2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
東京旅行2日目 YOGA編
5月1日。旅行2日目。

待ちに待ったこの日。
朝から、ワクワクしながら向かいました
tok2-1



えっ?どこにって?
ここです。

ムフフフ・・・・
DogYoga ですよぉ~
tok2-2

今回2度目の東京。
前回会ったお友達にまた会えるってことで、私はワクワクでした。
でね、オフの会場とかいろいろマミィが段取りしてくれたんです。(マミィありがとう
その中に京都ではなかなか体験できないDogYogaを組み込んでくれたの。
Yogaに関しては、yukikoさんが手配してくれたみたいなんだけど、(yukikoさんありがとう
残念ながら我が家はおチビが3人もいるので、夫婦で参加はできず。
ってことで私は写真係に回って、パパに参加してもらいました。
我が家のパパはパートナーを、あくび→TOH→まあやと、おチビ3人と次々にチェンジしながらYogaを楽しみましたよ~
ってことで途中はキッズヨガに変更してました

私は写真を撮ってただけなんだけど、まゆこ先生の言葉を聞いてるだけで、なんか、癒されるというか、すごく優しい気持ちになれました。
あぁぁぁ・・・私もやりたかった
横で見てただけなのに、さらにまあやとあくびが。んでもってTOHが愛おしくなっちゃう時間でした。

まゆこ先生。マミィ。yukikoさん。ほんとにありがとう
tok2-3


ヨガが終わったらランチ。
ランチから参加のみんなも集まってオフの始まり。

そうそう。
今回集まったのはね。
tok2-4

ヨガ参加組。
M+M  マミィ まひる君&みかんちゃん。
hana*log   ykikoさん&パパさん(写真撮影係) はなちゃん。
Petite Fleur♪  はなママ はな様。 (写真撮影係)
きくさんとごん太くん  えびちゃんさん きくさん&ごんちゃん (写真撮影係)
SPICE  ヒカルさん&M氏  バジル&ビオラ
我が家  ちっち&パパ&TOH  まあや&あくび

tok2-5
ランチから合流組。
※WHTH※ ぷりまま&ぷりぱぱ プリンちゃん&クッキーちゃん
大きなlandy小さなchocola(ブログお休み中) u-chocoさん chocolaちゃん
BORABORA パディさん シフォンちゃん&銀ちゃん
と、大好きなメンバーが勢ぞろいです。

ぷりままと、パディさとは、約1年ぶりの再会。
他の皆さんとは、一昨年のお正月以来になります。
TOHが生まれて、また会えるって思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった
そして、心配だったショコちゃんときくさんの元気な姿が見れて、本当に良かった

私は大好きなマミィと、まひみかちゃんの隣に座らせてもらったよ。
なのに・・・・まひみかちゃんを抱っこするのを忘れました
tok2-6
これまた、お喋りに花が咲いてしまい、オサシンがほとんどありません。
うろうろしてるはなちんはしっかり抱っこさせてもらったよ
ワンズはケーキをもらってご機嫌。
私たちもデザートが出ましたよ。特にティラミスが最高においしかった


私がおしゃべりと食べるのに夢中になってる間、我が家の坊ちゃんの相手はいつものごとくパパがしてたんだけど、
みんなに、「ちっちさん。何もしてないね~パパすごいわぁ」と突っ込まれました
ええ。わたくし外ではパパに任せっきりです。(きっぱり)
何でもパパにやってもらうので、ヒカルさんやM氏にも「もうちょっと自分のことは自分でしーなー」といつも言われております
TOHが生まれる前は、私と姉妹のことだけだったけど、今はさらに手ごわい坊ちゃんが加わったので、
そりゃパパも大変だよね~
でもね、そんな優しいパパが大好きなんですよぉ
↑一応言っておかないと次からやってくれなかったら困るしね
ぱぱも、そんな私が好きなんだと思うし。(確かめたことはない)
と、勝手に思い込んでる私ですが、真相はわかりません。
でも、でも、こう見えて、家では私が全部やってるんですよ~

なんだかんだと、あっという間に貸切の3時間はおしまい。
でもでも、まだまだ外は明るいしね~
ここでお別れではありませんよぉ
だけど、めっちゃ長くなったので、次回に続けます。







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


何もしないことがバレちゃったちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.05.18 (Tue) 01:55
COMMENT
NO TITLE
DOG YOGAを楽しんでくれてありがとう♪
後ろを振り返って、パパさんたちのポーズも見たかったなぁ。
そうなの、まゆこ先生の言葉を聞いてるだけでも癒されるのよね~。

ちっちさんにハグするつもりだったのに、急に恥ずかしくなっちゃったりして。アハハ。
でも、隣の席で姉妹やTOH君のかわゆさを堪能できたから、すっごく幸せだったよ。

優しくて素敵なパパさんだね♪
ちっちさん夫婦でちゃ~んとうまいこと分担し合ってるんだから、それはとっても素敵なこと。
私は、ただただうらやましい限りよ。
FROM まひみかマミィ 2010.05.18. (Tue) 13:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
