2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ロハスな日。
本日2記事UPしております。
あぁ・・・・やっと記事が追いついたよ。
ほとんど皆さんのところにコメントも書かず、読み逃げばっかりしてます。
すいません。でもこれで少しはいけるかな~・・・。
ってGWに入っちゃうので、訪問はGWが明けてからになりそうですがお許しを~



4月25日
あくびのお誕生日の日に、お友達とおいしいランチを食べに行ってきました。
go1
相変わらず、視線がばらばらの我が子たち
集まったのは、いちさん&だいちゃん
ヒカルさん&M氏 バジル&ビオラ
我が家 ちっち&パパ&TOH まあや&あくび
go-2

いちさんが見つけたこのお店。
無農薬にこだわったの手作りの農園料理が食べれます。
もちろんヒカル家と一緒に行きましたよ。
このメンバーが集まると、異常にしゃべるので、今回も写真は少ないです
go-2

すごい広い土地の中に本館・テラスハウス、温室・ロバやウサギの小屋と色々あるんだけど、
ワンコOKはテラス席のみです。
もちろん農園の中は散策OK。
そして、このお弁当は、おばんざいがおかわり自由

この日もすごくいいお天気でテラスの席は気持ち良かった~
ただ、虻がブンブンと飛んでて怖くて怖くて・・・。
途中席を替わったんだけど、お店の人の話では、最初に私たちが座ったテーブルに虻が住んでたらしい。
刺さない虻らしいけど、めっちゃ怖かったよ・・・。
お料理は体に良さそうなものばかりで、とくに、タケノコがおいしかった

いつものごとく、ご飯を食べながらしゃべるしゃべる。
話は尽きることなく次から次へ続くんだよねぇ・・・。
この日は、M氏が来てたので、TOH君はずーっと遊んでもらってたよ。

せっかく散策ができるんだから・・とやっと重い腰をあげて散策へ。
と思ったら、こんなものを見つけてしまいました。
go-3
竹馬なんて何年ぶり???って感じだけど、ちゃんと乗れました
竹馬のほかに、シーソーや、木からロープがぶら下がってたり、竹の筒のパカパカがあって、
大の大人がおおはしゃぎでしたよ

うちのパパね、もともと体育系で、体育の教員免許まで持ってる人なんですよ。
ところが・・・・竹馬に乗れないことが判明。
ちょっとびっくりっていうか、笑える~
でも、写真ではちゃんと乗ってるみたいに見えるでしょう~
きっと私の写真の腕がいいんだよねぇ(←嘘です)

TOH君は初めてのロバさんとのふれあいを楽しんでましたよ。
go-44


最後にめずらしく集合写真をとってバイバイしました。
go-5
あくびさんと、だいちゃんのツーショット。
これは初めての出来事で、私はめっちゃ嬉しかった
あくびさんって、よく知らないわんこは全く駄目で、すごい吠えるんだよね。
昔はこんなことなかったのに、TOHが生まれてからは特にだめなんですよ・・・。
それが、こんな風に並んでるなんてすごいことなんですよ~
二人とも1番の可愛い顔の写真じゃないけど、私にとっては特別な写真です。

夜に用事があったので、この日は早めにお開きになりました。
いちさん。楽しい1日をありがとう。
また新しいお店に連れてってね~







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


珍しい写真を撮らせてくれたあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:29
COMMENT
NO TITLE
一足お先にヒカルさんとこで見てたけど、
ちっちパパさんが乗れなかったんだ( ´艸`)
ってか、体育の先生!似合ってる!
ピッタリ!!!
って一回しかお会いしたことないけどさ(笑
TOHくん、ほんとでっかくなったよね~
この間、生まれて2日の新生児に会ってきたからか、余計にそう感じるわ( ´艸`)
あくびちゃん、ちょっとづつでも慣れていってくれるといいね~♪
FROM cheese 2010.04.30. (Fri) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
農園のお弁当めっちゃ美味しそう!
めいままも、いつも古代米か、16雑穀を混ぜてご飯炊いているので、こういうご飯ひかれます!
どの写真もいい顔してますね~♪
FROM めいまま 2010.04.30. (Fri) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みんなUP早いなぁ~~。
私、めっちゃ先になりそう・・・・(^。^;)

この日、ほんま虻怖かったなぁ
虫があんま怖くない私でもあれは怖かった・・・。
あの店員さん早よ言ってくれたら良かったのにヾ(- -;)

パパ、体育の先生の免許持ってるんや(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すげぇ!!!!

でも何と言っても今回驚いたんはTOH君の食べっぷり!!
大人顔負けやん(笑)
一杯食べて大きくなぁれぇ~(笑)
FROM いち(だいごろう) 2010.04.30. (Fri) 17:45 URL [EDIT]
NO TITLE
すごく遅くなりましたが・・・・。
あくびちゃんお誕生日オメデトウ。
まあたんと誕生日が近かったんですね~
4歳の1年もちっちさん・パパさん・TOHくん・まあたんと仲良くね~

竹馬やシーソー楽しそう~
自然と触れ合えるカフェってめったにないですよね(^o^)
TOHくんも自然を満喫出来たかな~??
FROM あい 2010.05.01. (Sat) 11:30 URL [EDIT]
今日は
チツチさんへ
今日は僕は休みが長いと体がなまってしょうがないですよ。
FROM 頑固おやじ 2010.05.03. (Mon) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
今日は今僕の仕事場からです
休み明けはしんどいね。
FROM 頑固おやじ 2010.05.06. (Thu) 11:47 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は何しょうかな。
FROM 頑固おやじ 2010.05.15. (Sat) 07:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
