2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
姉妹の上京物語2
ただ今コメレスできないままアップしてます。
アップしたいことが多すぎて、時間が足りません。
この旅行のレポが終わり次第(後3日分)訪問させていただきますので、
もうしばらくお付き合いくださいね。

コメントはありがたく読んでます。
レスは遅くなりますが、足跡残してもらえたらうれしいですはーと




さてさて、前回の続きです。
東京旅行2日目の1月5日

朝の9時にホテルを出発との事で、朝の7時に起きた。
普段はこんな時間に絶対に起きない私・・。
やっぱり楽しいことだとちがうのねぇjumee☆loud laugh1

ちなみに、前日の晩はさすがにみんな寝不足で、部屋に入るなりバタンキューでした。
姉妹もこんなカンジアップロードファイル
寝顔


朝一番で向かったのは・・
浅草

浅草
買い食い&お散歩です。
浅草2


そうそうアップロードファイルこの旅行では、毎日5ワンズがおそろいの洋服でお出かけ。(アウターは別)
ちなみにこの日はばあばの作ったカウチンセーターでオソロですニヤニヤ
浅草でも「カワイイ~はーと」と声をかけてくれる人や、立ち止まって見る人。
そして写真をとる人までいた。
やっぱりカートでお散歩するワンコはまだまだ珍しいんかなニヤニヤ

お散歩して、おなかも減ったので、お昼ご飯を食べに・・・
向かったのは、自然派食堂ke-ke
ここは有機野菜を使った和食のバイキング。
色んなものをチョコチョコ食べたい私は大はしゃぎjumee☆SaturdayNightFeverL
けけ

↑写真にあるのは、私の分。 もちろんペロンと完食しましたよjumee☆DaNcE1
けけ2

残念ながら、ワンコメニューはないので、
生野菜や果物、ふかし芋などのおすそ分けで我慢してもらいましたLOVE

おなかもいっぱいになったところで、またまたお買い物タイム
下北沢

下北沢と代官山に行った。
いつもはネットでしか買い物できないお店に実際に行ってテンション絵文字名を入力してください
お買い物ののテンションも絵文字名を入力してください
気がつけば、荷物がめっちゃ増えてたjumee☆loud laugh1 (お財布は軽くなってたけど・・・笑
我が家の姉妹のサイズは2人とも同じなんだけど、バーゲン中で同じサイズが2枚って言うのはなかなか無し絵文字名を入力してください
なので、下北ではワンピとアウターをゲット。
自分のセーターもかっちゃったよニヤニヤ

お買い物に夢中になってる間にすっかり夜。
綺麗な夜景を見に行こうということで、六本木ヒルズへ
2day7.jpg

これで、まあや様とあくび嬢もセレブの仲間入りjumee☆peace1

散々遊んで、この日もおなかペコペコ・・・焦る3
この日の晩御飯に向かったのは、
Butalian Restaurant
豚肉料理専門店です。
Butalian


東京ってホント最高。
色んな食べ物屋さんやお店がワンコに優しくて、今まで一緒に行けなかったところも、一緒に行けるもんね。
京都もいつかそうなるのかな・・・・。

この日もくたくたになるまで遊んで、ホテルに帰ってすぐに寝ましたアップロードファイル

お次は3日目ですが、またまた次回で・・・笑
3日目はこの旅行のメインイベントといってもいいくらいのイベントがあります。

カートの乗り方も上手くなってきたまあや様とあくび嬢にマウス(左クリック)とよろしくね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.09 (Wed) 15:21
COMMENT
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
FROM 愛犬情報局 2008.01.09. (Wed) 16:58 URL [EDIT]
おぉ、東京を満喫したんだねぇぇ。
ちっちさんの興奮とみんなの楽しさが伝わってくるもん。
「Butalian Restaurant」、ココもメモ、メモっと!!
ワンズも、仲良しさんとの旅行で、楽しいんだろうなぁぁ。
こんなかわいいダックスが5ワンもいたら、そりゃあ写真も撮りたくなるって。
それにしても、まあや&あくび姉妹の寝姿、たまんなくかわいいなぁぁぁ。
添い寝したいわ~。
FROM まひみかマミィ 2008.01.09. (Wed) 20:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
