2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
Merry Xmas
サンタ


「あくびさん。もうクリスマスは終わったよ~アップロードファイル


クリスマスも、終わりましたね~
我が家のクリスマスはこれといって何もしなかったんだけど、
イヴの日にちょっとお出かけしてきました。
イルミ


家の近くにある、ロームという会社が毎年、会社の周りの並木道をイルミネーションで飾ってくれるんですよね。
大きな会社なので、このイルミネーションロードも結構長くてめっちゃ綺麗キラキラ(オレンジ)

車で前を通ることは、よくあるんだけど、歩いて見に行ったのは初めて。
イチデジもあるしと意気込んだものの、イチデジではうまく撮れず・・・絵文字名を入力してください
これはコンデジの写真です
イチデジの使い方もっと、研究しないと・・・アップロードファイル

帰ってきて、パパ君が買ってきてくれたたんじょうび!を食べてクリスマスは終了
たんじょうび!の画像が見当たらない涙

たいしたことはしなくても、家族4人でゆっくりと過ごせたことが幸せかなアップロードファイル


ツリーも終わって、本格的に年越しの準備。
24日の日、夜中に自分の年賀状の最終のツメと、印刷。パパ君の仕事の年賀状の印刷をやり始めて、終わったには朝の7時でした。
久しぶりの徹夜。かなりきつかったよ。(年をとるって怖いわぁ)
ということで、年賀状は無事25日に投函jumee☆peace1(1日につかないかも・・・デス)


25日の徹夜明けに、ウトウトと寝ていると、ピンポーンとお届け物が・・・。

RANRAN DOREAMのchiseさんと、蘭ちゃん&夢ちゃんからクリスマスアップロードファイルでした
chisesさん


chiseさんとは、ペットロスの経験がすごく似ていて、まだ会ったことはないんだけど、私は勝手にめっちゃ親近感を持ってるんですよね~ニヤニヤ

chiseさん、蘭ちゃん、夢ちゃんありがとうございました絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しかったです
クッキー大好きの私。人間用は2個入ってたけど、きっとパパ君は食べられないでしょう笑

同じく食いしん坊のまあや様もあくび嬢もクッキーから離れませんアップロードファイル
クッキー

来年は1度会いましょうね~jumee☆SaturdayNightFeverL




さてさて、今年のブログもたぶんこれが最後になると思います。
時間があれば、アップするかも・・・?

2007年は、たくさんの人と出会いがあって、いっぱい楽しい時間を過ごしました。
すべてはこのブログからです。
みなさん、本当にありがとうございました。
来年もマイペースに更新して行きますので、よろしくお願いしますね。

いつも遊びに来てくれる人達に感謝。
そして、私と遊んでくれる仲間に感謝して・・・・

2008年もどうぞよろしくお願いします。
そして、よいお年をお迎えくださいね~
あいさつ

「最後の最後に裸んぼうかよっ!!」

30日から、1日までパパ君の実家に里帰りして、年越しします。
たぶん31日か1日にまたまた浜松のHAMAWANに姉妹と遊びに行きますよぉ♪

これから、大掃除(おそっ!!)のちっちにマウス(左クリック)
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.26 (Wed) 12:22
COMMENT
メリクリでした☆
年賀状徹夜で印刷お疲れ様でした~
私は、もう間に合わないと今年は出さないことを決意!
出してくれるみなさんごめんなさい・・泣

大掃除がんばってよいお年をお迎えくださいね♪
FROM りえちん 2007.12.27. (Thu) 10:16 URL [EDIT]
はじめまして~
ちっちさん、はじめまして~
ヒカルさんのところから遊びに来ました♪
まあやちゃんもあくびちゃんもとってもかわいいですねv-238
ワタシも同じ日にロームのイルミを見に行ってきました~
家からとっても近いのに初めて見に行きました
ワタシはまだ年賀状出来てないですよv-12
大掃除も1ヶ月前くらいに引越ししたとこだからもういいかなぁってカンジです( ´艸`)

FROM かほ 2007.12.27. (Thu) 10:53 URL [EDIT]
お久しぶりですッv-222))
かなり忙しくて時間もまったくと言ぅてえぇほどなくて・・・・ついにたおれてしまったあたしですッ汗ゞまぁ、今もぅ、クラブも卒部したのでゆっくり休めるケドねッv-221
えぇ…っと来年の3日だよね?会えるの。楽しみにしていまぁす!それまでに、このノロウイルス?と胃腸炎を治さないとっv-35

気がつけばもぅクリスマス終わってんじゃんッv-42なんて、ちっちのブログを見て思ったわぁぁv-159ちっち一家のクリスマスはとっても楽しそうだねっv-238ワンちゃんもめっちゃ可愛い服きてるやん?とっても素敵なクリスマスだったのでは?クリスマスケーキもッ!?いいなぁぁぁ!!!そ・れ・にクリスマスプレゼントもっ!?なんかまさしくクリスマスッv-255って感じやね!
んじゃぁぁねッ!!3日に♪
FROM みかん 2007.12.27. (Thu) 16:40 URL [EDIT]
楽しそうなクリスマスでしたね~v-345
プレゼントもいっぱいだぁv-353

年賀状…私はまだこれからですv-404大掃除も。。。
なんか年末って気ばっかり焦ってなにもできないのよ。
ちっちさんは今頃頑張ってるかな?

では最後に・・・
ちっち家にとって来年も楽しくて良い年でありますようにv-238
よいお年をv-354

FROM はなママ 2007.12.27. (Thu) 17:24 URL [EDIT]
年賀状・・・これから撮影なんで・・・あの~
クリスマスだ!と思ったら、もう年末ですもんね
大掃除も何もしていないけど
良いお正月を♪
FROM ネコ娘 2007.12.27. (Thu) 19:00 URL [EDIT]
今年は思いがけずまあやちゃん、あくびちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-238
いつもパソの画像で観てるので私にとってはアイドル的存在なのです~!!

で、31日1日はHAMAWANはお休みなんですよ~v-12
FROM ココまま 2007.12.27. (Thu) 22:03 URL [EDIT]
こんにちわおわお☆彡
このイルミネーション、五条通りにあったやつかな~???
この前帰りにikkoちゃんと見て大興奮してたんだけど・・i-278
そうそう、リンクの件、ありがとうございます^^
是非是非♪
わんママの方にもリンクさせてくださーい♪
これからもどうぞ宜しくねi-237
FROM わんママ♪ 2007.12.28. (Fri) 13:46 URL [EDIT]
ロームのイルミネーション、きれいですね~。
私も何処かにイルミネーション見に&撮影しに行きたいんだけど
なんせ奈良の田舎なもんで、近くには何もないのよね~。

プレゼント、アップしてもらってありがとう!!
センスよくアップしてもらってとってもステキに見えて、嬉しいわ~♪
一度、ゆっくり語り合いたいです~。

こちらこそ、来年も宜しくです!
私は元旦は旦那の実家、2日は私の実家、3日は寝正月の予定です。
それではよいお年を~♪
FROM chise 2007.12.28. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
めりくり&今年もお世話になりましたv-238
私は、京セラのイルミもあるって聞いて見に行って来ました~v-352
ロームのほーが綺麗でしたv-344
来年もよろしくお願いしますねq(≧∇≦*)
FROM 佑 2007.12.28. (Fri) 15:07 URL [EDIT]
読み逃げだったちっちさんのブログに思い切ってコメントした2007年の後半。
まだまだ日は浅いけど、ちっちファミリーはいっつも笑かしてくれたり泣かしてくれたり、気になる存在なの(笑)。
来年もどうぞヨロプクですe-420

年末年始の車の移動、気をつけてね。
良いお年をお迎えくだしゃい。
FROM まひみかママ 2007.12.29. (Sat) 11:04 URL [EDIT]
v-166りえちんさん
我が家は大掃除が出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・
明日からパパの実家に帰ります。
なので、掃除は来年にすることにします・笑
りえちんさんも、よいお年を~

v-166みかん
久しぶりやん・笑
なに?胃腸炎??大丈夫なん??
私も、最近胃の調子が悪かったわ。
そっか・・・卒部か・・。早いなぁ♪
3日楽しみにしてるでぇ(≧∇≦)b


v-166かほさん
始めまして~
遊びに来てくれてありがとう♪
引越しの後なら、掃除はいらないよね・笑
私なら、絶対にしませんょぉ (*≧m≦)=3
ローム行ってたんですね~
もっと早く知り合ってたら、バッタリ・・って事もあったかも・笑
これからもどうそよろしくね♪

v-166はなママ
あ~。忙しすぎて、大掃除できませんでした( ┰_┰)
ずっと遊びすぎてたのが、悪かったみたい(;^_^A アセアセ・・・
ゴミの回収が年内終わっちゃったので、掃除は来年に延期です(T T)

はなママもよいお年をお迎えくださいね~
2008年がはなママ家にとって、いい年でありますように・・・

v-166ネコ娘さん
私も大掃除できませんでした(T T)
時間が足りませんね・・・。
来年もよろしくお願いしまっす!
よいお年をお迎えくださいね~

v-166ココママ
えーーーーーーー!!休み??
めっちゃショックです(T T)
それだけが楽しみで、浜松に帰るのに・・、
30日はやってるんかな?
私も思いがけず、ココママに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
また会えたらうれしいです(≧∇≦)b

v-166わんママ♪
そうそう!!五条通りのです。
綺麗でしょう??
って大阪はもっと綺麗なのがいっぱいあるよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
京都は少なくて・・・
リンクの件ありがとう~
来年もよろしくお願いします♪

v-166chiseさん
ほんとうにありがとうね♪
うんうん。来年は1度会いましょう~
近いんだしね(≧∇≦)b
chiseさんもよいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

v-166佑ちゃん
京セラにもあるんだ・・
初めて知ったよ。
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうね♪
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

v-166マミィ
そっか・・・後半だったんだね・。
なんだかそんな気がしないね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年も幸せな1年にしましょうね~
FROM ちっち*レス 2007.12.29. (Sat) 12:02 URL [EDIT]
うちもこれといって何もないクリスマスでした~
お正月も。。。
来年もまたヨロシクね!
また時間合ったら遊んでくださいね!
FROM バニママ 2007.12.29. (Sat) 16:20 URL [EDIT]
ちっちん一家はいろんな事があったんだね~。
無事に2U^0^Uちゃんの避妊手術も終わりお疲れ様でした。
それとオークション出品も始めたんですね!びっくらこ@@
頼もしい助っ人さんがいてほんと羨ましいわ~
また来年も楽しみにしています&よろしくね☆
でわ!良いお年を~~
FROM れんママ 2007.12.29. (Sat) 16:32 URL [EDIT]
今年も1年仲良くしてくれてありがとでした。
来年も引き続き仲良くしてね~♪
まあや様&あくび様、来年こそは逢えるといいな♪
FROM らり 2007.12.29. (Sat) 23:01 URL [EDIT]
今年はすっごく仲良くして下さって本当にありがとうございましたっ♪
可愛いまあや様とあくびちゃん、ちっちさんに来年こそは是非!お会いしたいです♡

来年も仲良くしてくださいねっ♪
良いお年を~☆
FROM kao 2007.12.30. (Sun) 09:17 URL [EDIT]
すっかり遅くなっちゃいましたが・・
素敵なクリスマスで羨ましい~
楽しい1日だったでしょうね。

私は・・寝込んだクリスマス。
疲れとストレスが抜けないお年頃。
正月休みはゆっくりしますわぁ~

こんな私ですが、来年も仲良くしてくださいね。
ではよいお年をお迎え下さい。
FROM かのん 2007.12.30. (Sun) 12:12 URL [EDIT]
ロームのイルミネーション、綺麗ですね☆
キラキラしてますやん!
来年は見に行こうっと♪

今年はちっちさんと出会えて嬉しかったです^^
来年もまたよろしくお願いしますね☆

それでは良いお年を!
FROM ゆか(ココまま) 2007.12.31. (Mon) 01:32 URL [EDIT]
イチデジ難しそうですね・・・・
イルミネーション綺麗^^

クリスマスも終わり年越し前まだ何もして無いよ~!!!
土壇場迄動かない私・・・
もう後何時間で年越しちゃう~(笑
来年も楽しいブログ楽しみにしてます★
皆さん良いお年を♪
FROM ミエママ 2007.12.31. (Mon) 12:14 URL [EDIT]
今年一年お世話になりました!
今後とも3わん2にゃん共々宜しくお願いします♪
良いお年を!
FROM めいまま 2007.12.31. (Mon) 12:35 URL [EDIT]
ちっちさん、今年最後にお友達になっていただきありがとうございました♪
ずっと読み逃げしていたので、思い切って(笑)コメして良かったです☆
来年もかわいいまあやちゃん、あくびちゃん、そして面白い記事楽しみにしています☆

来年もよろしくお願いします!
それではよいお年を~
FROM うめ 2007.12.31. (Mon) 21:46 URL [EDIT]
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
えぇっと…2008年も「まあや&あくび」 頑張ってねッ♪今年も応援させていただきます●⌒\(^^*\)
それではッv-238
また3日!
楽しみにしています(*≧▽≦人^0^*)
FROM みかん 2008.01.01. (Tue) 15:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
