2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
鍋パ しゃぶしゃぶ編
先日入院してた私のノートパソコン。
無事に帰ってきました。
入院する前にリカバリしたおかげで、軽い軽い
サクサク動きますjumee☆peace1

でも・・・・後から入れてたソフトやフォントなどぜーんぶ消えてるので、
メールとネット以外、何もできない・・・・・絵文字名を入力してください
おかげでパソコンの復元に時間にめっちゃ時間かかりました
(邪魔くさがりなので、時間かかっただけ)

これで、しばらくパソコン欲しい病は出ないと思うアップロードファイル(たぶん・・・・)

11日の日曜日
ワンの日(11月11日だから・・・)ということで・・・・(←嘘!偶然です)
またまたヒカル邸になおぞ家と一緒にお邪魔しました。
今回は 「しゃぶしゃぶ」です。
そしてホスト役はもちろんM氏
M氏いつも何から何までありがとう~アップロードファイル
鍋パ
女子がワイワイガヤガヤとおしゃべりに夢中になってる間に、
お鍋は準備OK
勝手に手伝うと、鍋奉行のM氏に怒られるため、誰一人手伝わず・・・笑
上げ膳据え膳の上に、みんなで食べるご飯は格別においしい絵文字名を入力してください

お鍋が一段落して、〆のうどんまで、休憩タイム
鍋パ2

お鍋を一口ももらえなかったワンズ・・・M氏におねだり中アップロードファイル
そして、我が家の食いしん坊ズは必ずベストポジションをGETしますjumee☆Feel Depressed3恥ずかしい・・・。

この日も遊び上手はひなちゃんと、ビオちんがおもちゃでブイブイ遊んでました。
鍋パ4

わんこがじゃれあってる姿が大好きな私・・・・・。
ひなちゃんとビオちんの遊ぶ姿が羨ましくて仕方がない
我が家のおばかさん姉妹もそれくらいの社交性がほしい・・・。

「親の心子知らず・・・」親不孝な我が家の姉妹は・・・・
鍋パ5

いつものごとく、友達を作る気は全くないらしい・・・jumee☆Feel Depressed3

これだけ慣れ親しんでも、ワンコと遊べないということは、
あきらめるしかないのかも・・・・涙

この日も日付が変わるまで遊んでました。

実はこの日、違う目的で集まることになってた。
それは、ヒカルさんの持ってる生地を分けてもらうため。
「いっぱいあるし、取りにおいで~」と言って貰えたので、
あつかましく安くで分けてもらうことに・・・。
じゃぁついでに鍋でもしようか?という運びになった。
鍋パ6

いっぱい生地を見せてもらって・・(なんせヒカルさんはショップやってた人)
かわいい生地ばかりで選びきれず・・・
「今日のところはこれくらいにしといて・・・」
と、また分けてねと言わんばかりに帰ってきましたアップロードファイル

またしばらくは服つくりに夢中になりそうjumee☆loud laugh1


M氏いつもおいしいご飯をありがとう
ヒカルさん生地いっぱい分けてくれてありがとう
なおぞさん&パパ。いつも遊んでくれてありがとう
また遊んでやってね~絵文字名を入力してください


おやつは上手に貰えても、友達は作れない姉妹に凸っと応援を~マウス(左クリック)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.15 (Thu) 10:57
COMMENT
M氏ってM氏ってM氏って・・・
最高ぉぉぉ~v-353
パートナーのヒカルさんもシアワセだけど、おすそわけしてもらえるちっちさんたちもシアワセねっ。
私、しゃぶしゃぶ大好きだから余計に前のめりになって読んじゃった(笑)。

ワンズもちゃ~んとわかってるんだね。
みんなM氏から離れないもん。ぷぷっ。
FROM まひみかママ 2007.11.15. (Thu) 19:21 URL [EDIT]
我が家にもM氏が欲しい~~っっヾ(≧▽≦)ノ
上げ膳据え膳でおいしいお料理なんて
ホントに幸せ~♪
まあやちゃんとあくびちゃんはお裾分け
もわえたのかな?笑
ちゃんとごはん貰えそうな人がわかるんですね~
:+*(〃▽人)*+: あくびちゃんのチョロが♪
FROM u-choco 2007.11.15. (Thu) 21:41 URL [EDIT]
昨日もお疲れさんw
しゃぶしゃぶめっちゃ美味しかったなぁv-238
ちっち家のお土産のロールケーキも美味しかった☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
宿題もう出来た?
わたしはスランプなのか全然アカンわ(´;ω;`)
FROM りく 2007.11.15. (Thu) 22:36 URL [EDIT]
またまた集合~!だったのね。
M氏も鍋奉行、sakiパパもそうなのよ。
鍋の時は楽させてもらってる私…。
ひなちゃんとビオちゃんが遊ぶ姿ってホント羨ましいよね~
sakiもあんなふうに遊んで欲しいと切望してるんだけど。。。
お互い頑張りましょっ!
FROM sakiママ 2007.11.15. (Thu) 22:53 URL [EDIT]
うんうん。
ヒカルさん作ってくれてた方だもん。
可愛い生地もいっぱいよね~
ヒカルさんの服。いつか欲しいと思いつつゲットできなかったので
羨ましいですよ。ホント。
生地だけでも可愛いの一杯でいいなぁ♪
FROM かのん 2007.11.16. (Fri) 07:57 URL [EDIT]
いいなぁ~何にもしないでも
ご飯がいただけるなんて。。。
しかもしゃぷしゃぷなんて。。。
うらやましいわん♪

ワンズもなんとなくM氏に釘付けなのが
わかるような気がします。。。爆

それにヒカルさんの生地。
センスがいいから選ぶの困っちゃうよね。

ヒカルさん・・・またお洋服作ってくれないかな~ってお願いしておいてください♪笑
FROM はなママ 2007.11.16. (Fri) 08:11 URL [EDIT]
こむぎのお祝いのコメントありがとうございます☆
あと1週間ちょっとで産まれるのでドキドキです。

そして鍋パーチーおいしそー☆たのしそー♪

ヒカルさんの生地もホントかわいぃですね(≧ω≦)b
私の好きな迷彩もあるぅ(*≧m≦*)

まあやちゃんとあくびちゃんにかわいぃ服たくさん作ってくださいましねん♪
FROM りえちん 2007.11.16. (Fri) 09:02 URL [EDIT]
いいなぁ~しゃぶしゃぶ♪
みんなで食べるとおいしいものがさらにおいしくなりますよねぇ~☆
鍋奉行がいるならまかせておくのが1番^m^

生地もどれもかわいい(≧▽≦)こんなかわいい生地どこで仕入れてるだろ?そんでもってどんなかわいいお洋服に生まれ変わるのかな?
FROM richi 2007.11.16. (Fri) 14:27 URL [EDIT]
M氏さん、ほんとマメな方ですね^^

まあやちゃん、あくびちゃんはお友達よりオヤツがいいんだよねぇ^^
オヤツくれる人がいいのなら・・・。
ワンコがはいどーぞってオヤツくれたらそのワンコと遊ぶかもー。
無理な話か(><)

沢山生地、譲ってもらいましたねぇ。
ちっちさんかなり気合入ってる!
これでいっぱい可愛いお洋服作れますね!!
ちっちさんのショップオープンも間近かな^^
FROM ゆか(ココまま) 2007.11.16. (Fri) 17:06 URL [EDIT]
鍋奉行は必ず存在するのね(笑)
M氏さんに来てもらいたいです
素敵な生地がいっぱいですね
どんなお洋服に変身するのか楽しみです!
FROM ネコ娘 2007.11.16. (Fri) 17:32 URL [EDIT]
しゃぶしゃぶ美味しそう~
本当にヒカルさんちのM氏ってすごい方なんですね♪
いつもいつもお料理凄いのされていますよね。
M氏さんはプロの料理人さんですか?
美味しい匂いがパソコンから漂ってくる妄想に浸るボンボンです(笑)

え?
この前の公園で結構交わって皆と遊んではりませんでしたっけ?
クッキーだけが一人遊びしてた気が(笑)
クッキーにも朗報が♪
やっと仲良くできるワンコちゃんに出会えたんです。
あのクッキーがですよ
嬉しくて涙がでましたよ。本当にマジで。。
この前も皆仲良くしている姿みてポツンって一人遊びのクッキーみて本当に落ち込んでたんですよ。
私の目から見たらまあやちゃんとあくびちゃんはクッキーより遥かに社交性に溢れていると思いますよ♪
素敵な生地♪ちっちさんの魔法でどんな素敵なお洋服に変身するのか楽しみです♪
FROM クッキーボンボン 2007.11.17. (Sat) 00:41 URL [EDIT]
私もやっとUPしたぁ(笑)
ってか1週おくれやけどな。
抹茶ロール最高に美味しかったわ。
今度リピしてみようっと(*^▽^*)

そうそうウチのイベントでちっちさんが当選よ!
後日、プレゼント持ってくわね。
でもまだなんも考えてないからちょっと待っててね。
FROM ヒカル 2007.11.17. (Sat) 18:06 URL [EDIT]
楽しい鍋パーで良かったね~
うちのバニもヒカル&M氏に
纏わり付いてたよ!
やっぱ食いしん坊には解るのね~
またお洋服作り頑張ってね♪
FROM バニママ 2007.11.18. (Sun) 06:43 URL [EDIT]
v-166マミィ
ほんと、M氏って最高ですよ♪
おすそわけしてもらえる私は幸せ者です("▽"*)♪
M氏は一家に一台欲しい人物ですプププッ (*^m^)o==3

v-166u-chocoさん
上げ膳据え膳なんて、普段ないもんね・・。
ほんと、ヒカル邸で食べるご飯はすごくおいしいです。
人の作ったご飯はさらにおいしいしねプププッ (*^m^)o==3
まあやは特にM氏から離れません・笑

v-166りくちゃん
お疲れ~♪
寒い時期のお鍋最高やなぁ
またやってもらおうね~♪
宿題は終わった?
分けてもらって生地で服もつくらなあかんなぁ。
私は今週やってみるわ(≧∇≦)b

v-166sakiママ
ほんと、わが子の遊ぶ姿見たいなぁ・・。
うちなんてあんだけ遊んでても、からみはないから・・絶望(T T)
これからに期待もできないわ・・。
sakiちゃんはまだまだこれからやと思うわ♪

v-166かのんさん
かわいい生地がいっぱいでしたよぉ♪
でも、生地もそうだけど、やっぱりヒカルさんのセンスがいい。
かわいい生地もらっても、あんなかわいいのできる自信がないもん。。

v-166はなママ
しゃぶしゃぶおいしいよね♪
家でもパパ君と二人でするけど、みんなで食べるとさらにおいしい(≧∇≦)b
ヒカルさんのセンスほんと良いよね("▽"*)♪
服屋さんはいつも言ってるんだけど、大変みたいです(;^_^A アセアセ・・・
また作ってくれたら良いのにね・・。

v-166りえちんさん
ごめんね・・気づくの遅くて・・。
1週間か・・ドキドキだね。
私までドキドキしてきたわ("▽"*)♪
無事終わるの祈ってますよ♪
迷彩私も大好き(*^m^*)
選ぶ生地迷彩ばっかりだったもん・・笑

v-166richiさん
うん。みんなで食べるお鍋は最高です♪
生地ねかわいいでしょう?
どんな作品になるかは、期待できないけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・

v-166ゆかちゃん
まあやとあくびはホント食いしん坊です(;^_^A アセアセ・・・
恥ずかしいくらいにね・・・。
ショップかぁ・・センスがないからやっても売れないよぉ・笑

v-166ネコ娘さん
鍋奉行がいると、食べる専門で済むのですごくうれしいですよね♪
毎日自分の作るご飯食べてるので、たまに人が作ってくれたご飯を食べると、さらにおいしく感じます("▽"*)♪
洋服つくりがんばりますよぉ~

v-166ボンボンさん
クッキーちゃんにお友達ができたん??
それは嬉しいね~♪
我が家はね共存はできるんだけど、仲良くはなれないんですよ・・・。
これだけ遊んでても絡みはなしです(T T)
もうあきらめるしかなさそう・・・

v-166ヒカルさん
やっとアップした?笑
私当選したの??
嬉しいけど、なんだか申し訳ないわぁ・・。ごめんな(T T)
抹茶ロールはほんと美味しかったね~
今度は堂島ロールやなぁ・笑

v-166バニママ
バニちゃんも食いしん坊やもんな・笑
いつも美味しいもの持ってる人がしっかりわかってるんやでプププッ (*^m^)o==3
食いしん坊も程ほどにしてくれな、恥ずかしいですわ(T T)
服つくりがんばるわぁ♪
FROM ちっち*レス 2007.11.18. (Sun) 12:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
