2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IZU 2010 vol3
izu20103-1111


2日目のお宿はこちら。
前回もお世話になった犬の家
このお宿もめちゃくちゃ可愛いお宿でお料理もおいしい。
予約とったときから楽しみにしてました




まずはチャックイン。そしてお待ちかねのディナーです。
izu20103-2

今年完成したテラスでおいしく頂きました。
どれもおいしくて、大満足。

夕食の後はヒカル家より先にお風呂に入らせていただいてまたまた早めにベットへ。


9月23日 旅行3日め。
昨日早く寝たおかげで早めにめが覚めた我が家。
早めに用意して朝食の前にみんなでランへ。
ここのラン。私大好きなんですよね。
ひろーいウッドデッキがランになってます。
izu20103-3
TOHは落ちてるどんぐり拾いに夢中で手の中にいっぱいどんぐりを握っては見せてくれてました。
まあやとあくびは相変わらず散策するだけ
でも、朝早くからマイナスイオンに囲まれて私は気持ちよかったなぁ
この日の宿泊客は私たちを含めて3組だったみたいで、ランも貸し切りで遊べました。

izu20103-5


朝食をいただいて、外のランで少し遊んだ後、犬の家を後にしました。

この日は最終日。
河津七滝巡りをした後、天城超えを通って浄連の滝に行きました。
izu20103-6

TOHは、寛一&お宮と記念撮影
河津七滝めぐりはそんなにしんどくなかったけど、浄連の滝はかなりの坂道を降りたところにあって、
姉妹を抱えて降りて登ってはかなりきつかった。
見終わって、駐車場に着いたときはすごい息切れしてました
歌にもなってる有名な滝も見れていい思い出になったかな。

この後、京都に向かって出発したんだけど、
M氏がどーしてもどーしても会いたい人がいるってことで、静岡で寄り道。
なんとかギリギリ間に合って、念願の彼に会うことができました。
izu20103-7


ガンダム世代のM氏とパパは子供のように興奮してましたよ
全員で記念撮影してもらって、ガンダム焼きも食べて、ガンダムにお別れして京都にむかいました

やっぱり伊豆はいいね。
ワンコに優しくて、ワンコのための街だよね。
京都では、一緒に入れないようなところにいっぱい一緒に行けて、楽しい2泊3日でした
ヒカルさん&M氏。今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
そしてM氏&パパ。長い旅路の運転をありがとう。

また一緒に行こうね~








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、1歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


なんとか最後までUPしたちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.11.09 (Tue) 11:18
COMMENT
NO TITLE
犬の家ってのがお宿の名前なんだね~名前だけで素敵なのが分かるわぁ~
いつも!ちっちさんとヒカルさん達が行くお宿ってほんと素敵なところばかりで(笑)
見てるだけでも楽しいわぁ~@^^@
料理も満足したみたいだし~ウッドのランってのも素敵だね~
パパとTHO君がお揃いのお洋服着てるの可愛いわぁ~^-^
あら~M氏!ガンダムに会いに行きたかったんですね~
楽しい旅行になって良かったね~
お土産ありがとね@^^@
FROM くみりん 2010.11.09. (Tue) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵ぃ
テラスがめちゃ雰囲気あるねーここ
朝も食事前にこんな森林浴したら爆食しそうだわ
え?私だけか??
TOHくんが手の中いっぱいのどんぐりを見せてる写真
とてもいいよ♪抱きしめたいぐらいきゃわいぃー

そういえば私も天城越えをしようとしてリバースしたんだった
リベンジしようかしら~
伊豆はワンいっぱいだものね
まぁやちゃんもあくびちゃんも楽しめたんじゃないかな
ガンダム・・こちらにいらしたのね^^お台場の次は静岡だったんだー
だんだんM氏に近づいてるじゃん(笑)
FROM くう 2010.11.09. (Tue) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHちゃん大きくなりましたね
あの泣きっぱなしだった子が(ウルウル
とりあえず座ってご飯を食べている姿に年月を感じる(笑)
旅行いいですね♪
あぁ~なんかノンビリしたいです
FROM ネコ娘 2010.11.09. (Tue) 20:19 URL [EDIT]
NO TITLE
いやーー
本当お料理がすっごく美味しそうーー
まだ夕ご飯がこれからで、めちぇめちゃお腹のすいている私には
目の毒だわぁ~!!!
テラス席もすっごく良い感じだわーー
ハンモックもあるのかな??
こんな素敵な所だったら、1日中ぼーーっとしていられそう~(*゚ー゚*)ポッ!
そっかぁーーガンダム、静岡に移動したものね☆☆
M氏はガンダム世代だよねーー
ぷりぱぱもガンダムめちゃめちゃ好きだもの♪♪
FROM ぷりまま 2010.11.09. (Tue) 21:37 URL [EDIT]
NO TITLE
旅行いいなぁ~~っ

犬の家??
ここの食事、テラス席で食べれるんやぁ~
気候の良い日だとテラスって良いよね。
で、料理も美味しそうやしぃ♪

伊豆は行った事ないんやけど
ワンコに優しくって良い所だよね。
一度は行ってみたいけど、何せ気に入ったら
リピーター癖のあるいちママ・・・。

同じ所になっちゃうねんなぁ(笑)
FROM いち 2010.11.10. (Wed) 11:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
