2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ソランベリー
賢く並んでますよ~LOVE
ソラン
昨日ヒカルさんが、バジビオのトリミングでソランベリーへ行くと言ったので、
私もランチがてら乱入することにjumee☆Wait for Me2
我が家は残念ながら、トリミングするほど、毛がないので、ランチだけですアップロードファイル

着いて早速腹ごしらえ
オムライス

ココではいつもパスタなんだけど、オムライスを。
トマトとツナのソースで、初めて食べたけど、美味しかった↑

この日はヒカルさんに渡したいものがあったんだよね。
先日ショップのサイトをヒカルさんに作ってもらった事のお礼賄賂の第2弾。

試作品を作ったときにヒカルさんに見せたら、「可愛いやん!バジビオのも作って~絵文字名を入力してください
と言われてたセーター。
バジの誕生日でいいしと言われてたけど、サイトのお礼としてアップロードファイルしました。
セーター


バジさんだけ、黄色ですアップロードファイル
なんで黄色かというと、ピンクの試作を着せたとき、バジさんこのピンク似合わなかったのです焦る3
なので、バジさんだけ急遽色変更。
色々悩んで、黄色で編みましたキラキラ(オレンジ)

編んでから、あくびのも黄色にすればよかったと後悔。
だって、あくびもあんまり似合ってないんだもん・・・涙

やっぱりみんなで着ると可愛いおんぷ2つ
ソランベリー


おしゃべりな私とヒカルさんは、1時に集合して結局6時くらいまで話しこんでましたまったり
なんでこんなに話すことがあるんだろうね・・、アップロードファイル

ソランベリーさんは可愛い洋服がいっぱいあるんだけど、
ブラブラ見てると、お店の人に、「この棚は30%オフですよ」なんて声をかけられた。
そんな事聞いてしまったら、二人とも、もう止まりませんアップロードファイル
散々試着させて、選んだのがこれ↓
服


はい。思いっきり衝動買いアップロードファイル
おまけに4人でおそろいです。
おそろい

めっちゃ可愛いでしょう喜
冬物はもう買わないでおこうと思ってたのに・・・
実は、東京に行ったときも、この洋服可愛いなって思ってたんだけど、
他に買いたいものがあって、我慢してました。
なのに、30%オフなんて言われたら・・・・
やっぱり、かわいすぎて、ついついワタクシやっちゃいました。
そらん集合


30%オフでも、お高いんだけどね・・・。
しかも2人分だし。
間違いなく、パパの服より高いもんアップロードファイル

これで、冬物は終わりにしないとね・・・
たまには自分の服もかいたいもんね・・汗

お買い得という言葉に弱いちっちにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.01 (Fri) 11:59
COMMENT
きゃーーっ!!!
UPさんのpink、りりあもオソロですぅ。
オーダーしたセーターも♪♪♪
やっぱり可愛いー。
イエローも可愛いっ。
とっても楽しみにしてますっ^^
FROM kao 2008.02.01. (Fri) 12:17 URL [EDIT]
みんなで着るとカワイさ倍増だねぇ~!!
バジちゃんが黄色ってすごーく納得なの。
うちのきくもバジちゃんもピンクが似合わない顔立ちだったりするのよねv-356
ヒカルさん、ごめんっ!!i-229って、ヒカルさんも良く言ってるしね~(爆)
あくびちゃんはピンクも似合うし、毛色だと黄色も映えるんだよね~♪

shopは私が見に行ったときはすでに完売・・・
って、胴回り46cmってオーダーできるのかしらv-12v-356
FROM えびちゃん 2008.02.01. (Fri) 12:41 URL [EDIT]
名前入りのセーターもやっぱりかわいいわぁ~!
こちらも人気商品やし早めにチェックしんと
買えへんよね・・

画像はちっちさんが教えてくれた通りに
後でtryしてみま~す☆
リンク、私もさせてもらうね♪
FROM キラ☆ 2008.02.01. (Fri) 14:25 URL [EDIT]
トリミングするほど毛が無いって言うのがなんか笑えるよ。
ってかうちもそうなんですよね(TT)
大人になったらフサフサになるのかな?って思ってたけど、違ったみたい。。。

バジルちゃん、ピンク似合わなかったの??でも黄色も可愛いですね*^^*
バジちゃん、リボンしてるぅ♪
やっぱこれ可愛いよねぇ。
でもうちのココもピンクのニット似合わない気がするのよね(TT)

衝動買い、可愛い!!
みんなお揃ね♪
パパさんのお洋服よりお高いのね(* ̄m ̄)
FROM ゆか(ココまま) 2008.02.01. (Fri) 17:44 URL [EDIT]
ソランベリーさんのパスタが忘れられないですねぇ
オムライスもおいしそう!!
そして30%OFFめっちゃ行きたい!
あ~、京都に足が運びそうです(笑)

うちもトリミングするほど毛ないです
足裏カットだけ行きたいなぁ
自分でするとガタガタで…
FROM HAMACHI 2008.02.01. (Fri) 18:34 URL [EDIT]
はいはいv-237私もお買い得という言葉に弱いのでポチってしましたぁ(爆)
そうですよねー自分のものは半額ぐらいにならないと!って悩むのに
ワンのものは30%でもいっちゃうよね^^

お揃いのセーターすっごく可愛いv-238やっぱりいいよねぇ
みんなで同じの着てるわんこって
FROM くう 2008.02.01. (Fri) 19:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.02.01. (Fri) 19:34 [EDIT]
こんばんは、みいです。
またまた、遊びに来させていただきました。
お洋服可愛いですね~!
うちの子達にもおそろいで着せたいです♪
ソランベリーにまだ行った事がないので、ぜひ行って見たいです・・・。
FROM みい 2008.02.01. (Fri) 19:48 URL [EDIT]
バジちゃんに黄色とは、さっすがちっちさん。
私もね、バジちゃん=黄色っていうイメージがあるの。
ワンコのオソロのお洋服って、なんでこんなに可愛いんでしょうv-344
おちりにかじりつきたくなりまする、ぷぷっ。

ちっちさんのカウチン、すっごく素敵でもうもう大感激v-344
本当にありがとね。
大切にするからね。
FROM まひみかマミィ 2008.02.01. (Fri) 21:20 URL [EDIT]
ちっちさんのセーター、とっても可愛いですね~♪
お友達とお揃いで着て、可愛さ益々UPですね。

ソランベリーさん、とってもオシャレでドッグカフェですね。
お料理も美味しそうだし。
そう言えば、我が家、長い間ドッグカフェ行ってないなぁ。
久しぶりに行きたいわぁ。

ちっちさんのショップ、とっても素敵ですね。
ワンコ関係のネットショップが出来るなんて
羨ましすぎます~。
また、遊びに行かせてもらいますね♪
FROM chise 2008.02.01. (Fri) 21:39 URL [EDIT]
先日は、ありがとう~♪
ホンマ、あたしらどんだけ喋るねんって感じやなぁ。
この日もあっという間でビックリしたわ。
気がついたらやっぱ私らだけやったな((●>艸<))ププ
ロンパースほんま可愛いよなぁ。
今度オソロでお出かけしようね。
ニットもありがとう♪めちゃめちゃ可愛くてMも気に入ってたよ。
FROM ヒカル 2008.02.02. (Sat) 05:27 URL [EDIT]
そうなんですよね~!!!!
何故かワンズの服等は高くても買ってしまいます(==)
自分のよりもワンズの着てる服の方が高い・・・・
自分の何て安いのしか滅多に買わないし・・・

皆でお揃い♪可愛いです~♪
お揃いで歩くと目立ちますね☆
FROM ミエママ 2008.02.02. (Sat) 07:53 URL [EDIT]
オーダーしたセーター無事届いてますヽ(^◇^*)/
黄色も可愛いなぁ♡
だいには黄色の方が似合ったのも??(* ̄m ̄)プッ 

私もソランベリーさんに行ってみたいなぁ。
京都のワンOKカフェは殆ど知らないからなぁ・・・。
お洒落なカフェ多いんだろうね☆^∇゜)

FROM いち 2008.02.02. (Sat) 22:42 URL [EDIT]
ヒカルさんのところでも見てきたこの集合写真。
下からのぞいてる加減がかわいくって~( ^艸^)ムププ
みんなお揃いのピースセーター、いいですね♪
うんうん、黄色もとってもいい色~
バジちゃんによく似合ってます(^^*)

衝動買いのお洋服も、お洒落な4わんにはぴったり
ですね♪♪とってもかわいいっ
セールなんてやられてたら私だって歯止めが
ききませーん(笑)働いてないのに・・・ぷぷ。
FROM u-choco 2008.02.02. (Sat) 22:57 URL [EDIT]
ワンちゃん可愛いねぇッ!!本間に。
しかもマジマジ可愛いぃぃ!!!服ッ!!
めっちゃお洒落じゃん!!
お洒落4組♪って感じッv-111
ご飯もおいしそっ。見てたらお腹透いて来たぁッ!!
あはは…(笑)
FROM みかん 2008.02.03. (Sun) 16:59 URL [EDIT]
あぁ・・・かわいい♪
集合写真なんてたまりませんわぁ~
今年のセール、我が家も確実にワンコ服に一番お金かけました
カードの請求がぼちぼち届いていて・・・
こわい(泣)
FROM chacoppy 2008.02.03. (Sun) 17:08 URL [EDIT]
皆オソロでかわいいぃぃぃぃ
で、バジちゃんはイエローなのかぁ
うちもさすがにピンクはラブりー過ぎだし、イエローっていいね。
でも・・。やっぱり我が家はカウチンがいいかも!
って思っていた間に売り切れてた。
さすがですわ。
FROM かのん 2008.02.03. (Sun) 21:23 URL [EDIT]
すっっっっごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
セーターありがとうです^-^
かわいくて着せるのがもったいないぐらい^^;
大事にしますねっ♪

黄色もかわいいねぇ~♪
ロンパースrichiも持ってます☆みんなおそろいだぁ~^m^
FROM richi 2008.02.03. (Sun) 23:35 URL [EDIT]
あっ!東寺のとこのカフェ!!!
東寺にカフェあるって聞いて、
ちょっと探してみたんですけど、
見つけられなくていけなかったんですぅ~(^^;)
東寺だったらわりと近めなんで、
今度行こう♪
このお洋服かわいい♪
30%もオフとか言われたら・・・
そりゃ・・・
即買ですよね・・・
最近のワンの洋服は、
ポシェットが流行りなのかなぁ!?
FROM ひなママ 2008.02.03. (Sun) 23:46 URL [EDIT]
あっ!東寺のとこのカフェ!!!
東寺にカフェあるって聞いて、
ちょっと探してみたんですけど、
見つけられなくていけなかったんですぅ~(^^;)
東寺だったらわりと近めなんで、
今度行こう♪
このお洋服かわいい♪
30%もオフとか言われたら・・・
そりゃ・・・
即買ですよね・・・
最近のワンの洋服は、
ポシェットが流行りなのかなぁ!?

ウチのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
FROM ひなママ 2008.02.03. (Sun) 23:47 URL [EDIT]
ちっちさん初めまして☆
SPICEのヒカルさんの所から遊びに来ました☆
あくびちゃんとまあやちゃん可愛いですね♪そしてまあやちゃんは珍しいチョコソリちゃんなんですね♪
みんなでお揃いのセーター着てて可愛いですね(^^)

よかったら仲良くして下さいね^-^
うちもカニンヘンがいるので、
よかったら遊びに来て下さい(^o^)
FROM あい 2008.02.04. (Mon) 18:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
