2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まあやが6歳
4月5日の今日はカワイイカワイイまーこさんのお誕生日でした
m6-111

6サイかぁ・・・・早いねぇ・・・。ホントに。
私たちの時間より何倍も速く過ぎていくまーこの時間。
毎日ちゃんと、私の「大好き」がまあやに伝わってるかなぁ?
毎日ちゃんと、彼女の「時間」を大事にできてるかなぁ?

忙しくしてると、あっという間に1日が終わっていくけど、
ちゃんと大事に過ごせてるかなって、毎年お誕生日には考えさせられます。

6歳の1年も、まあやにとって幸せで楽しい時間になるように頑張るしね。
来年も、再来年も、まだまだ元気でいてな。ずーっと一緒にいような

m6-2

誕生日の今日はちょっと用事が重なってたので、
ケーキとスペシャルディナーは昨日食べてもらいました。
もちろん、あっという間に完食されましたよ

食べるの大好きなまあや。
いっぱい食べられるのは元気な証拠だもんね。

手作りのご飯の時は、いつものご飯の時の10倍くらいテンションがアップ
これだけ喜んでくれるなら、手作りご飯に切り替えようかな???と思ったりもするんだけど、
難しい栄養の計算ができないから、たまーの手作りで我慢してもらってます。





もらったので紹介させてくださいね。

m6-5
ヒカルさんとゆかちゃんからいただきました。
リクエストしたリード&カラーと、洋服です。
大事に使わせてもらうね。
いつもありがとうね。






そして、

m6-4

M+Mのマミィからはバルーンのギフトをもらいました。
このバルーン。一番喜んだのは、TOH君。
「風船!!風船!!」と大興奮で、
最後には送られて来たダンボールに入って出てこなかったよ。
バルーンギフトは初めて貰ったので嬉しかったです
マメにガス入れて長持ちさせるように頑張るね。
マミィ。いつもありがとうね




今日はTOHの用事で出かけてたので、まーこさんの時間が取れなかったけど、
木曜日はTOH君1日いないので、思う存分まーこさんの時間を作ろうと思います。








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、2歳を過ぎて、ますます手のかかるTOH君のお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


6歳になったまあやにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.04.05 (Tue) 17:48
COMMENT
NO TITLE
☆まあこさん、6歳のお誕生日おめでとう☆

TOH君、風船喜んでくれてよかった~。
ちゃうちゃう(笑)。
でも、TOH君も喜んでくれると思ったんだ。
姉妹は風船を緒怖がらなかった?
意外にびびるワンコが多いのよ~。

いっつも、しっかり者のお姉ちゃまで、すべてお見通しのまあこさん。
6歳も元気で楽しくね。
木曜日は、ちっちさんを独り占めして甘えまくりなね。


FROM まひみかマミィ 2011.04.05. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん♪6歳のお誕生日おめでとーー
とっても美人さんでお利口さんのまあちゃん!!
6歳だなんて、信じられないけれどまだまだこれからよーー
いつも、みんなで一緒にお出かけをされている姿を見て
微笑ましく思っているの(*゚ー゚*)ポッ!
まあちゃんは最高に幸せ者だよーーうん♪
今年も可愛いケーキと美味しそうなごちそうで
お祝いしてもらって嬉しいね("▽"*)
お友達からのプレゼントも素敵だねーー
6歳も素敵な家族と一緒に
楽しい毎日をいっぱいいっぱい送ってね☆☆
Congratulations!!!!
FROM ぷりまま 2011.04.05. (Tue) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとう~!!!
ほんと、ワンコは、早く歳をとるから、
5歳過ぎると、もっとゆっくり歳をとって~って
思っちゃうね。

お誕生日プレゼント、まだ品定め中で(>_<)
また、送らせていただきますっ!
気長に待っててね~!
FROM ikko 2011.04.05. (Tue) 19:53 URL [EDIT]
Happy Birthday!!!
まぁちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳の1年もまぁちゃんが楽しくそして健やかに過ごせますように…
お誕生日スペシャルディナ-もケ-キも、とっても美味しそう。
まぁちゃん、良かったね(^^)
プレゼントもとぉ~っても可愛いっ!!!
1年って、ほんっとにあっという間。
もっともっとゆっくり年を重ねて欲しいよね。
明日は、ちっちさんといっぱいラブラブして過ごしてね♪
FROM りんまま 2011.04.06. (Wed) 06:18 URL [EDIT]
NO TITLE
まあこさん6歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早いね~
ってまあこさん見た目、すごく若いし
くうさんも負けてられへんでーーーーー
元気が1番♪
ちっちさんの活力の素だもん^^

可愛いリードとお洋服
ぜーったいまあやちゃんとあくびちゃんに似合う
スマイルがキュート
色合いもいいね
バルーンはTOHくんがお喜びかぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
そうだよね夢がいっぱい詰まってるみたいだもの
FROM くう 2011.04.06. (Wed) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんお久しぶりです♪

そして、まあやちゃん。
6歳オメデト~(^o^♪

ワンコの一生って本当に早いです。
エリックも来月は6歳。
お互い健康に気をつけて楽しい犬LIFEを送りましょう♪
あくびちゃんとも仲良くねっ。

可愛いプレゼント、まあやちゃんとあくびちゃんにピッタリですね(*^^*)
まひみかマミィさんからのプレゼントのバルーンにはびっくりしました。
TOHくん良かったね☆

FROM あい 2011.04.07. (Thu) 10:55 URL [EDIT]
おめでとう!
まあや様、お誕生日おめでとう!
6才の1年も、おいしく・楽しく・元気で・おいしくなりますように。
大事なことは2回言いましたよっ(^_-)
FROM yukiko 2011.04.07. (Thu) 11:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.04.07. (Thu) 21:44 [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです。久しぶりに近況報告日記に書いたので良かったら見に来てくださいね♪お誕生日、おめでとうございます!素敵な1年になりますように!
FROM めいまま 2011.04.26. (Tue) 17:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
