2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
COSTCOへGO
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
すいません涙
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
足跡は、お気軽に残してくださいね~↑



11日の月曜日
ヒカル家に迎えにてもらって、前かえら行ってみたかったある所へ買い物に行った。
その前に、せっかく大阪まで来たのだからと、ワンズも一緒に腹ごしらえです。
向った先は、NONKORO-LIFE
NONCORO

お友達のブログで、ここのパンが美味しいと聞いてたので、行ったみたかったんだよね↑
パンが食べ放題で、料理も本格的っぽいこのお店。
やっぱり焼きたてのパンは美味しいね~オンプR1
NONCORO2

あんまり美味しかったので、我が家のパパは、
みんながびっくりするくらいパンのおかわりしてました・・たぶん3人前は食べたアップロードファイル

ランチを終えて、併設のランで少し遊んだけど、写真がブレブレでいいのがなし汗
ラン ラン

連写で山盛り写真はとったのに、やっぱり走ってる姿を撮るのは難しい。
でも、これだけはばっちり撮れましたアップロードファイル
おやつの時間


しばらくランで遊んで、本日の目的地へ移動青色の車
移動中の車の中では、私と、ヒカルさんの間で、4ワンコが折り重なって寝てます笑
1匹ウサギが紛れてますが・・・・アップロードファイル
移動中


そしてやっと到着。COSTCO
コストコ

会員制なので、お買い物の前にまずは会員登録。
この行列です。30分は並んだかな・・・。

店内は倉庫のようになってて、日用品などは、箱単位で売ってる。
初めてきたので、隅から隅まで回ったと思う。

食料品売り場では、野菜が安い。
でも、単位が『たまねぎ5キロ』で・・・とかで売ってるので、ヒカル家とシェアすることに。
特に買い物はなかったにもかかわらず、店からでた私はこんな感じ。
買いすぎ

カートにいっぱいの品物・・・・はい。買い過ぎです涙
だってね、すべての単位が多いんですよ。(安いけど)
シャンプーなんて2L単位ですからアップロードファイル
しばらく、日用品の買い物はしなくて済むけどね。。


たらふく買い物して、お腹も減ったので、晩御飯を食べに
向った先はドック居酒屋 侍JACK
侍


このお店。店内ノーリードでどうぞ~と言われたけど、もちろんあくびは無理です。
少し前から、吠え吠えがまた一段と酷くなって、この日も、悲鳴のような泣き声で吠えまくりjumee☆Feel Depressed4
パパ君がずーっと抱いててくれました。
サムライ

予約で行けば、お鍋が食べれたらしいけど、予約してなかったから単品で・・・。
お鍋食べたかったな・・↓↓

帰りに、COSTOCO,で買った食材をシェアするために、ヒカル家へ
家に着いたのはAM1時前でした。

バレンタイン 

この日も楽しかったね~
いつも遊んでくれてありがとう
M氏1日運転&送り迎えをありがとう~
また一緒にCOSTOCO行こうね~♪









M*Astyleお知らせ
カウチンの再販明日のPM8:00にカート開けます。
デザインは同じだけど、少し色目が変わりました。


衝動買いしすぎのちっちにマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.13 (Wed) 21:11
COMMENT
私もパン好きですぅ~♪
いろんな種類が食べたいからひとくちサイズは嬉しいですね!食べ過ぎちゃうの、わかります・・・そんなお店がワンコOK&ドッグラン付なんて~ 素晴らしい!!!
そしてそして!!コストコ☆
そんなに混んでいるのですねぇ
群馬の家の近くに春、オープンするみたいで
ランのお友達と行こうねぇって話してるんですけど
FROM chacoppy 2008.02.13. (Wed) 21:39 URL [EDIT]
早っ!
私まだ全然写真の整理すら出来てないよぉ~(汗)
でもめちゃめちゃ楽しかったねぇ~。
メルマガ読んだけどちっちさんも風邪ひいてるって??
M氏も次の日、7度8分の熱出して店を休んだよ(爆)
ちっちさんも早く治してね。
コストコおもしろかったね~。また絶対行こうね。
バレンタインこちらこそありがとぉ~。
FROM ヒカル 2008.02.13. (Wed) 21:51 URL [EDIT]
NONKORO-LIFEさんに来ていたんですねぇヽ(^◇^*)/
すっごいウチから近いんですよぉ。
私も、この日行ってたら「まあや&あくび」ちんと「バジビオ」ペアーに会えたのねぇ~~!!
残念・・・・。

パン美味しかったでしょ~!?
FROM いち 2008.02.13. (Wed) 21:56 URL [EDIT]
すげーーー
㌔とか箱とか日本じゃないね。その単位。
海外ではでかいの当たり前。
カートで山盛り買物だけどさぁ~

で、パン。
うちのそばにも食べ放題のところあるよ!
結構お腹一杯食べちゃうあたし♪
FROM かのん 2008.02.13. (Wed) 22:21 URL [EDIT]
パンおいしそう~焼きたてっていうのがいいなぁ☆
ドッグ居酒屋なんてあるんですか??
わんこも人間も楽しめるなんていいですね♪
おソロの洋服も似合ってますね!
FROM うめ 2008.02.13. (Wed) 23:06 URL [EDIT]
ノンコロさんだぁ~!
パン美味しいですよね♪
4ワンとも楽しそう(*^.^*)
それに、それに!
ドッグ居酒屋!?!?
酒好きの私には・・・かなり魅力的☆

コストコ私も行こう行こうと思って、
まだなんですよね(^^;)
軍資金がいりそうですね(笑)
FROM ひなママ 2008.02.14. (Thu) 00:41 URL [EDIT]
私も一度は行ってみたいと思っているコストコだ~!!
噂ではかなりすごいところだと聞いていたけど
やっぱり沢山買い物したくなっちゃう場所だったんだねv-10
走ってる写真、楽しそうによく撮れてると思うよ~v-426
あくびちゃん、またベロが出てる~v-344
FROM えびちゃん 2008.02.14. (Thu) 02:34 URL [EDIT]
ちっちさん、おはようございますi-1
私もパン大好きです~i-175
ご飯よりパン派なのです!
コストコ行ってこられたんですね~
とっても楽しそうだぁi-184
キロとか箱買いってすごいですねi-199
私も初めて海外行った時にビックリした記憶がありますi-237

ショップのセーター再販されるんですねi-199
毎回買うぞっと意気込んでるんですが
遅いのか売り切れてました。。。
今回こそはゲットできるように頑張りますi-234
FROM かほ 2008.02.14. (Thu) 09:27 URL [EDIT]
おおお~!
コストコだぁ
私も一度友達に連れていってもらったことがあるけど、すべてがでかくて、量がすごくてビックリしたぁ~
友達と分けるのが一番だよね~
買い物楽しいよね~♪
そういえば、その時に買ったファブリーズがまだあったような…笑
FROM ikko 2008.02.14. (Thu) 10:27 URL [EDIT]
グフっまたランでたのしそうだーよー!
コストコねー。
そうそう、知らないうちにどんどんカートに入れてねー
お友達5人でいくので5人の諭吉は確実に飛ぶのよねv-19
恐るべしコストコマジック(笑)
私のお勧めは!
車コーナーにあるマイクロファイバータオル!
ワンコのシャンプー後にも使えるし
お掃除も洗剤いらずにピッカピカv-76
・・・まわしもんじゃーねーよ!
居酒屋ねー・・・・・・
私は関東組みに会ってからお酒を断っています。。
若さは取り戻せなくても
贅肉はさよならできるかね(爆)
って、何のコメだ?
FROM パディ 2008.02.14. (Thu) 10:49 URL [EDIT]
たまねぎ5kgって・・・。
私もすっごくコストコに行ってみたいんだけど、少食の中年(マミィ)&老人(両親)家族にはなかなかね。
ヒカルファミリーと一緒ならよけいに楽しかったね。

私も車内で4ダックスにまみれてみた~い。
もちろん、ウサギさんにもね(笑)。
FROM まひみかマミィ 2008.02.14. (Thu) 11:19 URL [EDIT]
お出かけ楽しそー!!
いいな、いいな♪
コストコはわたしも行ってみたーい。
今度連れてってね(*ゝω・*)

カフェも居酒屋もいいねー。
関西に住んでながらまだ大阪のカフェとか全然行けてないし行ってみたいなぁ。

うさぎあくびめっちゃ可愛いやん(o´艸`)プ
FROM naozo 2008.02.14. (Thu) 13:32 URL [EDIT]
うわ~楽しそう!
移動中の車内の様子が、なんだか笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
居酒屋いいな~♪
おいしそうだし、素敵な時間を過ごしたんですね!
FROM めいまま 2008.02.14. (Thu) 17:32 URL [EDIT]
うふっ・・・コストコで大量買い♪
私も経験あるのでよーくわかります。。。
だからハワイにいたころは会員だったけど
今では会員のお友達に連れて行ってもらうようにしてます。。。笑
でもヒカル家とシェアできるならいいかもね~♪
FROM はなママ 2008.02.14. (Thu) 19:18 URL [EDIT]
ヒカルさんちとまたまたお出かけね♪
NONKORO-LIFE一度行ってみたいと思ってたの~。
すごくよさそうなお店ね!
コストコも。
ちっちさん、抽選あたったよ~。
FROM sakiママ 2008.02.14. (Thu) 20:55 URL [EDIT]
先日は励ましのコメント、本当にありがとうございました。
正直かなり凹んでたので、嬉しかったです。
おかげさまで珊瑚も元気にタマ無し生活を送っています(笑)
これからもよろしくです!!

妹がコストコの会員なので時々一緒に行くんですが、ついつい買っちゃいますよね~。
前もすっごいでっかいジャムを買ってしまってなくなるのにかなりの時間が・・・
でもコストコ楽しいのでまた行きたくなるし・・・

FROM オカ 2008.02.14. (Thu) 22:56 URL [EDIT]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
FROM アクセスゲート 2008.02.15. (Fri) 12:40 URL [EDIT]
いいなぁ~1度行ってみたいよ。コストコ♪
でも、その単位は普通のおうちには。。。
やっぱりお友達と割るのが1番ですねっ^ー^
ウサアクビちゃんもえぇ~ 笑
FROM richi 2008.02.15. (Fri) 15:15 URL [EDIT]
こんにちは!
コメありがとうございます♪
ドッグ居酒屋、興味深々です^^
いってみたいなぁ~!

今日金沢で、カニロングのベビちゃんの写真を撮ったので、後日UPしますので、お時間あれば、見にいらしてください!
FROM みい 2008.02.15. (Fri) 16:04 URL [EDIT]
costcoすっごくたのしそ~!
私もこんなところへ行ったらごそっと
買い物しちゃいそうです(笑)
でもたまねぎ5kgはびっくりですね(^^;)

バジビオ家との居酒屋も、ランチも
とっても楽しそう☆
焼きたてのパンってどうしてこんなに
食欲をそそるんでしょうね~♪大好きっ
FROM u-choco 2008.02.15. (Fri) 19:21 URL [EDIT]
焼きたてのパン美味しそう~☆
今も有ると思うけど・・・・ラーメン屋さんで
焼きたてパンを売りにしている所が有って
パン食べるとラーメン食べれず考え物でした!!!!
でも美味しいからお腹いっぱいでも食べてしまうの・・・・笑
札幌でも1軒ワンOK居酒屋有ったはず・・・
お酒呑めないけど行ってみたいですね!!!

うさぎさん可愛い♪
FROM ミエママ 2008.02.16. (Sat) 09:09 URL [EDIT]
少し前にコメントをした「あい」です。 分かるかな?

ノンコロライフさん楽しそうですね☆
うちも頑張れば車で行ける距離なので行ってみたいです♪
パンの食べ放題もスゴイ!
ドッグ居酒屋さんも素敵ですね☆
それから珍しいですね。

よかったら遊びに来て下さい♪
FROM あい 2008.02.17. (Sun) 10:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
