2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IZU 2010
いったいいつの話???
ってつい1ヶ月ほど前の話ですよ

ええ。ええ。今さらなこのお話。
でもね、せっかくの楽しい思い出なので、そろそろ記憶も定かじゃなくなってきてるけど、
頑張ってアップしますよぉ
(前回の東京旅行は途中までしかできなかったけどね・・・・)

izu1


9月20日からご存じヒカル家と秋の旅行に行ってきました。
行先は、2年前にも行った伊豆でございます。

そうそう。前回のときはあと、1ヶ月で生まれるよぉ・・・最後の旅行だ!!
と大きなおなかを抱えての旅行でした。
今回は大きなおなかは抱えてなかったけど、やんちゃざかりの坊ちゃまを連れての旅行。
さてさて。。。。。どうなる事やら・・・・・と楽しみ半分。不安が半分でした

夜中の3時ごろ家をでて、寝たんだか寝てないんだかわからないまま伊豆へ到着。
まずは、腹ごしらえ。
前回もお世話になった、蕎仙さん。
さくらエビのかき揚げが忘れられず、またまたやってきました
まだ蕎麦は食べれないぼっちゃんはおこわでございます。
2010izu2

京都ではなかなかおいしいおそばにありつけない。
さすが十割。めちゃめちゃおいしかったです


おなかもいっぱいになって、次の目的地へ移動。
城ヶ崎海岸です。
2010izu3

吊り橋があって、なんだか船越英一郎が出てきそう・・・とパパと話してたんだけど、
後から聞いたら、やっぱりよく撮影に使われてる場所だったんだね~

暑い中汗をかきながらお散歩。
TOHはさすがにこのゴツゴツの岩の上は歩けなかったのでひたすらパパが抱っこ
姉妹は結構歩いてくれましたよ。


この日はさすがに疲れてたので、早めにお宿へ。
初日は「別邸 石の家」さんでお世話になりました。
2010izu4

ここ、めっちゃよかったです。
各部屋に露天風呂がついてて、お食事は部屋食。
ワンワン吠えるあくびんと、ウロウロする坊ちゃんと一緒だったので、
お風呂もお食事も気兼ねなくのんびり楽しめました。
まぁ夜ごはんはせっかくなので、ヒカルさんたちの部屋に運んでもらって、みんなで食べたんだけどね。
2010izu5


すごくのんびりさせてもらえたし、ご飯もおいしかったし、ペンションもめちゃくちゃ可愛くて大満足
次行く機会があったら、是非是非もう一度お世話になりたいお宿です。

この日は早めにベットに入りました。
心配していた坊ちゃんも早めに寝てくれたので助かった。

2日目に続きます。





いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


今頃アップしてるちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.10.15 (Fri) 17:19
COMMENT
NO TITLE
ヒカルさんのところでも見たよ~
ここいいお宿だね
たしかM氏のサービスショットが載ってた(= '艸')ムププ
離れになってるの?
気兼ねしなくていいよね~
TOHくんも大喜びだったでしょ
見るもの触るもの旅行じゃないとなかなかできないもんね
まぁやちゃんとあくびちゃん・・・かしこまってるぅ(笑)
あくびちゃんの爆発はランで見られるかな^^
FROM くう 2010.10.15. (Fri) 20:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっち家とヒカル家の旅行はいつも見てるだけで楽しいわぁ~
ホントいつも素敵なところを~さすがだわ@^^@
城ヶ崎(笑)この名前を聞くとやっぱりサスペンスですよね^-^
泊ったお宿もめっちゃ良さそうだし~やっぱ各部屋に温泉ありってのが嬉しいよね!
誰に気兼ねもなくゆっくり出来るしね~
あ~続きも待ってるよ(笑)忘れない内にUPをね(笑)☆では明日ヨロシクです~
FROM ベルママ 2010.10.15. (Fri) 20:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんのところでも拝見しましたよ
お部屋にお風呂があるっていいですね♪
お子さん連れも安心ですものね
FROM ネコ娘 2010.10.15. (Fri) 22:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんお久しぶりです~。

伊豆旅行楽しそう♪
お宿はTOHくんのランチプレートもあって素敵ですね^^
しかもお風呂と食事は各部屋ごとみたいで・・・

続きも待ってます。
FROM あい 2010.10.15. (Fri) 23:47 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~UPしてるやん(*^m^*) ムフッ
もぉ~一ヶ月も前なんやなぁ。
あたしもまだ途中やけど頑張らねば(^_^;)
TOHくんは良く食べ良く遊んでくれるし本間にえぇ子やな。
しかしこないだビオを発見はビックリやったけど(*_*;
子供の目線ってホントに不思議やわ。

あくびんのお手々が可愛い過ぎるでぇ~(*^_^*)
FROM ヒカル 2010.10.16. (Sat) 19:11 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかぁ~
TOHくんがまだお腹にいた頃に来た場所なんだねーー
こうしてまたみんなで来られた事が嬉しいよねーー♪♪
お宿も素敵だし、お料理も美味しそうー(*゚ー゚*)ポッ!
お部屋にお風呂があるのも良いなぁ~☆☆
石造りのおウチって凄く好きなので、こんなお宿に
泊まってみたいわぁ~☆☆
また続きも楽しみにしているね~(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2010.10.19. (Tue) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰しております。家族で素敵な写真、元気出てきますね。実はめいまま今日まで入院していまして、午前中に退院してきました。
幸せそうな写真から、元気をわけてもらいましたよ♪
FROM めいまま 2010.10.19. (Tue) 19:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびたんのお手手("▽"*) イヤン♪
萌えぇ~~っ(笑)

旅行楽しそうだなぁ~美味しそうだなぁ~(←そっち?笑)
TOH君最近、ほっぺに人差し指をする仕草が
お気に入りなのかな?ニャハハ(*^▽^*)
早く、TOH君の「だい」って言う言葉また聞きたいなぁ~♪
FROM いち 2010.10.31. (Sun) 13:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
