2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ドタキャンしたい
あ~・・・・・・・
とうとうやってきてしまった。
明日は11月30日
明後日は12月1日やんアップロードファイル

実は1ヶ月前から決めていて、この2日間に予約を入れてたんだけど、
予約を入れたことを後悔しながら今日まで来ました。

明日ちゃんと行けるかな・・・ワタシ絵文字名を入力してください


11月30日はあくびの避妊手術。
12月1日はまあやの避妊手術。

と連チャンで手術します。

なかなか決断できなくて、ここまで来てしまったけど、
子供を産ませる予定がない以上、いつかはするつもりだったんですよね。

で、やっと決断しました。ホントは、遅すぎるんだけど・・・。

今日は明日の手術のことを1日考えてドキドキ(ほんまに心臓がドキドキしてます)
明日ワタシは無事に連れて行けるか自信がありません・・・・・。

私は前のワンコ(カニンヘン こころ♀)を3歳で突然亡くしてて、
そのころからお世話になっている先生を今回指名して手術を決めたんだけど、
その先生に
「ちっちさん・・よく決めたね。こころちゃんのことがあるから、ちっちさんは無理かと思ったよ。」言われた。
「こころ」のことがあってから、それほど、ワンコの病気に関しては神経質になってしまってるんだけど、こればっかりはどうしようもありません。

なにかあったらどうしよう・・・・
もしものことがあったら・・・と悪いほうにばかり考えてしまって・・・
今日はたぶん寝れないと思います。はぁ・・・へんちょこです。ワタシ・・・。

術前


無事に姉妹を病院に連れて行けたら・・・褒めてやってくださいね。(私を)

こんな状態なので、最近みなさんの所に訪問ができてません。
落ち着いたら訪問しますんで、見捨てないでね~

へなちょこちっちにマウス(左クリック)とヨロシクね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.29 (Thu) 20:09
COMMENT
そっかぁ~ついにやってきた日なんですね。
私もチョッパーの時、めっちゃ悩みました。でも、今はほんとやってよかったと思っているよ。
がんばって乗り切ったら!
楽しいオフ会いっぱいしましょうね♪
ニコたんはもう終わったと思っていた初ヒートが来ちゃいました(^_^;)
なので、来年早々にも避妊手術を考えなくては…。まあやちゃんとあくびちゃんの次はニコが続いてがんばるよ~\(^o^)/
FROM ikko(チョッパー) 2007.11.29. (Thu) 20:30 URL [EDIT]
とうとうきちゃいましたね。
私も早くしなきゃしなきゃって思いつつなかなか決断できなくてって感じだったからよく気持ち分かります。

悪い方向に考えてしまうのも仕方ないけど。。。
大丈夫ですよ!!
痛い思いするのは、まあやちゃんあくびちゃんだし、ちっちさんが暗かったら、2ワンも元気出ないですよ^^

終わったら年中ヒートなくて遊びまくれますよ!
楽しい事考えましょう♪
無事終わるように祈ってます!
頑張って!!!
FROM ゆか(ココまま) 2007.11.29. (Thu) 21:01 URL [EDIT]
そのお気持ちよーーーく分かります・・・我が家の2ワンも避妊しましたが、もう手術当日までドキドキ・・・
でも今はやって良かったな~と心から思っています♪♪もう7年も前の事ですが。。。大丈夫ですよ!!若いからまだまだ体力はバッチリありますし、傷もすぐに治ります!!
いずれは手術をしようと思われていたなら絶対に若いウチがいいですよ!!
頑張ってください♪無事に終わるよう祈っています(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2007.11.29. (Thu) 21:46 URL [EDIT]
うちは、オス&メスだったから生後6ヶ月で2ワンとも同時に手術したの。
心配で心配で、大雪だったのに走って迎えに行ったことを覚えています。

大丈夫、大丈夫。
あくびちゃんもまあやちゃんも
「ちっち、終ったでぇ。これでいつでも遊びに行けるしな。」ってケロッとした顔で帰ってくるよ。ねっ。


FROM まひみかママ 2007.11.29. (Thu) 21:57 URL [EDIT]
いよいよ、なんですね。
はなちんの時は病気だったから、有無を言わさず手術!って感じだったけど、そうでなかったら私も避妊手術を決心して病院に行くことができたかどうか...
もしかしたらできなかったかも。
だから、ちゃんと決心したちっちさんはえらいと思うよ。
不安で心配でどうしようもない気持ちはよーく分かるけど、まあや&あくび姉妹のためにもちっちさんが落ち着いてあげないと、ね。
手術してしまえばヒートの心配がなくなるから、一年中どこにでもいっしょに行けるようになるのよ~♪
そういう楽しいことを考えて、リラックスしてがんばって!
まあや様とあくび姫にも、がんばってって伝えてね。
そして私の代わりにハグしてあげて(^-^)
FROM yukiko 2007.11.29. (Thu) 22:20 URL [EDIT]
あくびちゃん、まあやちゃん避妊手術されるんですね。
頑張ってください。
ちっちさんの不安な気持ちよく解りますよ。
私はその勇気がもてなくて未だ悩み中ですから・・。
頑張ってください。
ホンマ月並みな応援の言葉しか出てきませんが、頑張って。
そして、ちっちさんの笑顔が一番この子達の励みになりますから笑顔でね♪

絶対大丈夫!大丈夫!
良いように良いように!!!
不安でしょうが出来るだけ良いように気持ちを切り替えて頑張ってね!!
絶対大丈夫だから!ね!
応援していますね!!
頑張ってー!!
FROM クッキーボンボン 2007.11.30. (Fri) 08:45 URL [EDIT]
まぁやちゃんもあくびちゃんも避妊手術まだやったんですねぇ
ホンマ考え抜いての決断ですよね
よく分かります
信頼できる先生が居るのは心強いですよ
避妊手術によるリスク軽減は計り知れないと思います
きっと手術して良かったって思える日がくると思うので
がんばって耐えてくださいね
FROM HAMACHI 2007.11.30. (Fri) 13:53 URL [EDIT]
ちっちさん良くop思い切ったね。絶対大丈夫ですよ。
まーちやん頑張れ!!
あくびちゃん頑張れ!!
早く良くなって元気な顔を見せてくださいね。
FROM chiyo 2007.11.30. (Fri) 14:23 URL [EDIT]
ちっちさん・・よく頑張りましたね。
わが子に何かあったら・・って凄く心配だと思うけどきっと大丈夫!!
先生を信じて待ってましょうね。
私も6ヶ月の時にポン太を病院に連れて行きました。
男の子はなるべく早い手術が病気から身を守る手段の一つって聞いて
ポン太の為と思いながらも
その日は居ても立ってもいられなかったのを覚えてます。
男の子は日帰り手術で夕方には帰って来ましたが・・
麻酔が抜けきらないのに私の顔を見たら尻尾を振って泣いたのを
覚えてます。
連れて帰ってきてからもずっと側で丸くなって寝てました。
翌日1日だけ元気が無かったですが
翌々日からは元気に走り回ってましたよ~。
また、姉妹して元気に走り回りますからちっちさんもちゃんと寝てくださいね。
FROM コポ 2007.11.30. (Fri) 16:50 URL [EDIT]
いよいよやな~。
私も今日ドキドキしてたよ。
あくびちゃん無事終わったかな?
明日も頑張って乗り切って!

2、3日は凹んでるかもしれないけど
MAコンビなら大丈夫だよ!!

ちっちさんも心配しすぎて体調壊さないようにね。
元気な姿で会えるの楽しみにしてるね。
FROM ヒカル 2007.11.30. (Fri) 17:17 URL [EDIT]
もう今頃終わってるかな??
うんうん。ドキドキだよね。
うちも帰ってくるまで心配で心配で・・・
でも、帰ってきたCHOCOは結構ケロッてしてたからきっと、まあやちゃんもあくびちゃんも大丈夫!!
しばらくしたら元気に取っ組み合い始めるよ^ー^
また、元気になった姿みせてねっ☆
FROM richi 2007.11.30. (Fri) 17:59 URL [EDIT]
だいも去勢済みなんだけど、最近知ったんだけど男の子は何時間後かに帰ってくるけど
女の子はお泊りなんだよね…(|||▽||| )

元気なまあやちゃん、あくびちゃんの姿見れるの楽しみにしてます☆^∇゜)
FROM いち 2007.11.30. (Fri) 20:59 URL [EDIT]
避妊手術、決心されたんですね。
もうあくびチャンは終わってる時間だね。
明日はまあやチャン、きっと無事手術終了して
すぐに元気でおうちに帰れるよ!
手術するなら絶対に若い時の方がいいもんね。
友達のワンコも今年、避妊手術したけど
当日はちょっと痛そうだったけど、2~3日ですぐに元気になって
今では手術の跡もキレイになってるよ。
まあやちゃん・あくびちゃん、がんばってくれるから
ちっちさんも頑張って見守ってあげてね。

FROM chise 2007.11.30. (Fri) 21:09 URL [EDIT]
あくびちゃん、手術もう終わってるねっ。
病院に1泊かなぁ?
無事に手術が終わっても心配になっちゃうね。。。
今日は、まあやちゃん。
頑張れ!!!
FROM kao 2007.12.01. (Sat) 01:41 URL [EDIT]
わぁぁぁ
もう②ワンとも手術終わったかな?
元気な姿であることを祈っています。

女の子の場合、特に手術は考えるよね。
うちもまだなんだけど・・
どっちがいいのか、いまだに悩みますよ。
でも、ちっちさんの決断が②ワンにベストな結果であると信じてます。
がんばれ~
FROM かのん 2007.12.01. (Sat) 22:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
