2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
久々のドックラン
最初に、前回のコメレスできてません。コメントくださった皆様ありがとうございます。
パソコンの調子が悪い為、とーっても時間がかかります。
レスの代わりに、後ほど訪問させて下さいね。


パソコンの調子が悪くて、昨日初めての初期化を実行。
半日かかって作業を終えたけど、パソコンの調子は戻らず・・・
とうとう私のノートパソコンは入院する運びとなりました。
しばらくは、あまり使わないデスクトップでの作業・・・
家のデスクトップは重いんだよね・・・・
ノートさん。早く帰ってきてくれ~

3日の土曜日
またいつものメンバーと遊びに行ってました絵文字名を入力してください
今回はドックラン。
寒くなってきたし、今年最後かな・・・・。
寒そうなので、いつもより厚着をしていった私とパパ君。
それでも、めちゃくちゃ寒かったですorz
なんせ、今回行ったのは・・・・・

あうる

Dog Run & Cafe Dining Owl

京都なんだけど、かなりの山の中。(風邪引くかと思うくらい寒かった)
家から1時間半もかかりました。

ここは、1度行ってみたかったカフェ NO1
やっと行くことができたjumee☆biceps1
駐車スペースが少ないため、ヒカル家のヒカルさん&M氏とバジル&ビオラを拾って行くことに。
いつも遅刻魔の私。今回は約束の10分前には到着しましたよjumee☆peace2
ヒカル家を乗せて山道をくねくねと進むこと1時間。
やっと到着。(私が遅刻しなければ、一番乗りらしい・・・)

まだ誰も来ていなかったけど、早速ランチを注文。
お昼だというのに、こんな豪華なランチを食べた。
あうる2

少々お高めのランチだったけど、うわさに聞いてた通りめっちゃ美味しい。
また絶対に行きたいお店になりました。

待ち合わせの仲間が来ていないのに、ランチを食べながらおしゃべりに夢中になってると、
ココちゃんとゆかちゃんが到着。
その後、すぐにルイちゃんと、祐ちゃん&彼氏
その1時間半ごに、ひなちゃん、りくさん&パパが到着して全員そろいました。
りく家がなぜにこんなにおくれたのかは、りくさんのブログへどうじょ
あうる3


最近会いたかった人に会える日が続いてる。
ルイちゃんはまあやと同じブラックタン。
これだけダックスに囲まれてても、ブラックタンの子って結構少ない。
なので、前から会ってみたかった。
記念にツーショットも撮った。いいショットでしょ~絵文字名を入力してください
あうる4

やっぱり同じブラックタンでも、顔が違うんだよね・・・。
まあやの方がタンが小さいのかな?

そして、この間作った迷彩パーカーを着てひなちゃんとスリーショット
あうる5

ひなちゃんも、まあやもかわいいのに、あくびだけが、おもろいのはなぜ・・・?

ランチも終えて、ランに移動。
いつもようにビオちゃんとひなちゃんノリノリで走り回る。
それに加え、ココちゃんも楽しそうに走ってました。
残念ながら、ランでも写真はいいのが1枚もなし。
あれだけ早く走ってたら、私のカメラではうまくとれない。
(あ~新しいカメラがほしい・・・jumee☆Feel Depressed3

まぁ。我が家の姉妹は楽勝にとれるんだけどね・・・
なんせ、まあや様は走るっていうより、『競歩』だし、
あくびはせっかくのランなのに、この始末涙
あうる6

バジルに乗っかるあくび
顔がメッチャ怖いんだけど・・・・・・・・・・マジですか

そして、今回の新しいターゲット ルイちゃんにも・・・

あうる7
ルイちゃんに乗っかりたくてストーキングしてたあくび。
でも、ルイちゃんが嫌がってなかなか乗れません。
そこで優しい(?)祐ちゃん・・この写真を撮る為に、ルイちゃんを押さえましたアップロードファイル
おかげでやっと乗る事が出来たあくび。
みんなからは捏造だ!!と突っ込まれたけどね笑

しかし、あくびさんは凄い。
ちゃんと、ニュフェイスが分かってるみたいで、しっかりロックオンです。
挨拶の仕方を間違えておぼえたのか?と聞きたくなる。

とは言いつつ、この日1番乗られたのは「ひなちゃん」だけど・・・(ごめんね)
最後集合写真
あうる8


お土産ももらって帰りました。
あうる9

ほんとは、この日kaoさんに会う予定だったけど、kaoさんが体調を崩して会えなかった。
用意してくれてたお土産をわざわざ送ってくれて、この日受取りました。
kaoさんありがとうね~
またこっちに遊び来てやぁ絵文字名を入力してください

関西制覇にまた1歩近づいたあくびに凸っと応援よろしくね
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.05 (Mon) 15:19
COMMENT
土曜日はお疲れ様~。
ほんま大遅刻で申し訳ない><
あうるさんでは楽しかったね♪
ランもお料理も♪
また暖かくなったらいこな~ヽ(*^∇^*)ノ

PC修理なんや。
早く返って来たらいいのにねー。
わたしももっとPC内の整理せな重くてたまらんわv-406
FROM りく 2007.11.05. (Mon) 17:52 URL [EDIT]
あうるさんいいですよねぇ
私も一度挑戦しましたが、
駐車場が空いておらず、近くに
停めようとしたら、近所迷惑になるから
やめてくれといわれ
腹立って帰ってしまいました
う~何時間かかったと思うねん!!
でもまた行きたい場所です(*^^)v

FROM HAMACHI 2007.11.05. (Mon) 17:59 URL [EDIT]
『あうる』さん行きたいなぁ~
でもかなり寒そうやなぁ↓あくびちゃん、またまたやっちゃってくれてhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
流石です(^^)
皆楽しかったみたいで
良かったね♪
パーカーも上手に作ってあるし!
凄いなぁ(^^)
あたしの先生になってちょ♪
FROM バニママ 2007.11.05. (Mon) 21:32 URL [EDIT]
着々と関西制覇されてますわね☆
あくび流ご挨拶、早く私も見たいわっ♪
FROM らり 2007.11.05. (Mon) 22:05 URL [EDIT]
あくび様、着々と全国制覇を狙ってますね(笑)
可愛いから許す!
我が家のおっとり丸も競歩ですよ
FROM ネコ娘 2007.11.05. (Mon) 22:32 URL [EDIT]
ププッ…。あくびちゃん、ルイちゃんにものったのね~
まあや様とルイちゃん、お鼻あわせてツーショット写真いいのが撮れたね♪
初めてのDR、行けなくて残念だったけどまた是非誘ってね~
きっとsakiも走っても競歩だと思うけど…。
隅っこ族だけは避けたいのだが…
FROM sakiママ 2007.11.06. (Tue) 08:54 URL [EDIT]
まあや様とルイスちゃんのツーショット、かわいいっv-353
ベストショットです。

そして、私の大好きなあくび様。
あくび様ったらあくび様。もう最高。
のっかりんこしながら、お口をあけたり、舌をだしたりと、もう余裕ですなっ。
関西制覇近しっ。
FROM まひみかママ 2007.11.06. (Tue) 10:52 URL [EDIT]
とっても素敵なカフェですね~♪
山奥にあるなんて、行ってみたいです~(▼-▼*) エヘ♪
そうなんですよね~!!
意外にブラタンのコって少ないんですよね・・・レッドやクリームのコが多い気がします~♪♪そして同じカラーでも全然顔は違いますよね♪♪
こんなに沢山のダックスちゃん達に囲まれてみたいです~!!
FROM ぷりまま 2007.11.06. (Tue) 13:19 URL [EDIT]
先日はお疲れさまでした!
ルイちゃんの捏造写真が載ってるぅー(笑)
あくびちゃん、ずっとタイミングうかがってたけど、なかなか乗れなかったし、あのまま帰ったら、きっとあくびちゃん悔しくて寝れなったはず!
だから、お膳立てしてあげるのは良い事よね^^
でも、あくびちゃんってほんと初めましての子をしっかり分かってるんですよね!
凄いわぁ!!
まあやちゃんとルイちゃんのブラタンツーショット、いい写真撮れましたね!

すっごく料理も美味しかったし、また暖かくなったら行きましょうね♪
FROM ゆか(ココまま) 2007.11.06. (Tue) 18:00 URL [EDIT]
ホントあくびさん、すごいのね。
誰にでも行っちゃうんだ~。
上だと思っているのか??
うちは・・基本女の子相手だけどね。
うちが関西デビューしたらどうなるんでしょ。
FROM かのん 2007.11.06. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
あうるさんは大阪に居る時に行きたい~!!って調べたとこです。
やっぱりいいなぁ・・。
でも、遠そうですね・・。^^;
ほんとに美味しそうでよだれが・・。i-239
あくびちゃんのルイちゃんに乗っかってる姿・・。i-202
ベロが出てるし・・(笑)
ほんとに乗っかるのが好きなんだ~(爆)
FROM コポ 2007.11.06. (Tue) 20:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.11.06. (Tue) 21:30 [EDIT]
捏造でも・・・私も確実に狙ってました~щ( ̄∀ ̄)шケケケ
(いいのか?こんな飼い主でw)
あうるさん、おいしかったし、ランもとても気に入りました~。
通いたいけど・・・遠いっすね(;^_^A アセアセ…

念願のまぁやchanとのツーショットに、あくびchan抱っこしまくって・・・ゴメンなさいv-238

『関西ダックス軍団』って名前つけられてましたヨ( ̄m ̄〃)ププッ!
このお題、イタダキます☆

また、遊んで下さいネ!
FROM 佑 2007.11.06. (Tue) 21:36 URL [EDIT]
お、順調に関西制覇が進んでますね(爆)
バジルちゃんに乗っかってる顔、小悪魔を通り越して悪魔になってる~(^m^)

京都に旅行することがあったら、ぜひ行ってみたいな、ここ。
カニクリームコロッケ大好きなんだもの♪
FROM yukiko 2007.11.07. (Wed) 09:55 URL [EDIT]
お~ホントにおいしそうなお料理(*^▽^*)
そういえばここ最近はめっきり寒くなりました
もんね・・・・風邪には気をつけてくださいね♪

あくびちゃん節炸裂ですね~(^^*)
このショットを見ないと物足りなくなって
きました(*>艸<)ムププ 

まあやちゃんとルイちゃんのchuショット、
めちゃくちゃかわい~♪♪引き延ばして飾り
たくなっちゃいますね(●≧艸≦)
FROM u-choco 2007.11.07. (Wed) 12:56 URL [EDIT]
v-166りくちゃん
あうるは楽しかったね~
暖かくなったらまた行こう♪
なんせ、寒すぎ・・( ̄_ ̄ i)
あんなに寒いと思わなかったし・・。
やっぱりカフェ&ランが一緒にできるんが一番いいよね(≧3≦) =3

v-166HAMACHIさん
うんうん。あそこはあんな山奥だし、キャパもあるのに、
駐車スペースが狭すぎやんなぁ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
時間かけて行って、入れなかったなんて、最悪ですね。
それでも、行きたいところって言うのは分かります。
だって料理本当に美味しかったもん♪私ももちろんまた行きたいです!

v-166バニママ
うん。あうる良かったよぉ♪
そうそうめありさんに行ってきたんだってね~笑
あそこも良かったやろう~
ランもあるし、いいところだと思う。
今度また一緒に行けたらいいね♪

v-166らりさん
はい。あくびさん。関西制覇はもう少しのようですよ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
らりさんにも一度是非見てもらいたいです(≧3≦) =3

v-166ネコ娘さん
(TωT)ウルウル
可愛いだなんて。。。。
あくびに伝えておきますね♪
そっか。蘭丸ちゃんも、競歩だよね・・(≧3≦) =3

v-166sakiママ
うんうん。落ち着いたら一緒に行こうね♪
って、今度は来年かな・・・(≧3≦) =3
sakiちゃんが走る姿見てみたい~

v-166マミィ
いい写真でしょう~?
我ながらベストショットだと思ってん・笑
あくびさん・・乗っかってるときあんな顔してるんて初めて知ってん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ちょっと怖かったわ・・。

v-166ぷりままさん
いいところですよ~
なんせ、ランもカフェもランチも出来るしね(〃 ̄ー ̄〃)
そう。私もブラタンの子にあったの始めてやねん。
なかなかいないんだよね~めっちゃベーシックなのに・・。

v-166ゆかちゃん
お疲れ様でした~
楽しかったねぇ♪
暖かくなったらまた一緒に行こうね♪
あくびさん・・・なんとか乗れてよかったよ・・・。
今のところ全クリですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

v-166かのんさん
なんであくびはあそこまで乗るんでしょう・・( ̄_ ̄ i)
弱いものほど・・だとおもうけど・・。
茶衣君と会わせてみたいね♪
どうなるんだろうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

v-166コポさん
私もね絶対に行きたかったんだけど、やっぱりちょっと外れてるから、なかなか行かなかったんだけど、行って大正解♪
また絶対にいきたいもん(〃 ̄ー ̄〃)
お料理が美味しいっていいよねぇ♪

v-166祐ちゃん
やっと会えたね♪
前から1度会いたいと思ってて念願かなって私も嬉しかったデス。
あうるさんはちょっと遠かったけど、また遊ぼうね~♪

v-166yukikoさん
あくびの顔怖いでしょう・・・。
飼い主の私が見ても怖いもん・笑
私はカニクリームコロッケ食べたけど、メッチャ美味しかった(≧3≦) =3
私も好きなんですよ~

v-166u-chocoさん
おや?あくびの顔見ないと寝れませんか?(誰も言ってないケド)
良かったらレンタルしますよ~笑
あくび貸し出しの際はショコちゃんを代わりに貸し出ししてくださいね♪
FROM ちっち*レス 2007.11.08. (Thu) 01:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
