2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
姉妹の上京物語 番外編
今回の旅行で姉妹のために買ったもの・・
戦利品
サイズがあれば、まだまだ買ってたと思うjumee☆shy1

そして、面白かったので、買ったもの&やったこと・・・
プリクラ

プリクラは出来上がりをみて、M氏が大笑い
「パパの顔切れてるやん!!パパかわいそうやん(爆)」
まあやとあくびをアップで撮りたくて、カメラに近づきました絵文字名を入力してください
しかも、どのショットも、4人(私・パパ・まあや・あくび)がきっちり入ってるものがないjumee☆Feel Depressed4
まぁこれも、記念やしね(私の適当さが分かる思い出の品)jumee☆DaNcE1
ストラップはあまりの可愛さに女子3人でオソロはーと

そして、皆さんからのアップロードファイル
お土産

こんなに沢山のプレゼントをいただきました嬉
もちろん、しばらくおやつにもおもちゃにも困りませんアップロードファイル
本当にみなさんありがとうございました。

そして、おまけの画像
仮装

わざわざ東京まで来てやらなくてもいいのにねぇjumee☆loud laugh3

これで、姉妹の上京物語は終わりです。
しばらくは、旅行へ行きたい病が出そうなくらい楽しかったですアップロードファイル

全部読んだ人いるかな~?
お付き合いいただいてありがとうございました絵文字名を入力してください

やっと、東京レポも終わったので、
コメントいただいてる皆さんのところへ訪問させてもらいますね
コメレスを訪問に変えさえていただくことをお許しください



お知らせ
カートオープンを15日頃する予定です。
今のところカウチンがメインになりそうです。
また覗いてやってくださいね~



被り物だけはなぜか似合ってしまうあくび嬢にマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.11 (Fri) 11:36
COMMENT
お疲れ~!ホンマめちゃめちゃ楽しかったなぁ!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
いつも私は写真係やから自分の写真がないんだけど
ちっちさん達が撮っててくれたから写真見るの更に楽しかった。
写真があると旅行行ったって思えるもんね。
また、みんなで旅行行こうね~。

プリクラは、ホンマ爆笑やったな。
さすがやわ(*≧m≦*)プププw

えべっさんもう行ったぁ?私は今日行ってくるわぁ(*^▽^*)
FROM ヒカル 2008.01.11. (Fri) 12:22 URL [EDIT]
はいはーい!!全部読みました~☆
関東在住の私でも行ったことないところいっぱいで、今度焼肉や行ってみよーっと(≧ω≦)b

このストラップ私も好きかもー(*≧m≦*)
FROM りえちん 2008.01.11. (Fri) 12:23 URL [EDIT]
はぁ~い♪全部読んだ人でぇ~す♪
楽しかった^ー^ お洋服何着かおそろいの品があってうれしいなっ( ´艸`)
そんでもってプリクラ!!笑っちゃった(≧▽≦)
せっかくのみんなでのプリクラ・・・パパさん・・・がんばっ!!(←なぜか応援 笑)
FROM richi 2008.01.11. (Fri) 14:27 URL [EDIT]
お久しぶりです!
お久しぶりに遊びに来ました♪
ワタクシもぜ~んぶ読ませて頂きました!
楽しい事いっぱいの素敵な旅行でしたね(^_^)v
私も何年も東京行ってないんで物凄~~く遊びに行きたくなりました!!
まあやちゃんあくびちゃん良かったね(^∀^)
FROM チヂミ 2008.01.11. (Fri) 17:29 URL [EDIT]
なんだかいっぱい買ったものやもらったものがあって、目移りしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ (めいままのじゃないのに・・(*≧m≦*)ププッ)
お洋服、こんなにいっぱいあったらいいよね~♪
ぱぱのあたまがプリクラ切れていても、ノープロブレムですΣd(・∀・*)
FROM めいまま 2008.01.12. (Sat) 00:28 URL [EDIT]
お疲れさんでした。
ハードスケジュールでちとしんどかったけど、
ホンマに楽しい旅行やったな。
京都に戻る時が悲し過ぎたわ。
ちっちさん、いっぱい笑かしてくれてありがとう。
そしてパパ、長い間運転ありがとうございました。
パパだけ次の日が朝から仕事やったししんどかったやろなぁ。
また来年も上京するぞ!!
・・・でもその前に次はどこ行く?v-219
FROM M氏 2008.01.12. (Sat) 01:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.12. (Sat) 02:54 [EDIT]
私も全部読ませてもらいましたよv
たくさんの想い出がつまった旅行になったようですね^^
どの記事も本当に楽しそう♪

ちっちさんのお母さんが作られた
カウチンとてもかわいいv-10ですね^^
キラリもオソロで着せたいので
15日のカートオープン楽しみに待ってます^^
FROM キラ☆ 2008.01.12. (Sat) 09:25 URL [EDIT]
ホント一杯買い込んでる~
うちは・・実は何も買物していないの。
ボーナスの使い道・・やっぱり旅行かな♪

皆、可愛いお土産をチョイスしてるね。
いいなぁ。
FROM かのん 2008.01.12. (Sat) 15:20 URL [EDIT]
もちろん!全部読ませていただきましたぁ♪
めちゃめちゃ濃い3泊4日でしたね~
読んでいるだけでワクワクしちゃいましたよ
私も行ったことないところ、けっこうあって・・・
参考にさせていただきます(笑)
FROM chacoppy 2008.01.12. (Sat) 17:18 URL [EDIT]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
とっても楽しそうなご旅行でしたね~♪♪すっごく色々な所に行かれていて
とーーっても充実していましたね~!!私もいつかちっちさんにお会いしたいです~(▼-▼*) エヘ♪
そうそう♪どくろのつなぎは私も先日ららぽで見て、欲しいな~と思っていたのですが、合うサイズがなくて泣く泣く諦めました・・・
凄く可愛いですよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
FROM ぷりまま 2008.01.12. (Sat) 20:20 URL [EDIT]
読みましたぜ~姐さん(笑)
またこんな可愛いお洋服を購入して~~♪
わんママにも買ってi-278
DOGのダウン欲しいのよね~♪
でも買えても2着だな~。。
うーんどうしよう。。
ほんとに楽しい旅行でしたね~♪
読んでるこちらもめった楽しかったよんi-237
FROM わんママ♪ 2008.01.13. (Sun) 01:32 URL [EDIT]
旅行では大変お世話になりました。
ほんまめっちゃ楽しかったなー!!
ちっち語もいっぱい聞けたし(笑)
今度からはちゃんとメモってネタにするわ(*>艸<)ムププ

東京ではずっとパパの運転でありがとうございました^^
見た目は凄く優しそうで温和な性格かと思いきや運転ではかなり関西人顔負けの強引さでビックリしたけどね(爆)

またこのメンバーでどっかに行けるといいなぁ。
なんかずっと一緒にいたし淋しいわぁ。
写真もキレイに撮ってくれてありがとね。

カートオープンまであと少し。
頑張ってー!!
家にいる時はずっとサインインしてるし判らんことあったらいつでもメッセしてね(*ゝω・*)
FROM りく 2008.01.13. (Sun) 10:44 URL [EDIT]
すごい強行メニューですね(;^_^A アセ
色んなトコ、行けてめちゃ楽しそう!
こうゆうのって、一緒にわんこ友達いないと行けないですもんね~。
バーゲンいぃなぁ~。
まぁちゃんとあくびちゃんも、みんなと一緒で楽しそうな顔ですね~v-238
FROM 佑 2008.01.13. (Sun) 14:03 URL [EDIT]
本当に盛りだくさんの東京旅行でしたね~!
しかもお買い物もだくさ~ん!!(^^)
まあやちゃんとあくびちゃんにきっとお似合い
だろうな♪
気の合うメンバーで、しかもわんこ連れで旅行
ができるなんてホントに素敵ですよね♪
私もそんな仲間が欲しいな~(^ー^*)
そうそう、お母様のニット、やっぱかわいい~っ
FROM u-choco 2008.01.13. (Sun) 14:09 URL [EDIT]
まってましたー!
ヤフオクで最終日を忘れていて
落とせなかったカウチン(爆)
今度こそはゲットせねばとまっとりましたよ!
15日ですね!
マッキーで手の甲に書いとかなきゃだわ!!
そ・れ・と!
勝手にお店もリンクしていいのかにゃ?
FROM パディ 2008.01.13. (Sun) 16:35 URL [EDIT]
いっぱい買い物しましたね~♪
どの服もオシャレでかわいいなぁv-238
プリクラってスティーと撮ったことないから
撮ってみたいなぁと思いました☆
思い出の品もいっぱいの旅行でしたね!
あっ!リンクさせていただきました~
事後報告ですいませんi-201
FROM うめ 2008.01.13. (Sun) 17:41 URL [EDIT]
一気に読ませていただきました!
なんて楽しそうなの~♪
やっぱ東京っていいな☆
浅草で衝動買いしたストラップ
私も持っています・爆!!
FROM らり 2008.01.15. (Tue) 03:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
