2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
念願かなって・・。
ただ今コメレスを訪問のに変えさせてもらってます。すいませんアップロードファイル
頂いたコメントはありがたく&楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
足跡はお気軽に残してくださいね絵文字名を入力してください


この間から、『京都は今年雪が全然積もらななくって、つまんないはてさて
といい続けてた私。

やっと降って、積もりました。しかも1時間くらいでこんなに積もりましたよ。
雪8

でも、何もこんな日に積もらなくても・・・アップロードファイル
だって、今日は久々のかわい子ちゃんとデートだったんやもん。
この日のデートの相手はココの日記のココちゃん&ゆかちゃん

前日から天気予報でjumee☆snowman2Rだってことは知ってたけど、まさか、こんなに降るとは予想外涙

「ランのあるブルスケッタに行きたい」と言うゆかちゃんのリクエストで、BURSCHETTAへ。
なのに。。。これじゃランどころではない汗

それでも、もしかしたら、おもいっきり積もって雪遊びができるかも・・と期待しつつ行くことに。

滋賀から駆けつけたゆかちゃんは、雪にやられ、大渋滞に巻き込まれ、
「先にご飯食べてて~」と電話をくれたので、ずうずうしい、私とヒカルさんはさっさと食べちゃいました(我が家のパパもね)
今日も、ヒカルさん&バジル&ビオラは一緒ですアップロードファイル
雪2

ここの、ガーリックトーストめっちゃ美味しくて、大好きなんですよ↑


ご飯を食べ終わってしばらくしたら、やっと到着されました。
雪3

「うんうん。久しぶり~Heart

楽しみにしてたランでの雪遊びは、水っぽい雪しか積もってなくて断念涙
ランは遊べないので、もっぱら飼い主のおしゃべりタイム。
つまらないワンコたちは、このとおり。
雪4



ココちゃんは、気がつけば、いつもこの体制でお利口さんキラキラ(オレンジ)
でも、「きっと退屈なんやろうな・・・」って申し訳なくなるよね・・。
雪5


それに引き換え我が家のこの人達・・・・アップロードファイル
いつでも、どこでも、変わらず・・・KYな姉妹です。
雪6

あくびは、ココちゃんの背後から忍び寄って、乗る機会をうかがってばかり。
やっと乗ったと思ったら、ココちゃんに怒られてしょんぼり帰ってきましたアップロードファイル

でも、我が家の姉妹の上をいく最強のKY女子はこの人
雪7

ヒカル家のビオラさんですおんぷ2つ
他のワンコを呼んで遊ぼうとすると、必ず割り込んでくる。
しかも、尻尾ブンブンでめっちゃ嬉しそうに・・・
「ビオじゃないねん」と言っても関係なく尻尾ブンブン。
おかげで、他のワンコとなかなか遊べません笑
まぁ可愛いKYだけどね。

久しぶりに会ったので、話は尽きず・・・
で、やっぱり閉店時間まで喋ってました。
もちろん最後は私達だけ。
雪9


ゆかちゃん&ここちゃん大渋滞の中わざわざ来てくれてありがとう~↑
昨日約束したブツを帰りに取りに来てもらおうと思ってたのにすっかり忘れてた汗
次会うときに渡すから、近々遊ぼう。もちろん晴れの今度こそランでね喜
雪10



雪遊びが出来なかった残念な我が家にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.10 (Sun) 14:18
COMMENT
色付きの文字
はじめまして~i-237ひなママさんのブログからやってきちゃいました~v-222カニンヘンのチョコソリちゃんおるよ~て聞きましてっi-199うちもMダックスなんですけど(しかもごっつい目i-198i-230)チョコソリがいて~あんまし見かけないんで嬉しくて覗きにきてしまいました~i-260
二人ともめった可愛いですね~i-178しかもちっこいv-10
最近京都遠征したいな~v-391なんて思っててv-344またよかったら遊びに来させて下さいな~v-441
FROM かず 2008.02.10. (Sun) 16:48 URL [EDIT]
お外NGなぐらいの雪だったんだ!
そりゃこっちより積もったんじゃない?
こっちは昼過ぎには道路に雪はなかったな~
でも、せっかくの休みなのに雪でびしゃびしゃ。ダッシュできなくて残念。
ワンズはやっぱり元気に走りたいよね~♪
FROM かのん 2008.02.10. (Sun) 22:09 URL [EDIT]
行ってきたんですね~♪
あくびちゃん、今日もべろんちょ出てまっせ(笑)
最近小麦さんがよくべろんちょを出してるんですけど、出すたびにあくびちゃんになってるで!と言ってます(笑)
京都今年雪積もってなかったんですか?
ちょっと驚きでっす。
大阪もすんごい積もりました~~♪
でも雪遊びは我家もできなかったのですのらw
FROM わんママ♪ 2008.02.10. (Sun) 22:56 URL [EDIT]
おはようございます!
ブルスケッタ行かれたんですね。
今の場所になってからは一度も行った事がないので、今日にでも時間あれば行ってこようかなぁっと思ってます。

最後にぽちっと♪
FROM みい 2008.02.11. (Mon) 06:57 URL [EDIT]
oo-!
京都にも雪がv-48
って、残念。雪遊びはできんかったんですね。
ビチョビチョじゃちょっとねーウンウン
最強のKYはこっちにもいますよ(爆)
おまえじゃねーよと何度叫んだ事か!
今日は、チーム京都が東京に来た時に
寄られたお店何処かにいってみる予定です♪
ドコが一番おいしかったのかなー。。
って、今頃聞くなってか?
FROM パディ 2008.02.11. (Mon) 09:03 URL [EDIT]
こっちの雪も水分たっぷりで、今回は全然遊べなかった・・・残念。
でも、また明日降るかもしれないって。もういいで~って感じかも。

最後の集合写真。
まあや様、すごいっ、口角が上にきゅっとあがって最高の笑顔v-421
あくびちん、舌がちょとっと出てこれまた最高v-421
FROM まひみかマミィ 2008.02.11. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
この日はほんとにスゴイ雪でしたね><
私達は今日ブルスケッタへ行ってきましたよ!
でも皆良い子だから中でも平気だね^^

メール何度もありがとうm(__)m
後で再チャレンジします。
FROM キラ☆ 2008.02.11. (Mon) 17:39 URL [EDIT]
1枚目の画像、雰囲気があって素敵~!!
好きだわぁ~♪

せっかくお友達と雪遊びが出来るチャンスだったのに
水っぽい雪で残念だったのね。
奈良もパウダースノウには程遠く少々水っぽかったけど
こんなチャンス滅多にないと、強引に遊んでしまいました。
お外遊びは残念だったけど、オフ会はとっても楽しそうですね!!
そして相変わらず美味しそうなお料理!
お喋りにも花が咲いて、とっても楽しいひと時でしたね。


FROM chise 2008.02.11. (Mon) 21:22 URL [EDIT]
関西方面、すっごく降ったみたいですね。
みんなでカフェ、飼い主達は何時間でもルンルンだけど
ワンコはやっぱり退屈だよねぇ。
ドナウも結局は寝てしまいます☆
FROM らり 2008.02.12. (Tue) 00:18 URL [EDIT]
せっかくランで雪遊びできるかと思ったのに、恨めしい雪質だったのねv-12
京都組はKYって言うより、みんなマイペースって感じだったなぁ(笑)
内弁慶の我が家には羨ましい動きをしていたもん!!
あくびちゃん、ベロしまい忘れてるみたいで愛嬌あるよね~v-10
ココちゃん、集合写真でも『はよ帰ろうや~』って言ってるみたい(爆)

FROM えびちゃん 2008.02.12. (Tue) 02:04 URL [EDIT]
そちらも雪降ったんですか!!!!
こちらは雪祭り開催中です
食事だけに行って大人しいのって羨ましいです・・・・
我が家のワンズはラン命ですから
泥だらけだろうが関係無いです・・・・(涙)ハイ!!!オパピーです!!!!
1度でも良いからカフェでユックリお喋りしたいです・・・
ビオラちゃんバジルちゃんの服我が家とお揃いです~(嬉しい)
FROM ミエママ 2008.02.12. (Tue) 04:24 URL [EDIT]
先日はどうもでした♪
めっちゃ楽しかったです^^

ちっちさんやっぱり写真撮るの上手!
雪だるまの写真なんて、家帰って見たら、どこにピントあってるの?って感じで使えなかったよ(><)

お洋服、家に帰ってパパに見せたら可愛い可愛いって大喜びでした♪
まじ可愛い^^ 大切に着るね!

例のブツ(^m^ )
ほんとにいいの? めっちゃ嬉しい♪
今度会う時に頂戴いたしまするぅー!!
FROM ゆか(ココまま) 2008.02.12. (Tue) 16:31 URL [EDIT]
ブルスケッタさんの料理美味しそう♡
私も一回行ってみたいわぁ。

そうそう、まあや&あくびペアーが来ているお洋服・・・・。
狙ってたけどゲットならずイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
って私、ちっちさんと頃の服あさり過ぎ?(。・m・)ププ

あぁ~!!ロイスのポテチだぁ♡
いち家大好物ですよ(^。-)-☆
FROM いち(だいごろうママ) 2008.02.12. (Tue) 19:58 URL [EDIT]
京都にも雪が降りましたね~(^^*)
雪遊びができなかったのは残念だったけど、
お友達との楽しい時間は最高ですよね♪

みーんな表情がキラキラしてて楽しそう☆
KYなビオちゃん??でもこんなKYなら大歓迎
ですよね♪

それよりなにより、あくびちゃんの舌がちょこっと
のぞいているこの表情。。。未だにニヤニヤ
しちゃいます(*>艸<)ムププ 

このチョコポテト、一時期はまってました(笑)
しょっぱさと甘さが入り交じってて、なんとなく
癖になっちゃうんですよね~
FROM u-choco 2008.02.13. (Wed) 01:38 URL [EDIT]
最初の雪だるまはちっちさんが作ったのぉ?
なんか2つがラブラブv-238な感じですけどーv-392
ヒカルさん達とブルスケッタ行かれたのですね^^
先日パディさんとブルスケッタ行きたいねv-363と話してたところです(爆)
集合写真とーっても可愛く撮れてますわぁ♪
みんな良い子だわ
FROM くう 2008.02.13. (Wed) 16:21 URL [EDIT]
京都にも雪が降ったんですね~!!
ちょうど横浜にいたのですが、浜にも降りましたよ~すぐ溶けちゃいましたけれど~・・・雪遊びが出来なかったのは残念ですが、可愛い子ちゃんとのご対面は嬉しいですよね!!
私もブルスケッタさん行ってみたいな~♪お料理も凄く美味しそうだし、お洒落~!!4月頃京都旅行に行きたいな~と思っているのですが、行かれるチャンスがあるかな~??("▽"*)
ってまだ決定ではないのですが、京都行きたいです~!!!!
FROM ぷりまま 2008.02.13. (Wed) 17:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
