2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
生きてます(笑)
年末のあいさつも、新年のあいさつもすべてすっとばして、
気がつけばもう3月
そして、あまりにも放置しすぎたために、またまたFC2の広告がトップ記事になってました
あの広告。やめたみたいに見えるからやめてほしいよねぇ・・・・。
ついでに右サイドバーにあるツナビィのあくびんも怖すぎてやめてほすぃ・・・


皆様明けましておめでとうございます。
今年もこんなゆるゆるなワタクシですが、
娘&息子、そしてパパ共々、よろしくお願いいたします。


って遅すぎのご挨拶ですね


はい。我が家の家族。ちゃーんと生きてますよ(笑)
何してたん??と聞かれても大したことをしていたわけでもなく・・・。

ただ、クリスマスあたりから家族全員が順番にノロウィルスにかかり、
年始は全員復活したにも関わらず、私だけ今年に入ってから
3回も寝込むほどの風邪にやられておりました


新しい年のスタートからこんなに寝込んでもいいのか??と不安いっぱいの年明けでしたが、
そんな私の体調不良なんて全く関係ない娘と息子は、相変わらず元気いっぱいです

2011



最近ちょっと暖かくなってきたけど、なかなかお出かけな気分になれず・・・・
だからと言って、元気いっぱいの子供たちをずーっと家の中に閉じ込めておくわけにもいかず、
最近は、ちょこちょこ近場でお散歩程度のお出かけを繰り返しております。

ってことで、ブログを休んでいた間のお出かけをさっくりと。

まずは、TOHのお友達家族と動物園へ
この日は姉妹は残念ながらお留守番
珍しく朝早起きしてお弁当持って行きましたよ♪
2011-1
せっかくの動物園なのに、生きものより乗り物に夢中の子供たち。
まぁいっぱい歩いてくれたので、よしとしておきます。


んでもって、お正月はお決まりの浜松へ家族全員で帰省
いつも通り、HAMA&WANでランチです。
して、京都に帰ってきてからは初詣に
2011-2
1週間もあったパパのお休み。
両方の実家に行って初詣にいったら終わりでした

んでもって、年を越してからは、特に遠出もなく近場でお散歩。

特に予定のないこの日曜日は
のんびりまったりとカフェでランチのあと、お散歩へ~
2011-4


と、こんな感じで、ブログ放棄中もいつもと変わらず過ごしておりました。
他にもちょこちょこお出かけはしてはいるけど、カメラを持っていかなかったり・・・
ってことで写真もなし
ブログをお休みすると写真の量はびっくりするくらい減りますよね

そろそろ、引きこもりも卒業して、色々出かけたいなぁと思う今日この頃です。

こんな感じで今年もゆるーいペースだと思いますが、ちょこちょこブログもアップしていくので、
また遊びに来てやってくださいね。






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、2歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


めっちゃお久しぶりの我が家にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.02.28 (Mon) 21:20
COMMENT
NO TITLE
あはは~ちっちさん☆おめでとう(笑)
元気で良かったわぁ~^-^ププッ♪♪
でももう体調は大丈夫なのかな?ファミリーはみんな元気なのね~
最近はちょっと暖かくなって来たし(明日から?少し寒いみたいやけど)かる~く!
ランチでも^^また~行こうね@^^@
あ~べルのプレゼントありがとうね~大事に使うね!←使うから(笑)
FROM くみりん 2011.02.28. (Mon) 22:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.02.28. (Mon) 22:04 [EDIT]
NO TITLE
元気だったみたいね~良かったわ
年始はダウンしてたのね
いゃーあるある!次から次へとって感じがさ~
そろそろ暖かくなってきたからもぉダイジョウブよ^^

動物園いいねいいね~思い出すわ○○年まえを(≧∇≦)キャー♪
やっぱり動物園だよね~そして次は遊園地なのだ
女子達も元気そうだね
お散歩やカフェでTOHくんと楽しそうにしてるわ
FROM くう 2011.02.28. (Mon) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あけおめ(笑)
今年も宜しくお願いします。
去年は私の体調が最悪でなかなかコメント出来無くて読み逃げポチ押ししてました
御免なさいね(><)

もう体調は良いのかな??
皆元気そうで良かったです。
TOH君お顔大人ぽく為りましたね(^v^)
まだまだ動き回るから目が離せ無いですね。
FROM ミエママ 2011.03.01. (Tue) 00:02 URL [EDIT]
NO TITLE
明けましておめでとうございま~すっ!!
元気そうで良かったです(^^)
お体は、大丈夫ですかぁ?
あまり無理なさらないようにして下さいね。
私も、去年の後半からおサボリ癖がついてるけど、のんびり更新でマイペ-スでも更新出来たら…と思ってます。
こんなりん一家を、今年もよろしくお願いしま~すっ!!
FROM りんまま 2011.03.01. (Tue) 06:08 URL [EDIT]
NO TITLE
生きてた~~(笑)。
いいの、いいの、ちっちさんのペースでね。

TOH君、おっきくなったね~。
もう少年って感じ。
そしてますますイケメンだわ~♪
いっつもパパやママとペアルックなのが、すっごくいい感じ。

姉妹も元気そうでよかった。
今年もよろしくね。
FROM まひみかマミィ 2011.03.01. (Tue) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ~、久しぶりのTOH君もうすっかり男の子って感じのお顔になりましたね(●^o^●)
体調くずしてたんですか?でも子供居るとなかなかゆっくりねれないもんね。
もうお散歩も一緒に行けるし早く暖かくなってほしいね。
FROM サクラママ 2011.03.01. (Tue) 15:25 URL [EDIT]
NO TITLE
お元気でなにより~(笑)
TOHくん、大きくなりましたね
これは大人しくオウチの中にいてくれませんわな・・・
体調を万全にして、沢山遊んでくださいね
FROM ネコ娘 2011.03.02. (Wed) 16:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
