2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
姉妹の上京物語3
東京レポ2日目と3日目同時にアップです。

東京旅行3日目の1月6日
とうとうこの日がやってきました。
もうね、3ヶ月ほど前から決まってたんだけど、この日が来るまで、ワクワクドキドキとめっちゃ楽しみにしてたんですよね。

こんなことが実現するなんてほんと夢みたいで、こんな機会を私に与えてくれた、まあや様とあくび嬢に感謝です。

この日のメインイベントは
オフ


怪しい集団ではなくて・・・
キラキラ(オレンジ)関東ダックスちゃんとのオフ会キラキラ(オレンジ)

総勢12組17ワンコのオフです
参加メンバーはご覧のとおり
T-off1

誰が誰かもうわかりませーん焦る3

念の為
hana*log          はなちん&yukikoさん&パパさん
pitie Fuler♪        はな様&はなママ
**LEON days**      yuccoさん&レオン君
M+M             まひる君&みかんちゃん&マミィ
BORABORA        シフォンちゃん&パディさん
きくさんとごん太くん  きくさん&ごん太君&えびちゃんさん
ダックス日和   レオ君&くうさん
小さなchocola-大きなrandy ショコちゃん&ランディ君&u-chocoさん&パパさん
ヒカル家のビオラと胴腹兄弟の陸君&MARKさん

そして京都からは、
京都組


場所はストサン
パディさんが色々手配してくださいました~
パディさんほんとありがとうございました喜

集合時間は1時。
ゾロゾロ・・わらわらと集まって始まりました~ストサン

京都組みからのお土産として、全員オソロのボーダータンク(ヒカル&りく&ちっちの手作り)をみんなに渡したので、その場で全員生着替え
なので、全員オソロ~絵文字名を入力してください
おかげでますます誰が誰なのか、分からなくなった。
でも、これだけオソロがそろうと、ちょっとしたワンコ保育園みたいでめっちゃカワイイjumee☆DaNcE1

ママさんたちは、おしゃべりや写真撮影に必死笑
そして、ワンズはせっかくの東西ダックスの集会だというのに、交流よりもおやつに必死焦る3

我が家のまあや様。おやつのあるところへさまよい続け、どこのママさんのところでも、先頭でおやつをゲットしてました(恥ずかしいよ・・・アップロードファイル
で、あくび嬢は・・・・吠え続けてみんなから総スカンガーン(←たぶん)
でも、なぜか少しだけシフォンちゃんのストーカーをしてましたよ。
もうちょっとで、乗っかるんじゃないか??と少し期待不安だったけど、さすがに出来なかったみたい。
やっぱりあくびの関東制覇はまだハードルが高かったと見えるアップロードファイル

今回のオフで私がすごく楽しみにしていたこと。
1つ目は
M+Mのマミィ&まひみかちゃんに会うこと。
まひる君とみかんちゃん

マミィとは去年からの付き合いなんだけど、ブログに遊びに行くたびにマミィの人となりが見えてきて、私はすごくマミィのことが好きになってた(告白アップロードファイル
そして、そんなマミィに愛されてるまひる君とみかんちゃんも抱っこしたかった。
まさか、まさか会えるなんてほんと感激でした。
だから、会えてすごく嬉しかったし、実は帰りがけにマミィにハグされて、思わず涙が出たんだよね・・・アップロードファイル
マミィと、もっといっぱい話ししたっかったよぉぉ!!
でも、あれ以上喋ると、目の前で泣いてたかもしれない・・・絵文字名を入力してください


そして、もう1つ。
hanalogのはなちん&yukikoさんに会うこと。
はなちん

yukikoさんとは、ブログ開設の当初からのお付き合い。
だから、もう丸2年になる。
はなちんのカラーはレットということだけど、ゴールドに限りなく近くて、
実ははなちんを見ると、私の前のワンコ 「こころ」(3歳で虹の橋に行った子)を思い出して仕方がないんだよね・・・。
ゴールドの子って少ないし、しかも、同じ2月生まれだし。
こころ

はなちんと3ショット

はなちんのほうがはるかに美人さんだけどねアップロードファイル
勝手にこころとはなちんをダブらせてる私としては、
はなちんにはいつまでも元気でいて欲しい・・って言う気持ちが強い。
だから、はなちん!いつまでも元気でいてね~

そして、yukikoさんはセンスがよくて器用で、ほんとあこがれの存在。
近くに住んでたら、色々手取り足取り教えてもらえるのに~っていつも思ってます。


そんな思いをもって参加したこのストサンでのオフ。
やっぱり時間は全く足りませんでした。
全く喋れなかった人もいたし・・・。
それだけが心残りです絵文字名を入力してください
あっという間にお開きの時間
ストサンで集合写真

たぶん全員写ってるとおもうんだけど・・・・。

今回会えた皆様へ
本当に楽しい時間をありうがとうございました~絵文字名を入力してください
始めましての人もいっぱいいたけど、これを機会に仲良くしてやってください!

ブログでのお付き合いがあった方は、今まで以上に仲良くしてくださいね~はーと

そして、場所を提供してくださったストサンのスタッフの方、
本当にありがとうございました!!

また会いに行くぞ~絵文字名を入力してください  そして京都にも遊びに来てくださいね~


こんな素敵な出会いを取り持ってくれた沢山のDACHS達と、そのFAMLYにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.09 (Wed) 15:21
COMMENT
ホントに本当に会えて嬉しかったよ~、ちっちさん。
京都のママさん&パパさん&ダックスちゃんたちに会えるなんて、夢のようだった。
遠くから来てくれてありがとね♪
手作りのお洋服もタカラものです。

うん、4時間じゃあ時間が足りんっ!!
今度は、泊まりのオフ会やらなきゃねっ。

私もね、別れ際にちっちさんをハグしたときに涙が出そうになっちゃって、何か言葉を発したら、泣きそうだったからそのまま見送ったの。
ちっちさんのレポを読んで、また泣いちゃったじゃないの~。
なんかね、ちっちさんにはシンパシーを感じるんだよね、不思議だなぁ。

きっときっと又会おうね♪
今度こそいっぱいお話しようね♪
パパさんとまあや&あくび姉妹にもよろぷく~。

FROM まひみかマミィ 2008.01.09. (Wed) 20:13 URL [EDIT]
会いたかった人に会えて良かったですねぇ
ブログでの出会って、そしてご対面って
素敵♪♪

最後の集合写真すごいなぁ
小さめの子が多い気がするのは私だけ??
カニンヘンの子が多いのかなぁ♪♪
私的にははなちゃんがすごい可愛いかったです♪
FROM HAMACHI 2008.01.09. (Wed) 20:23 URL [EDIT]
うんうん。
羨ましくって見てたわ~
私も参加したかったほど。
可愛いダックス&ストサン!行きたいわよぉ~
次はやっぱり関西進出するべきか・・
FROM かのん 2008.01.09. (Wed) 20:33 URL [EDIT]
ブログで知り合ったお友達と、それも遠く離れて暮らすたくさんのお友達と
こうして会うことが出来るなんて、すご~い!!
ほんとステキな時間をすごされましたね。
羨まし~い!!
改めてブログってすごいなぁって思ったよ!
それにしても東京ってワンコと一緒に入れるお店がいっぱいなんだねぇ。
行きたくなっちゃったわ。
FROM chise 2008.01.09. (Wed) 23:51 URL [EDIT]
ちっちん明けましておめでとうー!
コメントが反映されてなかったみたいっ^^;
今年もよろしくね☆
今春からウキウキのスタートだったんだね♪
移動は車だったんかな?
東京の観光名所制覇おめでとう!
そして素敵なお友達と再会できて良かったね^^

17ワンいてもみんなケンカもせず落ち着いてて偉いね~♪
お揃いの洋服が手作りだなんてもらった方はホント大満足だと思いますよぉ!
ゆっくり休んで疲れをとってね♪
FROM れんママ 2008.01.10. (Thu) 00:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.10. (Thu) 01:29 [EDIT]
あらら?!
私のコメント、シークレットで届いちゃいましたか?!
そんなつもりなかったんですが・・・失礼しましたぁ(汗)
FROM えびちゃん 2008.01.10. (Thu) 01:31 URL [EDIT]
ちっちさん今回は本当に楽しみにしてたのね~
こころちゃん似のはなちんちゃんにも
会えてよかったね♪
皆楽しそうで何よりですね!
まあや&あくびちゃんも大喜びね~!
思い出に残る感動のオフ会になって良かったね☆
FROM バニママ 2008.01.10. (Thu) 05:27 URL [EDIT]
オフ会の時にご一緒させていただいた
くう&れおです
遠いところをありがとうございました(主催者か!)爆
パディさんにお誘いいただいて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました
お名前は聞いてきたのですが興奮状態で壁と化してしまったのが心残りです
たくさんお話すれば良かった(TT▽TT)
エネルギッシュなあくびちゃんと人懐っこいまあやちゃんにメロメロでした
そしてもちろんちっちさんのバイタリティとキレのいい関西弁がとーっても
親近感があってv-221
これを機にどうぞ仲良くさせてくださいね^^
FROM くう 2008.01.10. (Thu) 09:09 URL [EDIT]
いいね~♪
関東遠征ですか!!
わんママも今年考えておりまっすi-278
いつもネットでしか会えないちびちゃん達に会うのは感動だよね~♪
で、不思議と初めて会った気がしない(笑)
素敵な出会いよねi-178
FROM わんママ♪ 2008.01.10. (Thu) 13:45 URL [EDIT]
はなちんのことを、こころちゃんと重ねて見ててくれたなんて...
なんだかじーんとしちゃったよぅ(;-;)
家族以外ではなちんのことをそんな風に思ってくれてる人がいるって、とっても嬉しい。
自分たちのためだけでなく、ちっちさんのためにも、いつまでも元気なはなちんでいられるようにがんばるからね!
だから、時々は「まあや&あくび&はな姉妹」にしてください(爆)

それにしても、ほんとに時間が足りなかった... っていうか、もっと落ち着いて会話すればよかった... と反省中(^^;
またこういう機会を作ろうね!
FROM yukiko 2008.01.10. (Thu) 14:55 URL [EDIT]
東京遠征お疲れさまでした!
凄く楽しそうですよね。
あまりにも内容にボリュームがあって何にコメントしていいか分からんです
^^;
でもひなパパには大笑い^^

東京はやっぱり色々遊べる所があっていいなぁ。
焼肉屋に目が釘付け!
それにやっぱりこれだけの人が集まってくれるのって凄いですよね!
ブログ人口も多いだろうし、羨ましいですよね。

これだけ集まればあまり話せなかった人とかいそうだし、
また遠征行かないとダメですね(笑)
FROM ゆか(ココまま) 2008.01.10. (Thu) 18:12 URL [EDIT]
東京遠征お疲れ様でした~☆
とっても楽しい3日間でしたね~
うらやましい!!
それにブログのお友達に会えるなんてとっても素敵だわ~♪
FROM うめ 2008.01.10. (Thu) 18:28 URL [EDIT]
ちっちさん、先日はお会いできて本当に嬉しかったです(^^*)
京都メンバーに会う事は私にとってずっとずっと
願ってたことだったので、感激でした♪
京都から遠征してきてくれて本当にありがとう
ございました。
次回はきっとショコラを連れて京都へ遊びに
いかせていただきますね~(*^▽^*)
皆さん気さくな方達だったので、私もとっても話
やすかった!!さらにラブになりました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
FROM u-choco 2008.01.10. (Thu) 19:31 URL [EDIT]
東京遠征お疲れ様でした!
ストサンオフでご一緒させて頂きましたyuccoです。
ほとんどお話できてなくて残念だったのですが、
実は私も10年間(子供時代)大阪に住んでいたんです。
なのでちっちさんの歯切れのイイ関西弁が妙に懐かしくて、
とても親近感を一方的に抱いてしまいました(笑)
ヒカルさんのBLOGで拝見していて、可愛いッ!と思っていた
まあや&あくびちゃんにお逢いできて、とっても嬉しかったです♪
おソロのウェア、みんな可愛かったですね(*u_u)
大切に着させていただきまーす。
これからよかったら仲良くしてくださいね♪
会いたかったステキな仲間に沢山会えて、本当によかったですね!
FROM yucco 2008.01.10. (Thu) 20:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
