2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
色気より食い気
この間の記事を書いて、すぐにワタクシ負けました・・・・・jumee☆Feel Depressed4
あまりの寒さに耐えられず・・・とうとう最終兵器のスイッチを押しました。
やっぱり暖かいのが1番。我慢は程ほどに・・やねjumee☆SaturdayNightFeverL

25日の日曜日家族でお出かけでした。
紅葉

以前から一度入って見たかったcafe soraさん
料理が美味しいと聞いてたんだよね
カフェ ソラ

小さいけど、可愛いお店でクリスマスツリーも出てましたjumee☆Santa1L
料理は聞いてたとおり、美味しい絵文字名を入力してください
窓際の席だったので、外を眺めながら美味しくいただきました。
ソラ

ワンコメニューはなしだったので、もちろん姉妹のご飯はナシアップロードファイル
「残念やなぁ笑

cafe soraさんを出て、向かった先は・・・
嵐山1

紅葉の季節だしね・・・ということで嵐山です。

家を出たのも遅かったし、カフェを出たのも遅かったし、
おまけに嵐山に入るときに渋滞にはまって、到着したのは4時涙
すでに日が落ちかけでした。(しかも、少し寒い・・・)
さすがこの時期の嵐山はすごい人で、お祭り騒ぎみたいになってました。
人も多いので、この日はカートでお散歩。
嵐山


今年の紅葉はイマイチ・・・まだ早いみたいであんまり綺麗ではなかった。

花より団子の私は「紅葉」よりも、もちろん「団子」で
買い食い


少し前にランチを平らげたばかりというのに、またまた買い食いアップロードファイル
この「たまごせん」大好きやねん・・・
ロールケーキ?は、食べ歩きように小さくカットされてるんだけど、
珍しいので買ってみたら、かなり美味しかったですアップロードファイル

結局「秋の紅葉を見に行こうツアー」は「買い食いツアー」に変更アップロードファイル
たいして紅葉も満喫せず、満腹になって帰ってきましたjumee☆peace1

食い気はたっぷりあるのに、色気が全くないちっちにマウス(左クリック)ヨロシク~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.27 (Tue) 12:39
COMMENT
紅葉と言えば京都だもんね。
嵐山の混雑、すごいだろうなぁ。
いつだったか1度清水寺の紅葉ライトアップ行こうとして
あまりの混雑にあきらめたことあったわ・・・(-"-;)
花より団子、私もそっちのタイプだな(笑)
FROM キャオリン 2007.11.27. (Tue) 13:47 URL [EDIT]
いいな、いいな。
日曜日は旦那は競馬に行ってたから引きこもりやったわw
SORAさん行って来たのね。
噂通りお料理美味しかったんやね^^
わたしも1回行ってみたいなー。
嵐山もいいなぁ。
近いのになかなか行けない><
たまごせんもロールケーキも美味しそう♪
たまごせんは食べにくいけどめっちゃ旨いよね(●≧艸≦)
FROM りく 2007.11.27. (Tue) 14:00 URL [EDIT]
richiもね、CHOCO連れて土曜日にそちらに行ってたの♪
でも、京都をなめてた・・・(T▽T)
すごい人・人・人で結局紅葉をみた記憶がない・・・
嵐山もすごい人だったよねぇ~途中何回キレそうになったか^^;
今度行く時はシーズンはずすことを誓った1日でした^^;
FROM richi 2007.11.27. (Tue) 14:13 URL [EDIT]
SORAさん、ちょこちょこブログでお見かけするなぁ。
白いクリスマスツリーで、お洒落ですね♪その上料理も美味しいとは^^
一度行って見なければ!

おぉぉぉ。この観光シーズンに嵐山!根性入ってますね!!
凄い人だったでしょー。
たまごせん。美味しそうo^^o
食べ歩きようのロールケーキって、ナイスだわ☆

FROM ゆか(ココまま) 2007.11.27. (Tue) 14:23 URL [EDIT]
ご無沙汰してしまってすみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
そちらの紅葉はめちゃめちゃ綺麗ですよね~!!!いつか本場の紅葉を見に行くのが夢です~♪♪
そしてcafeもすっごくお洒落でお料理も美味しそうです~(▼-▼*) エヘ♪
素敵な景色を眺めながらの食べ歩きは絶品ですよねd('∀'о)ネ♪
私も良く焼きたてせんべえをバリバリ食べながら~とか良くしています~♪♪(゚×゚*)プッ
FROM ぷりまま 2007.11.27. (Tue) 15:50 URL [EDIT]
このCafeいつも行こうと思いつつ
忘れちゃうの...
嵐山はやばい人だったみたいよ~
9万人だとTVで言ってたよ!
紅葉より食い気は私も同じだわ♪
FROM バニママ 2007.11.27. (Tue) 17:22 URL [EDIT]
たまごせん大好きなんです~
もうよだれものですヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

今年の紅葉はイマイチみたいですねぇ
この時期の京都は怖いから平日ぐらいしか
いけないですねぇ
一度地獄の渋滞に巻き込まれたので
行く気しないっすΣ(|||`□´|||;;\)
FROM HAMACHI 2007.11.27. (Tue) 19:58 URL [EDIT]
かわいいツリー。
もうそんな季節だもんね。
ってそんな雰囲気よりも食べ物?
うちは食べ物よりおもちゃだけどね(笑)
FROM かのん 2007.11.27. (Tue) 20:57 URL [EDIT]
嵐山にちょこっと行けるなんて、さすが京都v-363!!

まあや&あくびちゃんがカートに入ってると、たっくさん声をかけられるんじゃあない?
かなりカワユス(カワウソじゃないよ・笑)だもんね。

「たまごせん」って初めて聞いたわ。
おいしそっ。
FROM まひみかママ 2007.11.27. (Tue) 21:57 URL [EDIT]
嵐山、行ってきたの~~~
紅葉イマイチ?!じゃ、来年行こうかなぁ~なんて、行きたいけどsakiパパの腰が重くぅぅぅて。
soraさん、素敵なお店だな。。。
お料理も美味しいなんてもっと行きたくなるわ!
FROM sakiママ 2007.11.28. (Wed) 08:56 URL [EDIT]
京都の紅葉は凄いきれいだもんね~。
でも、渋滞が普通じゃなく大阪から行ったある年は夕方の渋滞にはまって
帰宅できたのは夜中の1時って事がありそれ以来、車では行ってません。^^;
私も紅葉も楽しみだけどやっぱ食べモンが美味しいから買い食い食べまくりツアーになりますよ~。(笑)
カートに乗ったまあや&あくびちゃんは街の人気者にならなかったかな?^^だって・・可愛いもん♪
FROM コポ 2007.11.28. (Wed) 09:15 URL [EDIT]
お料理の美味しいワンコカフェって
ほんといいですよね。。。
こちらはあまりないのでうらやましいです。

京都ってやっぱりいいな。
でもこの時期はやっぱり渋滞がすごいんだ。
来月法事で大阪行く予定なの。
京都まではちょっと行けないけど
いつかきっとワン連れで遊びにいってみたいなー♪

たまごせん・・・ってどんな味?
気になるーーーっ!
FROM はなママ 2007.11.28. (Wed) 10:15 URL [EDIT]
やっぱり、ちっちさん手作りの服可愛いわぁ(///∇//) ←かなりしつこいですね(笑)すんません。。

でもやっぱ可愛い。。

ロールケーキもたまごせんも美味しそう("▽"*) イヤン♪
soraさん行って見たいなぁ。
一年中、食欲の秋のいちでした。チャンチャン♪
FROM いち(だいごろうママ) 2007.11.28. (Wed) 10:38 URL [EDIT]
cafe SORAさん、何度かブログでお見かけして
ました~(ヒカルさんとこかな?)
お料理ほんとにおいしそうですね~
まあやちゃんとあくびちゃん、食べれなくて残念・・・・
っていうかかわいい~(*/∇\*)キャー

そして嵐山っ 紅葉はちょっぴり早かったんですか?
でもとっても気持ち良さそうなところ~
こんなところお散歩しながら食べ歩きも
最高に楽しそうです♪♪
FROM u-choco 2007.11.29. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
お久しぶりです~^^
嵐山行かれたんですね!今の時期
すごい人ですよねぇ><
ウチも、2ワン連れて紅葉見に行こうと
思いながら・・・思うだけで^^;
買い食い、おいしいですよねぇ^^
たこせんは知ってましたけど、たまごせん、初めて見ました!美味そうですね♪
FROM 姫ママ 2007.11.29. (Thu) 16:44 URL [EDIT]
v-166v-166キャオリンさん
この時期の京都はヤバイですよね(;^_^A アセアセ・・・
私は少し前まで嵐山に住んでたんだけど、
この時期のラッシュの時間は家に帰るのに、
2時間(いつもは30分)とかかかってました(T T)
少し時期をはずすとマシなんだけどね・・。

v-166りくちん
たまごせん最高やんな♪
お祭りといえば、「たまごせん」は外せないわ~笑
soraさん良かったよぉ♪
駐車場もあって、便利だしね。
今度また一緒に行こうね♪

v-166richiさん
来てたんやぁ♪
すごい人やったなぁ。
駐車場にとめるのも一苦労やったし・・・。
うんうん、少し時期を外すと全然違うし、次回は時期を外すといいよ~♪

v-166ゆかちゃん
soraさん良かったよぉ~
私もリピ決定したしね("▽"*)♪
嵐山はね、思ってたより人が多くてびっくりでした(T T)
でも、買い食いできたし、満足やけどね・笑

v-166ぷりままさん
買い食い最高ですよね~笑
私はお祭りは、買い食いするために行く人だから、楽しかったです♪
今年はイマイチ紅葉が綺麗ではなかったけど、人はいっぱいでした。

v-166バニママ
9万人??
それは知らんかったわ(T T)
道理で大渋滞のはずやなぁ・・笑
soraさん良かったよ~
駐車場があるのがいいよね♪
もちろん料理も美味しいし("▽"*)♪

v-166かのんさん
食べ物より、おもちゃなん??
うらやましい(;^_^A アセアセ・・・
我が家の姉妹はどこまで食いしん坊やねん!!って言うくらいで、みんなであうと恥ずかしいですよ。
ずーっとおねだりしてるし・・(T T)
まぁ飼い主に似たんやろうけどね。。( ┰_┰)

v-166マミィ
うん、すれ違う人に、いっぱい「可愛い~」と言われまくって、
危うく、私のことかと錯覚しそうになったわ(*≧m≦)=3
たまごせんって、そっちにはないみたいやねぇ・・
美味しいのにぃ・・残念だわ。

v-166sakiママ
事にはイマイチやったよ・・紅葉。
どうせ行くなら綺麗なときの方がいいもんね(*≧m≦)=3
soraさんはお勧めでした("▽"*)♪

v-166コポさん
ひどい渋滞にはまったんだねぇ・・。
市内も込んでるけど、京都に入ってくるほうが混むんだろうな・・・。
カートに乗せてると、まだまだ珍しいみたいでみんな声かけてくれます。
人気者になった気分を味わえました("▽"*)♪

v-166はなママ
えーーー!!そっちには、いっぱい美味しそうなカフェがあるなぁ・・って思ってたのに・・笑
やっぱりカフェは食べ物が美味しくなかったらリピはないもんね。
たまごせん。そっちにはないんだよね・・。
美味しいのに・・やっぱり関西人好みの味なのかな・笑

v-166いちさん
服褒めてくれてありがとう♪
実はオークションで少し出す予定です(←内緒ね)
身の程知らずなので、恥ずかしいけど・・・(T T)
私も年中食いしん坊ですプププッ (*^m^)o==3

v-166u-chocoさん
soraさん良かったよぉ~
また行きたいカフェになりました("▽"*)♪
紅葉はまだ早いみたいです。
いつもはもっと綺麗なのに、今年は「どれがもみじ??」みたいな感じでした(;^_^A アセアセ・・・

v-166姫ママ
お久しぶり~
たまごせん知らない??
姫ママのところなら、お祭りに行ったら絶対にでてるよ♪
お祭りに行ったらぜひ食べてみて~笑絶対ハマると思うからプププッ (*^m^)o==3

FROM ちっち*レス 2007.11.29. (Thu) 19:38 URL [EDIT]
ご無沙汰しております~♪
仕事仕事でなかなか落ち着けないめいままです( ̄∀ ̄;)
たまごせんってなに!!
目がくぎづけになりました♪
たべてみたいわ~!
すっかり秋模様ですね~。北海道はすっかり冬景色です(*´艸`)
FROM めいまま 2007.11.29. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
