2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
久しぶりのご対面。
4月18日の日曜日
久しぶりのかわいこちゃんに会いに行ってきました。
i-1
↑着くまで寝てたTOH。
寝起きで目が腫れてます

集まったのは
i-2

WAN☆PEACEのikkoさん&パパさん&モモちゃん  チョッパー君&ニコちゃん
H/A TOMBOYのHAMACHIさん&和樺ちゃん  あやめちゃん
ヒカルさん&ビオラ
ゆかちゃん&ココちゃん&ナッツちゃん
我が家 ちっち&パパ&TOH まあや&あくび

この日はikkoさんが企画してくれました
ikkoさん忙しいのにありがとうね
私は久しぶりに、モモたんと和樺ちゃんに会えるのが楽しみでした

着いてそうそうワイワイとおしゃべりが始まって、何を食べたかよーわからん始末。
i-2
しかも、写真がびっくりするほど少なかった・・・・
だって、カフェでの写真はこれだけ。
しかも、半分くらいヒカルさんの写真でUPしてます。

毎度のことだけど、しゃべりすぎやねん

9月生まれのモモたんと、11月生まれのTOと、3月生まれのわかばちゃんは同じ学年になるんだよね~
みんな忙しいからなかなか会えないけど、こうやってたまにでも会えたらやっぱり楽しいです。
育児の話なんかもできるしね
せっかく会ったというのに、3人の3ショットの写真がなかった

さんざんカフェでしゃべった後は、鶴見緑地公園に移動。
HAMACHI家はここでお別れしました。


公園について、みんなロングリードで遊んでましたよ。
モモたんもパパさんと遠くまで歩いてお散歩したり、小枝を拾ってきたりと可愛かった
いいお天気で、広い公園ってめっちゃ気持ちがいいよね~
i-3

せっかくの公園。
姉妹には自然の中を走り回って楽しんでほしいし、TOHには同い年ですでにしっかり歩いてるモモたんに刺激されてもっと上手に歩くようになってほしい・・・。
なんて思ってたけど、ただ・・・まーことあくびんは走って遊ぶわけではなくただ、公園にいただけ。
TOHはというと、なぜかモモたんではなく、ニコちゃんにずーっとついてまわってました。
i-4
親の心子知らずとはこの事を言うのねぇ・・・・

帰り際、幼児教育の話でikkoさんと盛り上がって、いろいろ勉強になりました。
私ももう少し真剣に考えないとなぁ・・・と反省。

ずーっとしゃべってばかりの1日だったけど、
TOHと年の近い子たちにも会えて、すっごく楽しかった
そして、ゆか家にも久しぶりに会えたし、嬉しかったよぉ
ikkoさん&HAMACIさん。また遊ぼうね~







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


マイペースな我が家の子供たちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓





にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:28
COMMENT
NO TITLE
私まだ全然アップできず(T_T)
GW明けになりそうだわ。
とうくん、ニコがめっちゃお気に入りで笑えた~
何がよかったのかしら?あくびちゃんとまあやちゃんにない
あのでかさかしら…笑
ヌボーとしたお顔かしら?

公園で棒を持ってるmomoka…笑
番長みたいで笑える。
写真、ヒカルさんから送ってもらいました。
ありがとう!!!
さっそく印刷してみようと思ってます。

今度は農園カフェいこ~
こどもも連れて行きやすそうだし♪
あれだけしゃべったのに、まだまだ、しゃべり足りないぐらい 笑
また、遊んでね♪
FROM ikko 2010.04.29. (Thu) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
