2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
大型新人現る
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらっております。
そんな状態なのに、たくさんのコメントありがとうアップロードファイル
とっても、ありがたく読ませてもらってます
ぼちぼちですが、時間を見つけて訪問させてもらいますので、
足跡はお気軽に残してくださいね~↑




歓迎会

いつもの光景のようにみえる、おなじみ、おやつゲッターズ様達のおやつの時間

でも、いつもとはちょいと違いますjumee☆SaturdayNightFeverR
おやつゲッターズに、大物新人が仲間入りしました。
みやび

おねぇさんズを差し置き、ベスポジをGETしてるのは・・・
naozo家ひかげみやびちゃんです↑

17日の日曜日はヒカル家と我が家の総出で見学に押しかけました。

と、その前に・・・
腹が減っては・・・ということで、naozo家に行く途中
たまり場になりつつあるブルスケッタでランチ&ランオンプR1


ワンちゃんが多かったのと、雨女かつ雪女のビオのせいで、雪がチラつき、
めっちゃ寒かったので、ランではあまり遊べず・・・なので、写真もほとんどなし汗
バジ&ビオ2

くぉらー!ビオーー!! 無視すんなぁぁぁ!! 
でも、可愛いやんかアップロードファイル(←ぼそっ・・・)


ブルスケッタx


ゆっくりランチをとって、いざnaozo家へ青色の車
ひなたん


先住犬のひなたに挨拶を済ませてから、新人のおチビちゃんを解放おんぷ2つ
もう、めっちゃ可愛い↑
みやび

コロコロと転げまわって、人懐こくて、遊び上手。
ゲッターズ1の遊び上手なビオちんとずーっと追いかけっこ。
全然じっとしてくれず・・・焦る3
おかげで、写真はボケボケ・・・
おまけにコンデジを忘れたオバカの私は動画も撮れず・・・アップロードファイル
我が家のオバカ2号のあくびさんは、早速新人教育(乗っかり)してましたアップロードファイル

唯一楽しそうな写真が1枚だけ・・
歓迎



最近身近でパピーを見ていなかった我が家もヒカル家も、ニヤニヤ
やっぱりパピーは可愛いHeart
そこにいるだけで癒される。
お持ち帰りしたくなるのをぐっとこらえて、まあやとあくびだけ連れて帰って来ました笑
これから、また賑やかになるぞ~♪

そして、なおぞさんから、帰りがけに手土産(パパにバレンタインのチョコ)までもらって帰ってきました。
なおぞチョコ 
なおぞさんありがとう~
3回目のワクチン終わったら、アップロードファイルデビューは是非一緒に~







おチビちゃんとも、上手に遊べない我が家の姉妹にマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.20 (Wed) 14:45
COMMENT
この間はありがとう^^
ほんま楽しかった♪
みやびがあんなに遊んでくれると思ってなくて嬉しかった~。
さすがちっちさん、写真キレイに撮ってくれてるやん!
またちょうだいね(*>艸<)ムププ
楽しそうな写真も奇跡の1枚や!
あの時はほんまに凄かったしブレブレやったもんなー。

近いうちにまた来てくれるのを待ってます♪
FROM naozo 2008.02.20. (Wed) 15:56 URL [EDIT]
この間は、ありがとう~。
でもってビオはどこまで雨オンナやねんって感じやわ(汗)
みやびちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ~。
また、なおぞ家へひやかしに行こなぁ。
FROM ヒカル 2008.02.20. (Wed) 17:15 URL [EDIT]
本当パピーちゃんて何であんなに
可愛いのでしょう~♪♪
間近で見てしまったら、もう3ワン目欲しい病がウズウズしちゃいそうです~・・・
遊んで~の姿がめっちゃ可愛い~♪♪
ホント物怖じしないコなんですね~!!
おやつのベスポジもgetしちゃうくらいですもの~将来は大物間違いないですねd('∀'о)ネ♪
FROM ぷりまま 2008.02.20. (Wed) 17:18 URL [EDIT]
みやびちゃんの大物ぶりには驚かされます!
言葉入りの写真を見てるとほんとにみんなが
そういう風にしゃべってるように見えて
笑えました^^

FROM キラ☆ 2008.02.20. (Wed) 18:38 URL [EDIT]
ちっちさん、写真の腕前がぐ~んとあがったんじゃあないのぉ。
どの写真もすっごく素敵。
みやびちゃんのパピーの可愛さがめっちゃ出てるもん。
みやびちゃんの「あそんでぇ」の写真もいいけど、マミィのお気に入りは、バジビオちゃんのちっち話しの写真です(笑)。
みんな、いい妹分ができてよかったね♪
FROM まひみかマミィ 2008.02.20. (Wed) 19:22 URL [EDIT]
みやびちゃん、鼻血でるほど可愛いよね~~i-178
新人さん仲間入り~♪
また京都組が賑やかになるわ~ん♪
小さい時のパンさんに似ている気がするんだが・・大きくなったらGOGOになるかも(* ̄m ̄)プッ
FROM わんママ♪ 2008.02.20. (Wed) 19:27 URL [EDIT]
v-10みやびちゃんもご一緒できたのね
もぉ~とっても可愛い!
今度はカフェでランで遊べますね
みんながちょっと不思議顔してるのが
笑えちゃうわぁ♪
ひなたちゃんのおねえちゃんになってしもーた顔がいいわぁv-353
FROM くう 2008.02.20. (Wed) 21:39 URL [EDIT]
naozoさんのところでも見たけど、みやびちゃんの大物ぶりにはびっくりだね~(笑)
おやつゲッターズのリーダーになる日も、きっと近いに違いない(^m^)
みやびちゃんのアップは、ちっちさんが撮影したの?
すっごくかわいく撮れてるね~♪
上手上手!

はなちんのお誕生日プレゼント、ほんとにどうもありがとう♪
嬉しかったよ~♪
FROM yukiko 2008.02.20. (Wed) 21:55 URL [EDIT]
いいなぁ。みやびちゃん。
ちびっ子だけどどんなになるか見ものだよね!
楽しみだわぁ~
そのうち皆で運動会になるのかなぁ。
我が家では無理なので羨ましいわぁ
FROM かのん 2008.02.20. (Wed) 22:32 URL [EDIT]
いよいよご対面~♪だったのですね
オヤツの時のみやびちゃん、すごいポジションにいてびっくり~
あくびちゃんは乗っかりんこ♪したのね(笑)
ますます賑やかな京都チームから目が離せません!
FROM chacoppy 2008.02.20. (Wed) 22:59 URL [EDIT]
みやびちゃんに会ってきたんですねぇ
可愛いなぁ
大物になりそうな感じですか(笑)
みやびちゃんの写真すっごい上手ぅ
子犬ちゃん動き回るから本当に撮影大変!!
FROM HAMACHI 2008.02.21. (Thu) 08:00 URL [EDIT]
ヒカルさんとこで、
動画見てきたけど、みやびちゃん元気いっぱいだね!
写真撮るの大変そうだけど、
めっちゃ可愛く撮れてるよー。
ちっちさん、まじ上手^^

あくびちゃん早速乗っかったのね(*^m^*)
あっ、さっきPCにメールしたので見て下さいね!携帯にすればいいのにね(笑)
FROM ゆか(ココまま) 2008.02.21. (Thu) 11:44 URL [EDIT]
こんにちは~前にも1回コメ残させてもらったんですがあつかましく再び遊びに来させてもらいました~i-178
(あ、ひなママさんとこのブログに出てたミント&ソルベの飼い主です~小熊の飼い主!?i-229
お友達とワイワイ楽しそうですね~i-239naozoさんとこのみやびちゃんとミンがおんなじブリーダーさんやってちょっとだけ絡ませてもらったんですが~i-178
うちもぜひぜひ生あくびちゃん見てみたもんです~i-237
機会があったら遊んでくださ~いe-343
FROM かず 2008.02.21. (Thu) 17:18 URL [EDIT]
きゃー!みやびちゃんとご対面だったんですね(*^_^*)
いやぁー本当に可愛くて、これはお持ち帰り寸前もんですよね(笑)
あくびちゃん、しっかり教育できたなかなぁー^m^
いいなーほんと!大阪飛んでゆきたい気分ですぅ。。
これからますますワンライフが楽しくなりそうね♪
FROM yucco 2008.02.21. (Thu) 18:07 URL [EDIT]
わぁ~みやびちゃんかわいいv-238
しかもおやつゲッターズを差し置いて好位置をキープしてる~!
大物ですね~
それにしてもやっぱりパピーちゃんは可愛いわ☆
FROM うめ 2008.02.21. (Thu) 21:11 URL [EDIT]
うひゃ~やっぱり何度みてもパピーみやびちゃんかわえぇ~(≧▽≦)
しかもちょこちょこ動くパピー撮れてますねっ♪
コツを伝授してもらわなきゃ^^;
これから更にみんなでのおでかけが楽しみになりますねぇ~♪
うぅ~みんなんい会いに行きたいよぉ~!!
FROM richi 2008.02.22. (Fri) 14:22 URL [EDIT]
こんばんは!
この前のお写真ですね^^
ぜひ今度お会いできる日がきたら、ぜひ一緒にお写真撮らせてくださいね♪

最後にぽちっと!
FROM みい 2008.02.22. (Fri) 20:44 URL [EDIT]
久しぶりですv-410
もぅすぐ卒業e-478=中学入学v-461!です…ッv-345
嬉しいよぉなッ悲しよぉな…ッv-394

まぁそれはともかく、MIYABIちゃん超!!可愛いーッv-344やばい!!
ッてか、わんちゃん、まじ可愛いi-178
いいなぁ…ッi-264
いつも【まあや&あくび】を見ていつも満喫させてもらってますv-407

FROM みかん 2008.02.23. (Sat) 11:43 URL [EDIT]
ランでのまあやちゃんのお写真ツボです~
かわいいv-238
パピーはホントかわいいですよね~
でもすっごく動くのでお写真撮りにくいけど
ちっちさんちゃんとかわいく撮れてますよ!!
私は来た時のショコラの写真をちゃんと撮ってなかったので
今更ながら後悔しているんですぅ(>_<)

FROM かほ 2008.02.24. (Sun) 00:14 URL [EDIT]
ちっちさんとこが3ワン目かと思っちゃった・爆!!
みやびちゃん、すっごく可愛い~☆
あくび様はさっそく教育係なのですね♪
先輩陣がいっぱいだと
みやびちゃんもワンコ社会の掟とか
学ぶの早そうだね☆
FROM らり 2008.02.24. (Sun) 15:35 URL [EDIT]
ブルスケッタさんは楽しいところの様ですね☆
バジルちゃんとビオラちゃんは雨女&雪女なんだね(^v^)
初めて知りました(^^)

naozoさんの家のみやびちゃん可愛いですよね♪もちろんひなたちゃんも♪
みやびちゃんを見るとエリックのパピーを思い出します(^n^)
でも相当大物なんですね(^m^)
これからの活躍が楽しみですね~

ちっちさん写真上手いですね!
イチデジですか??
うちはコンデジなので上手く撮れません・・・
いつかイチデジ欲しいな~
FROM あい 2008.02.25. (Mon) 00:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
