2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
くりぱー
街へ出れば、クリスマスムード一色の今日この頃・・・
季節感の全くない我が家はツリーも出してませんアップロードファイル

なので、我が家だけでのクリスマスの催しはなく、去年も急遽、京都で有名なイタメシ屋さんIL GHIOTTONEに食事しに行っただけ。

今年も特別何も企画はしてなかった・・・。


そんなクリスマスには無縁のように見える我が家に一足早くサンタさんがやってきました。

カメラ

やっと、手に入れたよ~jumee☆peace1
めっちゃ欲しくて、さりげなくおねだりしてたら、本当に買ってくれました絵文字名を入力してください

パパ君ありがとう~ めっちゃ大事に使うからね~ハート8
(注 私もちゃんとプレゼントはしましたよ笑

で、このおNEWのイチデジを持って早速出かけましたアップロードファイル

16日の日曜日
クリスマスオフやってんjumee☆DaNcE1
姉妹もサンタに変身して行きましたjumee☆Santa1L
Xmas2


この日の参加は、有名な(?)関西ダックスのメンバーです
関西ダックス


spice ヒカル&M氏   バジル&ビオラ
hinaxmania りく&パパ  ひなた
saki diary sakiママ&パパ  sakiちゃん
ココの日記 ゆかちゃん  ココちゃん
☆ルイ【Louis】日記☆ 佑ちゃん ルイちゃん
我が家  ちっち&パパ  まあや&あくび
10人8ワンコです

久しぶりにみんなで集まれたので、話も弾む弾むニヤニヤ
夕方4時に集まって、まずは、ビンゴ大会
なかなかビンゴがでないまま、結構盛り上がったアップロードファイル
まぁ、クジ運のないワタシ・・・期待はしてなかったけど、やっぱりjumee☆Feel Depressed4
ビンゴ

ちなみに、1等は、ひなた家
2等は ゆか家
3等は 佑家でした。

そして、ワンコのためのわんこによるクリスマスやし・・・ということで、

ケーキ

こんなウエディングケーキのようなワンコケーキも登場アップロードファイル
選んだのはもちろん、大雑把でアバウトなヒカル&ちっちで・・・jumee☆peace1
「これカワイイやんはーと
「えーやん。えーやん。これにしよ~絵文字名を入力してください
と勝手に決めたわけですが、箱を開けて思わず2人で
「でかっ!! 笑とびっくり。
(大きさちゃんと確認せーっちゅうねん)
ちょっと前に1歳の誕生日を迎えたひなたのお誕生日も兼ねての豪華なケーキだったんよ。

ワンズはみんな嬉しそうに食べてました~特にこの人たちね・・・
くりすます2

あっ!!もちろん、saki,ちゃんはお上品に食べてたよね。
いつものごとく、食いしん坊万歳だったのは、自分のを食べた後、人のまで狙ってた、まあや&あくび、バジル&ビオラだけjumee☆loud laugh1

まあや様なんて、sakiパパがこっそりおすそ分けしてくれたもんだから、ずーっとsakiパパから離れなかったよ涙

わんこ様のメインディッシュも終わってから、やっと飼い主の食事。
ごはん


4時間貸しきってのクリパーだったけど、やっぱりあっという間に時間切れ。
まだまだ元気いっぱいだったけど、お開きになりました。

やっぱりみんなで集まると楽しいjumee☆peace1
今年はもうこれが、最後かな・・・
来年もまた集まって遊ぼうね~アップロードファイル



カウチンセーターまたまた出品しました。
よろしければ、見てやってください♪
今は1着のみの出品だけど、もう1着追っかけで出品予定です♪

他にも同時出品しています


↑わがまま言って、ヒカルさんにこのバナーまで作ってもらいました♪

そして、お客さん第1号のバジ&ビオが着てくれました
バジ

ヒカルさんわがまま言ってごめんね~
バジル&ビオラ ありがとね~アップロードファイル 



イジデジGETではしゃぎすぎのちっちにマウス(左クリック)とヨロシクね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.19 (Wed) 09:17
COMMENT
やったね、ちっちさんv-353
イチデジGETでかわゆい姉妹をどんどん撮ってね。

有名人&有名ダックス勢ぞろいのクリパー、楽しそう。
特に豪華なワンコケーキにびっくりv-363
ワンズにとっても最高の1日だったね。
私もね、リーチやダブルリーチになるのは誰よりも早いんだけど、最後まで揃わないタイプ(笑)。おんなじ~。

この前ね、ちっちさんの昔のブログを全部読んだんだぁぁ。
何回も泣いちゃったぁ。
そして、私がいちばん感動したのは、パパさんの優しさ。
まあや嬢を迎えるときも、あくび嬢を迎えるときも、パパさんの言葉に泣かされました。
ちっちさん、いいパパさんと一緒でシアワセだね。
私は結婚失敗組みのバツイチなので、ちっちさんとパパさんの関係がと~ってもうらやましくて、また泣けちゃった。
長いコメントでごめんな~。
FROM まひみかママ 2007.12.19. (Wed) 14:28 URL [EDIT]
イチデジデビュおめでとう~♪
めちゃめちゃ可愛い写真送ってくれてありがとう♪
みんなで遊ぶ時ついついバジビオ撮り忘れるねん(笑)
これからもたくさん撮ってなぁ(*^▽^*)
ほんまケーキでかかったなぁ(*≧m≦*)プププw
まぁ!スペシャルな日やしヨシとしとこう(笑)
カウチンめっちゃ可愛かったぁ♪
M氏絶賛やったで!
お母様にヨロシク言っといてなぁ(*^▽^*)
FROM ヒカル 2007.12.19. (Wed) 18:24 URL [EDIT]
イチデジGETおめでとうございます♪♪
益々可愛いまあやちゃん&あくびちゃんのお写真が増えますね♪♪
これからも可愛いお写真を楽しみにしております~(▼-▼*) エヘ♪
そしてクリスマスパーティー♪
とっても楽しそう~!!
可愛いサンタさんも沢山で、ニマニマしちゃいました~("▽"*) イヤン♪
本当ウエディングケーキのような
bigなケーキは凄い!!
皆で食べると尚美味しいですよね♪♪
FROM ぷりまま 2007.12.19. (Wed) 20:58 URL [EDIT]
日曜はお疲れ様でした。
ちっちさんもついにイチデジデビューですねv-218
撮影してる姿は凄い様になっててカッコ良かったですよv-91
ウチもじわじわとおねだりが続いてますけど、パパさんのような甲斐性がない為v-12いまだおあづけですw
ひなたの為に凄くカワイイミニひなたありがとうv-25
ひなたに似せるようにすごく細かいとこまでオーダーして頂いたのをりくから聞きましたv-14
本当にアリガトウv-25
これからもひなた一家をヨロシクです。
FROM ひなパパ 2007.12.19. (Wed) 21:59 URL [EDIT]
ちっちさん、イチデジデビューおめでとぉ☆
可愛いまあや様とあくび姫、これからガンガン撮れるね♪
楽しいパーティの雰囲気も伝わってきましたよ(o^-^o)

カウチンセーター、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
お母様、編み物できるんだ?!尊敬しちゃうわ☆
FROM キャオリン 2007.12.20. (Thu) 00:07 URL [EDIT]
クリスマスパーティー、ホントに楽しかったね♪
ヒカルさんといろいろ企画・手配してくれてホントにありがとう。
やっぱりちっちさん、面白いわ~。
あくびちゃんがストンと落ちる瞬間も見せてもらったよー。あの椅子の下に隠れてしまったあくびちゃんが印象的だわ~。
一眼レフを持ってる姿、ホントかっこいい!!画になるわ。
sakiを可愛く撮ってくれてありがとね♪
また一緒に遊んでね~
FROM sakiママ 2007.12.20. (Thu) 00:07 URL [EDIT]
イチデジいいな~。
私にはまだ早すぎる・・と自分で思っていたのにイチデジを買った夢を見た私。
実はほしいのか?笑

セーター超かわいいですね。
ほしいけど洗濯がな~。
FROM りえちん 2007.12.20. (Thu) 12:25 URL [EDIT]
本当に面白かったですね~呼んで頂いてアリガトウゴザイマシタv-238
まぁchanとあくびchanが、元気でホッとしました(*^-^*)
イチデジ持ってる姿がね、余りにもカメラマンやったので、写真に撮りたくてウズウズしてました(〟-_・)ん~!

おやつゲッターズ、めちゃかわいかったぁ♪
あくびchanが寝てる姿がね、すっごぃかわいかったv-238
また来年も遊んでくださいね!
FROM 佑 2007.12.20. (Thu) 13:13 URL [EDIT]
先日はお疲れさまでした☆
めっちゃ楽しかったです♪

イチデジ持ってるちっちさん、プロみたいやったよぉー♪
綺麗に写真撮れてますね!
傷口、痛々しかったけど、本犬元気そうで良かったです^^
きっと半年後には綺麗になってますよ^^
また来年もいっぱい遊んで下さいね♪
FROM ゆか(ココまま) 2007.12.20. (Thu) 14:40 URL [EDIT]
ついにイチデジデビューですね~*(〃▽人)*
これからもっともっと、まあやちゃん&あくびちゃんの
お写真が増えますね~♪♪楽しみだ~

素敵なクリパ。いいですね~
コスチュームマントがまたかわいいです(^^*)
大きなケーキに目をキラキラさせて、ほんとに
キュートな姉妹ですよね♪

抜糸が無事に済んでよかったですね。
傷口は少し残ってしまっているかもしれないけれど
それはきっと時間が経ったら奇麗になりますよね!
とにかく無事に済んで、まあやちゃんとあくびちゃん
の元気がもどってきてよかった~!!(o^-^o)
FROM u-choco 2007.12.20. (Thu) 17:31 URL [EDIT]
サンタさんからの贈り物(* ̄m ̄)プッ イチデジだったんですね♪
私は自分がサンタになります(笑)
今、どれを買おうか物色中。
参考までにCANONの何か教えて下さい(*^ー^*)ノ〃
使いやすいですか?

例の物(* ̄m ̄)プッ 楽しみにしてます♪
FROM いち 2007.12.20. (Thu) 22:35 URL [EDIT]
きゃー♪
いいなぁ~♪
素敵なプレゼントですね~
私もずーと欲しくって欲しくって、もうかれこれ2年くらい500円貯金して未だ買えず・・(笑)
頑張りマッスル♪
クリスマスパーティー♪
めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
ケーキも皆さん所で見てきて、
そう!私もめっちゃウェディングみたーい♪って思ったのー
めちゃゴージャズですごーい!!
美味しそう!
こんなに豪華なケーキは初めて見たよ♪
ホント素敵なパーティでしたね♪

抜糸が無事に終わってよかったです。
元気な可愛いまあやちゃんとあくびちゃんのお顔が見れて嬉しいです♪
FROM クッキーボンボン 2007.12.20. (Thu) 23:17 URL [EDIT]
ちっちさん★お久しぶりです〜
素敵!ついにカメラゲットですね♪
写真って楽しいですよね。

私も最近やっと時間ができたので、うーと ゆっくり過そうと思います!
新しいリンク先変更しておきますね
(^o^)
FROM Akari 2007.12.21. (Fri) 10:13 URL [EDIT]
コメ遅くなってごめんよー。
先日は本当にありがとう^^
素敵なプレゼント嬉しかったよー。
あとイチデジデビューo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
デビューとは思えないくらい、ひなたを可愛く撮ってくれてありがとね。
またよろしく(*>艸<)ムププ
抜糸が済んで元気な姉妹の姿を見ることが出来て安心しました^^
あと風邪も心配かけてごめんよー。
なんとか復活です☆
FROM りく 2007.12.21. (Fri) 10:44 URL [EDIT]
きゃ~!
ちっちさんもイチデジデビュー!?
イチデジって重いけど楽しいよ(^0^)
なんかね、自分の撮影技術がぐんとアップしたような錯覚に陥るから(爆)
がんがん撮って、がんがんアップしてね!

おやつゲッターズは、相変わらず真剣なまなざしがGoodだね。
ウェディング・・・じゃなかったクリスマスケーキもかわいい♪
こういうパーティに、はなちんも参加させてあげたいよぅ...!
FROM yukiko 2007.12.21. (Fri) 21:05 URL [EDIT]
ちっちさん~!!
パパサンタさんにイチデジもらったんですねe-265
わー太っ腹っ♪
ますますまあやちゃんとあくびちゃんの写真可愛く撮れますねっ!
イチデジ持ち出すとお出かけも楽しみになるよね^^

クリスマスパーティ豪華!
ケーキなんてこれワンコ用!?って感じなぐらいですねi-228
FROM SAYA 2007.12.22. (Sat) 08:30 URL [EDIT]
まあやちゃん&あくびちゃんサンタケープ素敵☆
たくさんのワンズのクリスマス良いですね~♪
ケーキが豪華二段!!!!
ちっちさんのお母様手編みのセーター良いですね(^^)
ヤッパリ手洗いかな???

パパさんからのプレゼント凄いイチデジですか・・・・
私もおねだり・・・無理だな~(><)
バシバシまあや様とあくび様を撮って下さい☆
FROM ミエママ 2007.12.23. (Sun) 00:53 URL [EDIT]
v-166マミィ
マミィも、ビンゴを取れないタイプななんや (;^_^A アセアセ・・・
ワタシも今までビンゴは1回も取ったことがないわ(T T)
そういう星の元に生まれたとあきらめてるけど(笑)

昔のブログを全部読んでくれたん?
時間かかったやろ?
って、ほとんどたいした記事ではないから、恥ずかしいわ。
全部読んでくれたなんて、マミィの私への愛情を感じたよ(←違う?笑)
パパはね、優しいです。
基本「駄目」とは言わないし、いつでも、ちゃんと話を聞いてくれます。
病気の私を見守ってもくれたし。
いつでも、パパ君には感謝してるねん。
もし、別れる事があったら、それは、きっと私のせいだと思うわ・笑
褒めてくれてありがとう♪きっと、パパ君も喜ぶと思う。
私も、マミィのブログを読んで、マミィの人となりを感じて、マミィの事大好きですよ("▽"*)♪

v-166ヒカルさん
イチデジやっとゲットですわ("▽"*)♪
高いプレゼントさせてしまったけど、久しぶりの高価な欲しいものやってん。
写真も褒めてくれてうれしいよ♪
ヒカルさんのアドバイスがよかったんやで(≧∇≦)b
カウチンも、気に入ってくれてヨカッタ!
ばあばも、褒めてもらえて喜んでた。
ありがとうね~

v-166ぷりまま
やっとデビューです♪
今は私は働いてないし、自分では買えないし・・でも、おねだりするには高いし・・とずっと我慢してたんだけど、パパ君が気持ちを察して買ってくれた。
イチデジはほんと、写真が綺麗で、もっと写真撮りたくなったわ♪
ケーキかわいいでしょう?
写真で見るより、実物はもっとカワイイかったです♪
こうやって、みんなと集まって楽しい時間を過ごせるのもブログのおかげなんですね。
ブログってすごいです!

v-166ひなぱぱ
プレゼント喜んでくれてよかったです♪
めっちゃ注文して作ってもらったので、ひなたの特徴は掴んでたと思うねん。
カメラ持って様になってた??
それは、喜んでいいんかな(;^_^A アセアセ・・・
褒め言葉として、喜んでおくわ!
ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ
風邪は大丈夫かい?

v-166キャオリンさん
やっとデビューしましたよ♪
今は写真撮るのが楽しくて、写真はどんどん増えてます(;^_^A アセアセ・・・
でも、取り込むのが邪魔くさくて、困ったもんです( ┰_┰)
ばあは手芸は何でも出来るんですよね。。私も少しそういう血を受け継いだらよかったのに・・・(T T)

v-166sakiママ
楽しかったね~♪
あくびにとっては厄日だったけど・・(;^_^A アセアセ・・・
可愛そうなことしちゃいました(T T)
来年もいっぱい遊ぼうね♪
リメイクがんばってや・笑

v-166りえちんさん
それは、やっぱり欲しいんだと思うよ("▽"*)♪
私は今1番欲しかったから、めっちゃ嬉しかったです♪
セーターは洗濯がたいへんやな。
私も洗濯大嫌いやから、汚さんように着てもらわないと・・笑

v-166佑ちゃん。
お蔭様でまあやとあくびは完全復活です。
心配してくれてありがとうね("▽"*)♪
あまりにもカメラマンって・・・(;^_^A アセアセ・・・
どんなんやったんか、自分でわからへんし、写真撮っておいてもらったらよかった(;^_^A アセアセ・・・
見てみたいわ~笑
来年もいっぱい遊ぼうね♪

v-166ゆかちゃん
楽しかったね♪
みんなに言われてるなぁ・・
プロみたいって・・どんな格好でとってタンやろう・・(;^_^A アセアセ・・・
恥ずかしいやんか!
こんど写真撮っておいて~笑
傷跡はしばらく様子見るわ。
来年もいっぱい遊ぼうね♪

v-166u-chocoさん
やっとデビューしました・笑
写真増えるだろうね・・・(;^_^A アセアセ・・・
みんなで集まると楽しいですよね♪
あっという間に時間ぎれでした。
傷跡綺麗になるんかな・・・と心配だけど、様子を見るしか出来ないので、様子みます。
とりあえず、手術は終わって、元気いっぱいなので、ほっとしてます。

v-166いちさん
いちさんんも買うの??
私はキャノンのkissですよ♪
他のを使ったことがないから分からないけど、お店でも初心者なら1番いいと思うといわれたよ。
使ってる人も多いもんね。
例のものありがとうね♪

v-166クッキーボンボンさん
来れなくて、残念だったね。
500円貯金私も、やってるけど、全くたまりません(;^_^A アセアセ・・・
満タンになる前に開けちゃいます(T T)
がんばって貯めてくださいね♪
ケーキかわいいでしょ?
高かったけど、特別な日だもんね。
これにしてよかったです("▽"*)♪
来年また遊んでやってね~

v-166Akariさん
お久しぶりです♪
私も全然遊びに行ってなくてすいません(T T)
また遊びに行きますね♪
うーちゃん元気ですか?
リンク変更ありがとうございます("▽"*)♪

v-166りくちん
お疲れさま。
風邪は大丈夫かい??
プレゼント喜んでもらえてヨカッタ♪
写真も褒めてもらえてうれしいよ("▽"*)♪
もっと腕を磨くわ(;^_^A アセアセ・・・
早く体調元に戻しや~!!

v-166yukikoさん
はなちんも近かったら絶対に呼んでるのにね・・・
イチデジ・・確かに、腕が上がったようにおもっちゃうね(;^_^A アセアセ・・・
おかげで、すごい枚数とってます。
取り込むだけでも膨大な時間が・・。
適当な私なので、扱いに注意しないと、すぐに壊しそう・・(;^_^A アセアセ・・・

v-166SAYAさん
うん。やっとデビューです。
たしかに、重いですね・・。
でも、絶対に持ちあるくと思う(;^_^A アセアセ・・・
ケーキほんと、凄いでしょ?
ワンコ用には思えないよね~笑

v-166ミエママ
サンタケープはおもちゃを買うついでに見つけて即買いでした(;^_^A アセアセ・・・
安かったしね・・笑
楽しいクリスマスでした~
セーターは手洗いですね(;^_^A アセアセ・・・
邪魔くさいですよね・・笑

イチデジのおねだりは、少しづつ1年はやってました( ̄∀ ̄*)イヒッ








FROM ちっち 2007.12.23. (Sun) 11:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
