2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
1人上手
ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいてます。
なのに、たくさんのコメントめっちゃ嬉しいです♪
コメントは楽しく&ありがたく読ませていただいてるので、
お気軽に足跡残してくださいねアップロードファイル


お天気になったら洗濯しようって思うのに、毎日天気は怪しいし、
おかげで洗濯物は溜まるし、
思い切って洗濯したら、乾かないし・・・汗
と洗濯物でイライラしてるちっちです。

でも、昨日は思い切って(天気悪いけど)2回も洗濯機を回しました。
どんだけ溜めてんねん・・・アップロードファイル

これだけ天気が悪いと、家から出たくない私。
お散歩もマッハで帰ってきてしまうアップロードファイル

おかげで家で過ごす時間が多くなって、姉妹も退屈してます。
おもちゃ

「あくび!!そんな顔しないっ!!」

あくび嬢はおもちゃ大好き。
1人でぶんぶん振り回しながら走り回って遊びます↑
最近では、おもちゃ箱から、自分でおもちゃを出してくる技を覚えて
(大事なことは1つも覚えないんだけど・・・)家の中におもちゃが散乱。
片付けても片付けても、こっそり引っ張りだしてくるので、大変アップロードファイル 
おもちゃ2

「普通、寝顔くらいは可愛いはずなんやけどなぁ・・・焦る3


それに引き変え寝顔も美人なまあや様
おもちゃ3

「美人ってやつは、何をしても、美人なのね・・・キラキラ(オレンジ) 」


我が家の姉妹。性格が全然違うんですよね。

まずはまあや様
おもちゃであまり遊ばない。
興味があるのは、もっぱら食べ物
なので、おもちゃが転がってても、ほとんど遊ばない。
唯一好きなおもちゃはスーパーの袋。(安上がりで親思いの娘だことアップロードファイル
ガザガザなるのが好きみたいアップロードファイル 

そしてあくび嬢
この人はなんでも、おもちゃにします。
今まで色んな物(主に本革製品)をおもちゃにして壊してきましたアップロードファイル 
でも、実は1人遊びが上手なのは助かってるんだよね↑

対照的な二人の風景を見てやってください絵文字名を入力してください




ずーっと私を見つめてるまあや様。
何を期待してるのか、ひたすら私を見つめてますキラキラ

それに引き変えあくび嬢。
これ、夜中の3時ですから・・・・。

お散歩が短いストレスを発散してるならいいけどね・・・。

あっ!ちなみに、二人とも全く正反対だけど、
親ばかな私からすると、両方めっちゃ可愛いんだよねjumee☆shy2





M*Astyle お知らせ
ショップの方PEACEセーターの他の色を出してほしい!!
ととっても嬉しいリクエストをいただいたので、
黄色を追加しました。
毛糸の関係で、数は多くないんですけどね・・・。
(この時期毛糸の調達が大変です↓↓
今晩8時にカートオープンするので、興味のある方はどうじょ↑




見つめる瞳が素敵なまあや様にマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.07 (Thu) 09:03
COMMENT
会社からしつれーします(笑)
まったくー!!
あくびちゃんメチャメチャ可愛いじゃーん!
まあやちゃんは美人系だしさーグチグチ
おもちゃで遊んでくれるなんてこれまた
可愛いよー。
だって・・シフォンのおもちゃはキティなんだもの(泣)
あちきだって、たまには相手してみてーぞ(笑)
バジちゃんが着てたお洋服バージョンも
追加なんですねー。
早速お友達にメールしなきゃ♪
FROM パディ 2008.02.07. (Thu) 11:46 URL [EDIT]
あくびちゃんの寝顔もかわいいですよ~♪
我が家もちらかしまくって、片付けないので、めいままがBOXにいれて、ちらかしての繰り返しですよ~(*´艸`)
FROM めいまま 2008.02.07. (Thu) 17:51 URL [EDIT]
メールありがとうございましたm(__)m
がんばってやってみます!
でもわからなかったらまたメールしちゃうかも・・
そん時はまたよろしくです^^

ほんとに対照的ですね^^
かわいい系のあくびちゃんと
美人系のまあやちゃんって事なのかな^^
FROM キラ☆ 2008.02.07. (Thu) 18:15 URL [EDIT]
美人の寝顔はいいね~
つい見とれちゃう。
でおもちゃ・・うちは一人遊びはNGなので。
遊んでくれる子っていいよね!
そそ。カウチンは追加しないのぉ~?
FROM かのん 2008.02.07. (Thu) 18:58 URL [EDIT]
あくびちんの虜のマミィだけど、今日はまあや様にやられたぁぁe-266
ちっちさんをずっと見つめ続けるまあや様、かわいすぎます。
ちゅ~したいくらいかわいいっ。
ちゅ~させてっ。
FROM まひみかマミィ 2008.02.07. (Thu) 19:02 URL [EDIT]
あくびさまの寝顔、色っぽいわぁ・爆!
タイプでいうとドナウはまあや様側かしら。
でもドナウは、人によって態度変えてるみたい。
FROM らり 2008.02.07. (Thu) 22:40 URL [EDIT]
あはは(笑)
まあやさんはほんとに美人さんよね~♪
まっすぐなお目目が大好きさ~♪
あ、あくびたんももちろん可愛いわよ~んi-175(笑)
2ワンの性格がめった出てますよねん♪
今日ね~、仕事で京都に行ったの。
で、ちょい仕事だったから、休みのパパをひきずって、ワン連れて行ったのよ。
で、行った先がこの間行ったダクタリ・・・ええ、お休みでしたとも( ̄ー ̄;
気を取り直して、ソランベリーに行ったら・・
ええ、お休みでしたとも( ̄∀ ̄;)
ショック大な一日だったわさi-202
FROM わんママ♪ 2008.02.08. (Fri) 01:22 URL [EDIT]
今週は天気悪いみたいやで~。
イライラしてるって何かお腹いっぱい食べなぁ((●>艸<))ププ
あくびちんの寝顔最高やなぁ~。口開いとるし・・・。
さっすが人面犬だけあるわ(笑)
まあや様は、いつも美人よぉ~♪
動画のあくびちん可愛いなぁ。ビオと遊び方似てるわぁ。
まったく動じずアイコンタクトなまあや様ステキ
・・・バジビオにもこれが出来ればなぁ^^;
FROM ヒカル 2008.02.08. (Fri) 06:42 URL [EDIT]
あら!!!あくびちゃん可愛いですょ~☆
クリクリの眼でママと真剣に遊んで♪
あくびちゃんそんなに真剣に何を見てるの????
真剣なお顔が又可愛いです~☆
寝てる時は皆天使ですね(^^
カプッて食べたく為ります♪♪
我が家では時々カプッてやっちゃいます!!!!
FROM ミエママ 2008.02.08. (Fri) 07:59 URL [EDIT]
おはようございます!
おもちゃたくさんですね♪

夜中の3時ですか!!!
うちもおチビが大合唱です(涙)

あくびちゃんの『何も聞こえてませんよ~』が可愛くて見入っちゃいました!
まあやちゃんは、お上品なお顔立ちですよね・・・。
2wanともとっても可愛いです。
ますます会いたくなってきました!!!

最後にぽちっと♪
FROM みい 2008.02.08. (Fri) 08:51 URL [EDIT]
いや~ん♪♪まあやちゃんってば本当にずーーっと見つめていますね~!!
このキラキラのウルウルお目目にやられました!!!(▼-▼*) エヘ♪
あくびちゃんが隣で元気に遊んでいても、全くまあやちゃんは動じないところも素敵~!!
ウチは2ワンともおもちゃ大好きで、1ワンが遊びだすと私も~!!とおもちゃを引っ張り出してきてます。。。
同じくいつも部屋の中はおもちゃが散乱・・・そして片付け係りの私・・・
(@◇@)ノ
まあやちゃんもあくびちゃんも寝顔凄く可愛いですよぉ~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
FROM ぷりまま 2008.02.08. (Fri) 10:00 URL [EDIT]
はじめまして~
近々、2ワンめを迎えることになり
ダックスの多頭飼いをしている方の所に訪問))))
いろいろ参考にさせてもらっていますv-22
まあやちゃんもあくびちゃんも最高にかわいい!
あくびちゃんはお迎えした頃どれくらい小さかったですか~?
ちびこいワンちゃんに慣れずで・・・

笑いながら、楽しく拝見させてもらっていますv-221
また遊びに来ますね~
FROM むん 2008.02.08. (Fri) 14:49 URL [EDIT]
あくびちゃんにぶつかれようと、おもちゃにこずかれようとも
ビクともしないまあや様
あなたは素晴らしいわ
ひょっとして眠たい?
もう3時ですもんね(笑)
FROM ネコ娘 2008.02.08. (Fri) 16:47 URL [EDIT]
相変わらず
らぶりーなお二人さんv-238

まあや様はどっかのお姫様のようなきらきら目で見つめてるし、あくび嬢のハイパーぶりも私には萌え~~v-10

癒されましたv-222 また見に来ちゃおv-22
FROM 骨太ダックス 2008.02.08. (Fri) 17:57 URL [EDIT]
何も聞こえてませんのあくびちゃん、めっちゃ可愛い*^^*
きゃははは。まあやちゃんは、何を期隊してるのかな??
ホントおもちゃに興味ないんだね!
あくびちゃんにぶつかられても、ずっと見つめるその瞳*^^*
可愛すぎですぅ。
あくびさんは夜中の3時に元気ですね(笑)
FROM ゆか(ココまま) 2008.02.08. (Fri) 20:10 URL [EDIT]
まあや様もあくび嬢も、天使のような寝顔だね~(*^-^*)
癒されるぅ♪

あのね、はなちんもおもちゃで遊べない子っていうか、ひとりで遊べない子なの。
反応としては、まあや様に近い感じ。
だからあくび嬢みたいに無邪気に遊ぶ子が、ほんとにうらやましいのよね。
静(まあや様)と動(あくび嬢)が両方楽しめるちっちさんが、うらやましいっす(笑)

鶴岡八幡宮のお守り、まあや&あくび姉妹の分がほしい!って思ったら連絡ちょうだい。
送ってあげるからさっ♪
FROM yukiko 2008.02.08. (Fri) 21:17 URL [EDIT]
ひなたのことでは心配かけてごめんね。
メールや電話ありがとう^^

ほんま最近天気が微妙やし我が家も洗濯物が溜まりまくり><
今日こそはって思ったら雪やしさ…。
ちっちさんのセーター大人気やなぁ。
早速ソールドアウトやん!!
また大変になると思うけど、根詰めないようにほどほどに頑張ってね♪
みやびのワクチン終わって早くちっちさんと会って喋りたいわ~。
FROM naozo 2008.02.09. (Sat) 09:18 URL [EDIT]
まあや様もあくび嬢もかわいい~☆
そしてちっちさんの文章が面白すぎて対照的な2人が上手く生かされてる~♪
うちのスティーは断然あくび嬢タイプだわ☆
最近はワンダーボールにはまってて一人で「ヴーヴー」唸りながら遊んでます☆
FROM うめ 2008.02.09. (Sat) 21:58 URL [EDIT]
まあやちゃん&あくびちゃんの対照的な姿・・・
我が家のCOCO&titiみたいで笑えましたぁ
COCOもおもちゃには全く興味ナシで食べ物命!!
たまに執着するのは、段ボールの角とかひもとか
寝顔のCOCOはキレイだけどtitiはかなりの確立で白目むいてます
でもそでぞれ個性があってかわいいんですよね♪
FROM chacoppy 2008.02.10. (Sun) 01:08 URL [EDIT]
ほーんと!対照的な2ワンちゃんなのねー(*^_^*)
あくびちゃんはオモチャ命なんだっ!
夜中だろうが全然関係ねーなところが、可愛いワン♪
まあやちゃん、なぜにそんなにカメラ目線なのぉ^m^
お会いしたとき、なんて美人さんなのぉって、実は密かに見惚れてたんです(笑)
対照的な2ワンだからこそ、よけいに可愛さが引き立つのかもですね!
FROM yucco 2008.02.10. (Sun) 10:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
