2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
めっちゃ嬉しいプレゼント
ただ今 我が家の年賀状が欲しい!!という人を募集(?)中
詳しくは→ココ見てね♪

この間、SPICEの10万ヒットイベントに参加して、
見事1等だったわたし。
昨日、「もって行くわ~」とヒカルさんが言ってくれたけど、
まあやと、あくびもしばらく外にもでてないし、カフェくらいならいいかな?と、
一緒にカフェに行ってきました~
スパイス


こんな可愛いカードと一緒にもらった景品は・・・
景品

オリジナルばかりのこんなに豪華な物でしたアップロードファイル
もらった私は大興奮jumee☆SaturdayNightFeverL1人でギャーギャーとうるさかったと思うアップロードファイル

中でも、今の私のハートをきっちり掴んだのは・・・
ピスネーム

いつも、ワンコ服を作ってる時、
「こういうタグを付けるだけで、可愛くなるんやで~」と言われてて、
「欲しいなぁ・・つくろうかな・・」と思ってはいたけど、
なんせ、センスなし(デザインできない)&邪魔くさがりの私。
欲しいと思いつつも、作っていなかったアップロードファイル

「きっとまだ作ってないやろうと思った」とヒカルさんがデザインして
業者さんと何度もやり取りして作ってくれたそう。さすが、私のことよく知ってるよねアップロードファイル

ギャーギャーと喜んでる私の前に座ってたM氏が
「この M*A style ってちっちさんが考えたん?」と聞いてきた。
すかさず、ヒカルさんが、
「ううん。私が勝手に決めた」と言い放って、大爆笑。

勝手に付けようが、なんだろうが、気に入ったし、めっちゃ嬉しかったよ
ほんまにありがとう。、全部大事に使うからね絵文字名を入力してください

なんだかんだと、話に花が咲き、結局夕方まで喋ってました。
anika




そして、もうひとつ。
ばあば(私の母)からのアップロードファイル
セーター

手編みのカウチンセーターです。
「パパ君のも作ってくれへん?」とお願いしたが、即座に却下涙

出来上がりをヒカルさんに見せたところ、
「めっちゃ可愛いやん!!バジルとビオラのも作ってもらって~」
注文いただき、調子にのった、ばあば、ただ今バジビオのを作成中。
ヒカルさん。お買い上げありがとう もうちょっと待っててなjumee☆Wait for Me2




うすうす皆さん気づいてたとは思いますが。。。
(りくちんも始めたしね)
なんと、ワタクシ、無謀にも手作りワンコ服をオークションに出品しました
ばあばのセーターも同時出品。
良ければ、覗いてやってくださいまし
                       ↓    ↓    ↓     ↓

他にも同時出品しています



ヒカルさんが付けた名前そのまま使ってます笑
「買ってくれる人なんているんかな・・・・」

無謀なことをしてしまったちっちにマウス(左クリック)とヨロシクね~
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.10 (Mon) 20:22
COMMENT
おぉぉ
ヒカルさんのプレゼントはさすがセンスのいいものばかり。
見てるだけで羨ましくなるわぁ~
そしてピスのデザインもヒカルさんか。
こりゃすごい!
ってりくちゃんに続いてちっちさんも出品か。
どんどん皆上達してるね~♪
FROM かのん 2007.12.10. (Mon) 21:44 URL [EDIT]
すご~い!!
ヒカルさんってめっちゃセンス
いいんですね♪

ちっちさんもめっちゃ服うまいし☆
うちなんかダメダメだぁ~。
やっぱ、ミシンじゃないと
網目もガタガタだし・・・
うちの②ワンにも作ってもらいたいぐらいだよ~(ノ∀≦。)ノバンバン

オークションは絶対売れますよ~♪
FROM りか 2007.12.10. (Mon) 21:49 URL [EDIT]
すっごい可愛いものばかりですね~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
こんな素敵なものを頂いてしまったら、私も間違いなく大興奮しちゃいますよ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ちっちさんはお洋服作りもとても上手なので、とても羨ましいです~♪♪
M*Aスタイルというネーミングも
可愛いですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
FROM ぷりまま 2007.12.10. (Mon) 21:51 URL [EDIT]
そうそう、ピスネームが付くとぐんと可愛くなりますよね~♪
後でオク見てこよっと♪
ネットショップの道もすぐそこかしら☆
FROM らり 2007.12.10. (Mon) 21:56 URL [EDIT]
勝手にショップ名決めちゃったヒカルさん天晴れ!
そして、それをそのまま使うちっちさんも天晴れ!
いいコンビですね♪
オークション出品おめでとうございます\(^o^)/
ってか、カウチセーターほしいです♪
ずっとセーターを探しているんだけど気に入ったものに出会えず。…このままでは春になりそう 笑
でも、オークションをしたことがなくて、ポチが出来ない小心者でした(^_^;)
FROM ikko(チョッパー) 2007.12.10. (Mon) 23:23 URL [EDIT]
オークション見てきましたよ~。
私もセーター欲しいです。
既に入札者いらっしゃいました。^^;
そのうちにちっちさんもオークションではなくショップ作っちゃいますね。^^
その時はうちの買わせて貰います。♪
しかし、ヒカルさんってほんとに
素敵なセンスですよね~。
凄い可愛いピスネームです。
可愛い洋服につけるピスだからこそ
このピスは輝きますね~。
FROM コポ 2007.12.11. (Tue) 08:49 URL [EDIT]
ちっちさん、こんにちは~!
M*A style。。。
入札しますよぉ~~~~~!
お母さんのカウチンセーターもステキ~!
サイズオーダーなのもうれしい!!!!!
あの。。。5ワンなのですが。。。
作っていただけるのかしら。。。???
あの。。。お洋服。。。次回はぜひ、胴周り40cmくらいで作ってください。。。よろしくです!
FROM yumii 2007.12.11. (Tue) 08:51 URL [EDIT]
ピスネームで変わるよね~
良かったじゃん!
名前も決まった事だしこれから
楽しみがいっぱいね♪
楽しみにしています~
FROM バニママ 2007.12.11. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
ちっちさん、やったね~(^o^)/
オークションのぞいてみたけど、どれもかわいいお洋服ばっかり♪
けど、私のハートをわしづかみだったのは、お母様のカウチンセーターでござるぅ~~!
これ、フード付きとかのアレンジもできるかしら?
・・・てオークションページで質問しなさい、って感じよね(笑)

ヒカルさん作のピスネームもステキ!
私もオリジナルを作ってみたいと思っていたんだけど...
これってどうやって作ってるのかしら?
・・・て、これもヒカルさんに直接質問しなさい、って話か(爆)

いや~ん、これからが楽しみだわ~、「M*A style」(*^-^*)
FROM yukiko 2007.12.11. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
すごい!本格的になってきましたねぇ。
ピスネームもかわいい(///∇//)
あれってどうやってつくるんだろう??ってずっと疑問に思ってたの。

FROM いち(だいごろうママ) 2007.12.11. (Tue) 11:16 URL [EDIT]
どれもオリジナルでかわいい☆目覚まし時計とか欲しいけど。。。朝機嫌の悪いrichihはすぐ壊しちゃうそうだから使えないな・・・^^;
ピスネームもいいですねぇ~♪お洋服どんどん作りたくなっちゃいますよねっ☆

AAみてきましたぁ~ばあば様素敵すぎ!!!!
カウチンぜひ欲しいです(≧▽≦)
落札できるといいなぁ~・・・
FROM richi 2007.12.11. (Tue) 14:08 URL [EDIT]
うわぁ、オリジナルグッズばかりのプレゼント、ヒカルさんのセンスを感じちゃうぅぅ。
マミィ的には時計もかなり気になるの。
あくびちゃんの「ワンワン」声で起こしてくれるの?ぷぷっ。

ヤフオク見たよぉぉ。
私もカウチン入札しちゃおうかな。
胴まわり40センチのリメイクも作ってちょ。
FROM まひみかママ 2007.12.11. (Tue) 15:50 URL [EDIT]
セーターいいですねぇ
お金あればポチってしてるとこでしたぁ
早く仕事探そう!
ほしいものも買えないなぁ

ヒカルさんのオリジナルグッズもすごいですねぇ
ピスネームってどこに頼むのかなぁ
でも「ひなのガウガウ日記」は
かっこ悪いからいい名前つけて
注文しようかなぁ(笑)
FROM HAMACHI 2007.12.11. (Tue) 19:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.11. (Tue) 20:08 [EDIT]
ヒカルさんのプレゼント、さすがですね~♪
ヒカルさんのセンスに、かわいいモデルさん(^^*)
これはちっちさんじゃなくても興奮しますっ

りくさんに続いてちっちさんもいよいよ出品
したんですね(*/∇\*)キャー
しかもお母様まで手作りされるとは!!
次回はショコサイズがでるといいな~♪

FROM u-choco 2007.12.11. (Tue) 23:36 URL [EDIT]
すっごーい。プレゼント☆
ヒカルさんデザインのピスネーム。
確かにこれひとつついてると、
洋服にしまりができるって言うか、かっこよくなりますよね^^
しっかしヒカルさん、デザイナーもできるんですね☆

オークション、見てきましたよぉー^^
りくさんに続いてちっちさんも!
それにお母さまも!既に入札入ってるし^^
どんどん作って下さいね♪
ココのサイズ出るかなぁ^^
FROM ゆか(ココまま) 2007.12.12. (Wed) 00:33 URL [EDIT]
おぉ~、ちっちさんもお洋服出品したのね!りくちゃんと同時期にショップ開店かしら?!
ヒカルさんからの豪華なプレゼント、嬉しいね~♪
ピスネーム、ヒカル先生から卒業記念のプレゼントってことかしら…。
あぁ…。うらやましぃ~。私はいつ卒業できるのかしら?!
お母様のお洋服、素敵~。やっぱりちっちさんはお母様の血をひいているんだわ!!
そう、私も年賀状欲しいわ~♪
FROM sakiママ 2007.12.12. (Wed) 02:29 URL [EDIT]
喜んでいただけて私も嬉しい♪
アラーム付き目覚まし時計に(爆)
アラームの付いてない目覚まし時計ってあるのか(*≧m≦*)プププw
あはは。私の考えたM*Astyleそのまま使ってくれてんなぁ。
ピスまで作って半ば強制的みたいな感じやけど(笑)
オークション初出品おめでとう。
たくさん落札してもらえるといいね。

母様のカウチンめっちゃ楽しみにしてるよ~。

FROM ヒカル 2007.12.12. (Wed) 04:36 URL [EDIT]
出品おめでとー!!
ってコメントが遅くなりました(;^_^A
入札も入ってるし一安心やね♪
これからも一緒に頑張ろうぜぃ★

ヒカルさんはほんまセンスがいいわぁ。
わたしも全部欲しいくらいwww
ピスネームもオサレで…わたしもヒカルさんにデザインの依頼すれば良かった(PД`q。)

カウチンやっぱり人気商品になったねー!
これはばあばさんに頑張って貰わないとね(*>艸<)ムププ
出来上がりが楽しみ~v-238

言わなくても来ると思うけど念のため。
年賀状ちょーだい!w
FROM りく 2007.12.12. (Wed) 10:34 URL [EDIT]
v-166かのんさん
ほんと、ヒカルさんって、センスいいよねぇ♪
私もあれくらいセンスがあったら・・っていつも思います(^^)
残念ながら、努力であはなんともならないから、諦めてるけど(^^;)

v-166りかさん
私は先生が良かったから、上手に見えるだけ・笑
でも、基礎が無いからねぇ・・
オークション売れたらいいけどねぇ♪

v-166ぷりままさん
でしょう??貰ったときはめっちゃ興奮しました♪
自分ではなかなか買わなかったりするものだったので(^^)
色々考えてくれたんだなーって思うと、さらに嬉しいですよね♪
ネーミングも可愛くて私もめっちゃ気に入りました~

v-166らりさん
うん。ピスネームが付くと、それだけでイメージ違うよね~
ショップなんてとんでもないです・笑
ショップを運営する技術もないし、そんな腕もありません・笑

v-166ikkoさん
ヒカルさんって面白いでしょう??
私も、ヒカルさんも、めっちゃ大雑把なんですよね(^^;)
カウチンほめてくれて有難う♪
ばあばに言っておきますね♪
めっちゃ喜ぶと思うわ(^^)

v-166コポさん
残念ながら、ショップは出来ないと思います・笑
なんせ、webの技術が全く無いんです(*^^*)
ピス可愛いでしょう??
私もめっちゃ気に入ってます♪

v-166yumiさん
遊びに来てくれて有難う♪
それと、先日はめっちゃ可愛いお洋服ありがとうございました♪
入札してくれるの??
そんなプロの人に買ってもらえるほど、腕がないですよ・・・(^^;)
セーターは今母が一人で編んでるので、5わんこは時間かかりますよ・笑

v-166バニママ
うんうん。ピスネームでずいぶん変わるよね~♪
私が作った服でも、お陰可愛く見えるもん・笑
ほんと、嬉しいプレゼントでした!

v-166yukikoさん
やっぱり、カウチンか・・笑
私もめっちゃ可愛いと思ったしね。
フード付きかぁ・・ばあばに聞いてみるわ♪
ピスネームは調べてメール送るよ♪

v-166いちさん
私もピスネーム作るなんてヒカルさんに聞くまで、思いつきもしなかったわ。
何でも知ってる先生が近くにいるので、ほんと助かってるのよね♪

v-166richiさん
私も朝がよわいねん・・。
なので、携帯のアラームと、これからは、この時計で寝坊が無くなるといいんだけど・・(*^^*)
カウチン気に入ってくれたんだね♪
ばあばが喜ぶわ~

v-166u-chocoさん
めっちゃ可愛いものばかりの詰め合わせの景品でした♪
なので、凄い興奮してました・笑
ショコちゃんサイズ・・って何センチなんだろう
・笑
サイズオーダーできたら一番良いんだけど、そんな技術はありません(^^;)

v-166ゆかちゃん。
うん。自分で作った服でも、こんな可愛いピスネームを付けたら、
なんだか本格的になって嬉しいわ♪
私もサイズがオーダーできたら良いんだけどね(^^;)

v-166sakiママ
ショップはオープンできませんよ♪
sakiママは私がwebの技術もセンスもないの、よく知ってるくせに・笑
卒業記念か・・・そういえばそうかもね♪
一応全部ならったしね(^^)

v-166ヒカルさん
ほんまありがとうね♪全部めっちゃ嬉しかった(*^^*)
オークションに出品するくらいで、名前を付けようなんて考えてなかったんだけど、
可愛かったからそのまま使ったった♪
お陰で助かったわ~笑
カウチンはもうちょっと待ってな♪

v-166りくちん
もちろん。言わんでも、・・いや断られても年賀状は送りつけるつもりやったし、安心して♪
ひなたのセーターはもう少しかかるわ(^^;)
気長に待っててくれる?

FROM ちっち*レス 2007.12.12. (Wed) 21:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
