2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
大阪軍の襲来
最近イチデジデビューを果たしたワタシ。

撮るのは楽しいけど、イチデジの画像重すぎ・・・絵文字名を入力してください
取り込むのも時間かかるし、おまけに、画像がでかいので、取り込み→縮小→編集と工程が増えたため、大変墓ドロドクロmoz
慣れるのに、時間がかかりそう・・・・。
みんなこんなに大変なことしてるのかなぁ・・・。
それとも、ワタシの要領が悪いんかな・・・・アップロードファイル


21日の金曜日
大阪軍とのオフでした。
大阪といえば、この子達しかいませんよね笑
写真だけで分かるかな??

ブルスケッタ



そうです
WAN☆PEACEの、ikkoさん ニコたん&チョッパー君
そして、
8頭のチビ天使達☆彡のわんママ♪さん プリン君&かのんちゃん
前にも1度会うチャンスはあったのに、残念ながら、我が家の姉妹のヒートのため、会えず・・。
で、この日やっと会えました。

京都軍はいつものメンバー
京都組

場所はワタシが最近お気に入りのブルスケッタ。
小型犬なら十分のランもある。
さてさて、京都軍と、大阪軍・・・仲良くなれるのでしょうか?
それとも、戦いが始まるのか笑

大阪軍に以前あったことのある、ひなた。この日は・・・
ひなた

「弱っ!!!」 (ずーっとこの調子でした)

バジビオ姉妹は・・・。
バジビオ

やっぱり、こちらも、攻撃も挨拶もナッシング・・(近寄りもしませんでした)

まあや様は
まあや

ワンコには興味なし・・・ (ひたすらおやつをねだってました)

そしてあくび嬢は
あくび

「そりゃそうでしょうとも!!あれは挨拶とは言わへんもん」
うっかりあくび嬢、吠え吠えでお出迎えしてしまったおかげで、大阪軍に囲まれて尻尾巻いて逃げてきました涙

最近のあくび嬢。京都メンバーの中にいてもあまり吠えないので、ちょっと期待してたけど、親の期待はきっちり裏切るあくび嬢。やっぱり初対面のわんこは駄目だったアップロードファイル

おまけにこの日は、親の期待を裏切るだけでなく親を踏みつける始末
ちー

(カメラ構えてるワタシの上で一休み中。もちろんあくび嬢が自分で乗りましたjumee☆mad5

それを見ていたわんママ♪は・・・・

わんまま

注 ここは屋外で、しかもドックランです。
まるで、子供と戯れてるように無邪気に遊んでました喜

残念ながら、京都軍は押され気味で、まったく大阪軍との絡みはなし涙

唯一みんなが集まったのは、

おやつ

(注 さすが怖いもの知らずのあくび、ここでやっとニコたんに乗っかれました。)
大きさの違いが歴然ですが、一応あくび嬢はニコたんより、半年ほどお姉さんですアップロードファイル

おやつは国境を越えることが判明。

最後の最後まで、なんの絡みもないままの大阪軍と京都軍でしたが、
結局1時に集合して、7時前まで遊んでました(飼い主が)jumee☆peace1

お決まりの集合写真は・・・
集合

一応なんとか撮れましたよアップロードファイル 

お土産


ikkoさん。あくびのせいで、チョッパー君があまり外で遊べなくてごめんね。
懲りずにまた遊んでください。
わんママ♪さん。わざわざ京都まで来てくれてありがとう絵文字名を入力してください
あくびを可愛がってくれてありがとう。
また遊んでやってくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL



オークションにリメイクを少し出しました。
よかったら見てやってくださいね

他にも同時出品しています






やっぱり完全に敗北の京都軍にマウス(左クリック)とヨロシクね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.24 (Mon) 10:19
COMMENT
おおっ!ニコちゃんとチョッパー君
京都に出陣だったのね~
みんな仲良く?楽しそう♪
あくびちゃんはワン見知りなのね。。。
うちも始めましての挨拶が出来るまでは
結構吠えちゃうのよ。。。
お正月早々吠えちゃったらごめんね~笑
FROM はなママ 2007.12.24. (Mon) 12:26 URL [EDIT]
なに、なに、なにぃぃ。
もしかして、全員(犬)オソロのお洋服なのぉ?
すごいよぉぉ。
ちっちさんの背中で得意げなお顔のおくびちゃん。
やっぱキミは最高っす(笑)。
元気になって嬉しいよぉぉぉ。
FROM まひみかママ 2007.12.24. (Mon) 13:02 URL [EDIT]
大阪vs.京都!
写真を見る限りはみんな仲良く楽しそうなんだけど、舞台裏はいろいろあるんだね、きっと(笑)
マミィのコメントにもあるけど、もしかして全員おそろいだったの???
すご~い!

そしてそして、本日ステキなプレゼントをいただきました~♪
どうもありがとう!
パーカのサイズはぴったりだったよ。
ちっちパーカを着て、さっそく田園調布まで行ってまいりました(^-^)v
ほんとにありがとね~!
FROM yukiko 2007.12.24. (Mon) 19:23 URL [EDIT]
めちゃ参加したかったんですよぉ
お友達ワンコの出産も終わってたから
最後まで悩んだんですが、
行っても時間も金もない…
あまりに貧乏な我が家
私がぷーなために遊ぶお金もなくなりました
なので、仕事始めたら
時間見つけて遊びに行きたいです!!

大阪軍VS京都軍絡みなかったんやぁ
いやぁ、ひなが居ないと平和だね♪♪
ひなが居たら一人で乱闘騒ぎを起こしてたかも・・・
…かもじゃないね、か弱そうな子みつけるのうまいからねぇ
目下の悩みの種です


お洋服ありがとうございました
近いうちまた写真撮って送りますね
それにおもちゃにおやつまで
頂いてなんとお礼を言ってよいのやら
FROM HAMACHI 2007.12.24. (Mon) 21:00 URL [EDIT]
おこんばんわ☆彡
わんママでっすi-278
先日は大阪軍が攻めましたが、お世話になりましたw
とんでもなく楽しかったです♪
今回はお初だったので、失態をさらさないようにおとなしくしていたわんママですが、お馬さんごっこだけははずせませんでしたわi-201
次はまた何かしますが、引かないように!
どうぞ今後とも仲良くしてくだしゃりませi-175
あくびちゃん、来年はあなたを迎えに行くから(笑)
FROM わんママ♪ 2007.12.25. (Tue) 01:16 URL [EDIT]
おはようございます♪
金曜は楽しい一日でしたぁ~
ずっとお会いしたかったちっちさんとまあやちゃん&あくび嬢に会えて感激でしたよ~!!!
何度か会ううちに犬同士も慣れてくれたらいいなぁ~♪
次は、あくびちゃんがニコにガンガン乗ってくれることを期待して…笑
来年もまた遊んでくださいね~!

FROM ikko(チョッパー) 2007.12.25. (Tue) 10:15 URL [EDIT]
Merry Christmas!!!!!

この間は、ホント楽しかったね。
ホンマ京都軍は、大阪軍に押され気味だったね(笑)
みんな鍛えなおさにゃいかんな(笑)
そして来年はリベンジしに行こう~!
FROM ヒカル 2007.12.25. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
お疲れさん。
寒かったけど楽しかったねー。
ヒカルさんの言うように京都軍団はダメダメやったなぁ。
あくびちんだけちょっと頑張ってたけど(*≧m≦)ウシシシ
やっぱ大きい分、大阪軍団は強かったねw

コメは時間がないので今年最後になるかもと言うことでご挨拶を。
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
そしてお世話になりました。
来年もいっぱい遊んでね!
よい、お年を☆
FROM りく 2007.12.25. (Tue) 19:21 URL [EDIT]
わ~いっぱいで遊んで楽しそう!
集合写真から楽しい感じが伝わってきますね(*゜▽゜ノノ゛☆
今度は仲間入りしたいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
FROM めいまま 2007.12.25. (Tue) 22:24 URL [EDIT]
すごく楽しそうなオフ会だったんだね~
でも、大阪軍にちょっと押され気味?!
わんママさん、とっても楽しそうな方ね~
私もikkoさん&わんママさんに会ってみたいな。。。
おやつの時間…。やっぱりバジちゃんんとひなちゃん以外は~~~ね。ププッ
FROM sakiママ 2007.12.25. (Tue) 23:42 URL [EDIT]
v-166はなママ
近いところに住んでるのに、やっと会ったんだよね(;^_^A アセアセ・・・
はな様もワン見知り??
同じく我が家はあくびが駄目です。
まあやも仲良くは出来ないけど、共存は出来るんだよね(;^_^A アセアセ・・・
こちらも、吠え吠えあくびさんがいるので、正月そうそうにぎやかになるかもね・笑

v-166マミィ
うん。偶然に同じ服着てたのです♪すごいでしょう~
私らもビックりでした。だって、京都組も、偶然だったしね・笑
あくびってば・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、マイペースなんですよね・笑

v-166yukikoさん
そうそう!!偶然オソロだったのです(≧∇≦)b
びっくりしましたわ("▽"*)♪
京都軍はみんな慣れるまで時間がかかるんだよね・・

サイズぴったりでよかったです。
しかし、ハンドメイドできる人にあんなもの送るなんて、自分でも笑えましたプププッ (*^m^)o==3

v-166HAMACHIさん
会えなくて残念でした~
次回はきっと会いましょうね♪
ひなちゃも吠え吠えなんだよね・・。
あくびとひなちゃん・・どうなることやら・笑
洋服こちらこそありがとう♪
是非ひなちゃんが着てる写真くださいね~♪

v-166わんママ♪
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです♪
そして、わんママの愛情表現が最高で、いっぱい笑わせてもらいました プププッ (*^m^)o==3
何があっても、引きませんよぉ~笑
こちらこそ、また遊んでやって欲しいです。
あくびを可愛がってくれてありがとう♪

v-166ikkoさん。
楽しかったね~
私も、ずっと会いたかったニコちゃんにあえて嬉しかった~
そうやなぁ。何回かあってるうちに慣れてくれたらいいんやけど・・。
次回あったら、あくびの乗っかりはきっと激しくなってると思うよ・笑
それを期待してまた遊ぼうね♪

v-166ヒカルさん
全く駄目な京軍やったなぁ・笑
鍛えなおすしかないよね・・。
特にあくびやわ・・(;^_^A アセアセ・・・
そうやな。今度は大阪に足の伸ばそうね♪

v-166りくちん
楽しかったなぁ♪
年末で忙しくしてるんやな?
私もなんだかんだ忙しい・・・。
こちらこそ、いっぱいお世話になってありがとう♪
来年もよろしくね~
って、まだ今年会うやんか!!・笑

v-166めいまま
うんうん。近かったら是非遊びたいね~
大勢で遊ぶのって楽しいよね~
この日も、全くわんこ同士の絡みはなかったけど、めっちゃ楽しかったです♪

v-166sakiママ
今度は是非sakiママも一緒に行こう♪
めっちゃ楽しい人だったよ~
いっぱい笑わせてもらったしね・笑
おやつの時間だけは、いつもと同じ光景でしたわ・・(;^_^A アセアセ・・・
FROM ちっち*レス 2007.12.26. (Wed) 03:52 URL [EDIT]
ちょっぴり遅れてしまいましたが~
メリークリスマス☆ちっちさん、まあやちゃん&あくびちゃん♪

よく知っているわんこが揃ってますね(*/∇\*)キャー
そっか~京都組はちょっぴり押され気味だった
ようですね~笑 でもみんなお揃いのお洋服きて
おやつに群がってる姿がかわいいです♪♪
きっとわんママさんもikkoさんも楽しい方なんだろうな~

FROM u-choco 2007.12.26. (Wed) 10:15 URL [EDIT]
みんなおそろのお洋服、可愛いね*^^*
まあやちゃんはどんな時でもオヤツ優先なのね(*^m^*)
あくびちゃん激吠えだったんだぁ。
で、最後まで絡みなしだったのかぁ(><)
写真で見る限りでは楽しそうにワンちゃん達も遊んでるように見えますよ♪って思ったらオヤツに群がってる時だった^^;

次回は仲良くできたらいいですね☆
FROM ゆか(ココまま) 2007.12.26. (Wed) 10:52 URL [EDIT]
v-166u-chocoさん
メリークリスマス♪
知った顔がいっぱいでしょう~
近くに住んでるのに、やっと会ったんですよね。
京都組はへなちょこ満開でした(;^_^A アセアセ・・・
ikkoさんとわんママは最高に楽しい人でした。おかげで私もめちゃ楽しみましたよ("▽"*)♪

v-166ゆかちゃん
やっぱり激吠えで、恥ずかしかったです(T T)
もう少しマシになるといいんだけど・・
おやつの時だけは仲良しさんに見えるでしょうプププッ (*^m^)o==3
いつも、こうだといいんだけどね・・。
FROM ちっち*レス 2007.12.26. (Wed) 12:27 URL [EDIT]
あくびちゃんってそんな激吠えするのっ(。・"・。)マヂッスカ・・・
知らなかったですw
いつもながら、日記が相当面白い~( ̄m ̄〃)ププッ
爆笑中☆
FROM 佑 2007.12.28. (Fri) 15:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
