2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
我が家の元旦
コメレスが出来ないままのアップにお許しを~
少しバタバタしています。
コメントは楽しみに&ありがたく読ませていただいてます
ありがとうはーと 


てさて、前回の続き・・・

明けて1日の元旦門松

今年こそは・・今年こそは・・・jumee☆biceps1と意気込んでいたにもかかわらず、
またまたやってしまいましたjumee☆Feel Depressed3
なんと、ワタクシ(一応長男の嫁)起きたのは1番最後
京都では、朝がゆっくりな私。まったく起きれないアップロードファイル
起きたときには、ご飯の支度がほとんど終わってた。
それでも、一応「手伝いまーすはーとといい嫁ぶるけど、時すでに遅しだったと思う絵文字名を入力してください
まったく、最低な嫁とは、私のことだわ・・涙

ちーママのお雑煮と御節を食べて、しばらくお正月番組などをまったりとみんなで見て、お昼過ぎに実家を出た。

早々と実家を出て、向かった先は・・・・絵文字名を入力してください
海
「うん。私もめっちゃ寒いわアップロードファイル

浜松遠征では、毎回恒例の
さすがに泳ぎは出来なかったけど、あくびさんは大はしゃぎですjumee☆peace1
風で飛んでくる葉っぱを追いかけてめっちゃ楽しそう絵文字名を入力してください
海33

はしゃいで遊んでるのはいいが・・・・
めっちゃさむいっちゅーねん 風がアップロードファイル
ゆっくりしたいのは山々だけど、鼻水まで出てくる始末アップロードファイル
私が、酷い酷いと言ってる風はこんな感じ絵文字名を入力してください 
海44


これまた、早々に引き上げて、お次はドックカフェ。
前日の飲み会の席で、お正月でも開いてるドックカフェが近くにあると聞いて、帰りがてら寄ることに・・・

浜松市内にあるジャスコにペッパラがあって、隣にUCCのやってるカフェがある。そに一角がわんもOKのカフェ。
私的には残念だけど、リピなし確定のカフェでした焦る3 
料理がイマイチだったし・・・アップロードファイル
海5

カフェで腹ごしらえをして、隣のペッパラへ
ペッパラでは珍しくパパ君が衝動買い。
キラキラ(オレンジ)おNEWのバギーキラキラ(オレンジ) 
まあや様と、あくび嬢にお年玉らしいですよ笑
このバギーを使うのは、3日の夜中から出る旅行になりそうjumee☆peace1

夕方4時ころ、浜松を出て、京都に向かうべく高速に乗る。
最初は快調に飛ばしてたのに、愛知県の岡崎から渋滞絵文字名を入力してください
さらに、大垣から、吹雪にあい、大渋滞
jumee☆snowman1Rのため、制限時速50の表示があるが、実際は、20キロくらいでみんな走行。
そのまま竜王までトロトロ運転で帰ってきました。
京都に到着は11時。
さすがにヘトヘト。

私は運転してないけどね笑
それでも、かなり疲れました。

そんなこんなで我が家の浜松遠征は終了。
3日は私の実家で、Y家の家族全員(12人+2ワン)集まって、毎年恒例のカニを囲んでのお正月ですjumee☆DaNcE1
そして、そのままあるところに、ある人たちと旅行へ行きますよ絵文字名を入力してください 




もう少ししたら、京都を発って、お出かけします。
帰ってくるのは、7日の夜中だと思います。
なので、お返事や訪問は帰ってくるまで出来ません。
ミクシィのほうでは少しアップする予定です。
よかったらそちらを覗いてくださいね♪

コメントは読ませていただきますので、お気軽に~jumee☆peace1 

イチデジを使っても、カワイイ顔が撮れない残念なあくびにマウス(左クリック)よろしくね~
↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.03 (Thu) 23:49
COMMENT
あけましておめでとうございまーすi-237
今年も宜しくお願いします☆彡
頑張ってるな~♪長男の嫁w
わんママ・・絶対わんパパの実家には泊まりにいかんとこ~(笑)
そんな訳にいかないかi-229
写真寒そうだけど楽しそう~~♪
2008年も素晴らしい年になりますように☆彡
FROM わんママ♪ 2008.01.04. (Fri) 01:02 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
海沿いはやっぱり風が強いですよねー。
私は寒いのが苦手なので近づかないかもー><
旅行楽しんできてくださいね☆
今年もよろしくお願いします♪
FROM りえちん 2008.01.04. (Fri) 08:33 URL [EDIT]
私も昔、長男の嫁やったわぁぁぁ。
しかも浜松(笑)。

浜松からの帰り道、大変だったのねぇぇ。
お疲れ様でした。
続けての長距離運転だけど、気をつけてね。
そして旅行をたっくさん楽しんでねe-267
FROM まひみかママ 2008.01.04. (Fri) 10:25 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
本年もCHOCO&richiをよろしくです♪

カウチン届きました♪早速それで年越ししちゃいました^m^ すっごくかわいくて感動(T▽T)写真送りますねぇ~♪

浜松かぁ~いいなぁ~そっちは遠くていまだ行ったことがないんだなぁ~
旅行はどこへ行ってるのかな??
UP楽しみにしてますねっ☆
FROM richi 2008.01.04. (Fri) 11:30 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

良いお正月を過ごしたんですね(*^ー^*)ノ〃
私は寝て飲んで食べて飲んで(笑)
の繰り返しの正月でしたよ(゜m゜*)プッ
FROM いち(だいごろうママ) 2008.01.04. (Fri) 17:39 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~♪

ご主人のご実家に帰省されてたんですね。
帰省・・・ちょっと憧れます。
でも大変かな?

今はお出掛け中ですね。
どちらに行かれてるのかしら?
アップが楽しみです!

今年もいい年でありますように。
FROM chise 2008.01.04. (Fri) 21:27 URL [EDIT]
ちっちさん♪
まあやちゃん♪
あくびちゃん♪

新年明けましておめでとうございます♪

浜松の遠征~♪
いいなぁ~
うちは旦那の実家が走ると1分もかからない・・(笑)
帰りは大変でしたね
お疲れ様でした☆

今頃は旅行中ですね☆
楽しんできてくださいね~♪

今年もクッキー共々よろしくお願いしま~す♪
ちっちさんファミリーにとって
今年1年も素晴らしい素敵な1年でありますように~☆(*^。^*)
FROM クッキーボンボン 2008.01.05. (Sat) 13:11 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます!!
今年もSOPHY共々宜しくお願い致します。
年末元旦ととっても寒くてv-276化粧の福岡でしたが
ここ数日は、とっても良いv-278お天気です。
お散歩にでも行けばいいのですが、息子のe-45
始まり今年も忙しくなりそうな我が家です。
FROM みーママ 2008.01.05. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとございます!
私も出すつもりだったのですが、やっぱり無理でした(><)
まだ作成途中のままです(TT) ごめんなさいm(_ _)m

雪にやられましたか(><)
年末年始凄く寒かったですよねぇ。

浜松、風が過ごそうですね^^;
髪の毛でモザイクね(笑)
今日とか凄く天気いいので、
旅行は最高じゃないかな?

今年もよろしくお願いしますね!
FROM ゆか(ココまま) 2008.01.06. (Sun) 00:23 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
ドッグカフェに海に…とても楽しそうですね♪
フードかぶったまま眠っちゃってるあくびちゃんかわいい~v-238
今は旅行中と言うことで、記事UP楽しみにしています~
楽しんでくださいね~
FROM うめ 2008.01.06. (Sun) 09:29 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダウンみたいなお洋服、めっちゃあったかそう♪
あくびちゃんの寝顔がかわいぃわ~♪
FROM めいまま 2008.01.06. (Sun) 09:48 URL [EDIT]
3日は楽しかったですッ♪ありがとぉv-238
ちっちの浜松から京都に帰ってくるまでの日記(?)を読んだ私は…ビックリ!!
そんなに大変だったのねぇぇぇぇv-12…みたいな?
…お疲れ様ですッv-22

どうですかぁ?ある所は!楽しい?
また聞かせてねv-124楽しみにしてます!
 話はもどって…浜松の海、綺麗~~~v-33
感動!感動!感動!!しますたv-264
しかもwannんちゃん可愛い~~!
あくびが目つぶってるのとかもやばいわぁぁぁ♪可愛すぎ!
あたしもワンコかって欲しいわv-239
それでは楽しくすごしてあそばせッv-238笑))
ばいばぁいv-222))
FROM みかん 2008.01.06. (Sun) 10:10 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます☆
年賀状有難うございました~♪
まあやちゃんもあくびちゃんも可愛いです^^

実家巡り大変そう・・・・
綺麗な海・・・風が強いのが無ければきっと素敵な場所なんでしょうね
帰りは大雪で大変でしたね・・・・・
そして今度はちっちさんの実家でカニ三昧ですか(涎
その後有る所へ・・・・???
アップ楽しみにしてます!!!!!!
FROM ミエママ 2008.01.06. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
おめでとうございます♪
長男の嫁って大変そうですね~
でも、今頃は楽しい旅行帰りかしら?
ご報告を楽しみにしております
FROM ネコ娘 2008.01.07. (Mon) 17:15 URL [EDIT]
あくびちゃんが葉っぱを追いかけている姿が可愛いです~♪♪
ウチもプリンが昔良く追いかけていました!!(▼-▼*) エヘ♪
海は風さえなければ気持ちよいですよね♪♪長野は海がないので、先日お台場に行った時はめっちゃ気持ちよかったです~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ある所とは~♪♪
楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2008.01.07. (Mon) 22:13 URL [EDIT]
お正月、雪降りました~。あの日だったのね(*^^;A
大垣も結構降ってるなって思ったけど
まさかちっちさんご一行が高速を走っていたとは・・・。
ご無事で何よりです♪

カフェ、いくらワンコOKでもやっぱりお味は大切よね。
私も妥協できないわ(*>ω<)o
FROM キャオリン 2008.01.08. (Tue) 22:30 URL [EDIT]
お~ジャスコまでいらしたんですね~
我が家から近いんですよv-221
ここのカフェは行った事ないんです。
そうです!!噂を聞いたからなんです~笑
しかもワンコOKの場所って何か落ち着かない所ですよね。
我が家の吠え吠えココではぜ~ったいムリ。

今度浜松にいらした時はぜひまあやちゃんあくびちゃんに会わせてくださいね~v-238
FROM ココまま 2008.01.08. (Tue) 22:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
