2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IZU 2010 vol2
izu20102-1


伊豆旅行の続きです。


9月22日の2日目。
この日も朝からよく晴れて、暑くなりそうな予感。
一体いつまで夏なん???と聞きたくなるほどのお天気でした。
izu20102-2

せっかくの部屋風呂。
朝からゆっくり温泉を満喫し朝ご飯を食べました。
これがまためちゃくちゃおいしい
量が多くて平らげられなかったのがほんと悔しい



ご飯もお風呂も満喫して、お宿をチェックアウト。
んでもってむかったのがこちら。
izu20102-3

ええ。マウンテンドックランです。
伊豆に来たら、やっぱりここだよね

なぜか、ほとんど走らない我が家のまあや様も、ここでは超ゴキゲンに走ります。
あくびさんなんて、ドックランに入る前にまずは、ゴロンゴロンと準備運動までしてましたから

朝早かったからか、はじめはこのドックランを貸し切りで使えました。
おかげであくびんも楽しそうに走りまくり、探検しまくり・・・と来てよかったよ~と思うほど
姉妹は満喫してくれました
やっぱり、このランはワンコは楽しいみたい。
他のランではうちの姉妹こんなに喜びませんから

前回は私のおなかの中にいたTOHくん。
私としては、大きなおなかでよいしょ、よいしょと、このランを上ったことが懐かしい。
今回は、TOHは一人で頑張って登ってきましたよ。
んで、ランのおっちゃんがくれたシャボン玉で大はしゃぎでした


izu20102-4.jpg

結構のんびり遊んで、お昼ごはんを食べに移動。
ヒカルさんがリサーチしてくれてたところを目指して出発
だったんだけど、なんとお店がお休み
ランから結構走ってやってきたのに、残念。
仕方がないので、急遽携帯で探しまくって見つけたお店にやってきました。

パパはステーキ。私はハンバーグを食べたよ。
姉妹はお芋さんを貰えたので、嬉しそうに食べてました。



ご飯のあとは、私が行きたかったところ。
前回来た時と名前が変わって「アニマルキングダム」って名前になってました。
izu20102-5

最近動物に動物に興味津々のTOH.
姉妹も一緒に動物を見に行きたかったんだよね

前回来た時はバスに乗って園内を回れたのに、リニュアールされて、全部徒歩になってました。
この日もおもいっきり夏日。
アスファルトが暑いんじゃないかと、途中、姉妹はTOHのベビーカーに乗って回ってました。

生まれたときからワンコにまみれてるおかげか、TOH君、まったく動物を怖がらない。
キリンにニンジンをあげたり、ホワイトターガーを見ても「がぉぉぉ!!」(←ライオンの事)と言って大はしゃぎでした。
一緒にこれてよかったね~

この日のお宿に行く前に寄り道。
izu20102-8
前回もここには来たんだよね。
ウマウマのソフトクリームを食べて、足湯にも浸かりました。
私とヒカルさんが入ってたら、TOHも入りたくて仕方がなかったみたい。
靴はいたままポチャーン
靴もズボンも濡れちゃって、慌てて、脱がせておむつスタイルで足湯を満喫。

チェックインの時間もあるので、あまりのんびりできず。
慌てて、お宿へ移動です。

長くなったので次回に続きます。






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


久しぶりのマウンテンドックランを満喫した姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.11.03 (Wed) 09:26
COMMENT
NO TITLE
すっごく楽しんでるのが伝わってくるよっ♪

伊豆マウンテンドッグラン、
姉妹も大喜びするほどなんだね。
私もぜったい行ってみた~い!!

TOH君も姉妹も
いろんな景色を見ていろんな経験をさせてもらえて、ホント、シアワセだね。

この日のお宿はどこかな?どこかな?
FROM まひみかマミィ 2010.11.03. (Wed) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
初めまして。 カニンヘンで色々検索していたらこちらのHPにたどり着きました。

本当にかわいい姉妹ですね。うちの娘は、あくびちゃんのことが
「かわいい~」と言っております。

また遊びに行きたいと思います。

よ¥
FROM miiyi 2010.11.04. (Thu) 20:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
