2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お正月
あっという間に12月・・・。
すぐにお正月がくるやんアップロードファイル
ツリーをすっ飛ばしてしまったワタシ)
はい。今年の我が家はツリーツリーも出してませんニヤニヤ


ムフフ・・・・・・そんなせっかちなワタシはお正月の準備を始めましたjumee☆peace1
着物


「えっ??気が早い??アップロードファイル
去年から欲しかった本格的な着物。
今年はやっとGET絵文字名を入力してください

もちろんワタシのではありませんjumee☆shy2

本当は赤色とピンクの2着が欲しかったけど、赤と紫にしました。
これで、やっと、年賀状の準備が始められるアップロードファイル

着物2

「残念あくび。十二一重は高貴な家柄の娘さんしか着れない代物。 
ダックスだか、チワックスだか、イタチだかって色々噂のある、
どこの馬の骨だかわかんない様な娘さんは無理です。」

まぁね、こんないいアイテムを十分に生かした、すばらしい年賀状が出来上がるかどうかは保障なし。
だって、作るのは大雑把でいい加減、おまけに根気なし、センスなし、色気なしのワタシだからjumee☆loud laugh1

それでも、 
「ちーの作る年賀状がどんなもんか見てやろうじゃないか!!」
と言う、奇特なお方がいらっしゃったら、是非に送らせて頂きたいと思います。

良かったら ぜひ♪申し出てください♪

年賀

「やっぱり???jumee☆Feel Depressed4

もちろん、ワタシに住所がバレてる・・・・って人は問答無用で送らせていただきますので、
覚悟しておいてください
自動的に送られますので、受け取ってくださいねjumee☆escape2

年賀

「まあやはホンマに出来た娘やわいいこ



術後1週間たちました。
この間病院に様子を見てもらいに行ってきました。
病院

あくびさんは、はじめから傷口を舐めてたので、ネット包帯を着せてましたが、
まあや様は舐めてるとは思わず、着せてませんでした。
そのせいか、あくびの方が傷跡が綺麗に治ってきてて、まあやはいまだに少し血が出てます。
今は二人ともネット包帯を着せてるけど、もしかしたら、まあやの抜糸は遅れるかも・・・

とにかく12日か13日に抜糸予定です。(無事この日に終わりますように・・)

抜糸までネット包帯を着せられてる姉妹にマウス(左クリック)とヨロシク~笑
↓   ↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.09 (Sun) 00:37
COMMENT
ほほほぉー。着物だぁー。
私も買おうかな。。。
あぁぁぁ。年賀状。。。
送るって言ってましたが、多分無理そうです(TT)
作成する根気と時間がない(><)
でもちっちさんからは欲しいです(笑)わがままですみませんm(_ _)m

抜糸遅いですねぇ。
やっぱり舐めると傷の治りが遅くなっちゃうんだぁ。
まだ血が出てるって(><)
早く抜糸済ませたいですよね。。。

↓私コメしたつもりして読み逃げしてたわ。ごめん(><)
つなぎめっちゃ可愛いです*^^*
ハートのパーカーもいいし。
ちょっと教えてもらっただけでこんな可愛いお洋服作れるのって、ちっちさん凄いです!
もうガンガン作って下さいね♪
FROM ゆか(ココまま) 2007.12.09. (Sun) 01:28 URL [EDIT]
着物届いたのね~。
めちゃめちゃ本格的で素敵~。
年賀状、問答無用で受け取るわ(*≧m≦*)プププw
まあや&あくびちゃん、抜糸までもう少しだね。
傷が早く治りますように・・・
FROM ヒカル 2007.12.09. (Sun) 05:32 URL [EDIT]
あくびさんご無沙汰です~(><)
のんびりマイペースにですがココポプのブログまた更新していくのでよろしくですーv-238

相変わらずまあやちゃんあくびちゃん可愛いです♪
立派な着物ですねっ!
似合いそうー!!
年賀状見て見たいです~i-237
うちなんてまだ年賀状の準備なんもしてないなぁ~i-229
FROM SAYA 2007.12.09. (Sun) 09:13 URL [EDIT]
すっごく豪華な着物ぉi-184
どこの馬の骨なんてとんでもない。
こんな着物を着れるまあや&あくび嬢は立派なお嬢様だよっi-189
うちは、去年の着物&袴でガマンだぁぁ。

はいっ、はいっ、は~い。
ちっちさんの年賀状、是非くだしゃい。
私は年賀状出さない人だけど、送ってもらえると嬉しいです。
抜糸まであと一息だぁぁ。

FROM まひみかママ 2007.12.09. (Sun) 10:23 URL [EDIT]
おお!本格的な着物♪
私もめっちゃ欲しかったのですが、予算が足りず…断念。
年賀状、ぜひお願いします♪
私からも問答無用で送らせていただきまっす!
FROM ikko(チョッパー) 2007.12.09. (Sun) 10:35 URL [EDIT]
お正月と言ったら着物ですねぇ~
クリスマス通り過ぎて(笑)

でも、いいなぁ~♪
まあやちゃんとあくびちゃんなら
似合うよ~~。
うちのマリンが着物・・・
絶対無理だも~んo(*≧д≦)o
FROM りか 2007.12.09. (Sun) 11:34 URL [EDIT]
抜糸・・
ひめは なめませんでしたが
エリザベスカラーも、なにもなくても・・りんもだろうとおもっていたら
りんは 自分で抜糸しました。

抜糸おわったら あっという間に
傷跡もきれいになって
落ち着きますよ~

着物買われたんですね。。
今年は 我が家は りんの手術があったりして 全く年賀状とか無計画です。
でも 年賀状ほしいです~
FROM ひめたんオーナー 2007.12.09. (Sun) 15:23 URL [EDIT]
あくびマニアとしましては(笑)是非何が何でも年賀状がほしいところ。
我が家の年賀状と交換しますv-362

なんちゃって、是非くださいv-356 我が家の年賀状、いつできるのかなあv-8
FROM 骨太ダックス 2007.12.09. (Sun) 18:19 URL [EDIT]
豪華な着物(*^^)
女の子の特権だねぇ。
だいも、たまに男女になるけど(* ̄m ̄)プッ 

年賀状、欲しいです☆^∇゜)
欲しい、欲しいと言いまくってばかりで
年賀状、自体作ろうとしないいちなんで( ̄∇ ̄;)ふふ
小学生以来、作った覚えが・・・♪~( ̄ε ̄;)
FROM いち 2007.12.09. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
着物か~☆
いいですね(≧∇≦)b

うちも年賀状の準備しなきゃと思いつつ・・思いつつ・・思いつつ・・

今年こそはこむぎの写真を使いたいなと思ってますが、どうなることやら・・苦笑


FROM りえちん 2007.12.09. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
豪華な着物だぁ
うちは諦めて借り物のかぶり物でいこうかと…
それもまだ年賀状出すか迷ってるし
昔の仕事関係の人ばっかりだから
今全然お付き合いないし
来たら出すか、なんて横着なこと考えてます(笑)
FROM HAMACHI 2007.12.09. (Sun) 20:59 URL [EDIT]
おおっ!ハンドメイドに凝っていらっしゃるから
ついに着物も!!と思ってしまいました☆
まあやさまもあくびさまも、どんなに似合うことか♪
着物、今年はどうしようかなあ。
FROM らり 2007.12.09. (Sun) 21:11 URL [EDIT]
年賀状・・・まだな~んにもしてません(・・;)
毎年重い腰が上がるのが年末だから
絶対に元旦に間に合わないの。
今年こそは適当でも何でもいいから間に合わせたいなぁ(*^^;A
着物ほんとに豪華!素敵~☆
FROM キャオリン 2007.12.10. (Mon) 00:42 URL [EDIT]
本当に豪華な着物ね~
どんな感じになるのか楽しみ♪
可愛いだろうなぁ~
抜糸までまだかかるのね...
早く取れて欲しいね~
でも元気で良かった!
FROM バニママ 2007.12.10. (Mon) 02:17 URL [EDIT]
わ~+*(〃▽人)*+素敵なお着物ですね~
本格的な着物、うちもいつか着せてみたいな。
これを着ておすまししているまあやちゃんと
あくびちゃん、楽しみですね♪
私も是非是非欲しいです~お手数でなければ(//∇//)

傷口、まあやちゃんが気づかないところでいじって
しまってたんですね・・・予定どおり抜糸ができる
ことを祈ってます!
もう少しの我慢だよ~頑張れまあやちゃん&あくびちゃん。
FROM u-choco 2007.12.10. (Mon) 08:55 URL [EDIT]
うわぁ~ 素敵な着物♪
うちは今年どうしよ・・・って悩んでるうちにこんな時期に^^;もう間に合わないからあきらめました^m^
年賀状もしよかったら欲しいです♪

抜糸ちゃんと予定の日にできるといいけど・・・
まあやちゃん&あくびちゃんあと少しがんばれ!!
FROM richi 2007.12.10. (Mon) 11:49 URL [EDIT]
v-166ゆかちゃん
もちろん年賀状送りますよ~笑
私は暇やし、時間たっぷりだしね("▽"*)♪
今週中には抜糸できるかな?って思ってるし、次会うときには終わってると思うよ。
心配してくれてありがとうね("▽"*)♪

v-166ヒカルさん
ヒカルさんのところには、いらんって言われても送りつけるし。プププッ (*^m^)o==3
着物やっときたし、抜糸が終わったら写真撮ろうかなって思ってるねん。

v-166SAYAさん
お久しぶりです。
また遊びに行きますよ~
年賀状欲しいって言ってくれてありがと(≧∇≦)b
是非送らせてくださいね。

v-166マミィ
欲しいって言ってくれて嬉しいです♪
どんなんが出来上がるかは、全く分からないけど、がんばって作って見ます♪
もらってやってくださいね~

v-166ikkoさん
うん。我が家もずいぶん悩んで買ったよ。
結構高いもんね・・・。
年賀状ikkoさんには送るつくりでいたしプププッ (*^m^)o==3
ikkoさんもくれるん?
楽しみにしてるわ("▽"*)♪

v-166りかさん
マリンちゃんも似合いそうやのに。。
我が家もあくびが似合うか不安でたまりません。
着物は自分が着ないので、姉妹には着せたかってんプププッ (*^m^)o==3

v-151ひめたんオーナー
自分で抜糸・・・怖いです(T T)
我が家もあと、もう少しなので、気をつけて見張ってます(;^_^A アセアセ・・・
年賀状もちろん送りますよ♪
出来上がりは保障はないけどね・・笑

v-166骨太ダックス さん
もちろん!!交換させてください!!年賀状。
私も欲しいです("▽"*)♪
私もまだ、取り掛かってないので急がないと・・・(;^_^A アセアセ・・・

v-166いちさん
年賀状もらってくれるん??
ありがとう~
送らせてもらいます!!
だいちゃんも、着物似合いそうだけど・・プププッ (*^m^)o==3

v-166りえちんさん
りえちんさんは今はそれどころじゃないもんね("▽"*)♪
そんな時間あったら、パピちゃんのそばにいてあげて~
私は暇だから、がんばって作るわ・笑

v-166HAMACHIさん
私も仕事してた時は、仕事関係の人宛ばっかりでした(;^_^A アセアセ・・・
今は仕事してないので、数は減ったけど・・・。
準備が大変だもんね・・年賀状って。

v-166らりさん
まさか・・着物は無理ですよ~
これは、買いました。結構お高かったので、かなり悩んだけどね(;^_^A アセアセ・・・

v-166キャオリンさん
私も毎年ギリギリです。
しかも、パパの仕事関係の年賀状も作るので、めっちゃ大変。
やりだすととまらないんだけど、やるまでがなかなかです(T T)

v-166バニママ
豪華な着物でしょ??
めっちゃ気に入って買っちゃった♪
抜糸は今週できるかな・・・。
出来ることを祈ってる最中です(;^_^A アセアセ・・・

v-166u-chocoさん
欲しいって言ってくれてありがとう♪
是非送らせてくださいね~("▽"*)♪
ショコちゃんも着物着たら、似合うだろうな・・・。

抜糸は今週の予定だし、勝手なことしないように毎日見張ってる最中。
早く終わってくれ~

v-166richiさん
年賀状欲しいって言ってくれてありがとう。
私も去年から着物狙ってたんだけど、去年は間に合いませんでした(T T)
今年はやっとゲットできたので、これからがんばって作ります♪
抜糸今週行ってきます。
たぶん出来るとおもう・・・(;^_^A アセアセ・・・

FROM ちっち*レス 2007.12.10. (Mon) 20:16 URL [EDIT]
術後、元気そうでなりよりです。
図々しいですが、まぁやちゃんとあくびちゃんの年賀状、欲しいです。
ホント、申し訳ないんですけど、欲しいです。
着物を着たキュートな2ワン、かわいいだろうなぁ♪
FROM オカ 2007.12.10. (Mon) 23:16 URL [EDIT]
まだ間に合うかしら?
私も年賀状欲しいな~~v-238
って、まだな~~~んにも年賀状の準備をしていないことに気づいてしまった・・・^^;

無事に抜糸は済んだかしら?
FROM みっしぇる 2007.12.11. (Tue) 21:27 URL [EDIT]
年賀状是非是非頂きたいですぅ~。
お着物のまあやちゃんとあくびちゃん見たいです♪
お願いします<(_ _)>
FROM ちゃまろん 2007.12.14. (Fri) 10:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
