2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
見切り発車
最初に訪問が出来てなくて、おまけにコメレスも出来ないままですいません。
なのに、たくさんコメントいただいて、めっちゃ嬉しいです涙
少しカートオープンの準備でバタバタしてました。
もうすぐ時間が出来ると思います。
時間が出来次第、遊びに行かせて頂きますので、もうちょっとだけ、時間くださいね。焦る3
(コメントはありがたく&楽しく読ませていただいてます。)



旅行から帰ってきて、ブログを書くのに、ずーっとパソコンの前にいたので、酷い肩こりで頭痛と、吐き気までしてたアップロードファイル

なのに、カートのオープンの準備で、またまたパソコンの前・・・絵文字名を入力してください
おとつい、針をしてもらったのに、もうすでに肩こりで頭が痛いですアップロードファイル

↑すべて自分の責任!

実は、今回のカートオープンも、先にオープンしたりくちんに散々手伝ってもらいましたjumee☆thanks4
でもね、SHOPのTOP画像は自分でやりましたよぉ~絵文字名を入力してください

このブログは全部りくちんにお任せだったので、画像をやっただけでも、少し進歩したと思うねんjumee☆peace1
しかも、TOPの画像はりくちんにも褒められたしね~いいこ


そんなこんなで、バタバタしてて、お披露目が遅くなったけど、
去年、小手試しに、リメイクワンコ服をオークションに出品してました。
(ばあばのカウチンも一緒にね。)
そのときに買ってくれた友達が写真を送ってきてくれたので、是非見てください絵文字名を入力してください

まずは、ひなのガウガウ日記のひなちゃん
ひなちゃん


そしてひとひとぴっちゃんのだいごろう君
だい様



そしてCHOCO☆LIFEのCHOCOちゃん。
ショコちゃん


そして、ちょこちゃん。
ちょこちゃん



こんな風に、つたない私のハンドメイドを気に入って着てもらえるなんて、ほんと涙が出るくらい、嬉しいですアップロードファイル
しかも、 「めっちゃ気に入ってます♪」な~んてメッセージも頂いて、単純な私は有頂天ニヤニヤ

ほんと、ありがとうございました~アップロードファイル

カートのオープンがこんなに手間取るなんて思ってなくて、簡単に15日にオープンしますなんて告知したもんだから、実はちょっと後悔してたけど、なんとか間に合いそうです。
(計画性がないもんで、見切り発車したおかげで、この3日間ぐらい大変でした。)

今回のSHOPでは第1弾で、カウチンとリメイクパーカー2種。
そして、新作(←大げさな・・・アップロードファイル)のセーターを出します。
(ちなみに今回のセーターはワタクシが編みますよぉ笑


どちらも、数量は少なめで設定してます。
カウチンと、新作セーターに関しては、1着仕上げるのに、結構時間がかかるので、とりあえずは、少量で一旦〆ます。
もし、売り切れなんて状態になったら、お受けした注文のものが完成のめどがついたら、またカートをオープンする予定です。
(まぁそんなことはないと思うんだけど・・・焦る3

リメイクに関しては、同じトレーナーが少ししか仕入れられないので、同じものは、今回限りです。
またカワイイのが仕入れられたら、出す予定。

興味のある方は是非覗いてやってくださいjumee☆peace1
オープンは今夜の8時頃です♪ 


新作のセーターをちらっと・・・・・・絵文字名を入力してください
新作


見切り発車だったのに、間に合わせたちっちにマウス(左クリック)とね~
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.15 (Tue) 09:05
COMMENT
セーター可愛い~♥可愛すぎっ♡
ゲット目指して20時、パソコンにかじり付きますよぉ!!!
りりあサイズあるかなぁ~
楽しみにしてます^^
FROM kao 2008.01.15. (Tue) 09:35 URL [EDIT]
セーター可愛いなぁ
また狙うかなぁ(笑)

体壊さない程度にPCしてくださいねぇ
頭痛に吐き気って相当ですよぉ
私は片頭痛持ちなんで時々しますけど((+_+))
FROM HAMACHI 2008.01.15. (Tue) 09:36 URL [EDIT]
そうそう、写真載せてくれてありがとう♪
いちさんとも知り合えたので
今度この服、お揃いで出かけようねぇって
お約束しましたぁ♪
FROM HAMACHI 2008.01.15. (Tue) 09:44 URL [EDIT]
うきゃ(≧▽≦)新作のセーターもかわいすぎ!!
写真ものせてくれてありがとっ♪

肩こり&頭痛大丈夫??richiも偏頭痛もちでたまに辛いけど、カフェインがいいって聞いてから毎日コーヒーが手放せません^^;
無理せずがんばってくださいねっ♪
FROM richi 2008.01.15. (Tue) 09:51 URL [EDIT]
あわわー!!!
なぬなぬ?カウチンだけじゃないのね!
これまたチラ見のほうもかわええー!
じぇひ、ゲッチュにゃ。
って・・また慌てて買えない~なんてドジらんようにせねばね。
よっしゃー、あちきのブログにショップのことUPしちゃってもええかにゃ?
自分自身が忘れんためにもね(爆)
FROM パディ 2008.01.15. (Tue) 10:59 URL [EDIT]
こんにちは!
初めてコメントします(汗)
ちょこの写真、可愛く載せてくれて、ありがとうです!!
SHOPオープンさせるのですね!!
すご~く楽しみにしていま~す!!
これからも、ヨロシクです!
FROM ちいちい 2008.01.15. (Tue) 14:02 URL [EDIT]
早いけどSHOPオープンo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
あんなに可愛いTOP画を作った時はほんま焦ったわ(笑)
それに刺激されて自分のSHOPのリニュまでしたしー。
旅行のログUPせえよーって感じやね(;^_^A

でもどの商品も可愛いからきっと人気間違いなしっ!!
無理しない程度に頑張ってね♪
少しでもお役に立てて良かったです。
これからも応援してるからねー!!
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
FROM りく 2008.01.15. (Tue) 14:44 URL [EDIT]
今夜8時ですね!!
でも、どんくさい私に買えるのかな・・

肩こり大丈夫ですか?
PCって目や腰にもくるので気をつけて下さいね!
FROM キラ☆ 2008.01.15. (Tue) 18:13 URL [EDIT]
すごぃペースで、編んでますね~。
そりゃ、肩もこっちゃぃそう(→o←)ゞ
ほんとカウチンかわいぃなぁ~。
マネして編んでみよっかな~v-238
今日OPENなんですね~v-237
即売れしちゃうんじゃ・・・(+д+)
FROM 佑 2008.01.15. (Tue) 18:34 URL [EDIT]
shopまでオープンしてしまうなんてすご~い!!
準備大変でしたね(>_<)
トップ画像もとっても可愛いく出来てますね(*^^*)
もう売り切れになっててさすが~と思いました☆
お洋服作り頑張って下さい♪
FROM うめ 2008.01.15. (Tue) 23:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
