's cafeさんのバースデークッキーセット。
そして、雑貨のお店n*o*aのnonさん手作りのネーム入りリードフック。
と、たくさんのプレゼントをいただきました。
どれも、これも、可愛いものばかりで、めっちゃ嬉しかったです。
お洋服は次の日さっそく来て遊びに行きました~
クッキーセットのフェルトドックは可愛すぎてそのまま飾っておきたいくらいでした。
でも、あくびが珍しく匂いに必死で仕方なく開けて食べさせましたよ。
クッキーには1つ1つ「AKUBI」の文字が入っててこれまた感激。
ベルママほんといつもありがとうね


そして私からは
頼んでた洋服がちょうど前日に届いたので、誕生日プレゼントってことにしちゃいました。
そして、最近ハマって夜な夜なチクチクして仕上げたブツ
ストラップとチビダックス。

aku4-6
あっ!!!チビダックスはまーこがまだ完成してなかった
しかも、服以外は、あくびが喜ぶものではなかったね







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


幸せいっぱいのあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.27 (Tue) 02:00
COMMENT
NO TITLE
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪ケーキ、そっくりだわ~♪
ごはんですが、こんな可愛いプレートであげてるんですね!うちなんかいつもだし汁で煮込んだご飯で見た目も味気ないです(*ノノ)
FROM めいまま 2010.04.27. (Tue) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと出遅れたけど…

あくびちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年も、元気に楽しいことい~っぱいの1年になりますように…

美味しそうなご飯&ケ-キに、素敵なプレゼントが盛り沢山だね。
ちっちさん作のストラップ、めっちゃ可愛い~っ!!
ほんとに器用ですね。
素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね(^^)
FROM りんまま 2010.04.27. (Tue) 17:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
