2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
気持ちも新たに・・・
やっと、引越し完了しました祝
リンクをしていただいてる方。お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします
新しいのは http://maryatoakubi.blog118.fc2.com/ になります♪

実は3ヶ月くらい前からブログの引越しを考えてて、転居先を「ジュゲム」に決めて少しづつ作業をしていたんだけど、案の定、途中で放置jumee☆Feel Depressed3 (邪魔くさがり・・・)
気にはなりつつも、なかなか気分が乗らなくて・・・・と、そんな時「ジュゲムよりFC2のほうがいいかもよ♪」なんて噂を聞いたので、 単純な私はすぐさまFC2に変更。
そんな経緯でFC2にやって来ました絵文字名を入力してください

この引越し作業・・・・実は私は何もしていませんはてさて
私がやったのは、「オレンジのシンプルなテンプレがいいねん♪」とわがままを言っただけ
じゃぁ、誰がやったの??って、それは、hinaxmaniaのなおぞ~さん。
私なら何ヶ月もかかる所を昨日のたった1日で終わらせてくれた

なおぞ~さんへ
ほんとお世話になりました。しかも昨日は1日これにかかかりっきり・・・
ごめんね。時間使わせてしまって。こんなに可愛いブログに仕上げてくれてありがとうアップロードファイル
これからも一杯質問すると思うけど、よろしくお願いします喜

さて、ブログのお引越しも終わり(何もしてないけど・・・)気持ちも新たになった我が家に新しいアイテムが来ましたjumee☆peace2

それは・・・・・
1つ目

新入り

ずーっと欲しかった「まりもっこり」パパ君のお友達がアップロードファイルしてくれましたアップロードファイル
しかし、我が家では・・・・・



新入り2

早速誰かさんの犠牲になりそう絵文字名を入力してください

2つ目


新入り3

私が座りたくてかったのに・・・・アップロードファイル
おまけに・・・・・

新入り4

全く話を聞く気がなさそう絵文字名を入力してください
「それは、ちーのクッションやろ?どいて~」


新入り5

「無視かよ・・・・orzcry
もう1個買うしかないのか・・・・・・

可愛そうなちっちに応援
を~

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.07 (Fri) 19:32
COMMENT
ブログ移転おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

ほんまお疲れ様でした^^
色々と細かくv-5で聞いてごめんね。
でもわたしも凄い勉強になりましたv-290
ありがとう。

これは趣味やから気を使わないでね。

それはそうとまりもっこりとうとう入手なのね。
わたしも北海道の友達にねだり中w

ビーズクッション、いい色で座り心地よさそうやなぁ。
って、姉妹がくつろいでるってことはかなりいいのねv-392
FROM なおぞ〜 2007.09.07. (Fri) 18:16 URL [EDIT]
ブログのお引越しお疲れ様。
なおぞ~さんもお疲れ様(笑)。
かわいいブログに仕上がりましたねv-218
早速リンク先変更しときますっ。

このビーズクッション、もしかしてM○JIのもの?
ワンズがかなり喜ぶと聞いて、私もひとつ買ってみようかと思ってるところ。
おっきいほうのサイズだよね。
姉妹が気持ちよさげなのを見て、買いたい熱が高まってきたぞ。
買っちゃうかもだぞっ。
FROM まひみかママ 2007.09.07. (Fri) 21:02 URL [EDIT]
お引越しオメデト!
体調はどうですか?

ところでうちにもおなじビーズクッションあるんですが、やっぱり取られます。。。
人間がいいと思うものはわんこもいいって思うんでしょうね。
FROM acco 2007.09.07. (Fri) 22:23 URL [EDIT]
お引越しおめでとー♪
同じFC2で嬉しいです!
ビーズクッション、ちっちさんも一緒に寝れる余裕あるのでは☆
FROM らり 2007.09.07. (Fri) 22:58 URL [EDIT]
お引越しおめでとうございます(^-^)
さっそくリンクの修正しておきましたよん(^-^)v

ビーズクッション、ほんとに寝心地良さそうですねぇ。
もう一個買わなくても、ちっちさんも一緒に寝られますよ、きっと。
らりさんもそう言ってるし(笑)
FROM yukiko 2007.09.07. (Fri) 23:15 URL [EDIT]
同じfc2だね~
お引越し完了おめでとう♪
さっそくリンクの変更しなくっちゃ!

ビーズクッションうちにもあったけど、腰痛持ちの私には立ち上がりが辛くて…使ってなかったら妹が持って帰りました(^_^;)チョッパーはヘタレなので、しずむのが恐かったみたい…。

FROM ikko(チョッパー) 2007.09.07. (Fri) 23:25 URL [EDIT]
お引越しおめでと~。
なおぞ~さんが作ったんだ(^ー^* )
シンプルだけど可愛くって素敵♪
これからは同じFC2なのね。どうぞよろしくです☆

ビーズクッション、大きいよね??
もしこれが2つあったら・・・・
うち歩くとこないよヽ(T∇T)ノアハハ

P.S ブログ1周年にお祝いコメントありがとう
FROM キャオリン 2007.09.08. (Sat) 00:17 URL [EDIT]
早っ!この間引っ越しゆうてたとこやん。
さすがなおぞさんやね~♪
お引っ越しォ疲レm(*ゝд・*)mサマァ・・・って
あれ?誰にゆうたらええんやぁ?(笑)
ビーズクッションいいなぁ。
あたしもこの手のもの欲しいんやけど
狭なる言うて買ってもらわれへんわぁ(≧∩≦)クゥ
ちっちさん用にもう一個買ったとして・・・
まあやちゃん用とあくびちゃん用にならへんことを祈ってるわ(*≧m≦*)プププw


FROM ヒカル 2007.09.08. (Sat) 05:02 URL [EDIT]
ブログ、すっごく可愛い~♪
なおぞ~ちゃんのセンスってホントにいいよね!!
私もなおぞ~ちゃんが可愛いカード作ってくれてすっごく気にいってるの。
ちっちさん、まりもっこり好きなのね。覚えておくわ~。
ビーズクッション、すごく大きいのね。
気持ち良さそうに寝てるまあや様とあくびちゃんを見ると欲しくなるわ~
FROM sakiママ 2007.09.08. (Sat) 07:18 URL [EDIT]
FC2~♡お引越しご苦労様ですっ!!
なおぞちゃんはテンプレの事とか何でも知ってるねっ。
すごく可愛いしセンスが良い♪
私なんてアクセス解析ブログに貼れなくてドコに貼るのか聞いちゃった( ´艸`)ムププ

「まりもっこり」まだ生で見たことないんだけど
「ももっこり」ってのがあってかなりリアルだったぁ・・・。
ビーズクッション、でかっ!!!!!!!!!
2わんで占領してるしププッ ( ̄m ̄*)
もう1個買っても占領されそうな・・・

リンクありがとうございます♡
FROM kao 2007.09.08. (Sat) 08:00 URL [EDIT]
お引越しお疲れ様~
と思ったらなおぞーさんなのねぇ
確かに雰囲気似てる(笑)
私も引越しする時FC2は考えたの。
でも今までのをかなり変えないといけなかったので
時間を掛けられず断念。
いいな。私もやってほしぃぃ
ってことで、こっちでもよろしくね☆
FROM かのん 2007.09.08. (Sat) 10:01 URL [EDIT]
お引越しお疲れ様でした♪
私もライブドアからアメブロに引越したんですが前のところも思い出いっぱいですよね^^
FROM ヨウ 2007.09.08. (Sat) 15:08 URL [EDIT]
お引越し、おめでとう!!
早速、リンクの登録を変更しておきますね。
私もfc2で写真のブログを地味~にやってるんですが
まだ全然把握してません(汗)

ビーズクッション、気持ち良さそうね。
これはきっと2ワンちゃんも気に入った様子ね。
もう一つ買うしかないかも!?(笑)
FROM chise 2007.09.08. (Sat) 15:32 URL [EDIT]
まひみかママさん。
はじめまして。
わたしにまで労いのお言葉ありがとうございます^^

キャオリンさん、ヒカルさん、sakiママ、kaoちゃん、かのんさん。
褒めてくれてありがとう^^
ちっちさんからはいっぱいいっぱいお礼の言葉を頂いて反対に恐縮してますw
ほんと大したことしてないんよー。

でも今回は本当にちっちさんのおかげで凄く勉強になりました^^
打ち合わせ(半分グチ?!)の電話もたくさん出来て今まで以上に仲良くなれて嬉しいデス。
ちっちさん、楽しい時間をありがとねv-238
FROM なおぞ~ 2007.09.08. (Sat) 16:40 URL [EDIT]
リンク貼りなおしましたv-238一気に可愛くなりましたね~♪
なおぞ~さんもかわいぃページですものねv-218
ビーズクッション、これめいままも欲しくなっちゃいましたv-22
FROM めいまま 2007.09.08. (Sat) 17:24 URL [EDIT]
あちゃ・・・リンク先変更しなくちゃ
気持ちよさそうなクッションですよね
でも、自分のために買ったものが
結構ワンコに占領されることってありますよね
そして、ワンコ用にかったものが、相手にされない・・・(笑)
FROM ネコ娘 2007.09.09. (Sun) 13:36 URL [EDIT]
かわいいブログ完成おめでとう!
作ってもらえるなんていいよねぇv-343
リンク変更完了です!
また遊びに来ますねv-410
FROM puku 2007.09.09. (Sun) 19:50 URL [EDIT]
ブログのお引っ越しおめでとうございます(^^)
私もずっと考えているんですけど・・・
同じく無精で・・・・(; ̄▽ ̄)
なおぞ~さん流石ですね~っかわいいブログを
1日で作っちゃうなんてっっ

まりもっこり!!私もこの間会社の先輩から
貰いました(笑)お土産に。
こんなラーメンに入ってるのもあるんだ~~っ

クッション!!これは無印のですか??
うちのショコラお気に入りのクッションとお揃い
♪(^^)うちも一番ちっこいショコラに独占
されて、私たちは寄りかかるのみです(u_u;)
FROM u-choco 2007.09.09. (Sun) 20:24 URL [EDIT]
v-22なおぞ~さん
ほんまにありがと♪
パパ君もなおぞ~さんって凄いなぁっほめてましたw
サクサク作るなおぞ~さん見てて、私も出来るようになりたい!って思うけど、私には無理やわ( ┰_┰)
長い時間使わせてしまってほんとごめんね(;^_^A アセアセ・・・
また分からないことあったら教えてね~♪

v-22まひみかママさん
リンクの変更お手数かけます(T T)
ビーズクッションはM○JIです。
そして大きいほうです(*≧m≦)=3
いいですよぉ。女子なら上でお昼ね出来ます♪(私+2ワンコでもOK)
パパ君だと1人でも難しいみたいですが・・。
是非マミィもGETしてやぁ♪

v-22accoさん
久しぶりです♪
同じのありますか?いいですよね~
私のめっちゃ気に入ってて、お昼寝が楽になりました。
姉妹が使ってることのほうが多いけど・・(T T)

v-22らりさん
ありがとうございます♪
やっと終わりました~。って私ほとんど何もしてないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
クッションは私+姉妹でひっついて乗っかってます(*≧m≦)=3

v-22yukikoさん
リンク変更ありがとう♪
クッションは3人(?)で寝れるんけど、狭いです。
2個買うと家が狭くなるし、これで我慢かな・・・。

v-22ikko(チョッパー)さん
リンクの変更お手数かけます(T T)
うーん確かに腰痛があるとこの手のクッションはつらいですね。
立つ時普通でもバランス崩しますから(*≧m≦*)
チョッパー君はダメだったのね・・
ニコちゃんは平気だったんだろうな・笑

v-22キャオリンさん
なおぞ~さんのほとんどお任せで、私は横から注文つけてただけ・笑
持つべきものは友達ですね~(*≧m≦)=3
我が家もこんな2個もこんな大きいクッション置けません。
だから、ワンコ様に小さいサイズ欲しいです。

v-22ヒカルさん
もちろんなおぞさんを労ってやぁ♪
このクッションはいいよぉ!!
私も狭くなるし・・と悩んだけど、狭くなっても、買って正解♪
私みたいなぐーたらさんにはもってこいです(*≧m≦)=3
FROM ちっち 2007.09.10. (Mon) 11:10 URL [EDIT]
v-22sakiママ
なおぞさんのおかげで可愛いブログになりました♪
私には似合わないかも知れないけどプププッ (*^m^)o==3
ほんと、なおぞさんは凄いです。私なら出来ないし、出来たとしても何ヶ月かかるか・・(T T)
ビーズクッションいいですよ♪
我が家ではみんなで取り合いです(* ̄∇ ̄*)エヘ
まりもっこりはずいぶん前から欲しかったんだけど、なかなかGET出来ずだったけど、GET出来て満足です♪

v-22kaoさん
ほんと、なおぞさんがいてくれて大助かりでしたw
私ならきっとできなくてまた放置してます(*≧m≦)=3
「ももっこり」初めて聞いたぞ!
やっぱり北海道の物なん?

v-22かのんさん
お疲れ様です。なおぞさんが・・(*≧m≦)=3
私も一応「もっとこーして~」とかっていう指示はしたんです(←偉そうw)
かにんさんの所も綺麗なブログですよね~
自分で出来る人は尊敬ですよ♪

v-22ヨウさん
うん。思い出一杯だけど、引越してよかったですよ♪
しばらくは使い方が違うから大変だけどね(;^_^A アセアセ・・・

v-22chiseさん
リンクの変更お手数かけます。
chiseさnもう1つブログやってるの?
それは大変だ。私なんて1つでも更新サボリぎみなのに・・・。

クッションはせっかくいい感じなのに、姉妹が一緒に乗ってくるから狭いです。
もう1個欲しいけど、狭くなるので思案中・・。

v-22めいままさん
リンク変更ありがとう♪
ビーズクッションはお勧めですよぉ♪
ただ、多頭飼いのお宅では大変だとおもうけど・・笑

v-22ネコ娘さん
リンク変更よろしくお願いします♪
確かに。ワンコ様に買ったものは、かなりの確立で無視され、放置されてます(*≧m≦)=3

v-22pukuさん
お久しぶり~
リンク変更ありがとう♪
私も遊びに行きますね~

v-22u-chocoさん
ほんと、なおぞさんは凄いですよ~
u-chocoさんも引越し考えてるんですね。
私も考え出して3.4ヶ月経ってやっとです(* ̄∇ ̄*)エヘ
クッションお揃いなんですね~
どこのお宅でもワンコに占領されてますね。
我が家も無理やり下ろして私が乗ってます♪
でも、姉妹は意地でも乗って来てますけどね(;^_^A アセアセ・・・
FROM ちっち 2007.09.10. (Mon) 11:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
