2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
感動のドックラン
先週の話。
カートのオープンを次の日に控えているにもかかわらず、余裕こいて、
ヒカル家と待ち合わせして、ブルスケッタへjumee☆peace1
(ちょっと用事があったんだよね・・・)

この日は珍しく、ヒカル家よりも、我が家のほうが早く着いたいいこ
ブルスケッタといえば、最近の私のお気に入り。
小さいけど、小型犬には充分の、ランが付いてるんだよね~絵文字名を入力してください

ヒカル家が来るまで、ランで遊ばせることに。。。

カフェは満席だったけど、ランには誰もいなくて、ラッキーLOVE
なんでか、あくびさん。ココのランでは全力疾走で走ります。
しかも、こんな顔で絵文字名を入力してください
あくび走る


めっちゃ嬉しそう。
でも、めっちゃ顔が面白い・・・プププッ (*^m^)o==3
あくびさん。
知らないワンコがいなければ、超ご機嫌で、1人で走りまわります。
でも、知らないワンコがいると、吠え吠えで全く駄目絵文字名を入力してください

このときは誰もいなかったんで、超ご機嫌です。

そうこうしてるうちに、ヒカル家到着。
バジビオ

「たまにはそういう日もあるんだよアップロードファイル

食いしん坊な飼い主達はまずはランチ。
ブルスケッタ3


旅行以来始めて会った飼い主4人。(ヒカル&M氏 私&パパ君)
あーでもない。こーでもないと、話も弾むニヤニヤ

おなかもいっぱいになて、おしゃべりも一段落したので、やっとランへ笑
ランで走る


この日一番ご機嫌だったのは、バジル
いつも隅っこ族のバジルさん珍しく、走ってましたアップロードファイル

それにつられてか、なんと!まあや様が走りましたびっくり  感激涙
いつもは、競歩だしね・・・・
まあやが走るなんて、クララが立ったのと同じくらい(あ~年がばれる・・絵文字名を入力してください感動の瞬間
そんな感動の姿を写真にとりたくて、M氏とパパ君に何度もワンコ達と一緒に走ってもらいましたよjumee☆DaNcE1

貸切状態で、ランを満喫していると、なんと、
私の友達のが、旦那様と黒ラブのリリーとMダックスのしんを連れてやってきた。
りりーとしんこ


リリーには強気のあくびは、いつもどおり
りりーとあくび

リリーを追いかけ倒して、吠えまくってましたが、リリーは完全に無視アップロードファイル
これだけ、体の大きさが違うのに、吠えるわ追いかけるわ・・・・・・とこんなことが出来るあくびはある意味凄すぎると思う焦る3

リリーがあくびを相手にしてなくて、ほんと良かった。
ブルス

飛び入りのR家も、仲間入りして、遊びましたよぉ~。

実はこの日の用事は、このミニーちゃんの被り物を受け取るため。
前の日に、ヒカルさんが、偶然見つけて、あわてて電話をくれたjumee☆thanks4
東京旅行中にバジビオが持ってるのをみて、めっちゃほしくて探しまくったのに、見つからず。
それを受け取るというのを口実に、ブルスケッタに集合したと言う訳あ
めっちゃ嬉しかったよぉ~ありがとう絵文字名を入力してください


結局、この日も、お店の閉店時間まで遊んでしまった。


せっかく手に入れたイチデジ。
がんばってとってるんだけど、ブレブレやし、写真は暗いし・・・アップロードファイル
まだまだ使いこなせていない。
もっと綺麗な写真が撮りたい・・・。
でもこの日、1枚だけ、気に入った写真が取れた。

バジとまあや


いつもは全く絡むことのないこの2人。
珍しく一緒に走ってるし、おまけに2人ともこんな嬉しそうな顔で同じフィレームに収まってくれましたjumee☆peace1

400枚撮った中の奇跡の1枚です笑

狙ってこんな写真が撮れる様になりたいなぁうるうる

ただ今、バタバタしてて、コメレス&訪問が出来てません。
すいません・・・。
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってますjumee☆thanks4

時間を見つけて、訪問しますので、コメレスは、訪問にかえさせてくださいね。




ご注文いただいてるお洋服はただ今作成中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それと、メールやコメントで問い合わせいただいてるセーターの追加ですが、
来週あたり出来そう・・・・(多分・・・)です。
またはっきりしたら、ココで、報告させてもらいますね喜


初めて全力疾走したまあや様にマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.21 (Mon) 19:31
COMMENT
あの競歩のまあやちゃんが…
隅っこ族のバジちゃんまで…
じゃ、この日にsakiがその場にいたら…
いや、sakiは隅っこ族かな~?!ププッ
あくびちゃん、リリーちゃんに吠えるの?!すごいね。
ミニーちゃんの被り物、まあやちゃんもあくびちゃんもすごく似合ってる。バジ・ビオちゃんとおそろいなのね♪
奇跡の1枚、ホントいい写真~
さすがカメラマンちっちね!かっこいいわ~
FROM sakiママ 2008.01.21. (Mon) 23:26 URL [EDIT]
凄く嬉しそうに走っていますね~♪♪
走っている時って本当に嬉しそうで
私も大好きです~!!
そして被り物がめちゃめちゃかわゆい~!!(*゚ー゚*)ポッ!
まあやちゃんとあくびちゃんに良く似合っています~!!クッキーとプリンが被ったら・・・
間違いなくお笑い系(*≧m≦*)ププッ
FROM ぷりまま 2008.01.22. (Tue) 00:22 URL [EDIT]
ヒカルさんのところでも拝見しましたが、とっても良さそうなところですね♪
カフェ&ランなんて!しかもランか広いし~
京都に行ったら、ここ集合でしょうか(笑)
ミニーちゃん、なんだかみょうに似合ってて・・・めっちゃかわいいです☆
FROM chacoppy 2008.01.22. (Tue) 01:02 URL [EDIT]
まあやちゃんもあくびちゃんも楽しそうですね~♪
ミニーの被り物メッチャ似合ってる☆
可愛いわ~!!!
ツーショットの写真も素敵♪
我が子のベストショットが撮れた時って超嬉しいですよね(^^

コメント有難うございます
又遊びに来て下さい!!!
FROM ミエママ 2008.01.22. (Tue) 02:46 URL [EDIT]
にゃは。。
メールありがとございました。
このお店いいなー。
ラン付だなんて!
っぷ!あくびちゃんりりーちゃんに向かってくなんて
やっぱりシフォンと似てるかも(爆)
腰振りもね!
写真どれもむっちゃ綺麗だよん。
奇跡?の一枚も素敵なり。
みんななんで上手にとれるんだろう?
あちきが教えてもらいたいっちゃ。
FROM パディ 2008.01.22. (Tue) 08:20 URL [EDIT]
ミニーちゃんの被り物、いやヘッドドレス(っていうらしい・・・ヒカルさんに教わったの。。爆)、
うちもお正月にねずみ年ってことで写真撮影しました。
みんなミニミニーちゃんみたいでかわいい♪
うちはどう見てもメイドカフェ風になっちゃうのよ。。。笑

最後の写真、すごくいいです♪
躍動感もあるし普段あまり絡まないふたりならなおさら軌跡の1枚だね!
FROM はなママ 2008.01.22. (Tue) 08:32 URL [EDIT]
すごい、すごいっe-2
バジちゃんとまあや様が走るなんて、この日は何があったのかしらん。
飼い主ってさぁ、ワンコが楽しそうに走ってるのを見ると、無条件でうれしくってシアワセになっちゃうから不思議よね。
そして、ちっちさんの撮る写真、マミィはどれも大好きだなぁぁ。
ちっちさんの愛情がどの写真からも伝わってくるもん。
FROM まひみかマミィ 2008.01.22. (Tue) 10:49 URL [EDIT]
この間は、ありがとう♪
でもって日曜は、ひやかしだけして帰ってごめんよプー!(*≧m≦)=3

この日は、ホンマよう走ったなぁ。
あっという間に暗なってびっくりやったわ。
また、一緒にランしに行こうね~。
FROM ヒカル 2008.01.22. (Tue) 16:33 URL [EDIT]
ちっちさん(^^)この間はランディのことで
励ましコメントありがとうございました。
年明け早々、皆様に助けられてばかりの私・・・・
いったいどんな1年のなるのやら(--;)

みんなほんっと楽しそうに走ってますね~っ
まあやちゃんとバジちゃんのかけっこぶりは
貴重ですね☆何か楽しい出来事でもあったのかな~??
こういう楽しそうな姿を見ていると本当に
幸せな気分になりますよね(*"ー"*)フフッ♪

ミニーの被り物(*≧m≦*)めっちゃかわいい~っっ
生で見れる距離じゃないことをまたしても
残念に思ってしまうわたし・・・泣
FROM u-choco 2008.01.22. (Tue) 19:46 URL [EDIT]
ちっちさん、おそ~くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-356
ブルスケッタ、リニューアルしてから行ったことないんですがランついてるんですね~
ご飯もとってもおいしそうだし今度是非行ってみま~すi-184
みんなすっごく楽しそうです!
まあやちゃんとバジルちゃんのお写真とってもステキですv-352
ちっちさんのワンたちに対する思いがとってもつまってますねv-238
FROM かほ 2008.01.23. (Wed) 10:35 URL [EDIT]
遅かった!?
WEB SHOP開店されたんですね。しかし
既に完売!!遅かったようです。残念!次回は是非とも参加したいと思っています。子供服のリメイク。既に完売でしたけど、可愛い物ばかりに、次回期待しています。
FROM 檸檬哀歌 2008.01.23. (Wed) 11:58 URL [EDIT]
あくびちゃんは、全然大きい子も怖くないんだね(゚д゚;)ビックリ
だいは・・・・ダメだわ(笑)

まあやちゃん走らないの??
だいもドックランで走ったりしないから、無意味やわぁ~って
いっつも思っちゃう(。・m・)ププ
ブラックの子ってアクティブっていうのにね。
FROM いち(だいごろうママ) 2008.01.23. (Wed) 13:17 URL [EDIT]
ふふふ♪ひなも黒ラブには強いよぉ
必ず吠えまくる!!
私に黒ラブが寄ってこようものなら
耳にかじりついたこともありました(笑)
また黒ラブって元気で優しいの!
調子に乗るひなでした(笑)


ブルスケッタさん、良さそうですねぇ
一度行ってみたいなぁ
FROM HAMACHI 2008.01.23. (Wed) 21:11 URL [EDIT]
まあやちゃんもバジルちゃんも楽しそうに走ってる~!!
あくびちゃんのエヘヘ顔面白い♪
ホントに楽しいのが伝わってきます。
それに大きい黒ラブちゃんにも向かっていけるなんてすごいですね☆
FROM うめ 2008.01.24. (Thu) 02:27 URL [EDIT]
あくびちゃん爆走してるしぃ
乗ってるしぃニャハハ(*^▽^*)
でもなんて嬉しそうなお顔なのかしら
ここいいところですね♪
ご飯も美味しそうだし(そこか!)

本当に最後の写真かわいいよv-238私も百何枚撮っても1枚もなかったりです(T△T)
きっとそうのうち私ってプロ並み?なんて思えちゃう日が来ますよ^^
FROM くう 2008.01.24. (Thu) 15:11 URL [EDIT]
まあやちゃん走ったんだぁ♪
でも個人的には競歩がお気に入りだったんだけどね(笑)
バジルちゃんも大はしゃぎだったみたいで。
知ってるワンちゃんだけだったら、みんなリラックスできて走れるのかな^^

カメラ。気持ちよく分かります(TT)
私も何枚も撮って、気に入った写真撮れるのはごくわずか。。。
レンズ欲しい。。。
でもちっちさん、綺麗に撮れてると思うんだけどなぁ^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.01.24. (Thu) 17:30 URL [EDIT]
最後にのってた写真最高ですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
ナイスショットです♪
しかし、綺麗に撮れてますね~Σd(・∀・*)
FROM めいまま 2008.01.25. (Fri) 13:04 URL [EDIT]
こんばんは!
夜分に失礼します。
はじめてコメントさせていただきます。
『みい日記』のみいと申します。
私も京都に住んでまして、ブルスケッタはかなり近いです。
病院の上になったんですよね?
(違うところだったらすみません。)
前の店の時からちょくちょく行ってました。
ランがあるんですね。
今度、遊びにいってみようと思います。
偶然会えたら嬉しいです。
また、遊びに来させてください。
宜しくお願いします!!
FROM みい 2008.01.27. (Sun) 04:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
