2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
抜糸終了。
年賀状の申し込みありがとうございますニヤニヤ
住所を教えてくださった皆様、ありがとう絵文字名を入力してください

今、住所の確認が取れていないひとは・・
らんでぃちゃまろんさん

お手数ですが、左のサイドバーのメールフォームから
住所・本名を連絡していただけますか?よろしくお願いしますアップロードファイル





土曜日、まあや様の再抜糸
朝から、病院へ行ってきました。

抜糸は出来たんだけど・・・
傷跡が、酷いことになってました涙
脂肪のつき方や体質などでも、変わるらしく、
同じ先生に1日違いで手術してもらったあくびは綺麗に治ってるのに、
まあや様の見るのも嫌なほどで・・・アップロードファイル

「半年くらいで落ち着いてくるし、綺麗になります。」
とは言われたものの、めちゃくちゃ心配です。
ちゃんと治るといいんだけど・・・絵文字名を入力してください


この日は、この間届いたばかりのRobe d'un chienさんのおNEWの洋服です。
まー抜糸

名前と誕生日が入っててカワイイ絵文字名を入力してください

抜糸のあと、病院の3Fのドックカフェに、ランチを食べに行った。
ここは、小さいけど、ランもあって、最近私のお気に入りですアップロードファイル
ブルスケッタ

ブルスケッタ2


さっさと、ランチを平らげて、ランへ移動アップロードファイル
お天気も、よかったし、まあやの抜糸も終わったし、おまけに、ランには誰もいないjumee☆peace1
貸切状態だったので、姉妹も遠慮なく遊べたらしい。
ブルスケッタ3

いつもは、競歩しか見せたことのないまあや様。
そんな、まあやの初めて走る姿をみてパパと二人で感動絵文字名を入力してください

今回楽しかったのを覚えててくれて、他のワンコがいっぱいいるときも走ってくれたらいいんだけど・・・。


手術後、久しぶりの外だったからか、二人ともめっちゃ楽しそうで、見ている私がしあわせになった。
いろんなことを心配した手術だったけど、やっとすべてが終わってほっとしてます。

そして、今回手術をしたことで、感じたこと・・・
手術をするも、しないも、飼い主の勝手で決まってしまう。それを理解も出来ないままにされるがままで痛い思いをさせてしまった。
でも、そんな勝手な私を見て尻尾を振ってくれる。いつもどおり、擦り寄ってくる。帰宅した私を体全体で喜びを表して迎えてくれる・・・
そんなまあやとあくびの事が余計に愛おしくなってしまいました。
もっと、もっと、このこ達のことを大切にしたいと思ったし、一緒の時間を大事にしたいとおもった。

そして、変わったことは・・・私のリビング生活もやっと終わりました笑




オークションについて・・・・
前回出品したカウチンセーターを気に入って、メールやコメントで欲しいといってくれた人が結構いて、私はびっくり。ばあばはめっちゃ喜んでますjumee☆peace1
ありがとうございますアップロードファイル
なので、今週もこれから出品します。(もう少しスピードも上げていく予定です)
よろしければ、また覗いてやってくださいましアップロードファイル

そうそうポンオークションついでに、ちょっと愚痴を・・・
今回のお洋服を出品する前に、家の要らないものを少し出品したんですよ。(カセットテープとかMDとかね・・)
で、落札されたので、落札者さんに、何度も連絡を入れたんだけど、まったく連絡取れずjumee☆mad5
で、1週間もたってしまったので、仕方なしに、昨日その落札者さんを取り消ししたんだけど、私が取り消しの作業で、ミスをしてオークションマスターから「非常に悪い出品者」の評価を付けられてしまいましたアップロードファイル

最初、なんでそんな評価を私が付けられたのか意味が若わからなかったんだけど、調べてみたら、「補欠候補を繰り上げる」って言う項目のチェックが外れてたらしいです。
今までトラブルなしで来たし、ましてや今回のオークションでは私は被害者なのに、(落札者から連絡なしだったから)こんな評価を付けられて、凹んでます。(私のミスなんだけど・・・)

あんまりにも、くやしいやら、腹が立つやらで寝れなかったので、夜中の1時にりくさんに電話して愚痴ってましたアップロードファイル
今日は実は楽しいオフがあったのに、最後の最後でこんなことがあって、ついてない1日になってしまいました。。。

やっぱり普段の行いなのかな・・・・涙
でも、やっぱり、くやしぃぃぃ!!!!!!!!
いつもは、こういう愚痴を書かないんだけど、今日は愚痴ってしまった。
もし、気分を悪くされた方がおられたらすいません・・聞き流してくださいね。


がんばった姉妹と、凹んでるちっちにマウス(左クリック)とよろしくね~
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.17 (Mon) 09:30
COMMENT
昨日は素敵なプレゼントたくさん(〃∇〃)ゞありがとぉ。
もうミニひなたには感動しましたッ!
抜糸後のまーちゃん&あくびも元気そうで安心したし、パーティーもとっても楽しかったね。

オークーションの件。
ちょっとしたミスでそんな評価をつけられるのって納得いかへんわーv-359
でも判ってくれる人はたくさんいると思うし今度からは間違わないようにね(笑)
200以上ある良い評価のうち1つくらい悪い評価ついたからって気にしなーいv-392
てか、めっちゃ長電話になったなー。
1時間半ほど喋ってへんかった?
携帯代大丈夫か~???v-12
次からは家v-213にね(笑)
FROM りく 2007.12.17. (Mon) 11:43 URL [EDIT]
おそろいのお服ではしゃいでる姿はかわいいですねー。
元気そうで何よりですねー。
FROM ちゃまろん 2007.12.17. (Mon) 11:48 URL [EDIT]
無事に抜糸が終ってよかったですね~
これでまずは一安心。。。
傷跡も早くすっきりきれいになるといいですね。やっぱり先生の腕でそんなに違うもんなんだぁ~。

年賀状、めっちゃ豪華なのが出来そう~ぜひ見てみたいなぁ。。。
FROM はなママ 2007.12.17. (Mon) 12:36 URL [EDIT]
抜糸が無事に終わってよかったね~!
まあや様の傷跡はちょっと心配だけど... でも、先生が「きれになる」って言ってくれてるんだからきっと大丈夫!
とにかく元気で走り回ってるまあや&あくび姉妹が見られてよかったです(^-^)

オークションって、便利なんだけど「ついうっかり」で失敗しちゃうこともあるかも...
けど、1度くらい悪い評価がついても気にしないほうがいいよ!

年賀状...
私は申し込まなくても大丈夫...なのよね?(笑)
いちお確認(^m^)
FROM yukiko 2007.12.17. (Mon) 13:16 URL [EDIT]
はじめまして!
最近りくさんと仲良くさせてもらってます、きら☆です。
まあやちゃん無事に抜糸が済んでよかったですね^^
ランでも、とっても楽しそう♪
また、遊びに来ま~す^^
FROM キラ☆ 2007.12.17. (Mon) 13:56 URL [EDIT]
抜糸&リビング生活卒業おめでとうございます☆
まあやちゃんの傷口もきれいになるといいですね。

オークションはやったことがないのでよくわからないけどなんだかちょっぴり納得いかないですね(+_+)

そういう時は楽しいことをたくさんして忘れちゃうのが一番です☆
FROM りえちん 2007.12.17. (Mon) 15:02 URL [EDIT]
今度こそ抜糸おめでとうございます♪
やっと、ホっとできますねっ^ー^ゆっくりベッドで寝てください 笑
AAすごかったですねぇ~今回は残念ながらカウチンGETできなかったけど、次回こそ!!
ってか、それすっごく悔しいですね!!
こっちが悪くないのに・・・でも、そんな悔しい思いをしたときこそ2WANに癒されてねっ♪
FROM richi 2007.12.17. (Mon) 15:13 URL [EDIT]
あくび嬢の抜糸、おめでとうv-353
大丈夫、大丈夫。
傷跡は絶対よくなるって。
ちっちさんの一大決心でした避妊手術、無事に終って何よりです。
今回のことで、ちっちさんの可愛さと姉妹への愛情をすっごく感じました。

オークションの件。
私も長いことヤフオクやってるけど、あれってシステムが変だと思うよ。
終了日から何日もたってたら、いまさら次の候補の人に連絡しても迷惑がられることがあるの。
私、実際に2度ほど断られたし。
私は、落札者と連絡取れないときは、相手に評価しないで終らせてます。
ちっちさん、全然気にしないでいいよぉぉ。
FROM まひみかママ 2007.12.17. (Mon) 15:54 URL [EDIT]
おぉぉ~
とっても元気だね。
って抜糸も済んでちっちさんも一安心♪
って感じかな~
こんな楽しそうな姿が見れると嬉しいよね。

あ、で。ヤフオク。
うちのも昔同じ経験が・・
なんだろうね~感じ悪いよね・・。
FROM かのん 2007.12.17. (Mon) 23:41 URL [EDIT]
あくびちゃん♪
無事に抜糸が終わってよかったです~!!傷口は大丈夫ですよ!!
本当にワンコの治癒力は素晴らしので、あっという間に綺麗になっちゃいます♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
傷口に問題があったら、まだ抜糸も出来なかったでしょうから、抜糸が出来たと言う事はもう治っていると言う事ですよd('∀'о)ネ♪
まあやちゃんもあくびちゃんも嬉しそうですね~!!
嬉しそうな顔を見ると本当に幸せいっぱいになりますよね!!
FROM ぷりまま 2007.12.17. (Mon) 23:42 URL [EDIT]
すっごいごめんなさい。。。。
抜糸が無事に終わったのはまあやちゃんだったのに。。。
私ってばあくびちゃんと書いてしまいました。。。(T▽T;)
本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
FROM ぷりまま 2007.12.17. (Mon) 23:44 URL [EDIT]
きゃ~、私も上のコメントで間違えてた(汗)。
抜糸したのはまあや嬢だったよね。
ごめんなさい。
頑張ったのに間違えてごめんな、まあや嬢。
FROM まひみかママ 2007.12.18. (Tue) 10:33 URL [EDIT]
抜糸後が心配ですね
でもきっと大丈夫!
少々、後が残ってもまあや様が元気であれば、それが一番!
FROM ネコ娘 2007.12.18. (Tue) 15:05 URL [EDIT]
ブルスケッタさん、行ったんですね~♪
競歩が・・・走っタ(*´∇`*)
飛んでます~♪

ヤフオクって、ほんと一瞬のミスでこんな事なりますよね。
気にしないx②!
その他の評価を見て購入する方のほうが多いみたいですよ!
FROM 佑 2007.12.18. (Tue) 21:19 URL [EDIT]
無事に抜糸が終わって良かったですね。ちょっと傷跡が心配だけど
きれいに治ってくれますよ~。
抜糸後でも走ってるまあやちゃんを見ると安心ですね・・。
ヤクオフって結構ややこしくて困ります。今回、私も2件購入して評価もキチンとつけたのに
評価されないまま終わってるのは何故でしょう?←まぁ・・買えたらいいかぁ・・。(?)
FROM コポ 2007.12.18. (Tue) 22:08 URL [EDIT]
v-166りくちん
電話遅くにごめんな・・(;^_^A アセアセ・・・
次の日も、思い出して、腹立っててん・笑
もう今は気にならなくなったけど・・。
ミニひなた気に入ってくれてよかったよ♪
ひなたにかじられない様にね プププッ (*^m^)o==3

v-166ちゃまろんさん
うん。おそろいってカワイイよね♪
いまは、おそろいしか着せなくなりましたプププッ (*^m^)o==3
出費も倍なので、大変だけど・・。
お蔭様で元気にしてます♪
メールありがとうございました~

v-166はなママ
ありがとう~
やっと全部終わってほっとしてます。傷跡は気になるけど、待つしかないみたい。。
年賀状見てみたいってコトは、送りつけてもいいのかしら??
もしよかったら、住所とかをメールで送ってね♪

v-166yukikoさん
傷はもう、待つしか出来ないし、のんびり待つことにします。
何より、無事に終わってくれたしね(;^_^A アセアセ・・・
オークションね・・初めてあんなことになって、ショックでした。
っていうか、落札者と連絡が取れなかったことが初めてで、処理の仕方が分からなかったねん。。。

yukikoさんには、もちろんのこと。年賀状必ず!絶対!送りつける気でいるから・笑
もらってやってね~

v-166キラ☆さん
来てくれてありがとう♪
りくちゃんのところで、名前は見てましたよ♪
是非仲良くしてやってね~

v-166りえちんさん
ありがとう~
ベットで寝てるおかげで最近は、寝坊気味です(;^_^A アセアセ・・・
楽しいことして・・か。
そうやんな。遊びにでも行ってきます♪

v-166richiさん
うん。オークションびっくりしました。
結構欲しいと思ってくれてる人がいるみたいなので、しばらく出品しますよ♪
ワタシも編めるようになって、出す予定です("▽"*)♪
オークションは納得いかないけど、姉妹には毎日癒されまくりです・笑

v-166マミィ
マミィに傷跡、よくなるって言って言われたら、ほんまにそう思えてきた・笑
やっぱり、みんなオークションのことで色々あるんだね。。
ワタシは落札者と連絡が取れなかったことが今まで1度もなくて、処理の仕方が分からなかったねん。
そのまま放置すれば、よかったのか・・。
次回からはそうするわ!!
励まし、ありがとうね~(T T)

v-166かのんさん
うん。無事に終わって、あーやって走り回ってる姿がみれて、感激です♪
オークション。。やっぱり同じ経験者いるんだね(;^_^A アセアセ・・・
意味分からなくて、めっちゃ腹がたったわ( ┰_┰)
次回からは放置しておきます!

v-166ぷりまま
ありがとう♪
そうだね、治ってるってことだもんね。
傷口は時間がかかるみたいなので、あまり気にせず、見ていくことにします。
ほんと、姉妹の嬉しそうな姿がワタシの1番の幸せです("▽"*)♪
術後、さらにそう思うようになったわ("▽"*)♪

v-151ネコ娘さん
ありがとう!
元気が1番。。。ほんとそうですね。
手術もしたことだし、これからはずーっと元気でいてくrたらいいなぁ・・

v-166佑ちゃん
ブルスケッタいいよぉぉ~
ワタシは変わってから2回も行ってる・笑
オークションはやられましたわ・・・。
でも、いつまでもきにしてても仕方ないもんね( ┰_┰)
ありがとうね♪

v-166コポさん
ありがとう♪
傷は綺麗に治ることを信じて待ちます♪
オークションややこしいよね・・。
っていうか、落札者と連絡がつかないなんて初めてで、やり方わからへんかってん・・( ┰_┰)
まぁ、おかげで次回からはミスしないと思うけどね・笑
FROM ちっち*レス 2007.12.19. (Wed) 11:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
