2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
2010 秋
もう12月やん
えーーーーあと少しで今年も終わり???
何の準備もできないまま、年を越してしまいそうなちっちです。


aki



話が前後しております。
んでもって、いつの話やねん!!!ってなくらい前のお話。

秋になって、過ごしやすくなってお外で遊ぶにはもってこいだったころ。
つまり9月の終わりから10月中ごろね。
我が家は家族で公園でまったり過ごすことが多かったです

姉妹も行けるし、坊ちゃんもボール遊びが出来るしってことでね。
ほんとはお弁当持ってピクニック気分で行けたらよかったんだけど、
めんどくさがりのワタクシ・・・・・。
結局1度もピクニックはできませんでした





秋といえばコスモス。
亀岡にコスモス園があるってことで今年は家族で行きました。
この日は10月11日。とってもいいお天気で気持ちのいい日でしたよ。
aki2

このコスモス園は、いろんなかかしが出ていて面白い。
でも、結構人が多くて、あんまり一緒に写真を撮れませんでした

aki3

ぐるっと回って、最後にソフトクリームを食べてたら、ばったりヒカル家と遭遇。
TOHが「ビオ!!ビオ!!」と指差してるので、わんこがいるんだろうなぁ・・とみてみたら
ほんまにビオを抱っこっしたM氏を発見
TOHが見つけなければ、だれも気づきませんでした
「一緒に来たら良かったぁ」と大笑い。

ヒカルさんたちと少し話した後、我が家は近くの公園に移動。

aki44

子供たちを芝生の上で遊ばせてやりたいってことでやってきました。

TOHとパパはボール遊び。
キャッキャ言いながらTOHはパパとボールを追いかけてました。
やっぱり子供はお外で走り回ってる姿がいいよねぇ


私とまあやとあくびはというと・・・・・
aki5

こんな木の下でレジャーシートを広げて寝転がってまったり過ごしました。
本でも持って来ればよかったとちょっと後悔



この日があんまり気持ちよかったので、この次の週も公園でまったり過ごした我が家でした
(やっぱりお弁当はなかったけど

寒くなったのでしばらくピクニックはできないけど、
春になったら絶対に行ってやる!!!と今のところは思ってるちっちでした。






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、2歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


今頃秋の記事を書いてるちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.12.07 (Tue) 00:58
COMMENT
NO TITLE
TOHくん2歳おめでとう♪
あっというまに2歳ですね
日々成長のTOH君とまた会いたいです

我が家の娘も遅いながらも成長してます
ことばもあんまりかなぁ

公園で過ごすの我が家も多いですよ
最近は体調を崩すことが多くて
なかなか外へ行けないんで辛いですが
みんなで過ごすには公園が一番ですよね
FROM HAMACHI 2010.12.07. (Tue) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だプププッ(* ̄m ̄)ノ彡半そで着てるもーん
でもこの頃が1番気持ちいいかもね~
今は寒くてね
コスモスのフェンス?可愛いね
坊ちゃんととても絵になる^^

ピクニックということはお弁当を作らなきゃなのか・・・(゚_゚i)タラー・・・
いゃー面倒くさい(爆)
どこかで買って食べましょうぅねちっちさん
FROM くう 2010.12.07. (Tue) 11:50 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです!久しぶりに来たらTOHくんがおっきくなった気がします壁|ω-o)゚+. ポッ
あっというまに12月ですね~!
FROM めいまま 2010.12.21. (Tue) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
で、で、で、でかくなってる!
ってTOHくんだけどね( ´艸`)
ご無沙汰しすぎてゴメンよぉ~
仕事がどたばたでねぇ~
ってわけで、年末忙しいときにゴメンねなんだけど、我が家ブログ変更したよ!
http://daukimo.blog103.fc2.com/
今後は、こちらでよろしくね!

ってわけで、年末のご挨拶!
今年は実はお会いできなかったのよね
来年は、TOHくんつれてこちらに来たときに、是非会いたいわ~
あたしが時間空けろって話かっっっ(汗
とにかく、良いお年を!
FROM cheese 2010.12.31. (Fri) 12:47 URL [EDIT]
ご無沙汰しております
懐かしいコスモス園ですね!
昨年はご一緒しましたよね~。
もう今年も終わりですね。
私も気まぐれなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
FROM ベルのお姉ちゃん 2010.12.31. (Fri) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん、ご無沙汰です~
お年賀ありがとう。
今年は喪中のため、年始のご挨拶を遠慮させてもらったけど
今年もsaki共々仲良くしてね♪
TOHくん、大きくなったね~
可愛いお坊ちゃまやったのが、すっかり男前なお顔になってびっくり!!
まーちゃん、あくびちゃんも変わらず可愛くって、また会いたいわ~
今年もちっちさんとご家族の皆様にとって素敵な一年になりますように…
FROM sakiママ 2011.01.05. (Wed) 21:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
