2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
姉妹の上京物語1
ただ今コメレスが出来ないままアップしています。
時間が出来次第遊びに行かせていただきますので、お許しを~焦る3
コメントはありがたく読ませていただいてます。
レスは遅くなるけど、足跡残してくれたらうれしいですニヤニヤ





帰ってきました~jumee☆peace1
今日の午前1時ごろ、長旅を終えて無事家に着きました。
め~~~~っちゃ楽しかったです。

で、どこ行ってたん??
というと・・・タイトルどおり大都会「東京」
一緒に行ったのは、いつものメンバー
ヒカル家とりく家そして我が家の6人5ワンコ。

京都はワンコスポットがまだまだ少なくて、いつも関東のお友達のブログをみては、
「いいなぁ~ 行ってみたいなぁ~」なんて思ってワンコスポットを制覇しに
わざわざ上京しましたよ笑

3日の夜中(4日の午前2時)に、まずりく家がヒカル邸に行って、車を1台にして、我が家に集合し、出発!!の予定だったので、私はその日は寝ずに準備。
運転係りのパパ君には、少し前から、仮眠を取ってもらってた。

ココで、事件発生
そろそろパパ君を起こそうかな~なんて思ってたら、1時15分頃。
りくちんからメールが来た
「ごめん・・・パパが間違えて草履履いてきてしまったし、靴取りにかえるから、遅れる
プププッ (*^m^)o==3 最高やし~アップロードファイル
っていうか、ありえへんし~

この事件で、ひなパパのあだ名は「草履」になったのは言うまでもなし。(爆)

予定より少し遅れたけど、無事3時ころ全員集合して出発。
草履事件から始まったこの旅行。
他にどんな事件がおこるのか?と思ったら、ワクワクで、いつもは車に乗り込んだとたんに眠りに入る私が、東京に着くまで、ほとんど眠れなかった絵文字名を入力してください

朝の7時頃、富士川SAに到着して、富士山を見た。
生富士山なんて何年ぶりだろう~絵文字名を入力してください
富士川


富士山をバックに記念撮影をして、そのままさらに進む。

朝の11時頃やっとお台場に到着。
最初の行き先は、Puppy’s Dining
よくブログで見かけてた「犬様ランチ」を姉妹に食べさせたい一心で東京まで来ちゃったよjumee☆SaturdayNightFeverL
パピーズダイニング

なのに・・・・なのに・・・びっくり
犬様ランチこの日はありませんでした。
jumee☆Feel Depressed4
仕方がないので、まあや様と、あくび嬢には牛丼を注文。
人間様はそれぞれランチを注文して食べた。

ランチを食べ終わって、そのまま前のお台場海浜公園へ
お台場

ここのこのウッドデッキと、砂浜いつも綺麗だな~って思って見てたので、感激。
いいアップロードファイルに恵まれて、お散歩も最高に気持ちよかった~アップロードファイル

砂浜を後にして、向かったのは・・
ららぽーと豊洲のイリオ
ららぽーと

お正月で、バーゲンが始まってたので、ここで、姉妹の洋服を物色。
残念ながら、サイズが合わなかったので、ココでは1着だけゲット。
ブラブラお買い物をして、お店を出て、外を散歩。


その後、フジテレビへお土産を買いに・・・。
駐車場に車を停めて、フジテレビへ向かおうと歩き出したところで、
またまたあのお方(草履)がやってくれましたアップロードファイル

駐車場にの出入り口に設置されてるバー(遮断機みたいなやつね)が
草履(ひなパパ)の頭を直撃
そして・・・・・・・・跳ね返ったアップロードファイル
隣にいたりくちんは背が低すぎたおかげでセーフアップロードファイル(よかったね~笑)
この時点で、草履のあだ名は「草履バーに改名笑
全く、ひなパパは面白すぎる人ですプププッ (*^m^)o==3

フジテレビに着いて、ワンズは無理だと思ってたので、車でお留守番させてきたのに、キャリーインならOKということがわかって、全員唖然ガーン
さっさとお土産を買って、車に戻った。

そして、ワンズを連れて向かった先は・・・
和牛焼肉 うしすけ
なんと、愛犬と一緒に焼肉が食べられるお店。
京都じゃ絶対にありえない!!ということで絶対に来たかった。
お味はあまり期待してなかったのに、めっちゃ美味しくてびっくり絵文字名を入力してくださいうしすけ

京都にあったら、絶対にまた行くのに~涙

そしてココで、待ち合わせしてたのは・・・・。
小さなchocola-大きなrandyのショコちゃんと、u-chocoさん、パパさん。
chocoちゃんにめっちゃ会いたかった私。
抱っこもさせてもらいましたよ喜
chocoちゃんは、かなり迷惑そうだったけどね・・・。
そして、もう1人
COCO DIARYのcocoちゃんとtitiちゃん。そして、chacoppyさんと、パパさん。
cocoちゃんはびっくりするくらい目が大きくてびっくり。
そしてプードルのtitiちゃん。今5ヶ月のパピーちゃんで、めっちゃ小さい。
今まであまり、トイプーには興味なかった私だけど、このぬいぐるみのような可愛さにメロメロ・・・はーと
うしすけ2
そうそう・・この日のために京都組みで作ったお洋服をアップロードファイルトして早速着てもらいました~jumee☆peace1
京都組みも、もちろんオソロなんだけど、うっかりこの日は着てくるのを忘れました絵文字名を入力してください
うしすけ3


楽しい時間はやっぱり早くて、あっという間に時間切れ。
最後に集合写真を・・と明るいところを求めてゾロゾロと移動。
いいのが全然なくて、こんなのしかないけど、記念だしいいよねニヤニヤ
集合1


会いたかった人と、ワンコにあえてすごく楽しい時間でした。
u-chocoさん&パパさん 会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。
chacoppyさん&パパさん 今回本当に始めましてだったけど、これを機会に仲良くしてくださいね

東京旅行初日は、全員前の日からほとんど寝ずに遊びまくって、
この後、ホテルに帰ってバタンキューでしたアップロードファイル

2日目は次回で・・・

とうとう上京までしちゃったまあやとあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.08 (Tue) 22:15
COMMENT
わぁ~♪
お台場にいらしていたんですね♪♪
ちょうど私も年末からお正月にかけて横浜に帰省しており(今もまだ横浜です)もしかしたらお会い出来たかもしれないですね(▼-▼*) エヘ♪
5日の日に私もお台場に行っておりました~!!1日ずれていたら良かったな~!!(T▽T;)
犬様ランチは残念でしたけれど、牛丼が食べられて良かったですね!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まあやちゃんもあくびちゃんも大満足だったかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
FROM ぷりまま 2008.01.08. (Tue) 23:01 URL [EDIT]
初コメです~♪
無事帰宅されたのですね!お疲れさまでした~
先日はお会いできて嬉しかったです&とってもかわいいパーカータンクをありがとうございました♪
ブログ、読み逃げしていたので(スミマセン)実際にキラキラおめめのまあやちゃん、舌チョロのキュ~トなあくびちゃんにお会いできてテンション↑↑
抱っこさせてもらえばよかった・・・とそれだけが心残りです
次回お会いするときはお願いしますね♪

これからも宜しくお願いします!
FROM chacoppy 2008.01.09. (Wed) 00:08 URL [EDIT]
無事ご帰宅でなによりです。
先日は、お会いできてほんと嬉しかったです。
ますます、ちっちさんファンになっちまった(爆)
ってことで、勝手にリンクしちゃいました!いいかにゃ??
お台場で焼肉!まったく知らんかった~
しかもも一度行きたいぐらいウマウマなんですね。
こいつは足を踏み入れてみまっす。
で、シフォンの親戚COCOちゃんにも
ご対面できてたんですね。これまたうれちぃ~♪
2日目も楽しみにしとりまーす!
FROM パディ 2008.01.09. (Wed) 09:08 URL [EDIT]
お疲れさまでした~!
先日は、本当に楽しい時間をありがとう(^-^)
ちっちさんをはじめ、京都のみなさんにお会いできてうれしかったよ~(*^-^*)
それにしても、予想はしていたけど、やっぱり初日から(っていうか前日から?)飛ばしてたのね(笑)
そしてそして、草履バーパパさんのエピソードにPCの前で噴き出しちゃったよ(^m^)
だって旅行当日に「間違えて草履」って...
ありえへん!絶対ありえへん(爆)

この勢いで2日目のレポも楽しみにしてます♪
FROM yukiko 2008.01.09. (Wed) 09:33 URL [EDIT]
長旅お疲れさまでした!
お台場の景色はキレイですね♪
それに東京にはわんちゃんと一緒に
焼肉が食べれるお店があるなんて!!
京都って・・まだまだ田舎なのかなぁ^^;

次のUPも楽しみにまってま~す^^
FROM キラ☆ 2008.01.09. (Wed) 09:56 URL [EDIT]
ちっちさん♪無事帰宅されたんですね~
お疲れ様でしたっ!

先日はホントに楽しいオフ会でした。
関西チームのみなさんはみんな素敵な方ばかりで
元気をいっぱい頂いちゃいました~v-353

それにしても草履バーさんの話。
もう大笑いしちゃった。
事前に知ってたらきっと草履バーさんから眼が離せなかったかも・・・笑

お台場の焼肉もしっかりメモメモ・・・
がっつり食べなきゃ気がすまない
我チームのパパさんたちにはもってこいだわ♪いい情報をありがとうv-345

次回UPも楽しみにしてますね~
FROM はなママ 2008.01.09. (Wed) 11:30 URL [EDIT]
お帰りなさぁいヽ(^◇^*)/
私も以前、だいを連れて東京へ旅行に行ったんだけど
(まだ、UPできず・・・)
東京はほんと、色んな所にワンコと行けていいなぁって
思ったよ(≧∇≦)
焼肉は知らなかったわぁ。
家族でだいは焼肉屋さんには連れて行けないなって
話してたところなんですよ。
東京では何処に泊まられたんですかぁ?
FROM いち(だいごろうママ) 2008.01.09. (Wed) 11:36 URL [EDIT]
ようこそ関東へ~ヾ(≧▽≦)ノ
パディさんのブログでこっちに来てたことを知ってびっくり☆
また来てね♪

うしすけ他の店舗はチェックしてたんだけどお台場にも出来たんですね!
今度行ってみよーっと(≧ω≦)b
FROM りえちん 2008.01.09. (Wed) 12:56 URL [EDIT]
無事に京都に着いてよかったぁぁ。
長旅と興奮で、疲れたでしょう。

私は、ちっちさんに会えて、めっちゃ嬉しかったよ。
オフ会のことは、オフレポの記事の時にコメントするね。

私はお台場、2回しか行ったことないんだぁ。
ワンコOKの焼肉とは、びっくり&嬉しい!!
今度、行ってみるね。
って、京都の人に東京の観光SPOT教えてもらってどうすんねんっ(笑)。
赤坂のワンコOKお好み焼きや、ワンコOKの手羽先やさんもあるみたいだから、またおいで~。

草履バーの話し、最高i-199
オフ会で披露してくれたら、りくパパさんに釘付けだったのにぃぃ。
2日目も楽しみにしてるね。

FROM まひみかマミィ 2008.01.09. (Wed) 13:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
