2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
年越しは浜松
ただ今、ちょっぴり忙しいので、コメレスないままに更新してます。
すいません涙
コメントはありがたく読ませていただいてます♪
どんどんコメントくださいね♪

ご挨拶は時間のあるときに訪問にてさせてもらいますね~


大掃除もしないまま、我が家は30日からパパ君の実家に帰省赤色の車

本当は、パパ君が先に車で帰って、あとから、姉妹と私は新幹線で追いかける作戦だったけど、パパ君が京都で用事が出来たおかげで、家族で車で帰れた。
2007年最後の幸運やねjumee☆peace1

浜松に向かう高速の上で綺麗なrainbowを見た。はーと

11時ごろ。
浜名湖SAの到着。
ここは、お散歩コースが広くて、子供にも、ワンにも、優しいSAで、ご覧のとおり。
浜名湖SA
毎回思う事だけど、浜松はすごい風アップロードファイル
京都であれだけの風が吹いたら、台風としか思えないような風が日常らしい。
海と湖に囲まれてるかららしいけど、寒い上にあの風・・。
寒い京都育ちの私でも、耐えられない寒さ絵文字名を入力してください
うっかりいつも通りの服装で来てしまった、おバカな私は耐えられず・・・即効で次の目的地へ赤色の車


目指すは、HAMA&WAN
ハマワン

本当は、31日か、1日に行く予定だったけど、去年偶然HAMA&WANでお会いしたココママ情報で、その日はお休みだと知り、急遽30日に行った。
ココママ情報ありがとう絵文字名を入力してください おかげで今年も行けました~jumee☆peace1
去年の偶然の出会いに感謝です。去年のびっくりの出会いは→ココ読んでね♪
全く知らない土地で、「いつも、ブログ読んでます」と声かけられましたアップロードファイル
ブログってすごいびっくりと思った出来事でした。


HAMA&WANは、去年行って、パスタが美味しかったのと、すごく綺麗なカフェで大のお気に入り。浜松に行ったら、絶対に行きたい場所。
ハマワン2

はまわん4


ランチを食べて、お散歩してから、ちーママ(パパ君のお母さん)が待つ実家へ
買出しや、親戚への挨拶で、30日31日は終了。

31日の夜。パパ君の幼馴染の家が歩いて5分ほどなので、そこのアップロードファイル会に参加。
関西人のような喋りの幼馴染との楽しいお喋りと、凄腕の料理人(東京サミットで料理を出したほどの人)の料理とお酒でワイワイガヤガヤと楽しい時間でしたjumee☆SaturdayNightFeverL


除夜の鐘を聞きながら、パパ君と姉妹と4人で、ちーママの待つ家まで、酔いを醒ますため、お散歩がてら歩いて帰る。
めっちゃ寒かったけど、星が綺麗なblueを見ながら、そして除夜の鐘を生で聞きながらのお散歩はなんともいえない素敵なお散歩になった。

難点だったのは、やっぱり風。
びゅうびゅうと音を立てながらすごい風で、風邪を引かなかったのが奇跡に近いと思う焦る3

と、まぁバタバタととはしたけど、我が家の年越しはなかなかいい年越しになりましたよ~ピース

明けて1日は次回へ続く。

大掃除も出来なかったちっちにマウス(左クリック)とよろしくね・笑
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.02 (Wed) 22:31
COMMENT
あけましておめでとうございます。
去年のHAMA&WANの日記覚えてるよ~。
私も小麦を迎える前からこちらのブログは知ってたから(⌒∇⌒*)
素敵なカフェだし、私も機会があったら行ってみたいな。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

FROM キャオリン 2008.01.02. (Wed) 22:58 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます!
元旦にはかわいいかわいい年賀状、本当にありがとうございました。
娘達も大喜び!
遊びに来た私の母や私の妹達にも見せびらかしておりました(笑)
今ははがき用のスタンドに入れて玄関に飾っています。
図々しいお願いを聞いて下さり、本当にすみません。
夫からもよろしく伝えておいてとの事でした。
これからも、かわいい姉妹とちっちさんの優しい癒しブログ、楽しみにしてます。

PS リンクさせていただいていいですか?

FROM オカ 2008.01.02. (Wed) 23:46 URL [EDIT]
あけましておめでとう~!
パパさんは浜松だったのね~
田舎があるのって憧れちゃいます♪
寒いのは私も超苦手なんで
ちっちさんと同じだわぁ。。。
↓の2ワンの着物姿が可愛い!!
前から楽しみにしてたのよ~
ばっちりね♪

今年もどうぞ宜しくね~
今年はいっぱい遊びたいですね!
FROM バニママ 2008.01.03. (Thu) 00:01 URL [EDIT]
おめでとうございま~す
今年もひな共々よろしくお願いしますねぇ
HAMA&WANイイ感じのカフェですねぇ
広そうだし、パスタ!?
食べたいですぅ

年賀状ありがとうございました
私、ちっちさんに年賀状送ったか
分らなくなってしまったので
今日もう一度送りました
もしかしたら、もしかしたら
2通届くかも(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

FROM HAMACHI 2008.01.03. (Thu) 01:03 URL [EDIT]
おめでとうございます♪
ご実家での年越しは楽しかったようですね~
帰省というものを一度でいいからしてみたいで~す
FROM ネコ娘 2008.01.03. (Thu) 13:50 URL [EDIT]
浜松ってそんなにすごい風なんだ。
ちっちさん、吹き飛ばされたんじゃない?!
そうそ。去年の偶然の出会い、覚えてるよ~
ちっちさん、有名人!って思ったもん。
パパ君の幼馴染のお家で飲み会、みんなで参加できてよかったね。
凄腕料理人のお料理食べれるなんて2007年最後の日にいいことあったね!
除夜の鐘を家族で聞きながら2008年を迎えるなんて
今年は昨年以上にいい年になりそうね~
FROM sakiママ 2008.01.03. (Thu) 18:27 URL [EDIT]
今年もよろしくです~~♪

で、浜松ですか。
お出かけいいなぁ、って疲れますがね。
そちらは台風。
こちらは帰省時は大雪。
どこも大変だったようで。
でも、無事に新年を迎えてほっですよね~

ちっちさん一家。
今年も素晴らしい年でありますように!
FROM かのん 2008.01.03. (Thu) 21:08 URL [EDIT]
30日にいらしたんですね~v-238
行けば良かった~!!

浜松の風は凄いでしょう~
遠州のからっ風っていうんですよ。
たれ耳ダックスはこの風で耳がパタパタするのでお散歩イヤがるんですよv-12ってウチの子だけかも??
でも今年は特別寒いかもです。

風邪ひかないように気をつけてくださいねv-237
FROM ココまま 2008.01.03. (Thu) 21:52 URL [EDIT]
パパさんのご実家で年越しだったのですね♪
浜松方面って確かに風強いです。
でもそのおかげで、乾燥イモ、めっちゃ美味しくないですか☆
いきなり食べ物ネタですが、今年も仲良くしてね♪
FROM らり 2008.01.03. (Thu) 23:19 URL [EDIT]
あくびchanが有名過ぎ~~w
でも、またこうやってcafeに行って、出会いがあるって楽しいやんね~v-238
浜松ICって、ワンコもOKなんですよね~v-219
ダー様は、浜松県出身?(;^_^A アセッ
浜松・・・良くワンコOKって聞くので、私も次回行く時、挑戦したいと思います!
FROM 佑 2008.01.03. (Thu) 23:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
