2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ありがとうございました♪
昨日の夜にカートを無事オープンしました。
オープンと同時にいっぱい注文いただいて、SOLD OUTの商品まで出て、
びっくりしました。
ほんとありがとうございましたアップロードファイル

一旦SOLD OUTになった『PEACE セーター(NAME入り)黒』ですが、
1着だけカートに戻してます。よかったら見てください。

ご注文いただいた商品は順番に作ります。
お届けまで、しばらくお待ちくださいね。

購入してくださった皆様。そして、見に来てくださった皆様に感謝してます。
ほんとありがとうございました絵文字名を入力してください

取り急ぎ、御礼まで・・・    ちっち

お礼


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.16 (Wed) 16:53
COMMENT
v-342こんにちわぁ
あれv-361私もオフの後に
コメントしましたっけ(爆)
では仕切りなおしでv-356
先日はありがとうございました♪
これからはたくさんお話させてくださいね^^もちろんリンクの件OKです
私もさせてくださ~いv-392
ショップされてたのですね
えーっと夜まであるかなぁ?
注文させてもらいたいv-354
ので夜また来ます~
FROM くう 2008.01.16. (Wed) 16:58 URL [EDIT]
ちっちさん、お洋服大人気ね!
今日の写真、すごくいい感じ~。
やっぱり「カメラマンちっち」ね。
また、sakiの写真も今度撮ってぇー
FROM sakiママ 2008.01.17. (Thu) 00:00 URL [EDIT]
きゃあ!知らない間にショップをオープンされていたんですね~
しかも可愛いお洋服ばっかりじゃないですか
これは人気が出てお忙しくなりますよ
頑張ってくださいね
FROM ネコ娘 2008.01.17. (Thu) 01:55 URL [EDIT]
SHOP,OPENされたんですねぇ~♪また、お洋服を買うところが
増えて、嬉しいですわv(≧∇≦)v
頑張ってくださいね♪
東京、行って来たんですねぇ!
いいなぁ~私もどこでもいいから
2ワン連れて、遠出したいなぁって
おもってるんですけどねぇ^^
FROM 姫ママ 2008.01.17. (Thu) 12:48 URL [EDIT]
見に行ったらすでに売り切れ続出でした(*゜▽゜ノノ゛☆
うちのばあい、DSサイズ2個とDMサイズ1個セットで同じ模様をオーダーすると思うので、今度宜しくお願いします!
FROM めいまま 2008.01.17. (Thu) 14:43 URL [EDIT]
遅くなったけど旅行お疲れ様でしたv-105
道中はみんなに世話になりっぱなしで感謝×2です(〃∇〃)ゞ
予想以上に楽しい旅行でしたv-221
またみんなで一緒にいきたいな~。

ショップOPENおめでとうv-81
すごい反響やな~
あっというまに完売やしv-218
どれもすごく可愛くていい感じやな~
個人的には黒のセーターが特に良かったでv-218
ぽちっとしてってりくに言いそうになったしv-10
製作の方大変やろうけど、頑張ってな~v-91
FROM ひなパパ 2008.01.17. (Thu) 21:00 URL [EDIT]
さっき洋服見てきましたよん♪
ちっちさんの作る洋服可愛いですねi-175
しかもあっという間に売り切れちゃうなんてさすがですっ!!
これからも洋服作り頑張ってくださいね~♪
いつかココポプにもちっちさんの作った洋服着せてあげたいなi-237
FROM SAYA 2008.01.17. (Thu) 22:39 URL [EDIT]
観に行ったらもう無い・・・・・
残念です~!!!!
カウチのセーター我が家で4人分
欲しかった・・・・・・
DSサイズで!!!
今度はいっかな????
FROM ミエママ 2008.01.18. (Fri) 00:18 URL [EDIT]
すぐにコメントしたつもりが・・・
またやっちゃいました(^^;)

ショップオープンおめでとうございます☆
早速カウチンをのぞいてみたら、当日なのに
すでに完売!!さすが人気のお洋服~っ
これからもかわいいお洋服楽しみにしています♪

先日はショコのことで、温かいコメントを
ありがとうございました!
今はすっかりもとの元気なショコにもどっています(*^m^*)
FROM u-choco 2008.01.18. (Fri) 08:01 URL [EDIT]
(*゚▽゚)ノおおぉ!SHOPオープンしたんだね。
おめでとうございます*:・゜★。゜*.☆
覗きに行ったら、売り切れ続出!
セーター可愛いなぁ♪
私も今度、ポチッとさせてもらおうかな(o^-^o)
製作大変だと思うけど、がんばって下さいね♪

↓関東進出の宿泊先、スゴクいいとこじゃないですか。
私も何か機会があったら利用させてもらおうかな。
いい情報ありがとうございます(*゚v゚*)
FROM キャオリン 2008.01.18. (Fri) 21:07 URL [EDIT]
ちっちさん♪
ショップオープンおめでとーございます♪
ご無沙汰しているうちに東京旅行やショップオープンと素敵なお知らせ盛りだくさんでめちゃ楽しく拝見していまぁ~す♪
東京の3家族での旅行♪
めちゃ楽しく読ませて頂きましたー♪
私まで行った気になっちゃいましたよ(笑)

お洋服の制作頑張ってくださいね♪
お忙しくなると思いますが、また機会があれば皆さんとお会いしたいでーす♪
FROM クッキーボンボン 2008.01.19. (Sat) 00:36 URL [EDIT]
遅くなっちゃったけど、SHOPオープン、おめでとうe-267
すっごく可愛くて、しかも本格的なサイトで、ドキドキしちゃった(笑)。
準備、大変だったでしょう、お疲れ様。
私は、念願のカウチンセーター、ゲットできましたぁぁe-461
やりぃぃ。
たくさんの注文で、製作が忙しいと思うけど、無理しないようにねっ。
FROM まひみかマミィ 2008.01.20. (Sun) 11:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
