2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
姉妹の上京物語4
ただ今コメレスできてません・・・。
もう少しだけ待っててくださいね。
コメントは楽しく読ませてもらってます。
時間が出来次第、訪問させてもらいますので、
よろしくお願いします♪


ストサンのオフの後、
赤レンガ倉庫へ行きました。
赤レンガ


東京って本当に、素敵なところです。
京都でお散歩といえば、寺か神社だもん・・・アップロードファイル
赤レンガ倉庫はすごく綺麗な場所で、綺麗な写真を撮りたくて頑張ったけど、
イチデジでの撮影がめちゃくちゃ難しくてめっちゃてこずった。。。
もっとイチデジを勉強しないとアップロードファイル

そして、夜ご飯を食べに中華街へ
中華街


ストサンでワンコOKの中華があると聞いてやってきました
横浜中華街 翠鳳本店
中華

これまた、なかなか美味しかったです。
中華って味付けが全く受け付けないお店もあるんだけど、
ここのはあっさり目でいいカンジ。

セットじゃなくて、欲しいものを注文してみんなで分けて食べたニヤニヤ
もちろん私のメインディッシュはフカヒレスープ(30才も大幅に超えるとコラーゲンは大事)
中華街に入ってから、ずーっと「フカヒレ食べたい!!」といい続けて、
みんなに「しつこいわぁ~」と言われるほどjumee☆shy1
パパ君の分まで私が食べたよ喜

この日はオフがあって、さすがに疲れたので、このまま部屋に戻った。


東京旅行4日目 1月7日
この日がこの旅行の最終日。
朝はチェックアウトを済ませて、早速お出かけ。
そうそう!!今回ずーっと泊まってたのは絵文字名を入力してください
ファミリーロッジ旅籠屋 新木場
はたごや

少しだけペットOKの部屋があって、料理は無しの素泊まりなんだけど、
部屋も綺麗だし、お安くてヨカッタです。
なんせ、いっぱい行きたい所があったし、料理はついてなくて正解jumee☆peace1

朝一番で向かったのは、
お台場VenusFort
はい。お買い物ですよ~
ビーナスフォート

1FのフロアーはワンコもリードでOKなんですね~
京都にそんなところはない・・・。やっぱりすごいぞ東京キラキラ(オレンジ)
ココでは、みんなお買い物に夢中になりました。
ワンコグッズではなく、自分の服や雑貨です。
私もTシャツとデカバックを購入。
おなか減ったな~なんて言いながら、気がつけば2時

まだランチも終わってなかったので、あわてて向かったのは・・・
Dog Deli Factory
ドックデリファクトリー

ココに並んでるわんこスイーツ達。
お店で食べられるもんだと思ってたら、お持ち帰り専用だった・・・絵文字名を入力してください
あんまりカワイイスイーツの見本が並んでるので、是非姉妹にたべさせたかったのに・・ガッカリjumee☆Feel Depressed4
仕方無しに姉妹にはマーブルシフォンケーキを注文。
そして、私たちは、遅めのランチを頼んだ。
めっちゃ美味しそうに食べてますcake
ケーキ中
「まあやさん・・・食べすぎですから・・・アップロードファイル

ランチ ドックデリファクトリー

ここのランチ前菜・メイン・ドリンク・デザートと、このボリュームで1人1000円。
味も美味しかったし、おなかもいっぱいになりました。

食べて、お買い物して・・・と満喫した東京旅行もココでおしまい。
このまま京都に向けて帰りました。

途中休憩を取りながら、京都に着いたのは夜中の1時。
めちゃくちゃ楽しい旅行だったので、
ずっと一緒にいたヒカル家&りく家と別れるのは少し寂しかったなぁ絵文字名を入力してください

最近旅行に行ってなかったので、めっちゃ楽しかった。
おまけに、大好きな仲間といったので、まるで修学旅行みたいにいっぱい遊んで、いっぱい食べていっぱい笑いましたjumee☆peace1


行きも帰りも運転してくれたM氏&パパ君お疲れ様でした~絵文字名を入力してください
おまけに東京でもずーっと運転だったパパ君(実は人の運転では酔うんですよね・・アップロードファイル
事故もなく楽しい旅行をさせてくれてありがとうai

色々行くところを探してくれたヒカルさん。ありがとう。
りくちん一緒に旅行できて楽しかったね~
そして、最高のネタを提供してくれた「草履バー」ひなパパありがとう。

また一緒に旅行に行こうね絵文字名を入力してください



キラキラ(オレンジ)お知らせですキラキラ(オレンジ)
りくちんがカートをオープンしましたが、
ワタクシももうすぐオープン予定です
オークションで人気のあった、カウチンセーターを出す予定です。
オープンは15日の予定です


最後のDog Deli Factryで、特大うんPをしちゃったまあや様にマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.10 (Thu) 22:25
COMMENT
うひょ~すっごく楽しそうな旅行だぁ~お友達と一緒にってところがいい!!
東京年末に行ってたにも関わらず、もうすでに行きたくなってきちゃったよ・・・^^;
次はぜひ北陸へ・・・笑
関西&北陸合同オフ会しましょ♪
FROM richi 2008.01.10. (Thu) 23:06 URL [EDIT]
なんかすごいアクティブなスケジュールですねぇ~v-424
東京(都下だけど・・・笑)に住んでながら
ワンコとは行ったことない所ばっかりです・・・涙
うちはパパさん達一緒だとどうしても
ワンコ中心にならないので
みなさんのパパさんが協力的で一緒に楽しんでくれるっていうのが
ホントうらやましいーっ♪



FROM はなママ 2008.01.10. (Thu) 23:35 URL [EDIT]
すっごく楽しそうな旅行だったね♪
行きたかったところは、とりあえず制覇?!
きっと、まだまだ足りなかったでしょうね。ププッ
今度会ったとき、写真見ながらいろいろお話聞かせてね~♪楽しみにしてるわ。
それにしても、ひなパパには大うけよ。
FROM sakiママ 2008.01.11. (Fri) 00:20 URL [EDIT]
てんこもりの旅だったねv-353
オフ会でのプレゼントは「ユンケル」にすればよかったかなぁ(笑)。

こんな楽しい旅を一緒にできるブロ友さんがいて、ちっちさんはホントに幸せだねっ。
そして、どのパパさんも優しくって、ママさんとダックスのことがだ~い好きなんだねっ。
旅行記を通して読んで、パパさんたちの愛情をすっごく感じたのv-344

みんなぁ、このぉしあわせものぉぉ、ウリウリぃ。

FROM まひみかマミィ 2008.01.11. (Fri) 20:47 URL [EDIT]
めっちゃ楽しそうやん!
すごい数のワンちゃんやなぁ…!
すごぉぉぃ!それに、ワンちゃん達が着てる服もめっちゃ可愛いな♪
皆おッしゃれv-238
ワンちゃん達が食べてるランチもおいしそぉ…(´w `*)
FROM みかん 2008.01.13. (Sun) 10:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
