2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
撮影会に行ったのよ
ご心配おかけしました涙
まあや様はすっかり元気で、あれから1度も吐かないし、ご飯も少しづつ元の量に戻してる最中です。
膵炎の間食べられなかったご飯を取り戻すかのように、病気前より「キュンキュン」と鳴きまくって催促してますアップロードファイル
私もたっぷり寝て睡眠不足も解消しました。

コメントくださった皆様。ほんとありがとうございました。
こんなに沢山の人が心配してくれるんだとかなり嬉しかったです
ほんと、ありがとうハート8
maaya



27の土曜日
前からpiccoroさんで撮影会に誘われてました。
あんな状態だったので、キャンセルしようと思ってたけど、先生が「楽しんでおいで」といってくれたので、行って来ましたよ。

もちろんみんなに言ってまあや様にオヤツを与えないようにお願いしましたアップロードファイル
参加メンバーは
piccolo

ココ日記
のココちゃんとゆかさん&パパ
sakiちゃん
&sakiママ&パパ
ひなちゃん
&りくちん&パパ
バジル&ビオラ
&ヒカルさん
我が家のまあや&あくび&ちっち&パパ君

ココちゃんは始めましてでした絵文字名を入力してください
真っ黒の大きい目が凄く可愛い。しかも、レッドと言うことだけど、ゴールドに近い色で私は前の愛犬「こころ」を思いだして仕方なかったですアップロードファイル

13時集合で早速ランチを食べてオフの始まりアップロードファイル
piccolo2
食いしんぼうの私はデザートのパフェまで完食jumee☆biceps1

今回は人数が多かったので、机をくっつけてみんなで座ったので、私は席から動けず・・。
なので、写真がほとんどありません涙
せっかっくみんな撮影用におしゃれしたり、被り物してたのに・・・。残念。

ご飯を食べて順番に写真撮影喜
ヒカルさんが被り物を持って来てくれてたので、色々かぶって撮影しました。
我が家は・・・・ティアラを借りましたよアップロードファイル
ピッコロ
「うん。かなりおもろいアップロードファイル

ピッコロ2
「うん。あくびより似合うかな?でも、ティアラの位置が前過ぎたね笑


最後におきまりの集合写真・・・
我が家のあくびさん。今日は全く言うことをきかず・・・・
なんども椅子から飛び降りて最悪。
なので、こんな集合写真しかありません落ち込み
ぴっころ3

ちゃんと集合してるようにみえるけど・・・
よく見ると、2人足りませんアップロードファイル  足りない二人は・・・orz
ぴっころ4

sakiちゃんとココちゃん。

なんで、こんな端っこにいるかというと、sakiちゃんはまだ慣れてくれません悲しい
そして、ココちゃんは、あくびがこの集合写真の撮影中に乗っかっってしまったので、怒ってます(←たぶん・・おそらく・・・)

今まで会ったお友達全員に乗ってます絵文字名を入力してください

「いい加減にしなお友達なくなるでアップロードファイル
ぴっころ5

「制覇せんでいいわjumee☆Feel Depressed3

この日もあっという間に夕方。楽しい時間は早く過ぎる。


今日もお土産頂きました。
piccolo4


みなさん。また遊んでやってくださいね喜

関西制覇も目前アップロードファイルのあくびに凸っとお願いね~
↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.29 (Mon) 12:59
COMMENT
まあや様の元気な笑顔が見れてよかったぁi-184

あぁ、また皆でつるんでるぅぅ。
いいな、いいな。
しかも撮影会とな。
できあがりが楽しみね。

あくびちゃん、ティアラが似合ってるよ、お姫様みたいだよ。
きっと関西制覇したら、ちっちさんがダイアモンドの付いてるティアラを買ってくれるはず。
やれぇぇ、行けぇぇ、プリンセスあくび。
FROM まひみかママ 2007.10.29. (Mon) 19:13 URL [EDIT]
あくびちゃん、ひなにやったら
乗っかってもエエよぉ
ガルル~って反撃に出るかもしれんけど(笑)

ティアラ可愛いですねぇ
あくびちゃんもまあやちゃんも
めっちゃプリンセスです

ピッコロさんはまた行きたいなぁって
思ってる場所です
でもちょっと遠すぎるなぁ
料理がすごくおいしかったんですよねぇ
FROM HAMACHI 2007.10.29. (Mon) 19:13 URL [EDIT]
まあやちゃん♪
本当に元気になってよかったね~
ご飯も一杯食べられたんやね~
うんうん♪
具合の悪かった時に食べられなかった分、一杯食べようね~♪

まあやちゃんは笑顔が最高だよ♪
本当に良かったね~♪


このティアラめっちゃ可愛いですね~
まあやちゃんもあくびちゃんも
めっちゃ似合ってますや~ん♪

ホンマ、健康が一番嬉しいね♪

治ってホンマに嬉しい♪
FROM クッキーボンボン 2007.10.29. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
撮影会の日はお疲れ様でした~
まあやちゃんの元気な姿が見れてホントよかった。
撮影会がメインだったからおしゃべりとかあまりできなかったけど、今度ゆっくりまた会いたいね~♪
ティアラのまあや様、お姫様みたいよ~
あくびちゃんも、可愛い女の子になってるよ!!
そうそ、あくびちゃん、ココちゃんにものっかりんこしてたね~ププッ
関西制覇間近のあくびちゃん、がんばれ~
FROM sakiママ 2007.10.29. (Mon) 20:07 URL [EDIT]
土曜日はお疲れ~。
ほんままあやちゃんもちっちさんも元気な姿が見れて安心したわ^^
ただおやつゲッターズのまあやちゃんはおやつが食べられへんのは可哀相やったけどね><

あくびちゃん、めっちゃティアラ似合ってるで~w
まあやちゃんは似合って当たり前って感じやけどな(≧艸≦*)…ぷぷ

関西制覇も近いんか。
行くとこまで行け~!!!
FROM りく(なおぞ) 2007.10.29. (Mon) 20:19 URL [EDIT]
おお!あくびちゃん、ぜひニコに乗って関西制覇に磨きをかけて下さい。
しかし、ニコはデカイよ~笑

ピッコロさん、ほんと美味しかったのをめっちゃ覚えています。
また、行きたいナンバー1カフェかも♪
FROM ikko(チョッパー) 2007.10.29. (Mon) 20:41 URL [EDIT]
うんうんかわいいよ。
ティアラなんてオシャレでいいじゃな~
うちの子にやったら王子になるか?
いや、ならない気がする・・
いいね。可愛い女の子の集合写真は。
FROM かのん 2007.10.29. (Mon) 20:49 URL [EDIT]
まあやちゃん元気になって、予定通り撮影会に参加できてよかったね~♪

みんなオソロのお洋服、めちゃ可愛い!!
私の憧れオ・フ・カ・イ!
楽しそう!! お料理もデザートも美味しそう!!

あくびちゃん、関西制覇目前かな?
あくびちゃんのその積極性が羨ましい~。
うちの蘭はお友達を前に攻撃的、夢は恐くて超消極的。
同じ犬なんだから、もうちょっと仲良くしてくれたらいいのに。
FROM chise 2007.10.29. (Mon) 23:52 URL [EDIT]
ちっちさん、大変だったんですね~。
お疲れさまでした。
でも、楽しい撮影会でよかったですね~。^^
まあやちゃん、大事にならなくて良かった。うちのポン太も現在、尿に結晶が混ざっていて通院中です。
毎週のように尿検査、血液検査だったので出費も痛かったです。;_;
アニコムに入ってたのにで2回目の通院からはそれを使って半額にしてもらってます。
FROM コポ 2007.10.30. (Tue) 08:46 URL [EDIT]
ご無沙汰しております。ぎっくり腰になっちゃいまして、なかなか来れませんでした( ̄∀ ̄;)
ティアラ、二人とも似合ってますね~♪
いつも見ていて、近くに一緒にお祝いできるお友達が沢山いていつも羨ましいなって思ってるめいままでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
FROM めいまま 2007.10.30. (Tue) 12:56 URL [EDIT]
先日はお疲れさまでしたぁ!

まあやちゃん、可愛いお声でずっとキュンキュン言ってましたよね。
少ししんどかったって感じだったのかな(><)
送った写真にあると思うけど、あくびちゃんがティアラ被った時、ほんと目細めてばっかで笑えましたよぉ^^

まあやちゃんもあくびちゃんも想像してた以上に可愛かったぁ(*^^*)
ココは、こころちゃんに似てるんですね。。。
辛い思い出引き出させてしまったかな(><)
でもでも懲りずにまた遊んで下さいね!

リンクこちらこそよろしくお願いします!
FROM ゆか(ココまま) 2007.10.30. (Tue) 14:20 URL [EDIT]
まあやちゃん大丈夫ですか~??
びっくりしちゃいました・・・・
(@◇@)ノ
でも大分良くなったみたいなので、本当に良かったです♪♪
ちっちさんも本当にお疲れ様です!!ゆっくり休んでくださいね!!
ところで、ティアラ可愛いですね~♪♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
女の子にはやはりティアラですよね!!とっても良く似合ってます!!
そうそう♪
これからもお邪魔させて頂きたいので、リンクさせて頂いても良いでしょうか?宜しくお願いします♪
FROM ぷりまま 2007.10.30. (Tue) 15:07 URL [EDIT]
やっぱり・・・あくびちゃんて可愛いですよね
キャラが個性的というか♪
関西制覇を狙っていたとは知らなかった
ここまで来たら、全制覇まで頑張れ~!
まあや様、回復おめでとう!
FROM ネコ娘 2007.10.30. (Tue) 15:44 URL [EDIT]
土曜日は、お疲れさま~。
私もベッタコながらUP完了です(*≧m≦*)プププw
まあやちゃんどうかなって思ったけど
元気そうでよかったわ。
ゲッターズなのにおやつ食べれなくて可哀そうだったけどね。
って一番可哀そうなのは道連れのあくびさんかも~(爆)

あくびさん、関西制覇の野望を持ってたとわ(* ̄m ̄)o))
この際とことん行っとけ~!!(笑)
FROM ヒカル 2007.10.31. (Wed) 03:43 URL [EDIT]
ちびっこがい~っぱい♡
7わんの集合写真は大変よね。。。
社交的なココちゃんが隅っこ族とはちょっとビックリだったんだけど
理由があったのね( ´艸`)ムププ
関西制覇で満足したらダメやよ~
あくびちゃんは世界制覇しないとねぇ♥
FROM kao 2007.10.31. (Wed) 08:16 URL [EDIT]
まあやちゃん、よかったね~(^^*)
お出かけして気分もよくなったかな~♪
撮影会って一度も行った事なくて、行ってみたい
な~ってずっと思ってるんですけど・・・
なかなかそういった情報を探すのが苦手で・・・笑

あくびちゃん(≧ε≦;)関西制覇~??
わん見知りが全くないあくびちゃんが羨ましいわっ
うちのショコも逃げ回るかもしれないけど・・・
関東制覇に協力させてね~(*>艸<)ムププ
FROM u-choco 2007.10.31. (Wed) 08:29 URL [EDIT]
まあや様、元気になってよかったね!
食欲も戻ったみたいだし、ちっちさんも寝不足解消されたみたいだし(笑)、これで一安心かな(^-^)

あくび嬢...
どうしてあなたは、いつも私を笑わせてくれるの?
ティアラはよく似合ってるんだけど...
『こういうひな人形、いるよねぇ...』
って思っちゃったのは、絶対に私だけではないはず!(爆)
関西を制覇した暁には、ぜひ関東進出をお願いいたしまする(^m^)
FROM yukiko 2007.10.31. (Wed) 09:59 URL [EDIT]
まあやちゃん元気そうで良かった(●^o^●)v
おやつは禁止だったのね…
でも、元気になるまで我慢我慢(笑)
うちの、だいなら気が狂ってそう…
あくびちゃんもティアラ似合ってるよぉ
さすが女の子(///∇//) 
FROM だいごろうママ 2007.10.31. (Wed) 11:24 URL [EDIT]
この前は遊びにきてくれてありがとうデス♪
まあやちゃんすっかり元気になったみたいでよかった^ー^
それにしてもかわいい子達いっぱい(≧▽≦)
ティアラもすっごく似合ってるよ。
それにしても関西制覇とは・・・お次は北陸制覇はいかが??笑
FROM richi 2007.10.31. (Wed) 12:21 URL [EDIT]
長々とご無沙汰してました~♪
ちっちさんもお引越ししてたんですね。。。しかも同じfc2v-345

撮影会の様子、ヒカルさんのところでも見ました。。。
まあやちゃんも元気になって参加できて良かったですね~
ティアラ姿もきゃわいい♪

あくび姫、、、
そのうち関東にも進出してきてねv-353
待ってるよ~v-422
FROM はなママ 2007.10.31. (Wed) 12:30 URL [EDIT]
まあやちゃん大変でしたね。
突然だったんでしょ?
でも今日の日記で元気そうなので安心しました。


あくびちゃん一度逆に乗られてみるとか(* ̄m ̄)
そしたら乗らなくなったりして?

パフェすごくおいしそうだわ~♪
FROM りえちん 2007.10.31. (Wed) 12:50 URL [EDIT]
↓の日記読んで私までドキドキしてしまいました。。。
まあやちゃん、すっかり元気になってよかった。
自分が具合悪い方が全然耐えられるよね。
わが子が苦しそうにしてるのは、ほんとに辛いもん。
保険、うちも入ってないの(*^^;A
入ったほうがいいかなぁ。

撮影会、プロに撮影してもらえるなんて素敵♪
でもあくびちゃんは撮影より関西制覇なのね(*^m^*)
FROM キャオリン 2007.10.31. (Wed) 13:58 URL [EDIT]
まあやの病気も治り、ちっちも元気になって一安心だよぉv-238
よかったぁ!!
撮影会かぁ~!いいねっ!
いっぱいワンちゃんおったんやんね?
いいなぁーーーーーーーー♪
金っぽい色のワンコちゃんをみて、
…ココロの事思い出していたんだ・・・。
そっかぁ・・・。
でっ、あくびとまあやがきてるプリンセスの服マジでかわいい~~v-238
可愛いワンちゃんはなんでも似合うなぁ!!
FROM みかん 2007.10.31. (Wed) 18:48 URL [EDIT]
実家に戻ってやっと少し落ち着きました。
これからもよろしくです♪
金沢に居るより近くなりましたよん♪
FROM らり 2007.10.31. (Wed) 19:50 URL [EDIT]
v-166マミィ
まあやはびっくりする位に元気です。
心配してくれてありがとう~
マミィも以前プロのカメラマンさんの撮影会いってたよね?
私は今回が始めて。
出来上がりがめっちゃ楽しみです♪
あくびにダイヤ買う前に私のイチデジをゲットしないと・・笑

v-166HAMACHIさん
ピッコロさん大人気ですね。私今回始めていったんですよ。
確かに、また行きたいなって思うお店でした♪
ひなちゃんに乗っていいの??(*≧m≦)=3
そんなこと言ったら、行くでぇ~笑

v-166クッキーボンボンさん
心配してくれたありがとう♪
もうすっかり元気で、みんなにオヤツをおねだりしまくり・・。
困るくらい元気です♪
だから、また遊んでくださいね~

v-166sakiママ
うんうん。今回はあんまりお喋りできなかったね。
次回はゆっくりしゃべりたいね。
もう落ち着いたのかな?
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね~
あくびさんは、しっかり新しいターゲットをロックオンやろ?笑
次回の犠牲者は誰やろう・・・。

v-166りくちん
まあやは以前にもましておねだりが酷くなってるやろ?
よほど絶食がいややったんやろうな・・。
ティアラ似あってるかぁ??
ホンマの事言わな今度はりきちんにも乗っかるでぇ プププッ (*^m^)o==3

v-166ikko(チョッパー)さん
ニコちゃんに乗っかる??
ニコちゃんに乗っかったらほんまに関西制覇やなぁ 笑
会わせたら乗っかるんかな?
一度あわせてみたいよね~笑

v-166かのんさん
似あってる??
それは・・・あくびが調子にのってしまうわ プププッ (*^m^)o==3
何やっても女子らしくならないから、ちょっと可哀想な気がするくらい・笑
みんなにも、絶対に美人だとは言われないしね(*≧m≦)=3

v-166chiseさん
オソロ気が付きました?
この赤い服は全員ママの手作りです♪
ヒカルさんに教えてもらって始めて作った服なんですよ♪
オソロって可愛いですよね~
また綺麗に出来るようになっらた夢ちゃんや蘭ちゃんともオソロ着せましょう♪

v-166コポさん
通院中なんだね・・・。
でも、保険に入っててよかったね。
我が家は病院に行くと、「入ってればよかった・・」と思うんだけど、
通院が終わると忘れちゃって、今に至ってます( ̄_ ̄ i)
今回は真面目に考えます。
ポン太君早く良くなりますように~

v-166めいまま
腰は大丈夫??
あれって、繰り返す人多いから、あんまり無理しないでね♪
わざわざ来てくれてありがとう~
うんうん。最近よく遊ばせてもらってます。
こんな素敵な友達が出来たのも、まあやとあくびのお陰ですね♪
感謝しなくっちゃ♪

v-166ゆかちゃん
楽しかったねぇ♪
あくびのその顔はいつもやねん。
ヒカルさんも、いつも写真とって、笑ってるよプププッ (*^m^)o==3
ココちゃんはこころに少し似てるなぁ。。
って名前も似てるやん!!笑
思い出して嫌な思いはしてないよ。
それよりも始めてあったのに、可愛くて仕方なかったわ♪
またぜひ遊ぼうね~
リンクありがとう♪

v-166ぷりまま
まあやはもうすっかり元気です♪
ありがとうね~
ティアラ可愛いでしょう?
ヒカルさんが貸してくれてん。
せっかく可愛いティアラが、あくびがすると台無しやなぁ笑
リンク?OK!OK!!
これからもヨロシクね~

v-166ネコ娘さん
ネコ娘さん、あくびファンですか?
あくびを可愛いお言ってくれる人は数すくないです。
大事にしないといけませんね(*≧m≦)=3
始めましての人には必ず乗りますよ~
ビックリするくらいチャレンジャーです・笑

v-166hカルさん
お疲れ~
やっとアップしてたなぁ・笑
まあやのあの鳴き声は同情を誘うやろ?笑
さらに酷くなってるし、困ってるねん。
あくびの関西制覇に協力してやぁ プププッ (*^m^)o==3

v-166kaoさん
あくびの関西制覇を応援するの?
関西から出たら1番目の候補は
次はりりあちゃんやでぇ笑
近いうちに会えたらいいなぁ~♪

v-166u-chocoさん
関東制覇の最初の候補はショコちゃんやから、心配しないで~笑
撮影会なんていかなくても、u-chocoさんの写真はいつも素敵やん!
u-chocosさんに取ってもらいたいくらいやのに・・笑

v-166yukikoさん
実は近々、関東に上陸予定ありですよ・笑
yukikoさんとはなちゃんに会えたらいいのになぁ・・・。
いつもyukikoさんに笑ってもらえるあくびは幸せものでしょう・笑
それしか特技がないんだもん・笑

v-166だいごろうママ
オヤツは禁止したお陰でさらに欲張りになりました(;^_^A アセアセ・・・
もちろんゲッターズのまあや様も気が狂うほどキュンキュンないてましたプププッ (*^m^)o==3
だいちゃんもオヤツ好き?
オヤツ好きな子は絶食なんてさせるとホントかわいそうになるよねぇ・・。

v-166richiさん。
関西の次はお隣の北陸だよねぇ・笑
ティアラ可愛いでしょう?
自分では買わないから、めっちゃ嬉しかったです。
似合うか、似合わないかは別としてね(;^_^A アセアセ・・・

v-166はなママ
こちらこそ、読み逃げしててすいません(;^_^A アセアセ・・・
これからもまたよろしくお願いしますね~
ブログは最近引越ししたばっかりなんですよ~
これからは、ちょくちょく遊びに生かせて貰いますね~

v-166りえちんさん
残念ながら、私の周りにはあくび以外にのっかるようなオバカな子がいないんですよね・・・。
乗っかってほしいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
そのうち誰かが逆襲してくれると期待してますプププッ (*^m^)o==3

v-166キャオリンさん
まあやは撮影より おやつ
あくびは撮影より 乗っかり
私は撮影より   ランチ
ですね(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり飼い主に似るかも・・プププッ (*^m^)o==3

v-166みかん
みんな可愛いやろ~
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらうなんてモデルみたいやんなぁ・笑
出来上がってくる写真めっちゃ楽しみやねん。
またみかんにも見せるわな~

v-166らりさん
落ち着きましたか?
近くなったってどこなんかな?
近くなったのなら、一度会いたいですね~♪



FROM ちっち*レス 2007.11.01. (Thu) 11:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
