2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
東京旅行2日目 続き
いったいいつのお話???ってくらい放置しちゃいました。
GW終わってから、結構ばたばたしておりまして、UPが遅くなっちゃいました
すいません。
本日気合いを入れて東京旅行の2日目までの3記事UPしております。お時間あったら見てってね♪

前回の続き。東京オフ会の2部のお話です


ドックヨガ&ランチが終わって、まだまだ時間もあるしってことで、
駒沢公園にみんなでお散歩に行きました。
yukikoさんファミリーとはカフェでお別れでした。

tok2-7

この日も、だーれもカメラを見てくれませんでした
ここで、maison d'olibe et basileのオリバジママ&パパさん オリーブちゃん&バジルちゃんと合流。
今回はあんまりお話できなかったなぁ・・・・
広い公園をみんなでぞろぞろとおしゃべりしながらお散歩。

我が家はなかなか歩かないあくびんも結構歩いたかな~
そして、やっと歩き始めてくれたTOHも、パパと一緒にいっぱい歩きました
tok2-8


ここで、みんなで集合写真を撮ったよ。
我が家の姉妹はすぐに逃走するので、TOHをリードの上に座らせて固定。
でも、やっぱり、あくびんはそっぽ向いてました
ほんと、KY子ちゃんです

公園を散歩して、のども渇いたので、マミィが調べてくれてたカフェに。
たまたまお客さんがいなかったので、貸切でした。
なんせ、大人数だからね。貸切状態でヨカッタヨカッタ
tok209
私は飲み物だけだったけど、パパは軽くご飯を食べてました。
みんな飲み物(ビールの人もいたけど)だけなのに、我が家のパパとぷりぱぱはしっかり食べてました。
カフェでのランチではおなかが膨れなかったみたいです
ワンコはみんなお疲れモードで、ママやパパのお膝でまったりちゃんが多かったです。
その横で、私たちは、まだまだしゃべるぅ~
気がついた時には、そとは真っ暗でした。

このあと、あふぇを後にして、近くのクマキッチンさんとASさんに連れて行ってもらって、
みんなとは名残惜しい中お別れでした。

東京行きを決めてから、すんごく楽しみにしていたこの日。
気がつけばあっという間に終わってました。
会いたいけど、なかなか会えない人たちに会えて、すごく楽しい1日でした。
もっともっと時間がほしかったけど、それは、また次に・・・。ってまた会えるかなぁ・・・・
遊んでくださったみなさま。
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう

そして色々段取りしてくれた、マミィ yukikoさん。
本当にありがとう
マミィからTOHにもらったロディのクッキー。
写真撮る前に食べちゃったごめんなしゃい


みんなと別れて、夜ごはんを食べるべく移動。
オフ会の最中にぷりままに教えてもらったhanabiさんにやってきました。
tok2-10
和食が食べたくなってやってきましたよ。
おでんとかあって、おいしかったです。
オーダーしすぎ??ってくらい一気にオーダーしたら、やっぱり多すぎました。
でも、パパがいるからね
ほとんどきれいに平らげましたよ。

この日も前日の疲れがあって、宿に帰ってバタンキュー
翌日は早起きの予定だったので、ちゃっちゃとお風呂に入ってみんなで爆睡でした

3日目に続く。







いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


今頃GWの記事を書いてるちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.05.18 (Tue) 01:56
COMMENT
NO TITLE
今回の東京旅行も楽しそうだね♪
内容も盛り沢山で見てて楽しかったです(*´∀`*)
集合写真もすっごくイイd(´▽`)
ドッグヨガもめっちゃ楽しそうやし~
こんなのってなかなかする機会無いもんねっ
さっすが東京(≧∇≦)

今年こそは私も横浜と東京に行きたいぞ~(笑)
FROM non 2010.05.18. (Tue) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
東京旅行お疲れ様☆
今回は4泊5日だったのね@^^@
横浜も東京もめっちゃ行きたいんだけど~なかなか行けなくて!
でも~横浜は今年!日帰りやけど行くよ~たぶん!tomomiちゃんに任せてる@^^@
パンケーキめっちゃ美味しそう~それに大好きな玉子にベーコン@^^@ん~食べたいぞ~^^
似顔絵もめっちゃ~可愛いやん!

ドックヨガ~テレビで見た事あるけど(笑)体験して来たのね^^
東京組のお友達だ沢山で!いいなあ~
こんなに沢山お友達が居て集まってくれるって~やっぱ☆ちっちさんとヒカルさんに人柄の良さだなあ~羨ましいなあ~
FROM ベルママ 2010.05.18. (Tue) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
いろんなブログでもう見ちゃったけど、
東京周辺満喫したね~!
集合写真にTOHくんが写ってるのが、超ウケる( ´艸`)
しかも違和感なさすぎ(笑
↑口に手あててるTOHくん、ほんと大人顔になってきたね~

↓ヨガはパパさんが3匹と参加したんだ(笑
ってか、パパさん、できすぎくんでしょ~!
素晴らしすぎっしょ!
普段仕事で休みは家族孝行だなんて、ほんと素晴らしすぎるっっっ
ちっちさん本当に感謝しなきゃダメだぞっ(笑
FROM cheese 2010.05.18. (Tue) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
公園では、あくびんが走ってる姿を見れたぁぁぁ、大感激!!
TOH君の歩く姿もみれたぁぁ、ブラボー!!
みんなでゾロゾロ歩くだけだったけど、楽しかったね。

TOH君、初めてのヒトばかりでちょっと緊張してたのかなぁぁ。
いつものメンバーで夕ごはんのときは、とってもいい笑顔してるもんね。
TOH君も、東京旅行、お疲れ様。
会えて嬉しかったよ~。

最後はまたまた泣きそうになってしまったマミィ。
また、絶対に会おうね♪
みんなで関東に来てくれてありがとう。
FROM まひみかマミィ 2010.05.18. (Tue) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
THOくん、ヨガの日は朝早くて眠たそうでちょっとかわいそうだったね。
でもご機嫌なお顔がおさしんで見られてよかったよ~♪
2年前に会った時はTHOくんはいなかったんだよね。
なんかすっごく不思議~笑
ワンコと2ワン連れての長旅は大変そうだけど
やさしいパパさんとヒカル家が一緒だから大丈夫だね。
これからもTHOくんの成長楽しみにしてるよ~♪
また東京に遊びに来てねっー☆
FROM はなママ 2010.05.18. (Tue) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~でも凄いバイタリティありますね!
わんこたちと息子さんと大変だったと思います。
きっと楽しさがそれを上回っちゃったんでしょうね♪
FROM めいまま 2010.05.18. (Tue) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
4泊5日の関東旅行すごいねぇ
羨ましい。
あたし仕事関係上連休取るの本間に難しいからねぇ
3連休でも難しいから2連休だしねぇ

なんで、いつも、ゆっくり旅行できひんから日帰りばっかりなんよね><

そうそう、ベルママの言ってるとおり横浜いくで~♪♪

東京は、今年犬なしでいくけど(笑
はやく私も横浜行きたいわ

似顔絵可愛いわ。
書いてもらえるところ あるんや~
FROM tomomi 2010.05.18. (Tue) 15:45 URL [EDIT]
NO TITLE
この日も本当に本当にありがとう~♪♪
私もね、すっごく楽しみにしていたの~
ちっちさんファミリー&ヒカルさんファミリーとまた
今年もあえて本当に嬉しかったぁ~!!!
TOHくんがまた凛々しくなっていて、可愛い「あんよ」も
見られて感激しちゃったよぉ~☆☆
まあやちゃんとあくびんもご機嫌でお散歩していたよね(*゚ー゚*)ポッ!
本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまって、
すっごぉ~く名残惜しかったけれど、またきっと会えるもの~☆☆
その時を今から楽しみにしていま~す♪♪
遠い所、遊びに来てくれて本当にありがとう~!!
これからのTOHくんの成長も楽しみにしています~☆☆
あっ!!TOHくんとパパさんはペアルック??
可愛い~~♪♪
FROM ぷりまま 2010.05.18. (Tue) 17:33 URL [EDIT]
NO TITLE
TOH君が大きくなっていてびっくりしたよ~~
今回はお会いできないかも・・って
思っていたのでうれしかった~~
TOH君がリードを踏んでいたなんて知らなかったよ
( ´艸`)ムププ

今度あくびちゃんだっこしたいな~~~
京都でね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
似顔絵かわいい~~~~
FROM オリバジママ 2010.05.18. (Tue) 20:17 URL [EDIT]
子供さん可愛いね
チッチさんへ
可愛い写真ですねお早う御座います今起きたよ今日は朝早くに病院に1か月分の薬貰いに行きますその後仕事に出ます。
FROM 頑固おやじ 2010.06.01. (Tue) 05:57 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして。
かわいいですね。
集合写真、ワンコも子供も可愛いです。
癒されました。

ポチっと♪
FROM マリンカ 2010.06.11. (Fri) 23:57 URL [EDIT]
木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!
木村カエラ結婚 瑛太との流.出動画!!

瑛太と木村カエラが結婚することになったが、ファンが木村カエラのプライベート動画を流出してしまった!

http://plaza.rakuten.co.jp/uhuytg

動画はマンション前で手を繋ぐ風景や、風呂上りでの上半身裸などが撮影されちゃいました!

http://plaza.rakuten.co.jp/uhuytg
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.06.19. (Sat) 07:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
