2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
抜糸でした。
「年賀状もらってやってもいーよアップロードファイル
って言う奇特な方が結構いっぱいいて、びっくりのちっちです。
「えーまだ言うてないけど??」
という方は是非 →ココを読んで申し込んでください♪

早速住所を送ってくださった皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください

今のところ、まだ住所が分からない方は
らんでぃオカさん
らんでぃみっしぇるさん

左のサイドバーのメールフォームからお手数ですが住所など送ってくださいね♪




昨日ね、まあやとあくびの抜糸にいったんですよ。

抜糸

「あ~これで、すべてが終わるjumee☆DaNcE1
というワクワクの気持ちと、
「ちゃんと抜糸できるんかな?絵文字名を入力してください
のハラハラの気持ちと、
「あ~今日の晩から10日ぶりにベットで寝れるわぁアップロードファイル
という安堵感。

ん??どこで寝てたん??
実は通常。我が家では、毎晩ベットで4人(パパ君・私・姉妹)で
川の字になって寝てるんだけど、
「手術後はさすがにベットはやめておいたほうがいいよね・・・」
って話で、私かパパ君のどちらかが、リビングで姉妹と寝てたんです。

日中仕事をするパパ君がリビングで寝ると、さすがに疲れがとれないようで・・・
ここしばらくはニートの私が率先して、リビングで寝てたんですよね。

しかも、我が家は客人をもてなすような広さもないマンションに住んでるので、
布団が1組しかなく、もちろんこの1組は寝室で使ってるわけで・・・絵文字名を入力してください
仕方がないので、ワタクシ、姉妹二人を連れて、
リビングのホットカーペットの上でクッションを敷いて寝てました。(起きたら体中痛いアップロードファイル

まぁ、いわゆる「家庭内別居」です。

それも、今日で終わるかな・・・と、少しホっとしてたんだけど、
神様は私の味方をしてくれませんでした・涙・(やっぱり普段の行いは大事なのねorzcry


まずは、あくび嬢
あっと言う間(あくびがフリーズしてる間)に抜糸完了。
「うん。綺麗♪綺麗♪」と先生にお褒めの言葉まで頂きましたjumee☆peace1
抜糸2

続いて、まあや様
「うーん・・・・アップロードファイル」←先生
でも、一応糸を抜いてる様子。

「うーん・・・・アップロードファイル」←これまた先生
なんだか怖くて見れない私。

あくびさんの倍の時間がかかって、
「もうちょっと置いとこか・・・(ポツリ)」←先生

「えーーーーーーーー!!!!」←私。

あくびと比べると、手術した部分の皮膚(くっついてるはずの皮膚)がなんだか頼りないそうで、半分だけ抜糸してみたけど、全部とるのは不安だといわれてしまいましたアップロードファイル

「やっぱり・・・・・・アップロードファイル

一応土曜日もう一回来てくださいって言われたので、土曜日再び抜糸予定。
抜糸3

「なんで高飛車やねんjumee☆mad5

お蔭様で、やっとすべてが終わると思ってたのに、終わらず・・・
ということは、この ちーデザインのお洋服も終わらないアップロードファイル
抜糸4


おまけに、私のリビング生活も土曜日まで続くらしい涙



無謀なちっちの挑戦。オークション出品中

他にも同時出品しています

肩こりと、腰が痛いちっちにマウス(左クリック)とね・笑
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.13 (Thu) 02:30
COMMENT
ちーデザインのお洋服。
可愛い!!!けど、これは流石に欲しくないなぁ(笑)

やっぱり舐めると、傷の治りが遅くなるんですね(><)
私は、術後2日目から一緒に寝たんだけど、4日目くらいだったかな?
足動かした先にココのお腹があって、
ギャン!ってココが泣いてビックリ!!
ほんと悪い事したなぁって反省してました^^;

土曜日まで後少し!頑張って下さいね!!

FROM ゆか(ココまま) 2007.12.13. (Thu) 09:26 URL [EDIT]
そっかぁ~まあちゃんもうちっと我慢だね。土曜日には抜糸できますように!
ちなみに、うちは完全家庭内別居ですわぁ~笑
あまりもの夜更かしパパに合わせられないのよね~。
もちろん、ワンは私と一緒ですが…
FROM ikko(チョッパー) 2007.12.13. (Thu) 10:26 URL [EDIT]
半分抜糸おめでとうi-185
術後はあくび嬢の元気のなさに心配したけど、楽勝に終って一安心。
あとは土曜日のまあやちゃんだけだね。
まあやちゃん、あとすこ~しだけおもろいお洋服で辛抱やで。
FROM まひみかママ 2007.12.13. (Thu) 10:38 URL [EDIT]
あくびちゃん抜糸おめでとっ♪
あとは、まあやちゃんか・・・土曜日にちゃんと抜糸できるといいねっ^ー^

ちーデザインお洋服これ・・・試しにAAだしてみたら売れるかも(笑)
FROM richi 2007.12.13. (Thu) 12:17 URL [EDIT]
素敵なお洋服じゃないですか(笑)
そっか、つきがちょっと悪かったようなんですね
でも土曜日まであと少し!
可愛いまあや様のためですもんね
身体に鞭打って頑張りましょう!
あっ、年賀状ほしい!
FROM 蘭丸 2007.12.13. (Thu) 12:46 URL [EDIT]
あくびちゃんの完全抜糸、まあやちゃんの半分
抜糸おめでとう:+*(〃▽人)*+:
そっか・・・やっぱりまあちゃんはちょっぴり
延びちゃったんですね~
でも土曜日までならもう少し!まあやちゃん
もう少しの辛抱だねっ
ちっちさん達の家庭内別居(?笑)ももう少しの
辛抱ですねー(*>艸<)
確かに床団ってヌクヌクで気持ちいいけど、腰に
きますよね~ 風邪ひかないでくださいねっ
FROM u-choco 2007.12.13. (Thu) 14:40 URL [EDIT]
あくびちゃん抜糸できてよかったね。
まぁちゃんは、土曜日抜糸できるといいのになぁ~。
この間は、抱っこすんの我慢しててん。
ガサツなあたしが落としたりしたら大変やろ(*≧m≦*)プププw
日曜いっぱい抱っこしちゃるからねぇぇぇ(笑)
FROM ヒカル 2007.12.13. (Thu) 16:56 URL [EDIT]
そっかぁー、まあやちゃんは抜糸の期間延びちゃったんですね(;o;)
でもでも!土曜日ならもうすぐなので、頑張って~!
一緒にベッドで寝れるのって幸せですよね♪
暖かいし体も痛くならないし(笑)
うちは手術した後はベッドの下に寝せました~(>.<)y-~
ケージに入れるよりはって思って_(^^;)ゞ

FROM うめ 2007.12.13. (Thu) 20:51 URL [EDIT]
あらら。
せっかく終わりと思うとちょっと長い気も?
でも、安全第一。もう少しの辛抱。
がんばりましょうね~
って、そっか。リビングで寝るのか。
うちは一緒にベッドでぬくぬくなので想像できないかも・・

あ、ここでも年賀状ネタ発見!
皆えらいなぁ。すごいなぁぁ 
FROM かのん 2007.12.13. (Thu) 22:50 URL [EDIT]
あくびちゃん抜糸終わったんですねぇ
まぁやちゃんは土曜日かぁ
それまでちっちさん頑張ってくださいね~
家庭内別居…ikkoさん思い出しちゃった
FROM HAMACHI 2007.12.13. (Thu) 22:57 URL [EDIT]
こんばんは~
あらら。。。
そっかぁ。。。舐め舐めしちゃったまあやちゃんは、抜糸延びちゃったんですね。。
でも、あと少し!
ちっちさん作のネットお洋服が見れなくなるのは寂しいけど。。。(爆)

うちは、北斗が再縫合、抜糸延期で、
なんだかんだで、3週間くらいかかりましたよ。。。(滝汗)
寝るときも全員ハウス!です(苦笑)
だって。。。5頭ですよ。。。
私らが寝るところなくなっちゃうし。
寒くなってくると、一緒に寝たくなります(照)

リンク、ありがとうございましたぁ!
また、これからもよろしくお願いします!
FROM yumi 2007.12.14. (Fri) 02:31 URL [EDIT]
あくびちゃん抜糸おめでとー☆
まあやちゃんとちっちさんはもう少しガンバローなんだね。
でもあと1日だからファイトー☆





FROM りえちん 2007.12.14. (Fri) 08:16 URL [EDIT]
まぁや嬢の方が順調そうだったのにね。。。
抜糸、今日ですよね?
頑張って来てくださいね~~!

イーグルセーター見せてもらいました~♪
私も今編んでもらってるんですが・・・模様ナシです(; ;)
では・・・また♪♪
FROM 佑 2007.12.15. (Sat) 10:59 URL [EDIT]
はじめまして★
ヒカルさんのトコロから遊びに来ました♪
いつもヒカルさんとこで拝見して
かわぃぃにゃぁー・:*:・(●´Д`●)・:*:・と癒されてました★

カウチン一目ぼれしてオークションに
入札しましたが。。。
バイト中のため携帯見れず、落札できませんでしたぁー(×ω×;)
次回もしもあれば頑張ります♪

また遊びにきますッッ★
FROM あけ 2007.12.16. (Sun) 01:49 URL [EDIT]
v-166ゆかちゃん
やっぱり、この洋服はいらんよねぇ(*≧m≦)=3
でも、これこれがなかったら、もっと抜糸が伸びてたはずだし、
我が家では大活躍だったのですよ・笑
術後はほんま少しの事がこわくて、抱くのも始め怖かったわ。

v-166ikkoさん
寝る時間が違うと、難しいよねぇ・・
我が家は断然私が遅いけど、パパ君はすぐ寝れる人だから、気にならないみたい。
家が大きかったら、我が家もいつでも、家庭内別居だろうな~笑

v-166マミィ
うん。最初はあくびのほうが元気なかったし、めっちゃ心配してたけど、3日前くらいから、完全復活してました。
ぶっちゃけ、最初手術したの後悔したくらい、元気なかったしね(T T)
今は元気いっぱいです♪

v-166richiさん
売れる??プププッ (*^m^)o==3
っていうか、richiさん買う???笑
家の中だから、着せてるけど、病院にいくときでもさすがに格好悪かったです・笑
早く脱がしてあげたいですわ(;^_^A アセアセ・・・

v-166蘭丸さま
もちろん!!ネコ娘さんには、無条件で送りつけるつもりでしたよプププッ (*^m^)o==3
だから、嫌でも受け取ってくださいね♪

v-166u-chocoさん
うん、予想通りでした(T T)
綺麗に治ってくれれば、少しくらい抜糸が伸びてもいいんだけどね・・・。
さすがに、そろそろベットで寝たいです(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりちゃんとベットで寝ないと疲れって取れないんだなぁ・・と実感しました。

v-166ヒカルさん
そっか。そっか。笑
遠慮してたんや (*≧m≦)=3
あくびはもう全然大丈夫♪
次会うときは二人とも大丈夫だと思うので、いっぱい抱っこしてやってな~♪

v-166うめさん。
ベットじゃなくても、一緒に寝てたら幸せなんだけど、ベットなら、もっと幸せやと思う♪
なんせ、体がいたくならへんしね (*≧m≦)=3
うちはずっと、ベットで寝てるから、寝室を締め切って寝てました。

v-166かのんさん
ベットで寝れることの幸せが今回初めて分かったわ・笑
早くベットで寝たいです。
そーだね。安全第一やね。
綺麗に治ってくれれば、リビングで寝たことも、抜糸が伸びたことも、たいしたことはないもんね・笑

v-166HAMACHI
ikkoさんも家庭内別居なんやなぁ・笑
抜糸は伸びてしまったけど、無理にやるより、いいと思って帰ってきた。
次はちゃんとできるといいんやけど・・。

v-166yumiさん
再縫合・・・怖いですね(T T)
我が家もあくびと比べると明らかにまあやの傷跡が酷いので、少し怖かったです。
あくびは、びっくりするくらい綺麗なんだけど・・。
体質にもよるみたいですね。
リンクこちらこそありがとう♪
これからも、よろしくお願いします!

v-166りえちんさん
ありがとう♪
あくびのほうが、ずっと元気なかったのに、傷口は綺麗でした。
やっぱりこの洋服がよかったみたいです(*≧m≦)=3

v-166佑ちゃん
そやねん。まあやのほうが元気やったのになぁ・・。
セーター着せたら可愛いよねぇ♪
我が家もばあばのプレゼントで姉妹は着てますよ♪

FROM ちっち*レス 2007.12.16. (Sun) 02:14 URL [EDIT]
v-166あけさん
来てくれてありがとうございます♪
カウチンは今週また出しますよ♪
気にいってもらえてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)b
また覗いてくださいね♪
FROM ちっち*レス 2007.12.16. (Sun) 22:36 URL [EDIT]
New Year's greetings
賀状有難う御座いました♪
まーちゃん、あくびちゃん凄く可愛いネ~ \(●o○;)ノ  
本年も宜しくm(。^_^。)m 。
 
FROM chiyo 2008.01.01. (Tue) 21:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
