2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
持つべき物は友達と旦那さま。
ただ今、コメレスは訪問に変えさせてもらってます。
コメントはありがたく読ませていただいてますので、足跡残して帰ってくださいね絵文字名を入力してください



寒さが酷くなってきましたね泣き顔
めっちゃ寒がりの私は、この寒さのせいで、もともとのヒッキーに拍車をかけて、
ひたすら、家の中に引きこもってますjumee☆shy1

先日、私のお友達の『あのお方に』賄賂を渡すべく、我が家のパパ君頑張りました
(注 がんばったのは私ではありませんアップロードファイル

なんでも、その日はこの日冬1番の寒さだったらしいんだけど、
極寒の中、1時間ならんで、ブツをゲットしてきましたよ絵文字名を入力してください
もちろん我が家の分もね。
堂島ロール
Mon shou shouの堂島ロール。
めっちゃ食べたかったんですよね~ピース
堂島ロール2


このお店、本当に人気みたいで、あっという間に売り切れるらしい。

前日に私が、「パパ~明日○○さんに堂島ロール持って行きたいし、買ってきてはぁとvv
と、いとも簡単にお願いした

もちろん仕事中に買いに行く羽目になったパパアップロードファイル
1回目3時発売に合わせて行ったら、すでに売り切れ絵文字名を入力してください
「次は5時に200本来ます。でも、すぐ売り切れます」とお店の人にいわれて、
結局、5時の分をゲットする為、店の近くで、時間を潰して、
4時頃から1時間並んでゲットしてくれたらしいorz

仕事せーよ・・・笑

で、お味は・・・ パパ君の苦労の味がしました
もとい、めっちゃおいしかったですキラキラ星
堂島3



この、堂島ロール事件。
話の発端は、あるお方への賄賂だったのですが、
そのお方とは・・・あの人です!

そう!!!  ヒカルさん ですjumee☆SaturdayNightFeverL

なんで、賄賂かというと・・
実は、私のショップのサイトを作ってもらいましたキラキラ
はい。私はほんまに何にもしてません涙
完全にヒカルさんの作品です。

この間遊んだ時に、「作ってくれへん??」
と、またまた簡単にお願いしたのがきっかけ。
ブログすら、いじれない私は、事の重大さをほとんど理解してなかった(呆)
快く(笑)引き受けてくれたヒカルさん。
なんと、3日ほどで、完成させてくれました絵文字名を入力してください

でもね、毎晩夜中3時とか4時とかに携帯に質問メールが来るんですよ。
私も起きてるんで、即返事してましたけど。

もちろん昼間もメールが来る。
と言う事は、1日ノートパソコンにへばりついてる・・・? と言う事にここでやっと気が付いたアタシガーン
ものすごく大変なことを頼んでしまったんやorzcry・・・とやっと気が付いたわけ。

で、あわてて賄賂作戦に出たわけです。

今回の事で、大変だったのは、ヒカルさんと、我が家のパパ君。
私が簡単にいろんなことを頼んじゃうので、二人ともさぞ、迷惑だった事でしょうアップロードファイル

パパ君。いつも、私のわがままを寛大に聞いてくれてありがとうアップロードファイル

そして、ヒカルさん。3日間も私の用事をさせてしまってごめん。
めっちゃ可愛いサイトを作ってくれてありがとう絵文字名を入力してください
これに懲りずにこれからもよろしくね~jumee☆shy1
堂島4

「寝ながらかよ・・・アップロードファイル



さてさて、ヒカルさんのおかげで、めっちゃカワイイ本格的なサイトが出来上がりました。
そして、前回の商品も入金確認が取れてる方の分は本日これから、発送します。
と言う事で、カートのほうも、開けたいと思います。

問い合わせの多い、カウチンとNAME入りセーターは28日(月)のPM8時に追加します。
リメイクに関しては、ただいまサンプル作成中なので、29日か、30日にアップできそうです。
お時間ある方はまた覗きに来て下さいね~↑


迷惑ばかりかけるちっちにお叱りのマウス(左クリック)を~笑
↓   ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.27 (Sun) 14:14
COMMENT
素敵なショップサイトが出来ましたね~♪
ほんと持つべきものはいいお友達といい旦那さんだわぁぁぁ。
お洋服もこれからたくさんUPされるのかな?
楽しみにしてますね~!
それから堂島ロール???
これ、この前銀座のデパートで臨時出店みたいなのしてたの。
10人くらい並んでたんで諦めちゃったけど
このくらいの人数なら並ぶべきだったよねぇ。。。
私もロールケーキ大好きなのよ♪
惜しいことしちゃったぁ~
FROM はなママ 2008.01.27. (Sun) 14:32 URL [EDIT]
堂島ロールおいしいよねぇ
私も大好きです
前の職場が堂島だったので
空いてる時間に買いに行くことができました
あ~また食べたい!!
これなら賄賂作戦成功間違いなし♪
FROM HAMACHI 2008.01.27. (Sun) 17:11 URL [EDIT]
私も堂島ロール大好きでよく買いますよぉヽ(^◇^*)/
でも、一時間も前からは並んだ事がない・・・(。・m・)ププ
パパさんお疲れやったねぇ(笑)
ウチは余分に買っておいて冷凍するの。(最初に切っておいてね。)
そしたら日持ちするんです♡

サイト素敵でしたよ~(●^o^●)v

FROM いち(だいごろうママ) 2008.01.27. (Sun) 17:54 URL [EDIT]
「堂島ロール」食べたいっ。
マジで食べたいっ。
関東では買えないんだよねv-406
優しいパパさん、さいこぉぉぉv-353

そして、ヒカルさん作のサイト、見たよぉぉ。
すっごく素敵。さっすがねv-425
ますます、ちっちさんの作るお洋服に目がはなせなくなっちゃうね。
FROM まひみかマミィ 2008.01.27. (Sun) 19:04 URL [EDIT]
おぉぉ
この間覗いた時シンプルになってたので
改造中だな、と思ったけど。
ヒカルさん作なんだ~
こりゃすごい!
ってこんなおいしい賄賂貰ったら断れない??
素敵なお友だちがいるちっちさんならではですね♪
FROM かのん 2008.01.27. (Sun) 19:38 URL [EDIT]
こんばんわ。
ショップですが、いつも覗いてみるとすでに完売で残念です~。
でもそれが手作りの良さでしょうかね?(^^)
私もリメイクしてみようかな・・・という気になれますね。
ロックミシンないから売るほどのものにはならなくても自己満足にはひたれそうです。
これからも楽しみにしてますね~。
FROM miki 2008.01.27. (Sun) 20:48 URL [EDIT]
いえいえこちらこそありがとう~♪
やりだすとハマっちゃうから
受けるの渋った私です(爆)
堂島ロールめちゃめちゃ美味しかったわぁ♪
ほんまパパさまさまです。
もう一つの賄賂は超ゆっくりでいいからね(笑)
FROM ヒカル 2008.01.27. (Sun) 21:03 URL [EDIT]
ショップのサイトのデザイン見ましたよ!
超ステキ♪さすがはセンスのよいヒカルさんですね^^
ウェアも可愛いのがいっぱい!!!
今度ぜひ購入させてくださいね♪
堂島ロール、最高に美味しいですよね^^
関東でも川崎のラゾーナに売っているので、
毎週のように買って食べてますよ(笑)
こっちだとたいてい10分も並ばないで購入できるんです。
あぁー、また食べたくなっちゃった~明日買ってこよっと!
FROM yucco 2008.01.27. (Sun) 21:09 URL [EDIT]
ショップ見ました~☆
とってもステキでさすがですね~!!

それに堂島ロール超食べたい!!
あくびちゃんが舌出ちゃうの分かるわ~♪
FROM うめ 2008.01.27. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
持つべきものは、素晴らしい友と素晴らしいパートナーってことだね(^-^)v
それにかわいらしいお嬢様たちまでいるんだから、ちっちさんは幸せ者だ~♪

堂島ロールっていろんなところで見かけるんだけど、まだ食べたことないの。
関東でも買えるのかしら?
今度探してみようっと♪
FROM yukiko 2008.01.27. (Sun) 21:56 URL [EDIT]
ヒカルさん優しい〜&パパさんもめっちゃ優しい〜☆
でもちっちさんのためだからこそなのですから、ちっちさんのお人柄ですね!
堂島ロール、関西のお店なのにそちらのほうがgetするの大変なのですね!年末まで限定でしたが銀座三越の地下では10分くらい並べば買えましたよぉ〜
めちゃめちゃ美味しいですよね

最後の写真、やられましたぁ
かわいすぎ!!
FROM chacoppy 2008.01.27. (Sun) 23:45 URL [EDIT]
堂島ロール・・ヒカルさんとこでも書いたんだが、わんママ食べたことありませんi-202
京都まで食べにいこかな。
あ、もうないって?w
ほんと友達っていいよね~♪
大事にしなくちゃねi-237
FROM わんママ♪ 2008.01.28. (Mon) 00:32 URL [EDIT]
今朝、発送メール確認しました♪
届くのが待ち遠しいです^^

私も堂島ロール食べたくなってきたv-10
でも今ダイエット中やしなぁ・・・
パパに頼んでも買って来てくれそうにないわ。。
FROM キラ☆ 2008.01.28. (Mon) 08:47 URL [EDIT]
ショップ見ました前と違う~(笑)
ヒカルさんのセンス良いのが解りますね☆
パパさんも優しいですね☆
皆ちっちさんの為に頑張ったのね!!!
ヤッパリ友達は大切ですね♪
ちっちさんも頑張って一杯作って下さい
楽しみにしてます~♪

まあやちゃんとあくびちゃん可愛い(^^)
あくびちゃん舌出してロールケーキおねだりですか????
FROM ミエママ 2008.01.28. (Mon) 10:52 URL [EDIT]
1時間並んで堂島ロールgetなんて、凄いパパさん優しい~♪♪そんなに美味しいね~いつか食べてみたいです~
(▼-▼*) エヘ♪
shop拝見しました~!!凄いですね~♪♪とてもお洒落で素敵です♪♪
HPの知識も技術もない私なので、こんな素敵なHPを作られてしまうなんて、羨ましい~!!(*゚ー゚*)ポッ!
FROM ぷりまま 2008.01.28. (Mon) 10:54 URL [EDIT]
shopみてきましたぁ~すっごく素敵になってますねっ♪さすがヒカルさん!!!
いいお友達&パパさんがいてちっちさん幸せ者ですねっ^ー^
FROM richi 2008.01.28. (Mon) 14:28 URL [EDIT]
こんにちは♪
この前は遊びに来てもらっちゃって、
ありがとうございました(*^.^*)

なんてステキなパパさん☆
夫の鏡ですね~♪

また遊びにきます~!
FROM ひなママ 2008.01.28. (Mon) 19:00 URL [EDIT]
だぁあああ
堂島ロール、めいままも他の方のBlogでみていらい、食べるのが夢なんですよね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
旦那様素敵だわ♪
FROM めいまま 2008.01.29. (Tue) 12:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
